2016年11月01日

少しだけ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0033 (520x346).jpg

昨日は、変容のさそり座の新月でしたが、今回の新月で今まで我慢してきたことや、イヤだと思っていたこと、感じていたことなどを改めて書き出したりしました。

@3次元的なコントロールゲーム
Aエネルギーの我慢
B妥協していたこと 我慢していること etc

これからは、今まで我慢していたことや妥協してきたことを自然にしなくなっていくのかなと感じてます。

昨日の新月は、体調的にも風邪をひいいたような状態となり、いきなり口内炎ができてしまうくらい、エネルギ的な変容が大きかったように感じてます。

そして、今まであまり開いていなかったクラウンチャクラが少しだけ開いた新月となりました。

今のところ、少しだけ開いている状態なので、ずっと氣になっていた、頭の中のエネルギーの滞りは、あまり解消してませんが、それでもエネルギーの流れが明らかに活性化され頭の中の流れも少しずつ改善していきそうです。

クラウンチャクラが少しだけ開いたことで感じたことは、今まで我慢することはよくないことを重々知っていながら、エネルギーのことを何で我慢していたのかは、クラウンチャクラが殆ど閉じていたことで、宇宙との繋がりが殆ど絶たれていたことが原因だったなと思いました。。

私の場合、10年間以上ずっ〜と どうすれば3次元的なエネルギーから自由になれるのかを試行錯誤してきましたが、結局のところ3次元的なエネルギーから自由になるには、宇宙との繋りの、クラウンチャクラを開くしかなかったのかな。。。

今年の夏ごろから、3次元的なエネルギーから楽になってきたことから、その頃から少しずつ、クラウンチャクラが開いてきたのかもしれません。

そして、昨日の新月は、もう少しクラウンチャクラが開いたかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

クラウンチャクラは右回りだと、ドリーン・バーチューさんの本で読みましたが、クラウンチャクラをイメージで右回転させることで、全身にエネルギーが駆け巡る感じ

太陽 さそり座 10 親睦夕食会 (A fellowship supper.)
交流 他者から援助 前世の縁
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする