2016年04月29日

ふと

こんばんわ(笑顔)

DSC_0753 (520x346).jpg
天日津久神社

今日からGWですね。(笑顔)

今年のGWは、しっかりと身体とエネルギー体を整えようと意図してます。

先日も書きましたが、おうし座に入ってからは、おひつじ座のときに受け取った、エネルギーを自分自身のエネルギー体に融合させているように感じてます。

今日は、お休みに入って落ち着いたこともあり、家にある神社のお守りから発するエネルギーを強く感じました。

今までも、お守りから様々なエネルギーを感じましたが、今日の感じ方は、お守りから出ているご神氣が、自分自身の内側に入っていくような不思議な感じ方です。

特に、天日津久神社のお守りから出ているご神氣が、とてもクリアーだったこともあり、今日の写真は、天日津久神社にしました。

もちろん写真からも、すごくエネルギーを感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

以前天日津久神社のエネルギーを感じた時は、ハートが熱くなりましたが、今日は額のチャクラが、クリアーになった感じがしてます。きっと何かのサインなのかなと感じてます。

おうし座 10 赤十字の看護婦 (A Red Cross nurse.)
博愛 無条件の愛 人のため 人を助けたり、助けられたり 協力

みずがめ座の月
posted by 響 ミナ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

おうし座な感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0049 (520x346).jpg
洲崎神社

おうし座の支配性は金星です。金星は、感覚(五感)、愛、お金、楽しみ、美しいものなどを表してます。

そして、おうし座は2ハウスで地のサインです。2ハウスは、所有を表し、その人の遺伝子的な資質、才能なども表します。

それにくらべて、1ハウスのおひつじ座は、火のサインで、猪突猛進なエネルギーですね。(笑顔)

今年は、春分(おひつじ座)から、エネルギー変化が加速し、毎日がめまぐるしく、日々変容しているような感じでした。

そしておうし座に入り、おひつじ座で受け取ったエネルギーを、自分自身のエネルギーに同化させていっているように感じてます。

2016年は、想像以上にエネルギー変化が大きく、その変化を自分自身に馴染ませていく作業は、けっこうキツイ部分もあります。(エネルギーが高まってうれしいのですが。。)

さらに、4月の後半から5月にかけて、植物の成長が加速することもあり、エネルギー上昇も、ものすごいことになっているように感じてます。

このものすごい変化というのは、5年分くらいの変化を一気に、1ヶ月に凝縮してしまっているくらいな感じです。

私自身もこの10年間は、3次元的なエネルギーがツライツライと日記に書き綴っておりましたが、最近では、高波動のエネルギーあたりがキツイキツイと書くようになってきました。(笑顔)

個人的には、先日の満月から、エネルギーが静かに逆転したかなと感じてます。

いつもありがとう☆

太陽 おうし座 7 サマリアの女 (The woman of Samaria.)
転換力(逆転させる力) 創造力 霊的な開示 霊統 未知 求道 聖化

太陽 おうし座 8 雪と一緒にないソリ (A sleigh wthout snow.)
恵まれた環境 先見力 先を見通す 恵まれる 

今日のキーワード

転換

やぎ座の月
posted by 響 ミナ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

みじかく

こんばんわ(笑顔)

DSC_0032 (520x346).jpg

今日は、書くことが何も浮かばないので、みじかくサビアンだけにします。

いつもありがとう☆

太陽 おうし座 6 渓谷にかけられる建設中の橋
(A bridge being built across a gorge.)
異次元 シフト 新しい道 橋を渡る 別の道

いて座の月

追記

昨日から今日にかけてのサビアンは、空虚(ボイド)のようなエネルギーです。今日は何も書くことが浮かばないことも、サビアンのエネルギーとリンクしているのかも。。
posted by 響 ミナ at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

満月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0044 (520x346).jpg

昨日のさそり座の満月は、個人的に強烈な満月で、今日も引き続き、エネルギーにクラクラしている感じです。

満月のホロスコープを見てみると、ドラゴンヘッド、冥王星、水星の土のグランドトラインや、土星、海王星、火星、土星のTスクエアーになっていることで、エネルギーの強い満月だということが読み取れるのですが、昨日の満月は、ホロスコープをぼっ〜〜と眺めるだけで、ホロスコープの形霊から洗練された、涼しいきれいなエネルギーがスーット流れてきます。

ホロスコープから流れてくるエネルギーは、洗練されたエネルギーなのですが、昨日受け取ったエネルギーは、個人的に強烈でした。

多分、3次元的なエネルギーも多々受けながら、満月の洗練されたエネルギーを受けたからだと感じてます。

今日も引き続きエネルギーあたり気味なのですが、自然のエネルギーは明らかに高くなっていました。

空間のエネルギーが高くなることで、人の思ったことが、外側に反映されやすくなっているのを感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

4月から5月にかけて、植物の成長が盛んになりますね。
昨日の満月から更に、人の意識が、植物に反映されやくなってきた感じ。。

今日は、サビアンは度数調整のためお休みします。
posted by 響 ミナ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

満月だけどみじかく

こんばんわ(笑顔)

DSC_0006 (520x346).jpg

今日は、さそり座の満月ですね。

今日は、個人的に、浄化がすごくフラフラな感じなので、短く。

満月の感じは、明日書きますね。

いつもありがとう☆

太陽 おうし座 4 虹にある金の壷 (The rainbow's pot of gold.)
天からの祝福 精神世界 芸術 内的探求

今日のキーワード

これほど、満月の時に浄化のエネルギーを感じたのは はじめてかも。。
今日は、強力な浄化のエネルギーに満ちてました。
浄化といえば、新月ですが、満月の浄化は、新月とは浄化されるところが違う感じです。
内面の奥深いところというか、魂の浄化なのかな。。
posted by 響 ミナ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

みじかく

こんばんわ(笑顔)

DSC_0037 (520x346).jpg

今日は、みじかくサビアンだけにしますね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

明日は満月ですね。(14:24)
明日が満月ということもあるし、日本列島全体がエネルギー的に揺れていることもあり、今日は、思考が働かない感じです。

太陽 おうし座 3 クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる
(Step upto a lawn blooming with clover.)
安定 守護 三位一体 ひふみ(一、二、三)血統 遺伝 
posted by 響 ミナ at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

カラフル

こんばんわ(笑顔)

DSC_0038 (520x346).jpg

昨日の日記に、自宅以外の自分の居る場所の天井や壁が、サイキッキモードでかなりうすく、赤紫色に見えると書きましたが、今日になってからは、赤紫色の他に、ブルーやグリーンの色もちらほら見えるようになりました。

ということで、今日から、天井がサイキックモードでカラフルに見えるようになった感じ。。(笑顔)

これは、昨日日記を書いたことで、赤紫色だけじゃなく、他の色も守護しているよというサインだと勝手に感じてます(笑顔)

天井がサイキックモードでカラフルに見えることで、空間がよりクリアーになったように感じてます。

考えてみると、昨日から今日にかけて、おひつじ座からおうし座へ変化したことで、潜在化で大きく変化したことのサインなのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、色々な意味で浄化が激しいように感じてます。

太陽 おうし座 2 電気的な嵐 (An clectrical storm.)
大変化 転換 衝撃的 天啓 カルマ 劇的

今夜から明日にかけてのサビアンシンボルに強いエネルギーを感じました。
やはり、最近は、サビアンシンボルから流れてくるエネルギーに個人的に感応しやすいように感じてます。

天井がサイキックモードでカラフルに見えることも、何かの天啓なのかもしれません。
posted by 響 ミナ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

太陽の光

こんばんわ(笑顔)

DSC_0063 (520x346).jpg

子供の頃から、太陽が出ている時に目を瞑ると、額の部分で、様々な色をみることができました。

何時からか、夜になって真っ暗な時にも、目を閉じると、たいてい、薄い紫色の光が見えるように感じてます。

最近は、朝日に向かって、目を瞑ると、大天使ラファエルのきれいなグリーンの色を見ることが増えてきました。

それでも、一番見えやすい色は、赤紫色のようなローズのような、少し紫の混ざった、赤い色です。

その他に、青や黄色も見ることができます。

太陽に向かって、顔の角度を変えることによって、様々な色をみることができるようです。

これは、写真を撮るときに、太陽光線が入ることで、色が写る現象とリンクしていると感じてます。

そして、よく日記書いてますが、昨年の夏至頃から、サイキックモードで紫色の光をよくみるようになりました。

この紫色の光は、太陽光の関係で紫に見える現象とは違い、朝も昼も夜も関係なく、なぜか紫色の光が見えます(多分サイキックモードで)

そして、最近は、自宅以外の自分の居る場所の天井や壁が、赤紫のような。。ピンクではないローズのような色が、サイキックモード?でかなりうすく見えるようになりました。

この色は、紫というよりも、かなりうすい赤紫色です。

うすい赤紫色の空間に守られているような感じ。。

最近は、サイキックモードで様々な色をみるたびに、守護してくれているエネルギー的な存在を意識するようになりました。

サイキックモードで見える色に関しては、氣いたことがあったらまた書いてみますね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

やはり、今日も空間のエネルギーに邪気を感じませんでした。勿論今でも、人からは、強烈に3次元的なエネルギーを感じますが、そのエネルギーが空間に放たれても、あっという間に浄化が起きて、すぐに空間がクリアーになる感じ。凄い人の近くに寄らない限りは、ほとんど大丈夫になりました。

太陽 おうし座 1 清らかな山の小川 (A clear mountain stream.)
水のエネルギー 転換 運命の変化 冒険 使命 可能性

今夜から、いよいよおうし座に入ります。おうし座は、地のサインです。感覚(五感)資質、所有など。。
今日から、おひつじ座も受け取ったエネルギーを自分の感覚に落とし込んでいこうと思ってます。

天秤座の月
posted by 響 ミナ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

風水の風

こんばんわ(笑顔)

DSC_0025 (520x346).jpg

風水は、中国の環境学で、風(大氣の流れ、氣の流れ)水(自然界のすべての水)をより良い環境にするために、活用していくものだと思ってます。

昨日は、一日中強い風が吹き荒れてました。

すると、今日は、3日ぶりに空間に邪気を感じました。

せっかく、空間がクリアーになり、邪気がなくなったと思ったのにまた戻ってしまったのか残念に思いましたが、落ち着いて考えてみると、この邪気は、昨日 強風に乗ってやってきたものかもしれないと思い直しました。

案の定、朝は、空間に邪気を感じましたが、夕方になってくると、空間が浄化されて、邪気がほぼ消滅したからです。

その時に、風水が風と水で風水と呼ばれていることに思い切り納得してしまいました。

風にのって、良いエネルギーも、良くないエネルギーも流れてくるんだということにはじめて氣づきました。

水に関しては、個人的に感じていることは、超高波動の水をコップに半分ほどお風呂に入れると、お風呂のお湯全体が高波動化することに10年前くらいに氣づきました。

つまり、少量の高波動の水でたくさんの水のエネルギーを引き上げることができるということです。

ということで、自分自身(人の70%は水分)と水周りのエネルギーを高めていくことで、自分の周りの空間のエネルギーが高まります。

水のエネルギーを整えることで、環境が良くなることを以前から実感してましたが、、

今日は、風が吹くことでのエネルギー的な影響をはじめて意識した日となりました。

今日のサビアンは、天空の音楽ということで、地球の風と水の音楽のエネルギーを意識した感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

神社での神様の歓迎は、色々ありますが、一番シンプルな歓迎のサインは、風が吹くことです。
神様の歓迎の風のエネルギーは、美しく温かく、ハートが優しくなります。
歓迎の風は、地球の音楽ですね。

太陽 おひつじ座 30 アヒルの池とそれが育む子供達 (A duck pond and its brood.) 
自然回帰 自分らしさ 心地よさ 地に足をつける 安定 堅実 
posted by 響 ミナ at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

氣を下げる

こんばんわ(笑顔)

DSC_0022 (520x346).jpg

この数日は、空間のエネルギーがクリアーになり、3次元的なエネルギーの影響をあまり受けなくなってきたのですが、最近のエネルギー上昇の影響で、エネルギーが上に上がりっぱなしになり、ずっと耳鳴りがしている感じです。

これじゃいけないと、氣を下げるツボを刺激したり(太衝(たいしょう)、足三里(あしさんり)百会(ひゃくえ))不動明王さまのマントラやガヤトリーマントラを唱えたり、両手振り運動をしたりましたが、それでも、やっぱり、氣が上がりぱなしになっている感じです。

まあ、この状況も数日て好転していくかなと、楽観的にとらえてます。

今日も、空間のエネルギーがクリアーになっているのか観察していましたが、やっぱり、空間に邪気がないように感じました。

今日のお昼は外食でしたが、人がいても、空間はクリアーでした。

それでも、空間はクリアーになっても、エネルギーは高くない感じ。。

空間にいつもある邪気だけがなくなっている感じ。。

私の体調が落ち着いたら、じっくり空間のエネルギーを感じてみたいと思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日から、セント・ジャーメイン様のエネルギーが氣になってます。
昨年の夏至頃からサイキックモードで紫の光を見るようになり、セント・ジャーメイン様が氣になるようになりました。昨日本を読んでいたら、シャスタ山とセント・ジャーメイン様とのことが書いてあり、その部分を読んだ時に、後ろに誰かいるように強く感じ、背骨の部分が温かくなりました。

氣のせいかもしれないので、再度、その部分を読んだ時も、やはり、後ろに誰かいるように強く感じたので、きっと、セント・ジャーメイン様を意識しないというサインだと受け取りました。
その後、久しぶりにシャスター山水源のクリスタルカイザーとなぜかエビアンを購入し、エネルギー化し、両方飲んでみました。

エビアンは普通に美味しく特に何も感じませんでしたが、クリスタルカイザーは、飲んだ時に強い振動エネルギーを感じました。

昨日は、クリスタルカイザーを飲むことで、シャスタのエッセンスエネルギーとセント・ジャーメイン様のエッセンスエネルギーのアチューメントが起こった感じ。

その影響もあってか、今日は、エネルギーが上がりっぱなしなんだと感じてます。

そして、セント・ジャーメイン様の守護分野は霊的守護と空間の浄化ということなので、この数日空間がクリアーなのも、セント・ジャーメイン様のお陰のように感じました。
シルバーバイオレットフレイムのエネルギーは、強力な浄化の光であり、強力な変容の光でもあるので、オルゴナイトのエネルギーともリンクします。この数日で、このエネルギーが強くなったということなのかもしれません。。

太陽 おひつじ座 29 天空の音楽 (A celestial choir singing.)
内側で感じる 空間の音を聴く エネルギーの流れを音で捉える 音のエネルギー 雰囲気 意識のエネルギー 魂のエネルギー 天啓 宇宙の波動 覚醒

今日は、私の大好きな度数の天空の音楽です。セント・ジャーメイン様のエネルギーも耳に聴こえない音で聴く感じです。優しく温かい回転の音を聴く感じ。。

おとめ座の月
posted by 響 ミナ at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

空間が

こんばんわ(笑顔)

DSC_0030 (520x346).jpg

昨日の日記にも書いたのですが、昨日から空間がクリアーになったように感じてます。
(私だけが勝手に感じているだけかもしれませんが。。)

今日一日、色々な場所で空間のエネルギーを感じましたが、やっぱり氣のせい?ではなく、空間がクリアーになってました。

これは、私がオルゴナイトを持ち歩いているからこそ、私の周りの空間がクリアーになった可能性もありますが、一昨日まで、オルゴナイトを持ち歩いていても、空間にはそれなりの邪気を感じてました。
(空間に邪気を感じても、オルゴナイトのお陰で、空間にある邪気の影響は殆ど受けなくなってましたが。。)

そして、空間がクリアーになっても、パワースポットやゼロ磁場のようにエネルギーが高くなったわけではなく、今まで空間に当たり前のようにあった邪気のエネルギーだけ消滅している感じです。

エネルギーはそのままで、邪気だけ消滅している感じ。。

これは、私がオルゴナイトを持ち歩いている効果ではなく、実は、地球のエネルギーが、邪気を消滅させたのかなと感じてます。

地球のエネルギーが著しく高まったということのように感じました。

明日も、空間がクリアーだったら、私の氣のせいではないということなので、明日の空間のエネルギーが楽しみです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

アゲハチョウとキジ

今日は、今年ははじめて、黄色い中ぐらいのアゲハチョウをみました。
実は、自宅のコンクリートの上で、動けなくなってました、羽化したばかりで動けないようだったので、そっと紙の上にのってもらい、イチジクの木に移してあげました。
すると、1時間ほど、ゆっくり羽を閉じたり、開いたりしてましたが、飛ぶ感覚が掴めたようで、元氣に飛び立っていきました。

そして、今日は更にドライブ中に孔雀のようなきれいなオスのキジを見かけました。

この2つの外応は、とても良いものだと感じてます。

太陽 おひつじ座 28 落胆させられた大聴衆 (A large disappointed audience.)
失敗は成功のもと 試行錯誤 方向転換 多角的

明日のサビアンは、天空の音楽ということで、明日のエネルギーが楽しみです。
posted by 響 ミナ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0011 (520x346).jpg

この数日は、日々のエネルギーの高まりを感じつつも、3次元的なエネルギーも強く、かなりエネルギーが拮抗していたこともあり、気分的には、ローテンションな感じで過ごしてました。

それでも今日は、久しぶりに晴れたこともあるのか、空間のエネルギーが浄化されたように感じました。

相変わらず、3次元的なエネルギーは、猛烈なのですが、すでに、地球はそのエネルギーの影響をそれほど受けなくなってきたのかもしれません。

地球の自浄作用が、人のエネルギーの影響よりも圧倒的に強いのかもしれません。。

4月も丁度折り返し地点ですが、4月後半のエネルギーは、もの凄いことになりそうです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

ツバメ 今日は今年ははじめてツバメをみました。ツバメもとても不思議な鳥で、神様の使役になったりします。

太陽 おひつじ座 27 想像の中で復活された失われた機会
(Lost opportunity regained in the imagination.)
再生 方向転換 軌道修正 ヒラメキ
posted by 響 ミナ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

サビアンのリズム

こんばんわ(笑顔)

DSC_0045 (520x346).jpg

先日の新月から、よりいっそうサビアンシンボルのエネルギーとシンクロするようになってきました。

祝福の度数の時は、祝福の強いエネルギーを受けたり、試練の度数の時は、それなりの壁を越える出来事が起こったりしてます。

今夜から明日にかけての度数は、おひつじ座の26度です。

春分から本格的な2016年のエネルギーがはじまり、今はおひつじ座の力強い火のエネルギーの創造力、行動力のエネルギーが落ち着き、おうし座の地のエネルギーの感覚、(五感)所有、安定のエネルギーへ移行していくようなエネルギーになってます。

私自身、春分からエネルギー変化が凄まじく、毎日自動アチューメントが起こり、顕在的にも潜在的にも火のエネルギーに貫かれた感じがしてます。

昨日から今日にかけては、感覚的におひつじ座の完成のエネルギーを味わってます。
(エネルギーが強すぎて、うまく消化してませんが。。)

多分、今夜から、おひつじ座で受けた様々エネルギーを自分自身に同化し、最適に融合させたら、それがこれからの新しい感覚になっていくのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

おひつじ座は、たくさんの神様や精霊、天使のエネルギーを一斉に受け取った感じがしてます。
おうし座では、たくさんの贈り物のエネルギーを定着させていくのかもしれません。

太陽 おひつじ座 26 持ちきれないほどの贈り物を所有する男
(A man possessed of more gifts than he can hold.)
予想外の氣づき 強運 能力の発揮 大きな可能性 成就 上昇 

しし座の月
posted by 響 ミナ at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0041 (520x346).jpg

今日は、サビアンが祝福の度数ということで、エネルギーをじっくり感じながら過ごしました。

実は、昨晩は、何故か殆ど眠れず、ああでもない、こうでもないと三次元的思考が頭の中に浮かび、暗闇の中で、紫色の光をサイキックモードで時々見ながら朝まで過ごしました。

今日は、昨晩殆ど寝ていないこともあり、体調的にはかなりイマイチで、さらに、この数日は、気温差が大きく、風邪をひいている人も多いため、3次元的エネルギーが強く、本当に今日は霊的な祝福の日なのという感じでした。

それでも、、昨日の夜は、ねむれない眠れないほどエネルギーが強く、たくさんの宇宙的なエネルギーを吸収したのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

以前は、満月新月などエネルギーの変わり目に眠れなくなることが多かったのですが、最近は、エネルギー変化の大きい日でも比較的に眠れるようになりました。
昨日の夜眠れなったということは、かなりエネルギーが強かったということだと感じてます。

太陽 おひつじ座 25 二重の約束 (A double promise.)
才能の発揮 能力開花 2つの領域 (3次元と宇宙次元)クリエイティブ能力 直感 スペシャリスト
posted by 響 ミナ at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

祝福の度数

こんばんわ(笑顔)

DSC_0047 (520x346).jpg

今日の夜から、明日にかけて、太陽が祝福の度数であるおひつじ座の24度になります。

太陽 おひつじ座 24 風が吹き豊穣の角コーヌコピアのかたちになる開いている窓
(An open window and a net curtain blowing into a cornucopia.)
チャクラの活性化 潜在的可能性 霊的至福 幸運 感性 

今年になって、個人的に、サビアンシンボルのエネルギーにかなり影響を受けるようになってきました。

昨年までは、祝福の度数であろうが、じっと我慢の度数であろうが、それほどたいした影響はなかったのですが、今月の新月から、かなりサビアンシンボルとリンクしたエネルギーを感じるようになりました。

この度数は、霊的な祝福の度数ですが、今年はすでに桜の精霊からありえないほどたくさんの霊的な祝福のエネルギーを頂きました。

それでもまた今夜から明日にかけて、たくさんの祝福のエネルギーが降りてきそうな感じがしてます。

この祝福は、ラッキーなことがあるとかそういう感じではなく、多分、高波動エネルギーをただ受け取る感じなのかな。。

祝福の宇宙エネルギーのアチューメントが起こる感じ。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日も桜の精霊からたくさんのエネルギーを受け取った感じがしてます。
おひつじ座の19度からどんどんエネルギーが強くなっていっているように思います。

かに座の月
posted by 響 ミナ at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

仮説?

こんばんわ(笑顔)

DSC_0033 (520x346).jpg

仮説?というほどでもないのですが、なんとなくそうなのかな?と感じていることを書いてみます。

蝶のたくさん飛んでいる場所は、蝶形骨が活性化しやすい。。。??

パワースポットに行くと、普通の場所より、蝶を見ることが多いように感じてます。
(私だけの可能性もアリ)

感覚的に、普通の場所よりも、3倍から10倍くらい蝶がヒラヒラと舞ってます。

そして、パワースポットでも、ピンポイントで、たくさんの蝶が舞っている場所があります。

映画やドラマ見る桃源郷の映像のように、たくさんの蝶が舞っています。。

蝶がたくさん、舞っている場所は、霊的に不思議な場所であることが多いように思います。

今はまだ蝶が舞う季節ではないのですが、4月9日の日に、蝶がたくさん舞う場所に行ったことで、エネルギーの流れが活性化し、脳幹もそれなりに活性化したように思います。

蝶のたくさん舞う場所は、精妙なエネルギーだからこそ、生命力が活性化しやすいのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

もう少しで、たくさんの蝶が舞う季節になります。今年は、蝶を見ることで、蝶形骨のバイブレーションが高まりそうな予感がしてます。

太陽 おひつじ座 23 重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶ女
(A woman in pastel colors carrying a heavy and valuable but veiled load.)
幸福 思いが叶う 生命力の高まり 生活の安定 活躍 バランス感覚 ラッキー
posted by 響 ミナ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする