2016年07月12日

最近の引き寄せ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0170 (520x346).jpg
洲崎神社(すさきじんじゃ) 主神 天比理刀当スさま(あめのひりとめのみこと)
配神 天太玉命さま(あめのふとだまのみこと)天富命さま(あめのとみのみこと)

10年前くらいに、ザ・シークレットなどの引き寄せの法則が、私の周辺で話題となり、私自身も自分の願いを箇条書きにして書いたり、新月の願いを書き出したり、宝地図をつくったりと、、、、とにかく、結構色々やってました。。

その後、10年経過し。。。その結果。。。。。????  
今のところ、殆どのことが叶う過程にあります。。。(笑顔)

それでも、わたしにとって、一番強く願っていた、3次元的なエネルギーから楽になるという最大の願いが、2016年の6月後半から、少しずつ叶ってきている感じ。。

ということで、最近は、引き寄せ情報が氣になり、最近話題の大木ゆきのさんの宇宙におまかせ! 世界で一番楽チンな奇跡の起こし方の本を読んでみました。

すると、宇宙と同調することで、ちらっと願ったことを実現させ、さらに、願わずに、想像以上のことを叶えることが書いてありました。(笑顔)

一昔前は、紙に書いて、毎日自分の願い事を読み、願った自分をアリアリとイメージするようにすると叶うという情報が大半でしたが、今の引き寄せは、宇宙と同調し、自分らしくしていれば、願いは勝手に叶っていくというようになってました。。。。。(笑顔)

確かに、宇宙と同調し、自分らしくしていれば、願いは叶うなあと感じましたが、その宇宙と同調し、自分らしくなれる時は、やっぱり、それぞれの人の時期なのかなと感じました。

今回、この本を読んでよかったことは、自分のあらゆる感情を自分で観察することで、自分自身の思いが浄化される?というような?情報でした。

私自身、この10年間は、自分自身の感情をつぶさに観察し、人に対して、マイナスの念を発しないことに対しては、かなり徹底的にやっていたと思います。(もちろん100%ではないけれど)でも、自分自身を無意識に責めていることに対して、氣づけていない自分がいました。

ヒーラーのくせに、3次元的なエネルギーをはじき飛ばせない、自分自身が情けなくって、自分で自分を毎日責めていたことに、気づけた感じです。

昨日は、天赦日(天が万物の罪を赦す日)ということで、子供のころから昨日まで、自分を自分で責めていたエネルギーを神様に帳消しにしてもらった感じ。。(笑顔)

今後は、引き寄せの情報を参考にしつつも、自分のなりたいエネルギーに近づいていこうと思ってます。(自分の元のエネルギーに戻る感じなのかな。。)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

日に日に、エネルギーのバリアが上手にはれるようになってきました。
最近は、自分に必要のない人からは、意識されないバリアなるものもはってます。。もちろん、自分が必要とする人には、目立つようになるバリアも。。(笑顔)

太陽 かに座 21 歌っている主役女性歌手 (A prima Donna singing) 
転換 成功 喝采
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

天赦日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0180 (520x346).jpg
洲崎神社 御神石さま

今日は、天が万物の罪を赦す日とされ、最上の大吉日の天赦日(てんしゃにち)です。

この日は、新しいことをはじめたり、お財布を新調したするのによい日といわれてます。

昨年も7月に天赦日があり、実は私も昨年の天赦日に新しいお財布を使い始めました。

今のところ、金運に関しては、特に変化はないのですが、その時から、お財布を意図的にエネルギー化し、お財布に入れたお金は、自動的にエネルギー化するようになりました。

私は、神社やお寺で銭洗いすることが好きで、お金を洗えるお寺に行く機会があれば、必ず洗います。(笑顔)

お金をエネルギー化することでよかったなと思うことは、神社やお寺でお賽銭を供えるときに、神様が喜んでくれるようになったように感じることです。

それからは、神様の歓迎の合図に常に氣づくようになりました。

昨日の、ブルーfujiのサインもしっかりと受取り、昨日の夜は、ブルーfujiのエネルギーを富士山にお願いし、アチューメントしてもらいました。

私にとって、富士山は、私の身体を冷やすお山というイメージをもっていました。

だからこそ、富士山の近くに行ったり、登ったりすることで、パワーアップするという感じではなく、私にとって、不必要なエネルギーを浄化してくれるお山です。

私にとっては、クラウンチャクラが活性化するようなエネルギーなのかな。。

これからは、富士山のエネルギーをどんどん活用していこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
最近は、オーラーのバリアをうまく張れるようになり、日に日に、3次元的なエネルギーから楽になってきてます。

そして、3次元的なエネルギーから、楽になることで、自分の思いこみや、思い癖がはっきりしてきました。

この10年間は、3次元的なエネルギーを受けまくっていたこともあり、どうしても、自分自身がふがいないと思うことが多く、どうしても自分自身を無意識に責めるくせがありました。

今も、もちろん、自分自身をすぐに責めるのですが、最近は、3次元的なエネルギーから楽になったことで、自分自身を責めているときは、自分で責めていることにハッキリ氣づけるようになりました。

今までも、自分自身の感情を観察しながら過ごしてきましたが、99.999%以上、3次元的なエネルギーが充満している中では、自分自身を責めていることを見逃しがちでした。

今日の天赦日で、いままで、自分自身を責めていた自分を自分で赦し、神様にも赦してもらいます。。(笑顔)


太陽 かに座 20 セレナーデを歌うゴンドラ乗り(Gondoliers in a serenade.)
成功 幸福 至福
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

ブルーfuji

こんばんわ(笑顔)

DSC_0209.JPG
ブルーfuji

今日も、山歩きをしている時に、先週見た聖母マリアさまのサインである、ロイヤルブルーの模様のあるクロアゲハを同じ場所で見ることができました。

またロイヤルブルーの模様のある蝶をみることができて、本当にうれしかったです。
(最高のプレゼントを頂いたように思いました。)

その後、今度は、エメラルドグリーンの模様のあるクロアゲハもやってきました。これは、ラファエルなのかな?

一瞬、さっきと同じ蝶なのかとも思いましたが、ぱっと見た目やっぱり、エメラルドに光ってました。(もしかすると、光の加減でエメラルドに観えたのかも?)

ブルーのカラーで思い浮かぶサインは、天使の女王の聖母マリアさま、大天使ミカエル、そして、エジプトの女神イシスさまとシリウスです。

先日は、シリウスのエネルギーと繋がるコールインを作成したことで、シリウスと繋がりやすくなったように思います。

今週も、この世のものとは、思えないほど美しい、ロイヤルブルー&エメラルドグリーンの蝶を見せてもらい、ハートが温かくなりました。

そして、その帰り道、今度は、ブルーの富士山のプレゼントを頂きました。

ブルーの富士山を見たときに、最初は、あまりにも美しいので、目の錯覚なのかも?と思いましたが、やっぱり、ブルーに観えます。


この季節に、富士山が見えることもめずらしいのに、その色が、なぜかブルーに見えるということで、やっぱり、あきらかに、女神イシスさまとシリウスからのサインでもあるのかなと感じました。

最近は、太陽もブルーに観えることが多く、青い惑星の地球からのサインなのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日のロイヤルブルー&エメラルドグリーンのクロアゲハと、ブルーfujiのサインは、マザーアースや、太陽、月、星からの愛のプレゼントなのかなと感じてます。写真の富士もそこそこブルーですが、裸眼で見た富士山は、もっと青が濃く、神秘的でした。

太陽 かに座 19 結婚の儀式を遂行する司祭 
(A priest performing a marriage ceremony.)
創造力 繋げる 成功 結婚

てんびん座の月



posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

ちょっとしたこと

こんばんわ(笑顔)

DSC_0168 (520x346).jpg
洲崎神社

昨日は、なんとなく、クォンタムタッチ2.0に書いてあった、7つのチャクラより更に上位のチャクラが氣になりました。

身体の外にあるチャクラには、いろいろ諸説があり、人のよって、捉えかたが違うようですが、この本によれば、

第8チャクラ  足の裏25cmあたり(実現する見込みに関わるところ)
第9チャクラ  頭頂の上25cmくらい(可能性や現実の起因段階)
第10チャクラ  頭頂の上50cmくらい(ハイヤーセルフ)
第11チャクラ  頭頂の上75cmくらい(自分の魂、自分のスピリット)
第12チャクラ  頭頂の上1mくらい(無限の神、女神。。)

となっているようです。

昨日購入した、セレナイトのワンドを持って、手を上に上げると、セレナイトのワンドの先が頭頂の50cmから60cmくらいのところに届くことに氣づき、魔法使いのように、ワンドをクルクル回したところ、かなりエネルギーの流れが活性化され、全体的に浄化が進んだように感じてます。

この位置は、自分自身のハイヤーセルフの場所ということで、こういう感じに、ハイヤーセルフのエネルギーを意識することもありなんだと、氣づきました。

最近は、魂の愛という本を読み、自分自身の魂と繋がり、3つのハートセンターを覚醒させることを意図してますが、魂の場所は、私の場合、自宅の天井から25cm下で、神や女神のチャクラは、天井くらいの高さなのかと意識するようになりました。

これを意識することで、自分自身の魂と繋がる感覚のようなものが、具体的になった感じがします。

昨日、セレナイトのワンドを自分自身のハイヤーセルフの領域?でクルクルまわすことで、明らかに、セレナイトのエネルギーが強くなったように思います。

最近は、パワーストーンや持ち物のエネルギー化が簡単になり、パワーストーンは、手に持って数秒でかなり強くエネルギー化できるようになりましたが、昨日は自分のハイヤーセルフの場所でくるくる回したほうが、強いエネルギーになることに氣づきました。

きっと、自分のハイヤーセルフや魂のエネルギーを自分の身体にうまく降ろせれば、ハイヤーセルフのことろで、あえてくるくる回さなくても、同じくらいのエネルギー化ができるのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今週は、無料コールインメソッドを創りたかったのですが、七夕で思いっきりエネルギーが変化してしまったので、来週の週末くらいに創ろうと思います。
ミカエルをつくれば、次は、ラファエルでしょうと自分でも思うのですが、それより前に、自分自身のハイヤーセルフと魂と繋がるようなコールインを創りたいなあと感じてます。。

太陽 かに座 18 ヒヨコのために土をほじくる雌鳥
地道 淡々 羽ばたく
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

セレナイト

こんばんわ(笑顔)

DSC_0202 (520x346).jpg

今日は、半年前くらいから、氣になっていたパワーストーンである、セレナイトを購入しました。

セレナイトはとてもやわらかい石で、水に浸しておくと、溶けてしまうくらい繊細な石です。

それなのに、セレナイトは浄化力が強力で、過去世の浄化までできてしまうらしい?し、高次元のエネルギーと繋がりやすくなると言われている。。パワーストーンでもあります。

七夕の翌日である今日、セレナイトが手元にある意味は、やっぱり、次元の扉が開き、高次元のエネルギーとのアクセスが自由化されたサインなのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、個人的にかなり大きな転換の日になったのかもしれません。。
セレナイトは、想像以上にパワフルで、私自身のオーラのバイブレーションが整ったように感じました。

昨日から今日のサビアンは、一番境界性の高いエネルギーということで、多次元にアクセスしやすい日だったように思います。(昨晩のサビアンの度数調整は、取り消して更新します。。私の勘違いでした)

太陽 かに座 17 知識と生命に成長する微生物 (The germ grows into knowledge and life.)
可能性の実現 才能の開花 

おとめ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

2016年七夕

こんばんわ(笑顔)

DSC_0203 (520x346).jpg
安房神社 下の宮 天富命さま(あめのとみのみこと) 天忍日命さま (アメノオシヒノミコト)

今日は、七夕ですね。(笑顔)

私は昨日から猛烈に強いエネルギーを感じてましたが、昨日の夜から、こと座の ベガ(織姫)とわし座の アルタイル(彦星)のエネルギーを受け取るように意図したところ、さらに強いエネルギーを受け、今日は、一日エネルギーあたり状態で過ごしました。(笑顔)

まあ、エネルギーあたりといっても、日常生活に支障はなく、ただいつもよりも、ありえないほどのエネルギーを受け取っている感じです。

こと座の ベガ(織姫)のエネルギーは、個人的にセンタリングのエネルギーのように感じました。

現在の北極星は、こぐま座のポラリスですが、ベガは、過去(紀元前11,500年頃)に北極星だったり、未来(西暦13,000年頃)にまた北極星に返り咲く恒星です。

そして、夏の大三角形のはくちょう座のデネブも、未来(西暦10,200年頃)に北極星になります。

北極星を神格化した神様は、妙見大菩薩さまで、同一視されている神様は、天之御中主神さま(アメノミナカヌシノカミ)ですね。

七夕の織姫と彦星からエネルギーを感じると、やはり、陰と陽の統合なのかなと感じてます。

川(ミルキーウェイ)を渡るということは、三途の川もそうですが、次元の境界を越えるということなのかな。?

今日の七夕は、アセンションの感覚のようなものをなんとなく掴んだ人がけっこう多いのかもしれません?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

7月7日の7という数霊も、宇宙の法則は、七つでできていると精神世界で言われているようです。
七つのチャクラや音律等7で成り立ってますね。。
最近は、第八チャクラの色といわれているマゼンタが個人的に氣になってますが、今日もかなりマゼンタカラーを感じながら過ごしました。今日の七夕は、7という数霊を超えたようなエネルギーにアクセスしたのかなと感じてます。

サビアンの度数も、境界性のバイブレーションが強い度数となってることもあり、今日は、なにか、エネルギー的に飛び越えた感じがしてます。


太陽 かに座 17 知識と生命に成長する微生物 (The germ grows into knowledge and life.)
可能性の実現 才能の開花 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

明日は七夕

こんばんわ(笑顔)

DSC_0199 (520x346).jpg
安房神社 天太玉命さま 天比理刀当スさま

明日は、七夕ですね。そして、エネルギーが大きく変化するゾロ目の日でもあります。

私は、どうやらこの数ヶ月くらいは、前倒しでエネルギーを感じることが多く、5月の満月も、6月の満月と夏至も数日前から強くエネルギーを感じてます。

そして、満月の時や、夏至の最中は、ゼロ磁場にいるような真空な感じで、静かにエネルギーを受け取り、受け取り終わった、1日から2日後くらいに、またドカンとエネルギー上昇を感じてます。(笑顔)

ということで、実は、今日は、ヤバイほどエネルギー上昇を感じた日になりました。

まあこれは、先日の新月直後からなんですが、今までの概念が吹き飛ぶくらい、日に日に、ありえないほどエネルギーが高まっています。

そして、明日は七夕ということで、夏の大三角のエネルギーが氣になりました。

こと座の ベガ(織姫)
わし座の アルタイル(彦星)
はくちょう座 デネブ

早速、夏の大三角形の写真を見たのですが、その時点で、強力なエネルギーが降りてきたように感じてます。
もうすでにエネルギーあたり気味になってしまいました。。(笑顔)

それでも、明日は、せっかくの七夕ということで、織姫のベガと彦星のアルタイルのエッセンスエネルギーをコールインメソッドで設定します。

受け取る日時  7月7日am0時から7月8日am0時までの24時間です。
受け取り方  ベガとアルタイルのエッセンスエネルギーを必要なだけ最適に受け取ります
       と声に出して唱えるか、心で唱えてください。
受取時間   7分くらい

いつもありがとう☆

今日のキーワード

新月から、高次のエネルギーに繋がる感覚がわかるようになった感じがしてます。
この数日は、シリウスのエネルギーを常に受け取るように意図してます。

今日からは、かに座のカノプスのエネルギーも受取りたいと思ってます。

太陽 かに座 16 手書きの巻き物を目の前にし正方形の前にいる男
(A man before a square with a manuscript scroll before him.)
変化 方向転換 鍛錬 精神力

かに座の16度は、強い転換力を感じます。

しし座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

新月での変化

こんばんわ(笑顔)

DSC_0200 (520x346).jpg
琴平社 大物主神さま(おおものぬしのかみ)

今日は、昨日の新月の個人的な変化を書いてみたいと思います。

最近は、10年間努力してもできなかったオーラのバリアがうまくはれるようになり、3次元的なエネルギーからかなり楽になることができたのですが、これは、劇的にエネルギーが高くなった2016年だからできたということもあるようにおもいますが、実は、エーテル体領域とのアクセスができるようになったことで、できたように感じてます。

エーテル体領域とアクセスしやすくなることで、アストラル体、メンタル体、コザール体にも繋がりやすくなり、ひらめきや、天からのエネルギーを地上に降ろしやすくなるのかな?

エーテル領域とアクセスしやすくなることで、宇宙の叡智や宇宙の生命エネルギーを受け取りやすくなったように思います。

昨日の新月のホロスコープは、限界突破の不可能を可能にする冥王星と太陽・月・水星が180度でした。

180度は、互いにひっぱりあい(対向)切磋琢磨するような配置です。

昨日の新月は、太陽・月・水星の個人的な惑星が、限界を超えるようなエネルギーの冥王星と対向し、さらに、木星と海王星の180度(どちらも拡大発展の惑星)とミスティック・レクタンブルを形成することで、太陽系の枠を超え、宇宙エネルギーと繋がりやすくなるというように個人的に読んでます。

さらに、昨日の新月のアセンダントは、みずがめ座の0度から1度の間でした。みずがめ座の支配星は天王星で、火星と150度を形成し、個人的に、覚醒、変革、刷新のようなエネルギーを感じてます。

昨日の新月で、なんとなく。。本格的にアクエリアスの覚醒、アセンションしていく時代に入ってしまったかも?と感じてます。。

これからは、頭で考えることも勿論必要ですが、宇宙的な叡智にアクセスすることで、回答を導き出す時代に変化したように思います。

今日は、なんとなく、宇宙的な解決を導き出す、レイオブホープエンパワーメントのエネルギーが氣になりました。

こちらも、大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムような、無料のセルフアチューメントになっているので、pdfを下記に添付しますね。(一般に無料で出回っています)

レイオブホープエンパワーメント.pdf

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日は、5年くらいぶり?に新月のヒーリングエネルギーの設定をしました。そしてシリウスのエネルギーも受け取りたくなり、シリウスのエネルギーもダウンロードしたのですが、そもそも、シリウスのエネルギーをダウンロードするという発想自体、昨日の新月のミスティック・レクタンブルの不可能を可能にするような、トライだったように思います。

昨日のシリウスのエネルギーを受け取ったことで、今日紹介した、レイオブホープエンパワーメントが、氣になりました。レイオブホープエンパワーメントは、2年前くらいに知り、セルフアチューンメントしてから、数回活用してそのままにしてましたが、これからの時代は、レイオブホープエンパワーメントに限らず、宇宙的な解決を導くエネルギーをガンガンに活用していくようになりそうです。。(私は。。)

太陽 かに座 15 食べ過ぎ食を楽しんだグループの人々
(A group of people who have overeaten and enjoyed it.)
豊かさ 欲 富
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

今日はかに座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0197 (520x346).jpg


今日は、かに座の新月ですね(20:01)

昨日の夜は、体を流れるエネルギーの圧力があまりに強いため、夜中に目が覚め、運動もしていないのに軽い筋肉痛のようになりました。

そして朝起きたときは、すでに、昨日流れてきたエネルギーが、しっかり馴染み、生まれ変わったような感じがしてます。

最近は、前倒しで、新月や満月のエネルギーを感じることが多く、今日の新月は、エネルギー的に昨日がマックスでした。

今日は、すでに通常モードで過ごしてます。

今日のホロスコープで一番氣になったことは、ミスティック・レクタンブルが、太陽・月・水星と冥王星の180度と木星・海王星の180度で形成されていることです。

ミスティック・レクタンブルは、180度、120度、60度の組み合わせで形成され、通常では難しいと思われることも成し遂げしてしまうようなエネルギーをもっているといわれています。
これは、作家やクリエーターにかなり多いアスペクトです。

因みに、私ももってます。。(笑顔) ← 聞いてないって。。。(笑顔)

今日は、個人的にちょっとしたことで、少し頭を抱えていたのですが、なぜか急に、発想の転換が起こり、あっというまに解決してしまったという出来事がありました。

これは、新月のミスティック・レクタンブルのエネルギーを、うまく受け取れたからなのかも?と感じてます。

今日の新月も大きくエネルギーが変化しましたが、具体的にどう変化したのかは、数日たったら、少しずつ実感できるのかなと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、本当に久しぶりに、かに座新月のミスティック・レクタンブルのエネルギー&シリウスのエネルギーのヒーリングエネルギーをコールインメソッドで設定したいと思います。

かに座新月 ステージアップ 身体と心の調整 自分らしさ
シリウス 繁栄と成功 創造力 行動力

これから設定するので、受け取る時間は、本日7月4日22:00から7月5日23:59までです。

受け取り方は  かに座新月のエネルギーとシリウスのエネルギーを最適に受け取ります と宣言するだけです。(声にだして唱えても、心の中で唱えてもOKです)

エネルギーを流す時間は、約10分です。ひとりで落ち着ける場所で受け取りたい方は、受け取ってくださいね。

太陽 かに座 14 北東の大きな暗い空間に向いているとても年をとった男
(A very old man facing a vast dark space to the northeast.)
ソウルメイト 名声 ライフテーマ 絆

今日の新月は、かに座の12度から13度での新月なので、サビアンは昨日のサビアンを参考にしてくださいね。。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

エネルギー的に

こんばんわ(笑顔)

DSC_0193 (520x346).jpg
厳島社

先週から、10年以上試行錯誤してもどうしてもできなかった、エネルギーのバリアがうまくはれるようになり、この数日の間にさらにエネルギーのバリアが進化しているのを感じてます。

最初は、自分の半径50cmに、ライフフォースを常に充満させてることで、3次元的なエネルギーをはじいてましたが、それだと、50cm以内に人が入ると、まだまだエネルギーの影響を受けることに氣づいたので、

次の日は、自分の身体3cmくらいに、クリスタルのようなシールド(エネルギーの防御壁)をイメージでつくり、自分に不必要なエネルギーは入らないとイメージで設定したところ、3次元的なエネルギーを殆どはじくことができるようになりました。

そして、さらに次の日は、ライフフォースとシールドの設定だけだと、音から入ってくるエネルギーをはじけないことがわかり、不必要な音のエネルギーをはじくようにエネルギーを設定したところ、ものすごく楽になりました。

この不必要な音のエネルギーをはじくことができて、変わったことは、音楽がものすごくクリアーに聴こえ、さらに、音楽を聴くことで、なんともいえない高揚感が味わえるようになりました。

そして、今度は、自分自身が見るものに対して、クリスタルのシールドをイメージではったところ、目もあまりつかれなくなりました。

こんな感じに、エネルギーのバリアがうまくはれるようになって、たったの5日間だけで、これだけ、バリアが進化していくことに自分自身で驚いてます。。(笑顔)

エネルギーのバリアがうまくはれるということは、五感を自分自身で調整、調和させることができるということでもあります。

五感は、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚ですが、視覚、聴覚、触覚はエネルギーのバリアをはることで、調整し、味覚は食べ物、飲み物をエネルギー化することで調整し、嗅覚は、浄化の力でにおいを瞬時にほぼ消せるようになりました。

10年以上かけて、できなかったことができるようになったことだけでも、驚きなのに、たったの数日でこれだけ進化されることができるエネルギーが2016年の夏至からのエネルギーなのかなと感じてます。

つまり、エネルギー的にこれだけ、すぐ結果がでるということは、本当に因果律がありえないほど早くなったのかもしれません。

今は、引き寄せの情報も変化してきて、一昔前は、自分の目標を紙に書いて、叶ったところをアリアリとイメージできれば叶うとか、願う時は、完了形で願いなさいといわれてました。

そして今は、すべて、宇宙にゆだねて、自分の魂の声を聴き、こころが明るくなるほうへ進みなさいみたいな流れになってきているようです。

私自身、引き寄せに関しては、夢を叶える宝地図をやったり、願いをすべて書き出したり、新月の願いもやったりと、とにかくいいといわれているものの殆どはやったかもしれません。。(笑顔)

その結果、殆どの願いは、その時点では叶うことはありませんでした。

今も、まだあの時に、願っていたことは叶っていませんが、私の一番の願いである、3次元的なエネルギーから楽になるという目標は、これから叶っていくように感じてます。(もうすでに叶ったかも?)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

ツキヨミとミカエルのコールインの次は何を創ろうかと考えています。今は、コールインを設定するとありえないほどのエネルギーが天から降ってくることで、うれしいエネルギーあたり気味ですごしていることもあり、週一ペースで少しずつ作っていこうかなと感じてます。

太陽 かに座 13度 とても目立つ親指で少し曲げられた一つの手
精神的な葛藤 精神力 強靭な意志 頑固

かに座の月
シリウス
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

浄化力

こんばんわ(笑顔)

DSC_08160074.JPG

6月30日から今日まで、大天使ミカエルの浄化力の凄さを思い知ってしまったわけだけど、ミカエルの浄化力の強さを実感できるのは、やっぱり、2016年の今だからなのかもしれません。

2014年の6月にドリーンバーチューさんの大天使ミカエルのオラクルカードが届いた次の日、車を運転しながら30分間くらい、天使の羽らしき綿毛が飛んでいるのを見てました。

車を運転しているということは、もちろん移動しているということで、移動しているのに、30分もの間ずっとフワフワ白い綿毛が飛んでいるってことは、もしかして、ミカエルのサインなのかなとふと思いましたが、その時は、まさかそんなことは。。という思いもあり、すぐに日記に書きませんでした。(その後7月に書きましたが)

このふわふわ飛んでいる綿毛は、チガヤ(大祓いで使われる茅の輪の材料)のようでしたが、それ以来、2年たっても、30分以上、綿毛が飛んでいるのを見ることはない感じです。(笑顔)

ということもあり、ミカエルと繋がったという歓迎のサインで30分もの長い間、綿毛を見せてくれたのかなと強く確信するようになりました。

それから、私とミカエルの間で、重要なサインがある場合は、綿毛を飛ばすという私との暗黙の了解ができたように思います。

特に、A Favorable Outcome (よきことがやってくる)のカードを引いたときなどに、綿毛(季節によって、色々な植物の綿毛を使うようです)を飛ばしてくれます。(それも、2階まで飛ばして私が見えるようにしてくれてます。。)

これだけ、ミカエルとコミュニケーションをとっていて、更にサイキックプロテクションフレームで包んでもらっても、今の今まで、3次元的なエネルギーを、はじくことができないでいました。

それが、この数日の間に、ほぼ完璧なエネルギーのバリアを張れるようになり、重いエネルギーも、どんどんはじくことができる自分が、未だに信じられないでいます。(笑顔)(今のところ、まだ少し半信半疑かな)

さらに、大天使ミカエル(essence)のコールインを創ってからは、物に対する浄化力が飛躍的に高まり、車のタイヤまで、ほぼ完璧に浄化できるようになりました。

車のタイヤは、3次元的なエネルギーが思いっきり、付着しやすいパーツで、タイヤが浄化されることは、今までの観念ではありえないことでした。それが、浄化できちゃったかも?です。。(笑顔)

今後は、ミカエルと更に密なコミュニケーションをとっていきたいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、天使の女王である、マリアさまからサインを頂いたように感じました。
今日の山歩きで、ブルーのキレイなアジサイを眺めながらマリアさまのことを考えていると、その時に前方からクロぽいアゲハ蝶がやってきました。ロイヤルブルーの模様のあるクロアゲハです。

アゲハチョウは、色々みかけますが、ロイヤルブルーの模様のアゲハを見たのは、初めてです。
本当にキレイなアゲハチョウでした。

太陽 かに座 12 メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女
(A Chinese woman nursing a baby with a message.)
能力の発揮 スペシャリスト 研究者
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

7月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0192 (520x346).jpg

今日から7月ですね。今日感じたことは、7月1日は、浄化のエネルギーを強く感じました。

だからこそ、体調が不安定な方が多く、3次元的なエネルギーはかなり拮抗してますが、私は、オーラのバリアをうまくはれるようになったお陰で、3次元的なエネルギーの影響をそれほど受けないで過ごすことができた日でした。

昨日から、大天使ミカエルのコールインを創りたいと強く思い、昨日から今日にかけて、一日ミカエルのエネルギーを強く意識しながらすごしました。

そして、無料コールインの大天使ミカエル(essence)が出来上がりました。

大天使ミカエル(essence

大天使ミカエルのエネルギーも先日アップした、ツキヨミのエネルギーに負けないほど、強いエネルギーとなってます。

こちらも、心して受けていただきたいと思います。こちらも、ツキヨミ同様、エネルギーが強いため、エネルギーあたりになる可能性があるので、必ず、お休みの前日やお休みの日に受けていただきたい思います。
(くれぐれも、ツキヨミとミカエルを一緒に受けないでくださいね。最低2日間おいてください。。但し、エネルギーワークに慣れていて、強いエネルギーに慣れている方は、大丈夫です。2度目以降からは、一緒に受けても大丈夫です。)

私は、最近、強いエネルギーを受けることで、エネルギーあたりになることが、楽しくてしょうがない(笑顔)感じになってきました。

昨日から今日にかけて、大天使ミカエルのコールインを設定しながら、ずっとエネルギーあたり状態で過ごしました。(笑顔)

エネルギーあたりになることは、自分自身がバージョンアップしている実感がともなう、高揚感があります。

大天使ミカエルのエネルギーの説明も、後日日記にアップしたいと思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

ミカエルのエネルギーは、本当に楽しいエネルギーです。。

太陽 かに座 11 光を探している男達 (Men seeking illumination.)
変化 上昇 夢 方向転換

ふたご座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする