2016年06月30日

大祓

こんばんわ(笑顔)

DSC_0190 (520x346).jpg
安房神社

今日は、大祓(おおはらえ)ですね。今日は、お世話になっている神社に夕方お参りをし、茅の輪くぐりは、先週の週末にくぐってきました。(笑顔)

毎年、茅の輪くぐることで、浄化させていただいておりますが、今年ばかりは、エネルギーが急激に高まったこともあるのか、浄化なしで大丈夫だったように感じてます。そして今年は、浄化していただく替りに今まで感じたことのない静かなご神氣を頂き、私のエネルギーが大きくシフトしたように感じがしてます。

だからこそ、この数日日記に書いている、オーラのバリアが確実にはれるようになったように思います。

今日の夕方も、お世話になっている神社にお参りに行き、ツバメが温かく迎えてくれました。

明日からは、7月ということで、またまたエネルギーが大きく変化しますね。。(笑顔)

今日は先日、ツキヨミのコールインを創ってから、エネルギーがどんどん強くなり、大天使ミカエルのコールインを創りたいとずっと思ってました。

明日には、アップできるかもです。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

大天使ミカエルのサイキックプロテクションを受ける前に、ミカエルのエネルギーに強く繋がることで、サイキックプロテクションの効果が高まるように感じてます。


太陽 かに座 10 完全にカットされていない大きなダイヤモンド
(A large diamond not completely cut.)
方向転換 原石 金剛
posted by 響 ミナ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

Day by day

こんばんわ(笑顔)

DSC_0183 (520x346).jpg

Day by day, in every way, I'm getting better and better. Emile coue quotes
(日に日に、あらゆる面で私はますますよくなっていきます   byエミールクーエさん)

エミールクーエさんの英語版のアファーメションをブログの題名の下に載せていますが、2016年に入ってから、エネルギーに関しては、まさに日に日に、あらゆる面で私のエネルギーが高まっていることを実感してます。(笑顔)

10年以上、3次元的なエネルギーに閉口しながらも、前向きに努力しているのにもかかわらず、どうしても、3次元的なエネルギーの影響を受けまくっていたのに、昨日からは、時期がきたのか、10年試行錯誤してもできなかったエネルギーのバリアがうまく張れるようになり、3次元的なエネルギーをはじきまくっている感覚をはじめて感じました。

そして、今日になってからは、さらにエネルギーのバリアが進化しました。

昨日のエネルギーのバリアは、私の半径50cmくらいにライフフォース(生命力エネルギー)を充満させることで3次元的なエネルギーの影響受けにくくなるバリアを設定し、3次元的なエネルギーを80%くらいはじくバリアでした。

今日になってからは、半径50cmのバリアだと、人が半径50cm以内に近づいた場合、どうしても、エネルギーをある程度受けてしまうことに氣づき、ライフフォースのバリアはそのまま設定し、そのほかに、シールド(エネルギーの防御壁)を自分自身の10cm外側にイメージでつくったところ、人がかなり近づいてきても、殆ど影響を受けなくなりました。

このイメージで創った、シールド(エネルギーの防御壁)は、クリスタルのようなシールドで、自分にとって、不必要なものははじき、必要なエネルギーは、どんどん入ってくるように設定しました。

そして、自分で設定しておきながら、ライフフォース(生命力エネルギー)が強すぎて少しエネルギーあたりになったことで、今日は、ライフフォースのバリアを私がエネルギーあたりを起こさないレベルでの最強のバリアをイメージで設定したところ、バリア内では、ゼロ磁場の中で過ごしてるかのような、快適な空間になりました。

きっと、エネルギーのバリアは、日に日に、どんどん改良していき、洗練されていくように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、3次元的なエネルギーの影響を受けにくくなったことで、エネルギーワークがすごく楽しくなりました。無料のコールインもどんどん進化させていこうと思ってます。


太陽 かに座 9 水の中の魚へと手を伸ばす小さな裸の少女
(A tiny nude miss reaching in the water for a fish.)
大脳の活性化 理解力 探求 

おうし座の月

posted by 響 ミナ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

エネルギーのバリアをはる

こんばんわ(笑顔)

DSC_0204 (520x346).jpg

私はいまのいままで、エネルギーのバリアをつくるコツがわからなかったように思います

すでに10年前くらいから、大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムを知り、その他のメソッドも色々活用してきました。(マントラ、小食、祝詞、神代文字などなど)

それでも、3次元的なエネルギーを思いっきり受けまくり、(笑顔)、ミカエルのサイキックプロテクションフレームは、朝昼晩とはりなおしてます。。。(笑顔)

そして、シルバーバイオレットフレームで何度浄化しても、やはり3次元的なエネルギーを100%はじくことがなかなかできないでいました。

それが昨晩、月の神のツキヨミさまにお願いして、生命力エネルギーを頂いたところ、今日は、エネルギーのバリアが、90%以上うまくはれ、3次元的なエネルギーをはじきまくっていることを、実感でました。

10年以上、試行錯誤してもできなかった、エネルギーのバリアをはることが、昨日ツキヨミさまのエネルギーを受け取っただけで、できるようになったことに自分自身でびっくりしてます。

無料のコールインメソットは、創ることに意義があるんだなと感じました。

下記は、今日アップした無料のコールインです。pdf形式になってます。

ツキヨミ(生命力エネルギー)

受け取り方は、pdfを読んでいただき、宣言文を唱えるだけです。

このエネルギーは、かなり強いエネルギーですので、心して受け取っていただきたいと思います。(笑顔)

心してが無理なようならば、pdfは開けないほうがいいかもしれません。。(笑顔)

個人的には、クンダリーニレイキよりも強いかも?と思ってます。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
神様、アセンデットマスターから頂いたエネルギーをこれからは、PDF形式でアップしていきたいと思います。これをすることで、自分自身のエネルギーがありえないほど高まるように感じてます。

太陽 かに座 8 服を着てパレードするウサギ達 (Rabbits dressed in clothes and on parade.)
転換 光 加護 
posted by 響 ミナ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0178 (520x346).jpg

先日の満月と夏至から、どんどん、エネルギーの感度が良くなっているように感じてます。

なんとなく、エネルギーのアチューメントは、人から伝授してもらうものと思い込んでいる人が大半だと思われますが、夏至を越えてからは、高次の存在やアセンテッドマスター、神様に直接お願いして、直接エネルギーを受け取れる時代に入ったように感じてます。

それでも、人からエネルギーを伝授されたほうが、そのエネルギーが何のエネルギーなのか、最初からわかっていて、どうやって使えばいいのかもすぐわかりますが、神様から直接伝授された場合は、何のエネルギーを伝授されて、どうやって使えばいいのかは、なかなかわからない感じです。

それでも、神様に、これこれこういうエネルギーを降ろしてくださいとお願いすれば、かなりリクエスト通りに、伝授してくれるように感じてます。

昨日も、無料のコールインメソッドは、どんなエネルギーがいいのか思案していたので、昨日の夜は、天照大神さまからのエッセンスエネルギーを受け取りますと心で思い、天照大神さまのエッセンスエネルギーを頂きました。

確かに、天照大神さまからのエネルギーを受け取り、私にとってとても良いエネルギーだということはわかっているのですが、具体的に何の?エネルギーなのかわかりませんでした。(笑顔)

そして、昨日の夜は、月讀尊さまにもお願いして、エネルギーを頂いたところ、生命力が高まったようにおもました。

月讀尊のエネルギーは、やっぱり、天地とつなぐエネルギーで、生命力強化と魂を活性化させてくれるように思います。

私は、個人的に月の星座の生まれなので、月のエネルギーを感じやすいように思います。

無料のコールインメソッドで設定したいエネルギーは、やっぱり、月の生命力エネルギーかなと思いました。

近いうちに、設定したいと思います。

もちろん、太陽エネルギーも設定したいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

アチューメントエネルギーを設定することで、ありえないほどのエネルギーが上から降りてくるように感じてます。


太陽 かに座 7 月明かりの夜の2人の妖精(Two fairies on a moonlit night.) 
インスピレーション 芸術 求道者 カルマ

おひつじ座の月
posted by 響 ミナ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

ヒーリング考

こんばんわ(笑顔)

DSC_0176 (520x346).jpg

昨日は、とりあえず、クンダリーニレイキの伝授やりますの看板だけ出してみました。(カテゴリーのクンダリーニレイキにあります)

これは、これからは、積極的にヒーリング伝授やパワーアップヒーリングをやっていこうという宣言の意味もあります。

とはいえ、エネルギーワークに慣れていない人には、遠隔伝授や遠隔ヒーリングは、気軽に飛び込めない世界ですね。。

ということで、今後は、無料のコールインも少しずつ増やしていこうと思ってます。

これからつくる無料のコールインでかなり効果を実感された方に有料の伝授は受けてもらいたいなと思ってます。(ある程度、効果を感じたレベルじゃなくて、むちゃくちゃ効果を感じた人ということです)

ということで、無料のコールインで効果をそれほど実感できない方は、無料でかなり効果を実感できるまで受けないほうがいいように感じてます。

エネルギーヒーリングは、潜在意識にダイレクトに響き、DNAが進化したり、トラウマが浄化されたりして、シンクロ現象が加速していきます。

そして、人によっては、人生がすぐに好転していくこともありますが、逆に因果律が早くなり、カルマの清算のようなものがでて、好転反応のような状態が一定期間続く場合があります。

だからこそ、エネルギー伝授は、それなりのリスクはあるように思います。

このリスクは、海外に一人旅をするくらいのリスクなのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

無料のコールインは、今後は、PDF形式(pdfにした文章を読んでもらう形)を考えてます。
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレームもpdf形式ですが、それをまねして、オリジナルのヒーリングのコールインを作成していきたいと思います。

太陽 かに座 6 巣を作る猟鳥 (Game birds feathering their nests.)
新方向 新生 転換 直感

うお座の月
posted by 響 ミナ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0162 (520x346).jpg

WIN10の無料アップグレードの期限が来月となり、今日は、アップグレードするべきか?それとも新しいPCをもう一台購入したほうがいいのかなど。。考えながらいろいろ調べてました。

アップグレードするならば、メモリー増設やバックアップなど色々とやらなくてはいけないので、そのやりかたなど調べていたら、22:00を過ぎてました。(笑顔)

ということで、今日は短くサビアンだけにしますね。

いつもありがとう☆

太陽 かに座 4 ネズミと議論するネコ (A cat arguing with a mouse.)
討論 対立 闘争心 耳を澄ます サイン見逃さないようにする。。

今日のキーワード

昨日日記に書いた、魂の愛を昨日の夜、全部斜め読みしました。
この本の内容、簡単にまとめると、自分自身の魂と出会い、自分自身の魂と一つになる。そして、3つのハートセンターを覚醒させる(クラウンチャクラ、ハート、太陽神経そう)

昨日この本を、久しぶりに読むことで、自分の魂からアチューメントしてもらったように感じました。
このことに関しては、後日書きますね。
posted by 響 ミナ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

サネヤロウマンの魂の愛という本

こんばんわ(笑顔)

DSC_0158 (520x346).jpg
オレンジのエキナセア

今年の夏至は、たくさんのサインを受け取ったように思いますが、やっぱり、一番印象的なサインは、マゼンタのカラーのサインです。

今日は、そういえば、サネヤロウマンの魂の愛という本の表紙が、マゼンタだったことを思い出し、久しぶりに手にとってパラパラページをめくりました。

サネヤロウマンの本は、10年以上前に結構読んでいて、リヴィング・ウィズ・ジョイ、パーソナル・パワーなどをよく読んでました。

その時に、魂の愛という本の存在を知り、すごく読みたいと思ったのですが、すでに絶版になっていて、それならば英語の原書を読もうかなと思いながらも、他の本や他のことが氣になるようになり、結局英語の原書も読みませんでした。

そして、2014年に、サネヤロウマンのオープニング・トゥ・チャネルを購入したときに、魂の愛が復刊されていたことを知り早速購入しました。

10年以上読みたいと待ち望んでいた、魂の愛が、あっけなく手に入ったのに、2014年は、それほど魂の愛という本に入りこめない私がいました。(一応、3回くらいは、読みましたが、あまり内容が残ってません)

そして、2016年の夏至から数日後の今は、少しずつこの本のエネルギーを落とし込んでいこうかなと思うようになりました。

やっぱり、満月と夏至で、ある程度かなりチャクラが活性化されたことが大きいのかな?

この数日は、あまりも大きなエネルギーを受け取ってしまったために、今日は、魂の愛の本を精読するエネルギーがないのですが、少しずつエネルギーを感じながら読んでいこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

魂の愛は、書かれたのが1990年代ということで、その時代のエネルギーが本にのってますが、夏至を越えた今は、この本をエネルギー化して読むことが可能になったことがうれしい感じ。。

太陽 かに座 3 毛深いシカを先導する毛皮に包まれた男
(A man bundled up in fur leading a shaggy deer.)
逆境 孤独 再生 生命力 精神力を高める

みずがめ座の月
posted by 響 ミナ at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0159 (520x346).jpg
ピンクヤロー
(フラワーエッセンスでは、ピンクヤローは、ハートに作用し、他人との健全な境界線を築くエネルギーをもっているといわれてます)

昨日の夏至で、ずっと続いていたエネルギーあたりが一旦リセットされましたが、今日になってからは、また新たなエネルギーあたり?のようなものがはじました。

先日の満月と昨日の夏至で、頭の中のエネルギーの半分はスムーズに流れるようになりましたが、まだ半分くらいは、何かしら詰まっているように感じてます。

それでも、今まで90%くらい詰まっていたように感じていたものが、50%になったことで、身体を流れる氣の圧力みたいなものが強くなり、この2日間だけでエネルギー的にかなり強くなったように感じてます。

そして、あらたなエネルギーあたりのようなものは、頭の流れの残り50%をスムーズに流すために起こっているのかなと感じてます。

今までのエネルギーあたりと比べると、今のエネルギーあたりは、高波動エネルギーを自分自身に馴染ませるために、自分自身で調整できるエネルギーあたり?で、エネルギーあたりというよりも、自分自身でアチューメントしてほしいエネルギーを高次の存在にお願いし、エネルギーを降ろしてもらい、自分自身でエネルギーを馴染ませている感じです。(エネルギーあたりとはいわないかも。。)

夏至の前までのエネルギーあたりは、自動アチューメントを受けて、そのエネルギーをどう馴染ませていいのか、試行錯誤している感じだったのかな?

とにかく、昨日の夏至からエネルギーの周波数が大きく変化し、それぞれのタイムラインでの変容が加速してくんだなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今まで意識したことがなかったけれど、ピンクヤローも、エキナセアも、マゼンタカラーでした。
昨年の夏至から、紫色というサインをもらい、紫色の花を色々と調べたところ、紫の花は、薬草であることが多く、紫色の花といわれている花は、どちらかといえば、赤紫のマゼンタカラーであることが多い感じ。

薬草は、転換力が強いこともあり、マゼンタのサインは、転換なのかなと感じてます。もちろん、最良の転換です。

太陽 かに座 2 広く平らな場所の上に吊るされた男
(A man suspended over a vast level place.)
急上昇 幸運 飛ぶ 天分
posted by 響 ミナ at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

2016年夏至

こんばんわ(笑顔)

DSC_0165 (520x346).jpg
夏至の夕方の太陽

今日は、楽しみにしていた、2016年の夏至です。(7:34am)

今日個人的に感じたことは、昨日から今日にかけて、以前とは周波数がまったく変わってしまったのかも?ということです。

2016年に入ってから、毎日のように高波動エネルギーを浴びることで、毎日エネルギーあたり状態で過ごし、昨日の満月でも強烈に高波動エネルギーを受け取ったことで、かなりフラフラになったのですが、今日の午後に太陽の光を観たことで、エネルギーあたり状態がうそのようにリセットされ、落ち着きました。

もしかして、今日だけなのかもしれませんが、ずっと続いていたエネルギーあたりがとりあえず一旦落ち着きました。

実は、先月の満月は、あまりにもエネルギーが強かったため、一時的にブログがバグってしまい、もしかしたら、パソコンが壊れてしまうかも?と思うほどでした。

5月の満月から、エネルギー的な影響のせいなのか?パソコンから時々異音がするようになり、だましだまし使っていましたが、今はとても静かに作動しています。

昨日の満月時間から、もしかすると、地球の周波数が大きく変化してしまったのかも?なんて、勝手に予想しています。(私が勝手に思い込んでいるだけなので、鵜呑みにせずあくまでも参考程度に。。)

それか、私が昨日の満月時間にパラレルワールドにジャンプしたのかも?(これも参考程度に。。(笑顔))

そして、昨年の夏至のころに、紫と白というカラーのサインを頂きましたが、今年の夏至のサインは、やっぱり、マゼンタなのかなと感じてます。

今年の夏至の一番強いサインがマゼンタで、グリーン、オレンジ、ブルーのカラーのサインも受け取ったように思います。

そして、熾天使(してんし)である、セラフィムの色がマゼンタとリンクしていることもあり、今日は、セラフィムの生命エネルギーが自動にアチューメントされたように感じました。

今日、太陽を観た時に、太陽の周りがサイキックモードで、美しい、マゼンタに観えたことも、セラフィムとリンクしているのかも?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日の太陽は、とてもカラフルで、太陽の周りがブルーに観えたり、虹色に観えたりしました。
今年の夏至の一番強いサインは、マゼンタですが、そのほかに、グリーン、オレンジ、ブルー、金色、銀色、白など、すべてのカラーを意識するといいよと伝えられたように思います。

今年の夏至から、月も太陽も、太陽系の惑星も身内のように身近な存在になってきたのかも?
周波数が変化するということは、今までの概念が変化することだから。。

太陽 かに座 1 船に掲示される巻かれ広げられる旗 
(A furled and unfurled flag displayed from a vessel.)
再生 変化 ターニングポイント 

やぎ座の月
posted by 響 ミナ at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

オレンジの満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0156.JPG
2016年6月20日 20:00頃

今日は、2度目のいて座の満月ですね(20:02)

先月の満月の時に、なんとなく、オレンジの月というサインを頂いたように感じましたが、今日の写真もたまたま?、オレンジに写ってます。(笑顔)

そして、今日の満月も予想以上にパワフルなエネルギーを感じました。

実は、この(上)写真は、満月時間の1分くらい前に写した写真ですが、満月時間の20:02のときは、シャッターが落ちなくなり、下の写真は、満月の1〜2分後の写真です。

DSC_0157.JPG

なんとなく感じていることは、満月前と満月後では、エネルギーが大きく変わってしまったのではないかなと感じてます。

写真のエネルギーを感じてみても、上の写真も下の写真も同じく、満月パワーが炸裂してますが(笑顔)、なんとなく周波数が違うように思います。

下の満月後の写真のほうが、上の写真と同じくらいパワフルですが、上の写真より静かな感じがしてます。

今日も目をつぶれば、マンゼンタとグリーンがよく観えましたが、今日の満月の写真も、オレンジの部分が、少しグリーンになっていて、外側の部分は、マゼンタに観えるように感じてます。

ということで、今日の満月のサインは、終わりと始まりのアルファとオメガそして、オレンジはマゼンタとグリーンの中間に位置する色で、ブルーの反対色だということを意識すればいいんじゃない?というサインなのかなと感じてます。

終わりと始まりがループになり、過去、現在、未来のループも、感じるようになっていくのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日の満月時間にシャッターが落ちなかったのは、パラレルワールドにジャンプしたからなのかな?と少し思ったりもしました。。(笑顔)

太陽 ふたご座 30 海水浴をする美女達 (Bathing beauties.)
上昇 才能 煌く 
posted by 響 ミナ at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

頭の中のエネルギーの流れ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0132 (520x346).jpg

明日は、いて座29度の満月ですね。(20:02pm)

5月の満月は予想以上にパワフルで、満月のエネルギーと共鳴することで、個人的にエネルギーがかなり強くなったように感じました。

5月の満月は、いて座1度、明日の満月もいて座29度の満月ということで、明日も5月に引き続きものすごいパワーがあるように予測してます。

いて座は、視野を広げたり、開拓したり、研究したり、学術的な意味合いがあり、占星術的には、9ハウスの星座です。

私は個人的に、9ハウスにたくさんの天体があるので、明日の満月のエネルギーが楽しみです。

昨日は、満月と夏至の数日前ということで、頭の中のエネルギーの流れが活発になり、少しだけ、額のチャクラが活性化されたように感じてます。

3年前くらいから、頭の中のエネルギーの詰まりが氣になるようになり、夏至や冬至、満月、新月、ゾロ目の日などに頭の中のエネルギーの流れが活性化するのを実感できるようになりました。

明日の満月と、夏至のエネルギーで、どこまで、頭の中のエネルギーが活性化されるのか楽しみになってきました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、身の回りのものや空間を浄化するのが楽しくなってきました。
今までは、浄化しても、すぐにエネルギーが落ちてましたが、今では、一度浄化すると、空間が浄化感覚を学習?するみたいで、自動的に浄化が続く?ようになってきました。もちろん今でも、何度も浄化することで、浄化力が高まります。

多分、夏至を過ぎたら、浄化がありえないほど、簡単になりそうな予感です。

太陽 ふたご座 29 春の最初のモズ(マネシツグミ)(The first mockingbird of spring)
時代の最先端 クリエイティブ 新しい世界 感性

最近は、ウグイスの合図が頻繁です。。。あきらかに私に聴かせる?ために鳴いている感じ。。(笑顔)
posted by 響 ミナ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

身の回りの物の浄化

こんばんわ(笑顔)

DSC_0122 (520x346).jpg

今日は、満月の夏至に備えて?(笑顔)、自然の中で数時間過ごしました。

最近は、自然の中で過ごしたあと、ものすごく眠くなるようになりました。

ものすごく眠くなるのは、今までだったら、3次元的なエネルギーの影響が殆どだったのですが、今年は、宇宙の高波動エネルギーを浴びることで、眠くなることが劇的に増えました。

最近は日に日にエネルギーが高まっていることもあり、自然の中で過ごすと、ありえないほどの高波動エネルギーを浴び、そのエネルギーを身体とエネルギー体に馴染ませるために、ものすごく眠くなるのかなと感じてます。

そして、日々エネルギーが高まることで、自分自身の浄化や身の回りの物の浄化が日に日に上手にできるようになってきているように感じてます。

先週から、トイレのエネルギーを完全浄化するように意識し、トイレの鏡や床などをエネルギー化しました。

トイレをエネルギー化してみて、氣づいたことは、トイレは陶器なので、パワーストーンのようにエネルギー化しやすい素材なんだなと改めて氣づきました。(笑顔)

そして、車も少しずつエネルギー化するようにしています。

車に関しては、常に3次元的なエネルギーの中を走るので、エネルギー化は、難しいかもしれないと感じてましたが、車の構造が、オルゴナイトのように、金属と樹脂(タイヤや内装)でできていることで、案外簡単?にエネルギー化できたように思います。

今のところ、トイレも車も、7割くらいエネルギー化できているので、これからは、日々エネルギー化を意識することで、トイレも車も高波動化していこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、稲荷社で手を合わせたときに、白い光と青い光が、クラウンチャクラから、すっと入ってきたように感じました。なんとなく、ヒーリング能力が高まった感じがしてます。

いて座の月

サビアンは度数合わせのためお休みです。
posted by 響 ミナ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0120 (520x346).jpg

今日は、満月と夏至の数日前ということで、エネルギーがすごい感じできていることもあるのか、日記をまとめる作業もさぼり、更に普段は聴かない音楽を聴いてました。

ということで久しぶりにダラダラと過ごしてしまいした。。(笑顔)

今日は、何も書くことが浮かばない感じなので短くサビアンだけにしますね。

いつもありがとう☆

太陽 ふたご座 28 破産宣告された男 (A man declared bankrupt.)
再出発 再生 再起 新生

今日のキーワード
今日も月からすごいエネルギーが降り注いでいるように感じてます。。

さそり座の月
posted by 響 ミナ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0115 (520x346).jpg
三つ葉

今日は、遅くなってしまったので、短くサビアンだけにします。

いつもありがとう☆

太陽 ふたご座 27 森から出てくるジプシー (A gypsy coming out of the forest.)
拡大 発展 成功 

今日のキーワード

山蔭神道の大神呪のアジマリカム(アヂマリカム、アジマリカンとも読むらしい。。。)

アジマリカムは、2012年ごろに知った、神呪で、今まで、それほどエネルギーを感じたことがなかったのですが、今日は、なぜかアジマリカムのエネルギーを強く感じました。

やっぱり、言霊のエネルギーを感じやすい、時代になったからなのかな。。

とりあえず、一日に一回は唱えようかなと思ってます。

一回といわず、何回も唱えればいいのにと皆様は、思われると思いますが、わたしは、その他に色々と唱えていることもあり、一回が目標です。。(笑顔)

posted by 響 ミナ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0114 (520x346).jpg
ドクダミ

氣が向くと、大天使ミカエルのオラクルカードを一枚引き、カードの一番下にあるカードも参考のために見るのですが、昨日の夜引いたカードは、自分自身をガードしなさい(自己防衛)というカードで一番下にあったカードが、常に守ってますよ(万全な守護)でした。

これは、昨日の時点で、明日(今日)のエネルギーはすごく拮抗するなと予測しましたが、今日は案の定、エネルギーがかなり拮抗してました。

これはやっぱり、夏至に向かっていることと、満月に向かっていることで、カルマの浄化が活発になっているからなのかと感じてます。

なんとなく、昨日くらいから、エネルギーが重くなり、イライラエネルギーが増え、今日も引き続き、エネルギーが渦巻いているような感じでした。

今日のエネルギーを感じることで、来週の満月と夏至のエネルギーは思った以上にくるのかなと感じました。

満月は、魂の浄化、カルマの浄化が活性化されるんだなと最近は感じるようになりました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今、ミカエルのオラクルカードを見たところ、自然の中でもっと過ごしなさいというカードがでました。(笑顔)

太陽 ふたご座 26 森の中の冬霜 (Winter frostin the woods.)
現実感覚 客観性 本質化
posted by 響 ミナ at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

最近

こんばんわ(笑顔)

DSC_0121 (520x346).jpg

6月になってから感じていることは、昨日日記に書いた、言霊のエネルギーが自分自身に作動しやすくなったことと、チャクラの回転をリアルに感じるようになったことです。

今までチャクラに関して、各チャクラの前後がラッパのようになっていて、そこからエネルギーを取り入れるイメージをずっともっていました。

だからこそ、チャクラの部分に手をかざすことで、エネルギーの圧力のようなものを感じられるのかなと思っていました。

そして、数年前にドリーンバーチューさんのチャクラの本を読み、チャクラは、時計回りで換気扇が回っているように、各チャクラの部位で回転していると知り、その時はあまり氣にしなかったのですが、今月になって、チャクラの部分の回転を結構リアルに感じるようになりました。(フラフープが垂直に回るように回転している感じ)

ドリーンバーチューさんの本によれば、チャクラの回転は、時計周りとなっていますが、私の場合は、時計周りでもあり、反時計回りでもあります。

自由にチャクラの回転を変えることができますが、それでも、意識しないでいると、時計周りで回っていることが多いので、やっぱり、チャクラは時計周りが基本なのかな?と感じてます。

そして、チャクラは、7つのチャクラが基本ですが、人の内外には、何百ものチャクラがあるようです。

個人的には、ツボの部分がチャクラのような働きをするように感じてます。

最近は、ツボから回転のエネルギーを感じることが増えました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

夏至を越えたら、チャクラもかなり活性化していくのかなと感じてます。

太陽 ふたご座 25 パームの枝を刈る男 (A man trimming palms.)
成功 上昇 エネルギッシュ 発展
posted by 響 ミナ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする