2016年08月31日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0178 (520x360).jpg
富士山

昨日も書きましたが、明日は、おとめ座の日食の新月です。(18:03)

日食は、新月のスペシャルバージョーンで、次の日食まで影響が続くといわれてます。

因みに、次は3月ということで、約半年くらい強い影響を及ぼす感じ。。

今回は、アセンダント(海王星)、ディセンダント(太陽、月)、MC(火星、土星)のTスクエアーになっていて、アセンダントは、自分自身、ディセンダントは、他者との関わりの部分、MCは、社会的な表の顔ということで、天命に向かいやすい配置なのかな。。

私自身、最近は、自分の天命を生きたいと強く思い、自分自身の天命に関して、サインをいつでも受け取れるように、意図しているところです。

その他の意味合いは、自分自身の浄化、健康管理、整理整頓、人間関係の調整がしやすいのかな。。

最近は、前倒しでエネルギーを受け取ることで、明日の日食のエネルギーの影響は、すでに今週の月曜日に受け取ってしまったように感じてます。

個人的には、この日食でエンパスの感度が一氣に100倍くらいたかまったように感じてます。

今日、久しぶりに富士山が見えて、富士山のエネルギーを感じてみると、富士山のエネルギーがドカンと有無も言わさず飛び込んできて、自分自身のエネルギー体が富士山のエッセンスエネルギーに自動的に満たされた感じを味わいました。

なんとなく、今回の日食で、天地自然のエネルギーを今までの100倍以上強く感じ、自分のエネルギー体に自動に取り込めるようになってくるのかなと感じてます。

そして、自分自身の天命は、この能力にリンクしているのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日もエンパスで強いエネルギーを感じてましたが、どうやら、3次元的な重いエネルギーは、自動的にはじいてくれるようで、自分に必要なエネルギーのみ自分自身のエネルギー体に入っていくのかなと感じてます。

太陽 おとめ座 9 未来派の絵を描く男 (A man making a futurist drawing.)
壁を越える チャンス 自分らしさ 成功 個性 

おとめ座の月
posted by 響 ミナ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

9月1日のおとめ座の日食の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0052 (520x346).jpg

2日後の9月1日のおとめ座の新月は、日食となります(18:03)

日食の場合、普通の新月に比べると、影響力は数倍以上になることで、昨日から、ありえないほどエネルギーの揺さぶりを感じてます。

昨日は、ものすごく眠い感じで過ごし、今日も昨日ほどではないのですが、またまた眠い感じで過ごしてます。

そして、いままでのエネルギーの感じ方と違うエンパスチックで強くエネルギーをアリアリと感じてます。

今回の新月は、太陽・月と海王星の180度に火星と土星のTスクエアーが形成されます。これは、今までの概念や境界性を突破するようなエネルギーを感じてます。

そしておとめ座の新月ということで、整理整頓、断捨離、浄化、調整をしやすいエネルギーが流れてきているように感じてます。

明日も、日食に向かうエネルギーに猛烈にきそうな感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
日食のTスクエアーは、アセンダントとディセンダントMCで形成されることで、自分自身や対人関係、表の顔の部分の浄化が凄い感じがしてます。

太陽 おとめ座 8 最初のダンスの練習 (First dancing instruction.)
境界性 変性意識 多次元 
posted by 響 ミナ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

新月期

こんばんわ(笑顔)

DSC_0054 (520x346).jpg

明日は台風の予報がでていることもあり、今日は、エネルギー的にかなり不安定な感じで過ごしました。

7月に3次元的なエネルギーからかなり楽になったのですが、今日は、オーラのバリアの張替えのようで、久しぶりに、3次元的なエネルギーを強く感じ、さらにエンパスの感覚でも強く感じてしまいました。

それでも、3次元的なエネルギーを身体の内部に取り込むことはなく過ごしているので、やっぱり、3次元的な影響はあまり受けていないのかもしれません。

今日は、自分自身のライトボディが大きく変容したことで、肉体が変化したからこその不安定さだったように感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

9月1日のおとめ座の新月は、すごいことになりそうです。

太陽 おとめ座 7 ハーレム (A harem.)
第二チャクラ 恋愛 芸術 

しし座の月
posted by 響 ミナ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

エンパス

こんばんわ(笑顔)

DSC_0141 (520x346).jpg

エンパスとは、人の感じていることを自分のように感じてしまう能力です。

私は、子供の頃から多分強いエンパスだったと思います。

この10年間は、エンパス と 人の発しているエネルギーがはっきりわかることで、本当にしんどい感じで過ごしてました。

そして、今年の7月に3次元的なエネルギーから楽になったことで、エンパスの能力がさらに高まったように感じました。

先日買い物に行った時に、妊娠半年くらいの妊婦さんとすれ違った時に、お腹の中にいる赤ちゃんのエネルギーを相当強く感じてしまいました。

今までも、妊婦さんのお腹に触らせてもらったときに、赤ちゃんのエネルギーを感じることはありましたが、
妊婦さんとすれ違っただけで、強力に赤ちゃんのエネルギーを感じたことは初めてでした。

こんな感じで、最近は、小さな子供からも強い生命力エネルギーを感じるようになってきました。

エンパスの能力は、使いこなすことで、大きなギフトになるといわれてます。

本来の自分自身を取り戻し、天命に氣づきやすくなるようです。

これからは、ありえないほどエンパスの能力が高まる予感がしてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

自分らしく
エンパスに関しては、また書きますね。。

太陽 おとめ座 5 妖精の夢を見る男 (A man dreaming of fairies.)
イメージしたことを具現化させる 新しい道 可能性 精霊からのメッセージ

かに座の月
posted by 響 ミナ at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

俯瞰

こんばんわ(笑顔)

DSC_0143 (520x346).jpg

昨日は、思念波のことを書きましたが、日記を書いたことで、想念が現実化するのか、今日は、それほど思念波のエネルギーに影響を受けずに過ごすことができました。

毎日エネルギーがガンガンに高まることで、私に必要なことは、あっという間に、実現化するのかもしれません。

7月に3次元的なエネルギーの影響を受けづらくなったことで、変化したことはいろいろありますが、その一つは、俯瞰力がアップしたように思います。

今までは、人から重いエネルギーを感じることで、その場でその情報をシャットアクトし、それからは、その情報を感じないようにしていました。

それが今では、少々3次元的なエネルギーが強くてもかなり平氣になったことで、冷静に、どうしてこんな風に3次元的なエネルギーが強くなるのかを、客観的に観察でき、よりいっそう、自分に必要なエネルギーなのか、不必要なエネルギーを振り分けやすくなりました。

今までは、3次元的な重いエネルギーを感じると、ちょっとしたパニックになっていたので、冷静に対処したりする余裕がなかったように思います。

これからは、俯瞰力もさらに鍛えていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

やっぱり、ライオンゲートを過ぎてから、想定外のことが起こりやすくなったように思います。


太陽 月 おとめ座 3 保護をもたらす2人の天使 (Two angels bringing protection.)
方向転換 転身 守護天使

ふたご座の月
posted by 響 ミナ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

思念波

こんばんわ(笑顔)

DSC_0140 (520x346).jpg

7月に3次元的なエネルギーから劇的に楽になって、これからは、人らしく生きていけるかも?と思ってましたが、最近は、どうやら、思念波(人の思いのエネルギー)にやたらと敏感になってきているようです。

10年試行錯誤し、せっかく、3次元的なエネルギーからは楽になったのに、今度は、思念波にやられるようになってしまいました。。。(笑顔)

まったくもって、笑えないのですが、これも、宇宙からの試練?なのかもしれません。

もともと、人の思いに、子供の頃から敏感で、人が何を考えているのは、ある程度把握しながら過ごしてました。

3次元的なエネルギーにやられまくっていたこの10年間も、もちろん、人の思いを感じてましたが、最近感じる思念波は、通常感じる100倍以上の威力があります。

ここまで、思念波に敏感になったのは、やっぱり、自分自身のハイアーセルフと魂に繋がったからだと感じてます。

今は、この思念波をどう乗り切っていこうか、試行錯誤してます。とりあえず、様子見です。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
最近は、人の思念波がキツイのですが、子供の頃から、ずっと3次元的エネルギーを受けまくってきたので、それなりの免疫があり、日常生活に支障はないのですが、やっぱり、アセンションを目指しているので、最速でこの状況を改善しようと思ってます。

今日のサビアンは、壁を越えるという意味あいもあり、すばやくこの状況を改善するということなのかな?


太陽 おとめ座 2 掲げられた大きな白い十字架 (A large white cross upraised.)
遺伝子 扁桃体 壁を越える
posted by 響 ミナ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

強さと弱さのエネルギー感覚

こんばんわ(笑顔)

DSC_0155 (520x346).jpg

子供の頃から、漠然と自分は強いと無意識に思い込んでいるところがありました。

その割りには、子供の頃からエネルギーに敏感なこともあり身体が弱く、風邪をひいたり、体調不良になりがちでした。

子供の頃から、人に対してかなり氣をつかってましたが、本当にこうしたいと強く思ったことは、はっきり伝えていたように思います。

そして、3次元的なエネルギーにやられまくっていた、この10年間は、ごくごく普通の人のエネルギーにフォーカスしても、立ちくらみを起こすほど、毎日エネルギー的なダメージを受けていたように感じてます。

これだけ毎日、エネルギー的なダメージを受ける要因は、一般的に、自分自身でその状況を作り出したり、引き寄せたりしているといわれてますが、私の場合、多かれ少なかれ99%の確率で殆どの人から、ダメージを受ける状況ということで、自分自身がそれを作り出したり、引き寄せたりという感じではなかったのかなと感じてます。

その時に、感じたことは、私自身これだけ霊的攻撃を受けるということは、私のエネルギーが弱いということでなく、実は私自身のエネルギーは、ものすごく強いのかなと思いました。

エネルギーは、パラドックスになっていて、霊的攻撃をありえないほど受けるほど、エネルギー的には、強いのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日からおとめ座に入り、またエネルギー的に大きく変化しましたね。

今日の日記はうまくまとまってませんが、このエネルギー感覚に関しては、またじっくり書いてみたいと思います。

太陽 おとめ座 1 男の頭 (A man's head.)
知的 分析力 左脳 インテリ

おうし座の月
posted by 響 ミナ at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

天命って

こんばんわ(笑顔)

DSC_0157 (520x346).jpg

いまさらながら、私の天命はなんだろうと自分自身で問うことが多くなりました。

天命とは、天から与えられた使命です。

この10年間は、ひたすら3次元的なエネルギーからどうしたら楽になれるのかだけ、模索していたように思います。

そしてこの10年は、あまりにも、3次元的なエネルギーにやられすぎていたこともあり、その他の事は、まったくというほど何もやってません。。(3次元的に普通に働いてはいます)

そして、今年の7月頃から、3次元的なエネルギーから、劇的に楽になったことで、自己受容もできるようになり、ようやく人らしく生けていけるかも?と思うようになりました。

そして改めて、自分自身の天命はなんなのかと、天や自分自身の魂、ハイアーセルフに問うようになりました。

いままで、漠然と見えないエネルギーのことを伝えていくこと、人の運命を研究していくこと、ヒーリングをやっていくことと思っていましたが、本当にそれが自分のやりたいことなのか改めて問うようになりました。

天命は、子供の頃から、自分自身が天命のために、訓練をしてきたことといわれていますが、私は、この3次元システムの中で、どうしたら自分の居場所を得られるのだろうと常に試行錯誤してきたように思います。

つまり、この3次元的なシステムを徹底的に知ることと、そこから、どうすれば、抜けることができるのかを模索してきたのかな?

そのために、西洋占星術、手相、タロット、アロマ、エネルギーワークなどを学んで、たくさんの人と色々交流し情報交換もしてきました。

そして、結局、外側から何も得られないのかもしれないと思い至るようになり、最近は、ひたすら、どうすれば3次元的なエネルギーから楽になれるのか1本だけやってきたように思います。

このことが、天命を知るヒントなのかなと感じてます。

できるだけ早く天命に氣づき、超最速で天命を生きていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
最近は、黒いアゲハで部分的にロイヤルブルーに見える蝶をよく見かけるようになりました。
この蝶は、非常に珍しく、今まで見ることはほとんどなかったのですが、最近は、ロイヤルブルーに見える蝶がみたいなと思うことで、この蝶が現れるのかも?と思うようになりました。

想念は現実化する感覚を教えてくれているように感じてます。

太陽 しし座 30 開封された手紙 (An unsealed letter.)
コミュニケーション 伝えること 幸運 喜び 祝福
posted by 響 ミナ at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

無条件の愛 イコール 自己受容かな

こんばんわ(笑顔)

DSC_0158 (520x346).jpg

無条件の愛のバイブレーションは、聖母マリアさまや観音さまのような、愛、慈悲、優しさのエネルギーですね。

感性の強い人は、聖母マリアさまや観音さまのエネルギーを感じるだけで、涙ぐむくらいの優しいエネルギーです。

私は、太陽星座がかに座で月の星座がみずがめ座だということもあり、基本的に自分が関わるすべての人(嫌いな人も含め)の幸福を無意識に願ってしまうタイプです。

とはいえ、私の場合、好き嫌いがものすごく激しいこともあり、マリアさまや観音さまのように無条件の愛のバイブレーションを放っていますと言えない感じ。。

それでも少なくても今まで人をコントロールしたこともなく、どんな人でも、その人らしくいて欲しいと無意識に思ってます。

月がみずがめ座の特徴は、どんな時も、フェアでいられること、理性的、平等主義などですが、私は、根っからの自由人です。

誰も傷つけないならば、何をやってもOKだと思ってます。

そして自分が自由人なので、人の自由も尊重したいと子供の頃から思っていました。

だからこそ嫌いな人でも、その人の自由意志を尊重し、よほどひどいことをされない限りは、公平に接してました。

これは、無条件の愛という感じではなく、鉄壁な理性でやってきたように思います。

私は人に対して、人の自由意志を尊重し、ありのまま受け入れるのですが、なぜか自分に対しては、結構厳しい部分があり、ついつい自分を責めていました。

特に、3次元的なエネルギーにやられまくっていた、この10年間くらいは、自分自身を無意識に責め立てていたように思います。

ヒーラーのくせに、3次元的なエネルギーに負けてなさけないとか、すべてにおいていけてないとか、ダメダメじゃんとか・・・(笑顔)

毎日のように、自分自身を叱咤、叱責してました。

それが、今年の7月になってから、3次元的なエネルギーの影響をあまり受けなくなると、自分自身を責めることが徐々になくなり、ありのままの自分でいいんだと、自己受容できるようになってきました。

そして最近では、自己受容のアファーメーションまで唱え、ありのままの自分でOKとか心から思えるようになってきたように思います。

私は今まで、他者に対しては、ありのままでOKだと受容しているのにもかかわらず、自分自身には、ありのままの自分では、NOと自分自身に言ってきたようです。

最近、マリアさまや観音さまのような無条件の愛のバイブレーションはこんな感じなのかと、アリアリイメージできるようになったり、マリアさまや観音さまのエネルギーと繋がれるようになったのは、自他ともに愛せるようになってきたからなのかなと感じてます。

無条件の愛って、自分自身を自分で深く愛するバイブレーションなのかなと最近は感じるようになりました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

自分自身を深く愛することで、他者に対してこだわりがなくなってきたように感じてます。


太陽 しし座 29 人魚 (A mermaid.)
芸術 変容 使命 生まれ変わる

おひつじ座の月
posted by 響 ミナ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

満月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0165.JPG

今日は、みずがめ座の満月ですね。

今日は、朝から強烈に暑く、太陽がギラギラと輝き、お昼からは、空は黒い雨雲に覆われ、激しい雨がザンザン降りました。

そして雨が止み、またまた青空が広がりました。

その後に、長い時間(30分以上)、天気雨が降ってました。

天気雨は、幸運のサインといわれてます。

今日は、虹を見ることはなかったのですが、今日の満月のサビアンは、虹 (A rainbow.)です。

ということで、外応的に今日の満月は、潜在的に大きなことを成就した日だったのかなと感じてます。

何が、成就したのかは、そのうちに氣づいていくのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード
みずがめ座の満月のコールインメソッドを設定します。
受取時間は、8月18日22:00から8月20日0:00まです。
下記を声に出して唱えるか、心の中で唱えてください。

2016年8月の満月のエッセンスエネルギーを最適に受け取ります。

受け取り時間は、10分くらいです。
今回の満月のエネルギーは、自分自身の統合、太陽と月の統合エネルギーと男性性と女性性の統合エネルギーです

太陽 しし座 27 夜明け (Daybreak.)
希望 解決策 天命 天職 芸術 スター

うお座の月
posted by 響 ミナ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

明日は満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0162.JPG

明日は、みずがめ座の満月です。(18:27)

今日もありえないほど眠く、フリーズ状態で過ごしてます。(笑顔)

今回の満月もエネルギー的な変容はすごいのだと感じてます。

今日は、調子がイマイチということで、短く

いつもありがとう☆

今日のキーワード
明日の満月のサビアンは、虹ということで、何かしら成就するということのように感じてます。
その他に、虹は七色、架け橋、カルマの終了のサイン、新しいことなどを象徴しているように感じてます。

太陽 しし座 26 虹 (A rainbow.)
啓示 チャンス 変化 現象化 天との契約 

みずがめ座の月
posted by 響 ミナ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

ai

こんばんわ(笑顔)

DSC_0025 (520x346).jpg
聖天堂 歓喜天さま 十一面観音さま

7月になって、10年以上試行錯誤してもできなかったオーラのバリアをうまく張れるようになり、3次元的なエネルギーから劇的に楽になりました。

そして、8月になると、オーラのバリアをはると意図しなくても、自動的に自分に不必要なエネルギーをはじいてくれるようで、オーラのバリアをはることもなくなりました。

それでも、大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレームだけは、自分自身が外部に不必要なエネルギーを飛ばずことを防せぐため、ほぼ毎日、使ってます。

もうすでに、サイキックプロテクションフレームも、外部からの不必要なエネルギーをはじく意図で使用していない感じ。。(笑顔)

3次元的なエネルギーから楽になることで、私自身変化したことは、周りの人たちに以前より優しく?できるようになったことです。

今までは、具体的に、誰々からはこれくらい、サイキックアタックを受けてて、この人からは、こんな感じのマイナスのエネルギーが飛んでくるということを、常に感じながら過ごしていたので、かなり楽観的な博愛主義の私でも、エネルギー的に粗い人に関して、優しくすることに抵抗がありました。

それが、3次元的なマイナスのエネルギーの影響を受けづらくなったことで、かなりエネルギーの粗い人にも、それなりに優しく?できるようになってきた感じ。(あくまでも、それなりの優しさだけど。。)

最近は、マイパワースポットに行くと、山の神様や精霊たちから、ありえないほどの愛を感じるようになりました。

10年以上(もしかすると、生まれてから今まで)3次元的なエネルギーを受けまくって、愛のエネルギーを受け取る感覚がさび付いていたのですが、これからは、愛を受け取り、愛を与える感覚が研ぎ澄まされてくるのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日もオニヤンマーをみました。トンボは、英語だとドラゴンフライですが、なんとなく、龍神のエネルギーを感じてます。トンボも神の使役で、蝶のように私めがけて飛んできて、私の周りを旋回することが多い感じ。。(笑顔)とてもかわいいです。

みずがめ座の月
posted by 響 ミナ at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

眠い感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0026 (520x346).jpg
聖天堂 歓喜天さま 十一面観音さま

今は、お盆の時期ということもあるのか、時々ヤバイくらいに強い眠氣を感じることが、一日の内に、数回起こります。

この強い眠氣は、目を開けてられないほどです。

8月になってから、あまり夜眠れなくなったことで、昼間に眠くなるということではなく、この強い眠氣は、新たな宇宙エネルギーを取り入れ、馴染ませるための眠氣のように感じてます。

今年になってから、ほぼエネルギーあたり状態で過ごしてますが、8月は、エネルギーあたり状態を越えた、宇宙エネルギーの浸透あたりです。

今は、自分自身の魂と繋がりやすくなったことで、意図したエネルギーが、バンバンダウンロードされてきます。

何も意図しなくても、自動的にダウンロードされていますが、自分で意図することで、強いエネルギーが流れてくるようになりました。

今の時期、お盆休みで本当に良かったと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は神様のお使いの大きいオニヤンマーと綺麗なギンヤンマーを見ました。
写真を撮りたかったのですが、撮ってほしくないようで、逃げられました。(笑顔)

太陽 しし座 24 身だしなみの整っていない男 (An untidy, unkempt man.)
カルマ しきり直し 転換 

山羊座の月
posted by 響 ミナ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

お盆

こんばんわ(笑顔)

DSC_0024 (520x346).jpg

8月になってから、ありえないほどの変化変容の日々を過ごしています。

最近は、夜ちゃんと眠れることがまれで、寝ては起きて、寝ては起きるを繰り返してます。

それでも、たくさんの宇宙エネルギーを受け取っていることもあり、以前よりも元氣で過ごせる自分が不思議な感じです。

今は、お盆に入りました。お盆の時期は、霊的なエネルギーを強くなるといわれてますが、今日は、たくさんの黒い蝶を見ました。

蝶は、霊的なエネルギーをのせて、舞うようで、聖地で蝶を見れば、精霊や神様のエネルギーを感じ、お盆の今は、ご先祖様の魂が蝶にのって、還ってきているように感じてます。

そしてお盆の時期は、ご先祖様のサインを受け取りやすい時期でもあります。

今日受け取ったサインは、今日、自分自身のエネルギーの根本が大きく変容したということです。

これからは、自分自身の思いが、本当に早く外側に現れていくように感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、大きくエネルギーが変化したのですが、あまりにも大きく変化したため、フリーズ状態な感じ


太陽 しし座 22 伝書鳩 (A carrier pigeon.)
メッセージ ハイヤーセルフのエネルギー 使命 導き

いて座の月
posted by 響 ミナ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0124 (520x346).jpg

今日も引き続き、昨日ほどではないのですが、ものすごく眠い感じで一日を過ごしてました。

今年のライオンゲートで強く思ったことは、これからは、自分自身の魂が喜ぶことを最優先でしていこうと感じました。

今まで、なんだかんで、周りの人たちを傷つけないように常に氣を使い、自分よりも周りを優先させる癖があったのですが、これからは、自分自身の魂の喜ぶことをしていこうと強く思いました。

これは、自分もうれしいし、他者も自動的に傷つけることなく、よい影響を波及できるのかなと感じてます。

2016年は、アセンション年だといわれてますが、昨日のラインオンゲートのエネルギーを感じることで、本当にアセンションしているんだと確信が持てました。

最近は、自分の思いが、外応にすぐに現れます。

例えば、こうしたいと思い、この思いは叶うのかな自分自身に問いかけると、外でウグイスが鳴いてくれます。(笑顔)
これは、きっと、ベストなタイミングで自然に叶っていくというサインなんだなと、サインを心の奥底から信頼できるようになった感じがしてます。

そして今までは、漠然となんとなく、神様や精霊や天使に好かれているのかなと感じていましたが、今では、ありえないほどすごく愛されているように感じるようになりました。

ライオンゲートは、神様、精霊、天使からの愛を強く確認する期間なのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
これからは、自分の心が喜ぶほうへグイグイ進んでいこうと思います。

太陽 しし座 18 化学の先生 (A teacher of chemistry.)
探求  変容 上昇

さそり座の月
posted by 響 ミナ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

ライオンゲートな感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0128 (520x346).jpg

今日は、楽しみにしていた、ラインオンゲートの日です。

今日は、ありえないほど眠い日でもありましたが、今日強く感じたことは、昨日と今日では、私自身まったくの別人になちゃったくらいエネルギーが大きく変化しました。

今回の、ライオンゲートは、月と太陽の統合のエネルギーを強く感じました。

今までは、月は月のエネルギーで受取り、太陽は太陽のエネルギーを感じてました。

それが、今日からは、太陽のエネルギーを受けるときに、同時に月のエネルギーも受け、月のエネルギーを受け取る時も、同時に太陽エネルギーを受け取る感じなのかな。。そして、それぞれ違うように感じながらも、同じように感じる感じ。。

今日は、陰陽の統合のエネルギーを感じました。

正直、3次元的な概念がぶっとんじゃったくらいのエネルギーを感じてます。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日のライオンゲートのエネルギーは、これからは、心が喜ぶほうへと自然に進んでいけるようになっていくような強い愛のエネルギーのような感じ。


太陽 しし座 17 ベストを着ていない聖歌隊 (A nonvested church choir.)
集団 グループ 集合意識 社会参加
posted by 響 ミナ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする