2016年07月31日

文章のこと

こんばんわ(笑顔)

DSC_0012 (520x346).jpg

文章を書きはじめてから、10年くらい経ちますが、不思議なことに、まったくというほど上達してません。。(笑顔)

よく10年毎日、文章を書いていたら、それなりのことは書けるようになると言われてますが、私の場合は、スラスラ書けるどころか、いまだに、日本語になってなかったり、誤字脱字のオンパレードです(笑顔)

それでも、私の一番の目標の、3次元的なエネルギーから大丈夫になるという願いが叶いつつあることで、これからは、もしかしたら、文章の上達もありえるのかな?と思ってます。

ブログに関しては、写真のエネルギーと文章のエネルギーは、エネルギーを高くすることを意識していますが、今まで心をこめて文章を書くということを意識したことがありませんでした。

誤字脱字オンパレードでも、エネルギーさえ良い状態ならばいいかなと思ってました。

まあ、今までは、3次元的なエネルギーに毎日やられまくりで、今年になってからは、エネルギーあたり状態で過ごしているので、ブログを書くときに、無の状態(神と繋がった状態)で書くエネルギーをなかったので、心をこめたくても、余裕がなかったということです。

これからは、少しずつ無の状態で書けるようになっていき、心をこめて文章を書くことを意図していこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、正直なところ、エネルギーあたりな状態だったことで、心をこめてブログを書いたとは言いがたいのですが、これからは、心をこめることを意識していきます。

太陽 しし座 9 ガラス吹き (Glass blowers.)
新しい形態 再生 変容

かに座の月
posted by 響 ミナ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

新月期

こんばんわ(笑顔)

DSC_0005 (520x346).jpg

8月3日の新月に向かって、今は感情の浄化が個人的にすごい感じ。

子供の頃から今まで味わった感情を早送り状態で再び味わってます。

先日は、なぜかすごくせつない感じがしてましたが、この数日は、何を見ても泣ける、泣きの状態に入ってます。(笑顔)

小説を読むと泣け、ドラマを読むと泣け、過去のことを思い出しても泣け、とにかく、今はいつでも泣ける状態です(笑顔)

今回の新月の浄化は、かなり深いところの浄化が起こっているのかなと感じてます。

そろそろ、コールインのエネルギーを創りたいなと感じているのですが、もう少し落ち着いたらにします。

今は、感情の浄化を楽しもうかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

太陽 しし座 8 ボルシェビキプロパガンダを広める人(A Bolshevik propagandist.)
改革 革命 革新 新しい流れ 創造

ふたご座の月
posted by 響 ミナ at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

好転反応ぽい感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0004 (520x346).jpg
神変堂 

最近は、自分で設定したアチューメントを受けたり、神様にお願いして、エネルギーを降ろしてもらったり、とにかく、ありとあらゆるエネルギーを受けとっている感じです。

先日、大好きな高尾山に行ってきましたが、電車を降りた時点で、高尾山の霊氣が、すべての毛穴から身体に浸透していく感じがしました。

以前は、昨日の写真の浄心門をくぐると、霊氣がものすごく充満しているのを感じていましたが、今は個人的にどこにいても、高尾山の霊氣を思い出すだけで、エネルギーが浸透してくるようになりました。

浄心門は、今でもちゃんと結界になってますが、私自身の中では、浄心門の結界をエーテル領域で、自由に行き来きできるようになったのかもしれません。。。

ということで、話は戻りますが、最近は、ありとあらゆるエネルギーを受け、さらに日々エネルギーが高まっていることで、今までの人生で味わった感情を再体験していることもあり、つねに好転反応ぽい感じ。

走馬灯ように、今の時期、人生で味わった感情を最速で味わってます。

だから、せつない感じですごしているのかな?

きっとエネルギーのレベルで大きく変化する前兆なのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今は、たくさんの感情を味わってますが、なぜか不安になりません。。切ないけれど、明るい感じです。


太陽 しし座 7 空の星座 (The constellations in the sky.)
精神世界 芸術 才能 
posted by 響 ミナ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

下弦の月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0003 (520x346).jpg
浄心門(高尾山薬王院)

今日は、下弦の月ですね。(8:00am)

今日の下弦の月は、先日の満月で受け取った、たくさんのエネルギーを自分の中に落とし込んでいるように感じてます。

そして、3次元的な思い込みや、トラウマなどを、すごい勢いで浄化している感じ。。。

先日書いた、シャドウ・セルフの浄化ですが、今の時期、次から次へと浄化することが目白押しとなってます。(笑顔)

過去に散々味わい、もうこのような思いに陥ることはないだとうという感情が浮上し、それを自分のハイヤーセルフと自分自身の魂、自分の守護エネルギー達と一緒に浄化している感じ。。

3次元的な切ないという感情もでてきて、この切ないという3次元的なエネルギーもありとあらゆる手段で浄化しています。

今回、切ないという感情を久しぶりに感じることでわかったことは、切ないって、3次元的なエネルギーなんだということです。

切ないというエネルギーが悪いというわけではないのですが、やっぱり切ないエネルギーは、重いんだなと感じてます。

アセンションしたら、切ないという3次元的なエネルギーはもう感じなくなるのかな・・・?

そう思うと、少し。。切ない。。感じがしてます。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今の時期、不安や恐れ、思い込み、トラウマなどが急速に浄化されています。これらの感情の完全浄化は無理だろうと、少し前までは考えてましたが、惑星新年を迎えた今は、もしかして、可能?かもしれないと思うようになってきました。

太陽 しし座 6 時代遅れの女と最先端の少女 
(An old-fashioned woman and an up-to-date girl.)
自己ビジョンの実現 変化 時代の変化 可能性
posted by 響 ミナ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

太陽エネルギー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0030 (520x346).jpg
ブルーぽい?太陽くん!!

今日は、スピリチュアル情報によれば、惑星新年(マヤ暦の元旦)ですね。そして、ライオンゲートの8月8日に向かって日に日にエネルギーが高まっていくようです。

私は、惑星新年に関して、2013年頃から強く意識するようになりました。

2013年の惑星新年頃から、エネルギーを回転で感じはじめたのを今、思い出しました。

今では、エネルギーを当たり前のように回転で感じてます。

そういえば、先日の満月からは、最適に自動で小周天がクルクル回るようになったように感じてます。

惑星新年の頃は、個人的に回転エネルギーが強まるのかも?(笑顔)

昨日の夜は、先日の満月の前日のように、殆ど眠れませんでした。

今日は、先日の満月ほどではないのですが、寝不足でローテンションでしたが、不思議にあまり消耗することなく、比較的に元氣で過ごすことができました。

前日あまり寝ていなくても、元氣に過ごせるということは、生命力が高まってきたからなのかなと感じてます。

なんとなく今年の惑星新年の変化は、太陽エネルギーを直接的に受け取ることができるようになっていくのかな?と感じてます。

この10年間、3次元的なエネルギーにやられまくりで、常に消耗していましたが、最近は、オーラのバリアをうまく張れるようになったこともあり、本来の力が戻ってきたように感じてます。

今日の惑星新年から、さらに自分らしくなっていくのが加速するように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

先日の満月で、第二チャクラが活性化されましたが、今後は、太陽神経叢のチャクラもすごく活性化されそうな感じがしてます。

太陽 しし座 5 絶壁の端にある岩の固まり
(Rock formation at the edge of precipice.)
ブレイクスルー 精神的な成長

おうし座の月
posted by 響 ミナ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0002 (520x346).jpg

今日は、惑星新年の前日で空白の日といわれてますが、今日は空白の日というより、浄化力が強烈だった日のように感じました。

私自身は、日々塩リンスやその他のエネルギーワークで常に浄化を心がけているので、それほど強力に今日の浄化の影響を受けませんでしたが、今日はとにかく、たくさんの人がいる空間は、3次元的な重いエネルギーが充満している感じがしました。

それだけ、明日からのエネルギー上昇がすごいということなんだと感じてます。

2016年は、アセンションの年とずっと言われてましたが、最近は本当にそうかも知れないと思うようになりました。

私自身、思いの具現化に関しては、今のところ3次元世界に自分の思いをすぐに具現化できていないのですが、エネルギーレベルでは、イメージどおりに、お水やパワーストーンをエネルギー化できるようになりました。

これで本当に、3次元世界で自分の思いを即、具現化できるようになったら、本当にアセンションだなと感じるのかな?。。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
即、具現化するには、宇宙と常に調和していることが必要条件なのかなと最近感じるようになりました。

太陽 月 しし座 4 正装した男と角を刈られたシカ
(A man formally dressed and a deer with its horns folded.)
精霊 精神世界 社会的活躍 境界 輝く
posted by 響 ミナ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

シャドウ・セルフ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0095 (520x346).jpg

先日の満月で一番変化したことは、第二チャクラが安定し始めたことです。

実は満月前に、普段とくに苦手意識をもっていなかった人に対して、本当は、私はとても苦手だと思っていたことに突然氣づいてしまい、その人が脳裏に浮かぶと、もやもやする感じになりました。

まあ。。よくある、ある日を境に突然、イヤになる感じなのかな・・・

人を苦手だと思うときは、自分の中にある認めたくない自分を他者に投影しているためにうわーいやだなーと思ってしまうといわれてます。

受け入れることのできない自分の部分を、シャドウ・セルフといいますが、今回、いきなり、苦手だと気づいたことで、自分自身のシャドウ・セルフを自分自身で客観的に眺めることができ、調和的に浄化されたように感じてます。

シャドーセルフのエネルギーは、第二チャクラに入るといわれてます。

先日の満月で、第二チャクラが活性化したことで、シャドーセルフの浄化が加速され、自分自身の本当の感情がいきなり表に現れ、同時に浄化されたのかな?

そして、満月を過ぎてから、その人が、まったく氣にならなくなりました。。(笑顔)(浄化完了!!)

今まで、人に対して、できるだけ好意的に思うようにしようと無理してましたが、これからは、もっと正確に見極め、積極的に自分自身のシャドーセルフを癒していこうと思いました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

明日は、惑星新年の前日で空白の日といわれてます。明日もじっくりエネルギーを感じながらすごそうと思ってます。


太陽 しし座 3度 髪型をボブにした女 (A woman having her hair bobbed.)
独立 自立 努力

おひつじ座の月
posted by 響 ミナ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

昨日から

こんばんわ(笑顔)

DSC_0093 (520x346).jpg

昨日からしし座になり、太陽エネルギーが一段と強くなったように感じてます。

その影響もあるのかもしれませんが、私自身のエネルギーが大きく変わり、今日はありえないほどのたくさんの蝶をみました。

最近は自分の心の思いが、外側に現れやすく、私自身のエネルギーが変わると、外側に何かしらのサイン(外応)として現れます。

実は、雨の日、風の日以外のほぼ毎日蝶をみかけるのですが、今日は、普段の20倍以上の蝶を見かけました。

今日は、ありえないほどたくさんの蝶をみたことで、天からの祝福のエネルギーを受け取ったように感じてます。

昨日しし座になってからのエネルギー上昇がすごいことになっているのかな?

7月26日は、マヤ暦の元旦である惑星新年、そして8月8日のゾロ目の日は、ライオンゲートということで、今後、ガンガンにエネルギーが高まっていく感じ。。

今年は、本当にすごいから、ものすごく楽しみです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

毎日、ありえないほどのエネルギーを自動アチューンメントされていることで、エネルギー状態が落ち着くことはないのですが。今までにない高揚感を味わっている感じです。

太陽 しし座 2 おたふく風邪の伝染 (An epidemic of mumps.)
熱中 カルマ 影響力 方向転換
posted by 響 ミナ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

しし座へ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0001 (520x346).jpg

今日は、かに座からしし座に太陽が移りました。(18:30くらい)

かに座の支配星月で、しし座の支配星が太陽となります。

今までは、あまりにもエネルギーに敏感すぎて、自分自身の太陽エネルギーをうまく使いこなすことができなかったのですが、今年は、もしかすると、初めて、自分自身の太陽エネルギーを使うことができるようになるかも?という予感がしてます。。(笑顔)

先日の満月で第二チャクラが活性化されましたが、今日は、太陽神経叢のチャクラが活性化されたように感じてます。

私のようにエネルギーに敏感なタイプは、上位チャクラが活性化され、下位チャクラのベースチャクラから太陽神経叢チャクラが弱かったように思います。

これからは、日々下位チャクラが活性化していく予感がしてます。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、エーテル領域のアクセスがサクサクできることで、エネルギーワークが本当に楽しくなってきました。、無限の可能性という感覚がわかりはじめた感じです。

しし座 太陽 1度 脳いっ血の症状(A case of apoplewy.)
(活力エネルギーが、野心にかられて動員されるにしたがって、男の頭に血が昇る)
posted by 響 ミナ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0068 (520x346).jpg

昨日の満月で、私自身のエネルギーが大きく変化したようです。

一番の変化は、先日の日記に書きましたが、エーテル体領域にあるエネルギーを3次元に降ろすことが、サクサクできるようになりました。

以前は、3次元的な重いエネルギーに対してのエネルギー化はあきらめていたのですが、今では、かなり粗いエネルギーになったものでもある程度のエネルギー化が可能となり、特に食べ物や飲み物に関しては、エネルギーが低いものでも、結構簡単にエネルギーを高められるようになりました。

以前は低いエネルギーに対して、かなり神経質だったのですが、今では、低いエネルギーも簡単に浄化できるようになり、食べ物、飲み物、人に対して、オールマイティまでいきませんが、普通くらいだったら、全然大丈夫?になりました。。。(エネルギー的なこだわりが大きく緩和された感じ)

そして、今回の満月で個人的に一番強化したことは、第二チャクラ(仙骨のチャクラ)です。

私は今まで、あまりにもエネルギーに敏感すぎて、ハラに力が入らない感じで過ごしてきたように思います。

今回は、月のチャクラでもある、第二チャクラが活性化され、ハラに力がみなぎる感覚がわかったように感じてます。

最近は、オーラのバリアをうまく張れるようになり、至近距離に近づかない限り、3次元的なエネルギーをはじくことができるようになったのですが、、、

エネルギーの合わない人と話したりするときに、多少同調しないと、コミュニケーションが成り立たないので、ある程度同調するのですが、その際に、太陽神経叢に3次元的な重いエネルギーが忍び込んでくるのをリアルに感じるようになりました。

以前は、身体全体で、エネルギーの合わない人が近寄ると、3次元的な重いエネルギーを感じてましたが、今では、ピーポイントに、太陽神経叢と第二チャクラに3次元的な重いエネルギーを感じるようになったようです。

今、太陽神経叢と第二チャクラで感じる3次元的なエネルギーはエンパスだからこそ感じているだけで、自分自身のチャクラには殆ど入ってこないように感じてます。

そして、この太陽神経層と第二チャクラで感じる3次元的なエネルギーの正体が、世間の目のエネルギーや、3次元的なコントロールゲームのエネルギー、制約や制限、恐れ、不安のエネルギーだということにはっきり氣づけた感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
明日、かに座からしし座に変わります。しし座は、太陽が支配星です。
太陽神経叢のチャクラをバンバン強化していこうと思ってます。

太陽 かに座 30 アメリカ革命の娘 (A daughter of the American revolution.)
アイディンティ 安定 保守 
posted by 響 ミナ at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

満月の感じ A

こんばんわ(笑顔)

DSC_0081.JPG

今日は、山羊座の満月ですね。(7:57am)

最近は、満月、新月や冬至、夏至などのエネルギーが大きく変化するときに、眠れなくなることは、あまりなかったのですが、昨晩は、月の満ちるエネルギーと変容のエネルギーの影響なのか、殆ど眠れませんでした。

5月から、満月のエネルギーがありえないほど強くなったのですが、今日の満月も、相当きている感じです。

今日は、昨晩殆ど寝ていないこともありますが、身体を流れるエネルギーが活性化されたため、いままでにないほどのエネルギーあたり状態で過ごしました。(笑顔)

なんとなく、身体の細胞が一気に、入れ替わった感じくらいの変化を感じてます。

3次元的な思い込みや、制限が、消滅してしまったくらいのインパクトを感じた満月でした。

今日は、昨晩殆ど寝ていないので、早めに寝ようと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日の満月のカラーは、サイキックモードで、ゴールドの輝きを感じました。
ゴールドの反対色は、統合の色といわれている、ロイヤルブルーです。
今日の満月は、聖母マリアさま、イシスさまの愛のエネルギーを感じてます。

DSC_0081 - コピー (520x515).jpg

太陽 かに座 29 双子の体重を測るミューズ (A Muse weighing twins.)
思考 判断 迷い 

みずがめ座の月
posted by 響 ミナ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

満月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0064 (520x346).jpg

昨日も書きましたが、明日の7月20日(7:57am)は山羊座の満月です。

今日は、今回の満月のエネルギーの補足を書いてみたいと思います。

昨日、明日の満月は、グランドセクスタイルの1つ欠けが形成されると書きましたが、今回は、木星以外の惑星は、すべて25度以降の度数となっております。

サビアンシンボルの25度以降は、次のサインへの準備のサインでもあります。

個人的に、明日の満月は、次元上昇への準備のための満月のように勝手に感じてます。

今日の22:00からコールインメソッドで満月のヒーリングを行いますが、今回は、グランドセクスタイルの1つ欠けのエネルギーを意識したエネルギーにしますね。

太陽(繁栄・バイタリティー) 本来の自分自身に戻る 自分の魂との繋がり
月(浄化、内観) インスピレーション 
キロン(癒し)運命的な変化
火星(行動力)適応力
木星(豊かさ、拡大発展)調和的 発展

最近は、前倒しでエネルギーを感じることが多く、明日の満月は、個人的に自分自身の魂と一つになるようなエネルギーを感じました。

満月は、新月で思ったことが何かしら成就するといわれてますが、今回は、エーテル体領域からエネルギーを降ろす?というか、エーテル体領域のエネルギーを3次元の物に数秒で入れられるようになったのかもしれません。

今までは、お水をエネルギー化するにも、数分以上かかってましたが、今では、本当に数秒でエネルギーが入ります。

多分、今後この能力が日に日に高まっていくように感じてます。

いつもありがとう☆

念のため、満月のヒーリングエネルギーの受け方を昨日の日記からコピペしておきます。

受取日時 7月19日(22:00)〜7月21日(23:59)のお好きな時間に受け取れます。
受け取り方 2016年7月の満月のエッセンスエネルギーを受け取ります と唱えるか、心で唱えてください。
受取時間 10分くらい
リアルタイムは、本日の22:00からです。

今日のキーワード
5月の満月からありえないほど強いエネルギーを感じはじめましたが、今回は、5月の満月から3回目ということで、かなりエネルギー的にくると思ってます。
みなさまも、体調を整え、よく眠ってくださいね。。

太陽 かに座 28 現代の少女ポカホンタス (A modern Pocahontas.)
原点回帰 ありのまま 元に戻る 状況の変化
posted by 響 ミナ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

満月のヒーリング

こんばんわ(笑顔)

DSC_0074 (520x346).jpg

明後日の7月20日(7:57am)は、山羊座の満月ですね(笑顔)

個人的に5月の満月から、エネルギー上昇がすごく、先月の満月&夏至のエネルギーも予想以上に上昇し、7月になってからは、毎日すごいことになってます。。(笑顔)

今日の時点ですでに月が満ちるエネルギーが強く、心と身体をシェイクされているようです。

今回の満月は、太陽・火星・キロンの水のサインのクランドトラインと地のサインの木星と月のトラインで、グランドセクスタイルの1つ欠けが形成されています。

グランドセクスタイルの一つだけ天体が足りないケースでも、あらゆる出来事が調和的に働く配置になってます。

下記の天体のエネルギーが調和的に働くということです。

太陽(繁栄・バイタリティー)
月(浄化、内観)
キロン(癒し)
火星(行動力)
木星(豊かさ、拡大発展)

今回の満月で氣になったことは、太陽のサビアンシンボルです。この度数は、本来の自分に回帰していくようなエネルギーを感じてます。自分自身の魂と一つになるみたいな。。(笑顔)

太陽 かに座 28 現代の少女ポカホンタス (A modern Pocahontas.)
原点回帰 ありのまま 元に戻る 状況の変化

今回は、満月のヒーリングエネルギーを設定させていただきます。

受取日時 7月19日(22:00)〜7月21日(23:59)のお好きな時間に受け取れます。
受け取り方 2016年7月の満月のエッセンスエネルギーを受け取ります と唱えるか、心で唱えてください。
受取時間 10分くらい

今回は、7月の満月のエネルギーと、太陽、キロン、火星、木星のエネルギーを送りますね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、久しぶりに温泉に入りました。温泉で、温泉のエネルギーアチューンメントを受けた感じがしてます。
昨日、SOUL LOVEをアップしたこともあり、自然界のエネルギーと繋がりやすく、毛穴から、自然のエネルギーが最適に浸透してくる感じ。
SOUL LOVEに関しては、また日記で補足しますね。。

今日は、神様から天気雨のサインを頂きました。。(笑顔)

太陽 かに座 27 渓谷での嵐 (A storm in a canyon.)
カルマ 突発的な変化 イニシエーション 
posted by 響 ミナ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

SOUL LOVEのコールイン

こんばんわ(笑顔)

DSC_0046 (520x346).jpg

今日は、SOUL LOVE(E)のコールインメソッドをアップしました。(下記です。)

SOUL LOVE(E)

このエネルギーは、自分自身の魂と繋がるエネルギーです。

結構、大それたエネルギーなので、どうやって創ろうかと、いろいろ思案してましたが、説明もPDF1枚で収め、めちゃめちゃシンプルにしました。

このエネルギーは、ツキヨミや大天使ミカエルのようにエネルギーあたりするほど強い感じではないのですが、別の意味で強力なので、自分の魂と繋がりたいと強く思う方だけにしたほうがいいように思います。

そして、このエネルギーは、これからどんどん進化し、私自身の霊的な成長にともなって、拡大していきそうです。

今まで、愛に関して、日記に書いたことは殆どありませんでしたが、これから、少しずつ書いていくかも?しれません。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今週一週間の変化変容は、本当にすごかったように思います。
秋には、大きく変化すると予測されてますが、私の場合、もうすでに、5月の満月から、相当きてます。。(笑顔)

太陽 かに座 26 豪華さに満足と幸せを感じ、長机の上で読書をする人々
(Contentment and happiness in luxury, people reading on davenports.)

いて座の月
posted by 響 ミナ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0169 (520x346).jpg

今日は、ハイヤーセルフのことや、ライトボディのことなどを、改めて色々調べてました。

最近は、マゼンタカラーを、サイキックモードでよく観るようになり、光のスペクトルの終わりと始まりのアルファとオメガというキーワードを最近は常に意識しています。

今日は、ライトボディの目覚めをパラパラと読み直してみると、アルファチャクラとオメガチャクラのところが氣になりました。

アルファチャクラは、頭上15〜20センチで、頭の中心から5センチほど額に寄ったところにあり、オメガチャクラは、背骨の末端から約20センチ下方にあります。

昨日の、ハイヤーセルフのチャクラも手を伸ばせば簡単に届きますが、アルファチャクラとオメガチャクラも手で簡単に感じられる場所にあることに改めて氣づいてしまった感じ。。(笑顔)

10年前以上から、この本を読んでますが、高次のチャクラが手をかざせば届く場所にあるという発想にならなかったことが、自分でも不思議すぎます。。(笑顔)

まあ、2016年の今だからこその氣づきなのかなとおもいます(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
チャクラ融合も久しぶりにやっていこうかなと思います。


太陽 かに座 23 文学会の集まり (Meeting of a leterary society.)
研究 極める 探求 書く
posted by 響 ミナ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

ハイヤーセルフ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0173 (520x346).jpg
洲崎神社

ハイヤーセルフとは、高次の自分自身、そして魂と協力し、魂が携えている叡智を人格のあらゆる部分にもたらしてくれる存在ですね。(一部魂の愛より引用)

私はハイヤーセルフに関して、正直なところ、いまいちよくわかっていなかったのですが、エネルギーのバリアがうまくはれるようになり、3次元的なエネルギーの影響をあまりうけなくなってから、なんとなくハイヤーセルフと繋がる感覚のようなものを強く感じるようになってきました。

先日(7月9日)、クォンタムタッチ2.0に書いてあった、上位のチャクラのことを書きましたが、それによれば、ハイヤーセルフのチャクラは、第10チャクラで、頭頂の上50cmくらい、そして、魂のチャクラは、第11チャクラで頭頂の上75cmくらいです。

ということで、ハイヤーセルフに関しては、手を上に上げれば、簡単に届くんですね。。(笑顔)

自分自身の魂だって、棒を手に持てば、棒を通して自分の魂のバシブレーションを感じられるんだということに改めて氣づきました。(笑顔)

今までは、ハイヤーセルフとか、魂に関しては、ものすごく遠いものという漠然とした捉え方をしてましたが、7月になってから、手を伸ばせば簡単に感じられる距離にあったことに気づいた感じです。(もっと早く氣づけよ。。と自分で突っ込みたくなりました。。。)

まさに、私にとってコペルニクス的転回が起こってしまった感じ。。(笑顔)

今までも散々、上位チャクラに関して、頭上からどのくらいの高さにチャクラがあるということは、何回も読んで知っていましたが、手を伸ばせば感じ取れる範囲にあることにまったく氣づきませんでした。。(笑顔)

今年になってから、天井がマゼンタカラーに見えるようになり、最近になってからは、マゼンタだけじゃなく、グリーンやブルーなど、天井がサイキックモードでカラフルに常に観えるようになったのですが。。。

考えてみると、天井の高さは、第12チャクラくらいの高さで、頭頂の上1mくらい、無限の神、女神のチャクラとなっています。

天井がカラフルなのは、神様のチャクラだったからなのかと改めて、認識した感じです。。(笑顔)

毎日、カラフルな天井を見ることで、神様の愛を感じてます。。(笑顔)

次に、創りたいと思っている、コールインメソッドは、魂の愛(ソウル ラブ)ですが、魂の愛は実は、自分の近くにあるよということを、エネルギーで伝えられたらなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

これからしばらくは、ハイヤーセルフに手を伸ばして、ハイヤーセルフのバイブレーションを感じてみたいと思います。今のところ感じるのは、ハイヤセルフの場所にパワーストーンを持っていくと、あっという間に最適にエネルギー化してくれます。そしてエネルギー化したものは、エネルギーが落ちません。。

そのうち、手を伸ばさなくても、イメージでできるようになるように思います(もうできているけれど)

太陽 かに座 22 ヨットを待つ女 (A woman awaiting a sailboat.)
引き寄せる 時を待つ 対処 

さそり座の月
posted by 響 ミナ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする