2016年03月31日

3月最終日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0176 (520x346).jpg

今日は3月の最終日で、明日から4月になりますね。

3月は、潜在的な変化がとても大きかったように感じてます。

個人的に、3月はずっとエネルギーあたり状態で過ごしてしまった感じです。

すごく長かったような。。でも終わってみると、とても短かったような、不思議な月になりました。

この一ヶ月間、色々なサプリを摂取し、身体もエネルギー体も細胞が殆ど入れ替わったくらい大きく変化したのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

桜のエネルギー
桜は浄化を促してくれる泄法の木です。
3月は、自分の予想以上に変容が大きく進化したように感じましたが、その反面けっこうくたびれてしまったこともあり、桜を愛でることで、うまく浄化していこうと思ってます。
桜は、特別なエネルギーを発していますね。
浄化の花でもありますが、魂を活性化してくる花でもあるように感じてます。

太陽 おひつじ座 12 野生のカモの群れ (A flock of wild geese.)
本能 聖なる調和のエネルギー 探求 能力の発揮 集中力 学ぶ 

やぎ座の月
posted by 響 ミナ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

エネルギーあたりの感覚

こんばんわ(笑顔)

DSC_0178 (520x346).jpg

最近は、毎日がエネルギーあたり気味で過ごしているのですが、考えてみると、2014年までは、3次元的なエネルギーに中(あた)っていました。

それが、2015年の後半くらいから、高波動の宇宙エネルギーの影響で、エネルギーあたりになるようになってきました。

もちろん、今でも3次元的なエネルギーは強烈なのですが、それよりも、高波動エネルギーの影響力が若干上回ってきたからなのかもしれません。。

私の個人的なエネルギーあたりは、今までしょっちゅう身につけていたパワーストーンのブレスレットを身につけると、立ちくらみをおこしそうになり、ブレス外すと平気になるパターンです。

不思議なことに、家の中で、パワーストーンを身につけていても、エネルギーを強く感じることはあるのですが、エネルギーあたりを起こすほどではなく、3次元的なエネルギーの中で、パワーストーンのブレスレットを身につけることで、エネルギーあたりを起こします。

考えてみると、今までは、パワーストーンのブレスは、3次元的なエネルギーの影響を緩和する意図でつけていましたが、2016年からは、パワーストーンは高波動エネルギーとの架け橋になってきたようです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日も、個人的にエネルギーあたりがキツイ日でした。
この数日は特にエネルギー変化が大きい感じ。
桜の花を愛でて、エネルギー調整をしていこうと思ってます。


太陽 おひつじ座 11 国の支配者 (The president of the country.)
集団性 リーダーシップ 社会的上昇
posted by 響 ミナ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0188 (520x346).jpg
浅草寺 恵日須さま 大黒天さま

昨日は、とてもエネルギーが拮抗していて、重いエネルギーを個人的に強く感じてました。

今日になってからは、それが一転しエネルギーがクリアーになり、明らかにエネルギーが変容したように感じてます。

まあ2016年は、毎日エネルギーが変容しているのですが、昨日から今日にかけてそれをかなり強く感じました。

今日は、昨日と比べて、エネルギーがクリアーになったと書きましたが、個人的にエネルギーのクリアーさについていけず、けっこうぐったりしてます。

それでも、心はクリアーになった感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

いつも感じていることなのですが、浅草寺の恵日須さまと大黒天さまの石像は、弘法大師作と伝えられていることもあり、石像からかなり強いエネルギーを感じてます。

今日は、今日で新たにエネルギーあたりになってしまったみたいです。。

太陽 月 おひつじ座 10 古い象徴に対する新しいかたちを教える男 
(A man teaching new forms for old symbols)
サインを読み取る 方向転換 過去の概念の見直し コペルニクス的転回

いて座の月
posted by 響 ミナ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

弁天様

こんばんわ(笑顔)

DSC_0187 (520x346).jpg
浅草寺 銭塚弁才天

以前から、いろいろな場所に祭られてる弁天様のエネルギーがそれぞれ氣になっていましたが、先日上野の不忍池辯天堂に行ったときに体が熱くなってから、スイッチが入ったように、弁天様のエネルギーを強く感じるようになりました。

たとえば、竹生島宝厳寺の弁天さまの写真を見てエネルギーあたりになりそうになったり、今日の銭塚弁天さまの写真を見ただけでも強力にエネルギーを感じてます。

そして、お寺の弁天さまだけではなく、厳島神社の弁天さまでも強いエネルギーを感じるようになりました。

神社でもお寺でも、弁天さまから強いエネルギーを感じてます。

これも、何かのサインなのかなと感じてます。

先日の満月は、エネルギー化した水のエネルギーが落ちなくなってきたと書きましたが、もしかすると、弁天さまのお陰の力で、そうなっているのかもしれません。

弁天さまの、御神徳は水を浄化する力なのかもしれませんね。

最近は、浅草神社の三社さまのお名前から強いエネルギーを感じたり、出雲大社の写真を手に持つだけで、エネルギーあたりをおこしそうになったり、神様からのサインが目白押しな感じです。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

ガヤトリーマントラを一週間に3回以上唱えていることも、弁天さまとのつながりを強めたのかもしれません。

太陽  おひつじ座 9 水晶を凝視する人 (A crystal gazer.)
透視 アカシックレコード インスピレーション 高次からのメッセージ 先見力 進化
posted by 響 ミナ at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

神社でお願い

こんばんわ(笑顔)

DSC_0170 (520x346).jpg
浅草神社 土師真中知命さま(はじのまつちのみこと)檜前浜成命さま(ひのくまのはまなりのみこと)檜前武成命さま(ひのくまのたけなりのみこと)

3月9日の皆既日食の時と、先日の満月の部分月食の時、変化も大きかったのだけれど、個人的にエネルギーの消耗もすごかったように感じてます。

この数日は、体調が不安定な感じで、かるい風邪をひいてました。(まあこれは、最近の花冷えでかなり寒い影響もあると思います)

皆既日食の時も、かなり体調が不安定で、風邪をひく一歩手前の状態でした。

それでも今日くらいから、風邪も癒えて、通常モードに戻ってきました。

今日は最近、神社でお願いしていることを書いてみますね。

神社では、ひたすら感謝をするといいといわれてますが、 私の場合は、感謝をするよりも、神社の神様のエネルギーをじっくり感じ取ることを意識してます。

お参りに行くと、心の中で、天津祝詞と龍神祝詞を唱えてます。ただし人がいる場合は、拝殿から離れて手を合わせず心の中で唱えます。

それから、神社のエネルギーをじっくり感じて、参拝はおしまいなのですが、最近は、ちゃっかりお願いもするようになりました。

そのお願いとは。。

今、私にとって必要なエネルギーを最適量お願いします。。

です。

神様にお願いすると、確かにエネルギーが降りてくるように感じてますが、正直なところ、私にも何の?エネルギーが降りてきているのかまったくわかりません。(笑顔)

これは、エネルギーの福袋のような感じで、数日後に氣づく場合もあるし、氣がつかない場合もあります。(笑顔)

それでも、神社での音のサインや光のサイン、雨のサイン、鳥の声のサインなどで、強く読み取ろうと意識してます。

そして、神様にお願いするのは、別に神社で手を合わせている時だけでなく、神社の写真を見ているとき、ふとその神社のイメージが浮かんだ時にも、お願いするようにしてます。

最近は、日々、自動アチューメントを受けている感じがしてますが、自分自身で神様にお願いすることで、アチューメントの内容を意識しやすくなるように思います。

写真の浅草神社で受け取ったエネルギーは、神様の名前を唱えると、その神様のエネルギーと繋がりやすくなるエネルギーです。つまり神様との繋がりの強化エネルギーですね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

浅草寺では、小さいバージョンの観音経を頂きました。観音経のエネルギーは強く近くに置いておくだけで、浄化される感じがしてます。十句観音経だけでも覚えて唱えたいなと思ってます。
今回、浅草寺で受け取ったエネルギーは、観音経のエッセンスエネルギーなのかもしれません。


太陽 おひつじ座 8 風になびくリボンのついた大きな帽子、東に向いてる
(A large hat with streamers flying facing east.)
精霊 サイキック能力 プロテクション 加護 光 エネルギー 守護 

さそり座の月
posted by 響 ミナ at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

月と木星

こんばんわ(笑顔)

DSC_0172 (520x346).jpg
浅草神社 土師真中知命さま(はじのまつちのみこと)檜前浜成命さま(ひのくまのはまなりのみこと)檜前武成命さま(ひのくまのたけなりのみこと)

今日は、花冷えで体感的にすごく寒い日でしたね。

この数日は、エネルギーあたり気味で過ごしてますが、今日も引き続きエネルギーあたり気味でした。

昨日は、部分月食の満月ということで、月の満ちるエネルギーがすごく、きっと潜在的に大きく変容したように思います。

昨日は、きれいにくっきりと満月をみることができたのですが、満月の右上あたりに、木星も光ってました。

木星をじっと眺めていたら、、青緑色の光が流れたように感じました(サイキックモード?なのかな)

ということで、昨日の満月は、木星からエネルギーのサインを受け取ったのかもしれません。

昨日の木星のサビアンは。。

太陽 おとめ座 17度 噴火している火山 (A volcano in eruption.)
潜在的なものがいきなり表に表れる 浄化 超える 転換

そして、昨日の満月のサビアンは

太陽 てんびん座 4 キャンプファイヤーを囲むグループ (A group around a campfire.)
グループ 人間関係 進化 変容

ということで、2つのサビアンシンボルに共通していることは。火(ファイアー)ですね。(笑顔)

先日、浅草寺の金龍権現様にお参りしたときに、体の中心部分が透り、不忍池辯天堂にお参りした時は、体が熱くなりました。

このサインは、ハートに火をつけなさいということなのかな(笑顔)

エネルギー化したお水のエネルギーが落ちなくなってきたのは、私自身が火の浄化のエネルギーを内在しはじめたのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、青い色の光、赤紫色の光をサイックモードで見ました
このサインは、昨日の満月で変容したよということなのかも。。(笑顔)

太陽 おひつじ座 5 羽のある三角 (A triangle with wings.)
ビジョン 超越 夢 理想 新しい考え方 飛び立つ 軽い 
posted by 響 ミナ at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

満月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0168 (520x346).jpg
浅草寺

今日は、てんびん座の満月ですね。(21:00)

3月9日の日食の後の満月ということで、日食の時の思いが、何かしら成就する満月だと感じてます。

個人的に成就?したことは、エネルギー化したお水を、3次元的なエネルギーの中にしばらく置いておいても、エネルギーが落ちなくなったことなのかもしれません。(まだ完璧ではないです)

以前は、エネルギー化したお水を3次元的なエネルギーにさらすと、10秒以内で、あっという間にエネルギーが落ち、お水の味もまずくなってました。

神水をブレンドして、エネルギー化しても、3次元的なエネルギーにさらすと、悲しいくらいあっという間にエネルギーが落ちるので、お水のゼロ化に関しては、ちょっと無理かもと思っていました。。。(笑顔)

それが最近になり、お水や食べ物をエネルギー化した後、3次元的なエネルギーにさらしても、それほどエネルギーが落ちなくなり、一度エネルギー化したものに関しては、ほっといても、エネルギーが落ちなくなるどころか、逆にエネルギーが強くなるようになってきました。

ということで、今日の満月は、エネルギー化に関して、ある程度?成就?したのかな?
(これを成就と言っていいのかわかりませんが。。(笑顔))

今日の満月のホロスコープを見てみると、固定サインである、フィックスドサイン(不動)に一つも惑星がないことが氣になりました。

春分の時は、Asc,Mcでさえ、固定サインになく、今日の満月は、Asc,Mcのみ固定サインでした。

これは、どう転ぶかまったくわからないということなのかな。。。すべては、個々の意識次第なのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、昨日に引き続きエネルギーあたりがすごかったのですが、予想以上でした。
今日の月の満ちるエネルギーは、めまいがするほど強い感じです。
それでも、お月様はすごくかわいらしいお月様でした。

太陽 おひつじ座 4 隔離された歩道を歩く2人の恋人
(Two overs strolling through a secluded walk.)
ツインソウル 内なる神 守護天使 愛 同志 恋人 秘密

てんびん座の満月

今日の満月は、じっと見ているとやっぱりエネルギーあたりを起こしそうなほど強い光を放ってます。
今日の写真の浅草寺のお堂の天井からもやっぱり強いエネルギーを感じ、こちらもエネルギーあたりを起こしそう(笑顔)

今日は、なぜか、ラファエルのエメラルドグリーンの光が氣になりました。
posted by 響 ミナ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

春分から

こんばんわ(笑顔)

DSC_0174 (520x346).jpg
浅草神社 土師真中知命さま(はじのまつちのみこと)檜前浜成命さま(ひのくまのはまなりのみこと)檜前武成命さま(ひのくまのたけなりのみこと)

今までも、自分のもっているパワーグッズ(パワーストーン、パープルプレートなど)を身につけることで、エネルギー変化の大きい日は、エネルギーあたりになってましたが、、、

春分から、さらにエネルギーあたりが強くなり、とうとう今日はいつも身につけている、日本翡翠のペンダントまで外す羽目?になってしまいました。

そして、パワーグッズのエネルギーあたりだけでなく、真言や祝詞や神様の名前を読むだけでも、軽いエネルギーあたり気味になります。

この10年間くらいは、3次元的な粗いエネルギーに対して、強力に嫌な強いエネルギーを感じて閉口していましたが、まさか、高波動エネルギーをこれほど、強力に感じることになるとは、思いもしませんでした。

確かに高波動でもエネルギーあたりになり、結構キツイこともありますが、キツくても、うれしいキツさです。

今年の春分での個人的な変化は、とにかく強烈に高波動エネルギーを感じるようになった感じです。

春分のホロスコープを眺めてみると、一番氣になることは、金星と海王星の合と木星の180度とカルミネイトの天王星、1ハウスの月、5ハウスの土星の火のグランドトラインです。

天王星は、刷新、革新 突破 独創性などの意味合いをもってます。これがカルミネイトしていることで、今年の春分は、非常に変化が大きのかな?

海王星と木星は、拡大、発展、潜在的 火のグランドトラインは、創造力ということで、潜在的なものが、拡大し、具現化しやすくなっていくように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

もっと春分のことを書きたいのですが、そうこう言っているうちは、明日の21:00は、てんびん座の満月になります。皆既日食、直後の満月ということで、明日もすごそうな予感です。。
明日も、引き続き、エネルギーあたりかも。。。

太陽 おひつじ座 3 彼の祖国のかたちをした男の横顔の浮き彫り
(The cameo profile of a man in the outline of his country.)
精霊の王 直感的  天 人 地 アイデンティティの確立

おとめ座の月
posted by 響 ミナ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

春分

こんばんわ(笑顔)

DSC_0213 (520x346).jpg
上野 不忍池辯天堂 御本尊 八臂大辯財天さま(はっぴだいべんざいてん) 

今日は、楽しみにしていた、春分です。(13:30)

2014年の春分は、神代文字を知り、2015年の春分は、ヤントラ(繁栄)のエナジーカードから、形霊と音霊の繋がりを知り、マナーズサウンドを聴くようになったり、その他、チャクラなどを活性化させる音楽を聴いたりする機会が増え、それによる効果も感じるようになりました。

そして、今年は、すでに数日前から、エネルギーあたり気味で、神様の名前を読むだけでも、エネルギーあたりを起こしそうなほど、高波動エネルギーに対して、感応しやすくなってます。

昨日は、浅草神社の三社さまの言霊から強いエネルギーを感じたり、今日は弁天さまのはっぴだいべんざいてんという言霊から強いエネルギーを感じてます。

弁天様のエネルギーは、体が熱くなるほど強く感じてます。

ということで、今年の春分は、神様、仏様の名前を読むだけでエネルギーあたりになりそうになるということなのかも。。(笑顔)(なんじゃそれは。。という感じですが)

きっと、言霊、形霊、音霊、色霊のエネルギーをバランスよく感じられるようになったということなのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日の春分のことは、また後日書きますね。

太陽 おひつじ座 1 女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く
(A woman rises out of water, a seal rises and embraces her.)
新しい世界 未知の周波数 スタート 春風 誕生 再生 
posted by 響 ミナ at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

みじかく

こんばんわ(笑顔)

DSC_0175 (520x346).jpg
浅草神社 土師真中知命さま(はじのまつちのみこと)檜前浜成命さま(ひのくまのはまなりのみこと)檜前武成命さま(ひのくまのたけなりのみこと)

今日も昨日に引き続きエネルギーレスなかんじなので、みじかくサビアンだけにしますね。

いつもありがとう☆

うお座 30 巨大な石の顔 (The great stone face.)
潜在的なものが表に表れる 誕生前 終わりと始まり 輪廻 進化 転換 反転 

今日のキーワード

今日は、浅草神社のご祭神の三社さまの土師真中知命さま(はじのまつちのみこと)檜前浜成命さま(ひのくまのはまなりのみこと)檜前武成命さま(ひのくまのたけなりのみこと)の言霊から強いエネルギーを感じました。
実は、強いエネルギーを感じただけでなく、強いエネルギーあたりになってしまったのかも。。(今、フラフラで熱がでそうな感じです。多分でないけれど。。(笑顔))
春分前の三社さまのエネルギーのプレゼントなのかもしれません。。
強いアチューメントを受けたように、エネルギーが変容している感じがしてます。
明日になれば、どんな感じになるのかわかるのかな?三社さまいつもありがとうございます。。
posted by 響 ミナ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0154 (520x346).jpg

今日は、久しぶりに、くたびれはててしまいました。。

最近は、くたびれても、少し余力がある状態だったのですが、今日は、まったく余力のないほど、エネルギーが抜けていった感じです。

これも、春分前の変化の予兆かなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、以前のように3次元的なエネルギーを被りまくりで、くたびれはてた感じではなく、3次元的なエネルギーをはじきながらも、エネルギーレスになっている感じ。

太陽 うお座 29 プリズム (A prism.)
多様化 魂の光 境界 分岐点 使命 可能性の実現

しし座の月
posted by 響 ミナ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

最近は

こんばんわ(笑顔)

DSC_0152 (520x346).jpg

先日の皆既日食ごろから、両手振り運動を20分くらいやるようになりました。

両手振り運動は、10年以上くらい、、、相当かなりさぼりさぼり実践してますが、正直なところ、それほど顕著な効果を感じたことがありません。(これだけさぼって、実践していると書くのはおこがましいのですが)

それでも、確実に身体にはいいということは、実感しているので、エネルギーが落ちたときに、両手振り運動を実践してます。(調子のよいときは、さぼってます。。)

2016年になってから、10年以上続けている、両手振り運動に効果を感じることが増えてきました。

そして、皆既日食を過ぎると、かなり両手振り運動が効いてる感じがしてます。

最近は、今までそれほど効果を感じたことのないことに対して、効果を感じることが増えてきました。

昨日からはじめた、アマニ油も、たったの一日でかなりの効果を感じてます。

今年は、具現化が早いといわれてますが、本当にそうなのかも?と感じることが増えました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

アマニ油は、頭のエネルギーの流れが活性化し、3次元的なエネルギーをはじいてくれるように感じてます。

太陽 うお座 28 満月の下の肥沃な庭 (A fertile garden under the full moon.)
豊穣 可能性 先見 意思のエネルギー 前進

今日の月の光は強く、紫色の光を放っていたように感じました。(サイキックモードで)
月の光を浴びることで、魂が輝きだす感じなのかな
posted by 響 ミナ at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

ついでにアマニ油も

こんばんわ(笑顔)

DSC_0148 (520x346).jpg

14日から、いまさらのココナッツオイルを、摂取しはじめてから、体のエネルギーの流れがよくなったように感じ、アマニ油とエゴマ油も氣になってきました。

アマニ油が家にあったので、今、小さじ一杯ほど摂取したところ、目がシャッキリし、視界がクリアーになったように感じてます。

なんとなく、かなりいい感触があるので、こちらも、しばらく試してみようかなと思ってます。

ココナッツオイルも、はじめてスプーン一杯を摂取したときに、頭の中のエネルギーの流れがよくなったように感じましたが、次の日には、軽い好転反応がでて、体がすこしだるくなりましたが、今日になってから、調子がよくなり、体が軽くなった感じがしてます。

とりあえず、3月は、サプリでも、油でも、なんでもいろいろ試してみようと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日から、亜鉛のサプリもとりあえず、20日間、試してみます。

太陽 うお座 27 収穫の月 (A harvest moon.)
満月 夢が叶う 到達 自然の恩恵を受ける 成就 ラッキー チャンス

かに座の月
posted by 響 ミナ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0145 (520x346).jpg
御神石

先日の皆既日食から、神代文字の効果が個人的に高まったように感じてます。

神代文字を知ったのは、2年前の2014年の春分です。

それから2年経ちましたが、日に日に緩やかに神代文字の効果が高まっているように感じており、特に季節の変わり目や満月、新月などのエネルギー変化が大きい時に、効果が高まるように感じてます。

私の場合、2年前に初めて、神代文字を知ったときから、はっきりと強いエネルギーを感じてましたが、自分の体のツボに文字を書くことでの効果はそれほど強く感じたことはありません。

確かに、神代文字をツボに書くと、身体を流れるエネルギーが活性化されるように感じますが、3次元的なエネルギーの中に入ると、そんなことは ないに等しく なってしまう感じでした。

それが、皆既日食からは、3次元的なエネルギーの中にいても、神代文字の効果が続いているように感じられるようになりました。

きっと、今年は、日に日に、神代文字の効果が高まっていくのでしょうね。。

最近は、かなりさぼっていた、あわの歌とひふみ祝詞をホツマ文字で読むようにしてます。

もちろん、ホツマ文字で読むと、強いエネルギーを感じます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

フトマニ128首のうち、暗記しているのは、16首だけですが、最近は、ホツマ文字で、16首以外のものも少し、読むようにしてます。
ホツマ文字で128首読むと、30分以上軽くかかる感じです。(ゆっくり読むと1時間くらいかかります)
それでも、16首は、この2年間、週末以外、ほぼ毎日2〜3回音読しているので、フトマニ16首の音霊は、自分の細胞に染込んでいるのかも。。

太陽 うお座 26 影響を分割する新月 (A new moon that divides its influence.)
(非常に細い三日月が、日没時に現れるのを見て、人々がそれぞれ異なった計画とともに前に進む時期が来たことを知る)
本来の生き方 運命の転換 価値観の変化 壁を越える

今日のサビアンシンボルは、皆既日食後に三日月を見たときに感じたことと強くリンクしているように思います。三日月を見ることが、なんらかのイニシエーションだったのかなと感じてます。
posted by 響 ミナ at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

いまさらココナッツオイル

こんばんわ(笑顔)

DSC_0146 (520x346).jpg
御神石

私の3月のキーワードは、超健康!!です。

3月は、サプリを精力的に取り入れ、ここぞとばかりに色々飲んでます。

マルチビタミンミネラル ビタミンC ビタミンB群 ビオチン など。。

3月に入ってから、サプリを色々飲んでますが、エネルギーが高まっていることもあり、効き目がすぐに実感できる感じです。

特に、ビオチンは、飲んですぐに効いている感じがあり、次の日には、効き目を実感できました。

私は、超ウルトラサイキックスポンジで、3次元的なエネルギーを浴びると、すぐさまやられてしまう感じで、人生の殆どの時間を過ごしていましたが、もしかすると、サイキックアタックは、ビオチンで得られる栄養素をもっていかれてしまうのかも?と感じるほど、ビオチンを飲むことで、エネルギー的に楽になりました。

なんとなく、ビオチンだけでなく、サイキックアタックで持っていかれるのは、ビタミンC、ビタミンB群 ミネラル etc のエネルギーなのかなと感じてます。

その影響を、サプリで埋めることで、さらに3次元的なエネルギーから楽になった感じがしてます。

そして、どうせやるならば、今流行のココナッツオイルも試してみようと、今日スーパーで購入しました。

さっそく、大匙1ぱい食べてみると、頭が軽くなったように感じました。

とりあえず、いい感じなので、しばらく続けてみようと思ってます。

ココナッツオイルもたくさん種類があり、自分に合うものを見つけていこうと思います。

それにしても、エネルギーが高まることで、食べたものの影響が本当にすぐわかるのが楽しい感じがしてます。

もちろん身体に合わないものを食べたときは、食べた時点ですぐにわかる感じ。。

3月は、精力的にサプリを取り入れてますが、4月になったら、適量を自分で見極めていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日も、ものすごく寒い日だったのですが、何故か心は温かく、軽い日でした。
エネルギーの循環がよくなってきたのかな。。

太陽 うお座 25 聖職の浄化 (The purging of the priesthood.)
試行錯誤 カルマの清算 新生 浄化 脱皮 

ふたご座の月
posted by 響 ミナ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

音と光のサイン

こんばんわ(笑顔)

DSC_0147 (520x346).jpg
御神石

昨年の夏至くらいから、サイキックモードで紫色の光を見る機会が増えてきました。

このサイキックモードで紫の光を見るときに、いつも感じることは。。

これは、目の錯覚? 氣のせい? 本当に見えているの?  ということです。

じゃあなんで、日記に堂々とサイキックモードで紫色の光を見ると書けるのは、目の錯覚にしては、あまりにも見る頻度が高いからです。(笑顔)

何度も何度も紫色の光を見るので、目の錯覚や氣のせいじゃないだろうなということで、とりあえず、サイキックモードで紫色の光を見ると書いてます(笑顔)

そして最近は、ラップ現象的な音のサインも受け取るようになりました。

神社にお参りに行くと、かわいい音でポンと音がすることが多くなりました。

これも最初は、氣のせい?だと感じていましたが、こちらも何度も、何度も、音がするので、やっぱり、氣のせいではないだろうということにしてます。。(笑顔)

そして、今のところ、ラップ現象に関して勝手に思っていることは、テラヘルツ鉱石(人工)、日本翡翠、シュンガイト水を日々飲むことで、振動数が高くなり、空間に対して影響力が強く働くようになったからなのかな?と感じてます。
(あくまで私が勝手に感じているだけなので、鵜呑みにせず、参考程度にしておいてください)

なんとなく、音のサインを受け取るようになってから、空間の浄化の能力がアップしたのかなと思ってます。

先日の皆既日食前後は、サイキックモードで青い光を数回みたり、三月の初めごろは、緑色の光をサイキックモードで見ました。

このサインは、ミカエルの浄化力とラファエルの癒しの力を意識するといいよというサインだと感じてます。

多分、私の皆既日食の変化は、音と光のサインが多くなり、潜在的なものが、具現化しやすくなったのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日、三日月の日記を書いているときも、PCの画面に青い光をサイキックモードで見ました。
青い光は、月とシリウス、ミカエルからのサインなのかな?と感じてます。
三日月をみることで、なんらかのアチューメントがなされた感じです。

太陽 うお座 24 人の住んでる島 (An inhabited island.)
魂の声 宿命 マイホーム 安定 普通 安全神話

おうし座の月
posted by 響 ミナ at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする