2015年12月27日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0082 (520x346).jpg
東照社

昨日も書きましたが、最近は、自分の服や持ち物のエネルギー化を心がけるようにようになりました。

自分の部屋や、家のエネルギー化ももちろん意識してます。

とくに、トイレのエネルギー化は、力を入れていて(笑顔)、どうすれば、トイレも波動を高めることができるのか試行錯誤してます。(笑顔)

今のところ、効果を感じていることは、言霊です。

パワーのある言葉を書いて、自分の歯磨き粉に貼り付けたり、鏡の裏や飾ってある絵画の写真の裏に貼り付けたりしてすることでトイレのエネルギーがはっきりと変化することを実感してます。

そして、このパワーのある言葉は、その時々で氣になった言葉を書いてます。

クリスマスの満月から、また新たにエネルギーが変化したことで、今日は鏡の裏の言葉を新たにはりかえました。

鏡の裏の言葉を張り替えたことで、またトイレのエネルギーが高まった感じがしてます。

因みに、薬局で売っている、紙粘着テープで貼り付けてます。(簡単にはがせて、跡が残らないので)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、エネルギーあたり気味から回復した感じです。


太陽 やぎ座 6 暗いアーチのある小道と底に敷かれた10本の丸太
(A dark archway and ten logs at the bottom.)
未知の可能性 脳の活性化 新境地 脱皮 

しし座の月

しし座に月が移ったことで、また火のグランドトラインができます。年末にかけて、行動力が高まり、何か啓示のようなものを受け取りやすくなりそうな感じ。
posted by 響 ミナ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

銭洗い

こんばんわ(笑顔)

DSC_0081 (520x346).jpg
皇御孫命社 天瓊々杵命さま(あめのににぎのみこと)

昨日の満月で、たくさんのエネルギーを吸収してしまったようで、今朝はいつも起きる時間よりも3時間も寝坊してしまいました。

毎年この時期は、わけのわからない疲れを感じ、ぐったりしていることが多いのですが、今年も例年と同じく、ぐったりしてます。

それでも、例年は、3次元的なエネルギーの影響でぐったりきていることが多いのですが、今年は、あきらかに、宇宙エネルギーをたくさん吸収しすぎてエネルギーあたり気味な感じです。。

そして、毎年この時期は、なぜかお財布のヒモが緩んで、買い物がしたくなるのですが、今年もやっぱり、なんだかんで色々買ってます。

お金を使うことは、エネルギーを循環させる行為で、お金を払う(祓う)ことで、厄を祓おうと無意識に行動しているのかな。。

最近は、服やバックなどの持ち物も高波動化して使ってますが、勿論、お財布や小銭入れもエネルギー化することで、中に入っているお金もエネルギー化してます。

今日は、久しぶりに、銭洗いができるお寺にお参りに行きました。

銭を洗うことで、憑き物が落ちたように、すごくすっきりしました。

普段もお金をエネルギー化して、使っているのですが、やっぱり、霊水で洗うほうが、浄化力が強いなと改めて感じました。

お金は、新札だったり、新しい硬貨の場合、結構強いエネルギーを発しています。たくさんの人の手に渡ったお金の場合は、お金本来のエネルギーにプラスして、たくさんの人たちの念のエネルギーがついてます。

銭を洗うことで、はっきりと、お金がリセットされるように今日は感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

来年は、元旦のホロスコープで読むと、日本は、経済的に良くなりそうです。

太陽 やぎ座 5 カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン
(Indians rowing a canoe and dancing a war dance)
イデオロギー 文明の推移 夢中 情熱 挑戦 
posted by 響 ミナ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

新月から満月の流れ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0080 (520x346).jpg
皇御孫命社 天瓊々杵命さま(あめのににぎのみこと)

今日は、クリスマスのかに座の満月です。(20:11)

今は、丁度20時なので、この日記を書いている間に満月を迎えそうです。(11分で書けそうもないので)

それにしても、今日も強烈にエネルギーが強く、どうにか、こうにか今日一日をやり過ごした感じです。

思い起こせは、今月の11日の新月も強烈だったなと思い、今日は改めて、新月のホロスコープを眺めてみました。

すると新月のホロスコープを眺めているだけで、強いエネルギーを感じ、エネルギーあたりになってしまいました。(笑顔)

11日の新月は、MCの天王星、火星、冥王星がTスクエアーを形成し、更に、MCの天王星が月と太陽とトラインになっていることで、具現化のエネルギーが強い配置になっていました。

新月の天体の配置が、私のネイタルチャートと強くリンクし、かに座に天体をもっていることで、Tスクエアーがグランドクロスに、トラインがグランドトラインになっちゃたりしてます。(笑顔)

そして、今日の満月ですが、22日の冬至の流れでとにかくパワフルです。

こちらも、ホロスコープを眺めているだけでエネルギーあたりになりました。

個人的に氣になったことは、月は11室にあり、満月時間は、20:11で、今月の新月は12月11日でした。

今日の満月は、11というマスターナンバーを強調しているような感じがしてます。(私個人の見解です(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日の満月の水星と木星のトライン、MCと冥王星のトライン、ASCと天王星のトラインが氣になってます。
そして、かに座の月ということで、月のパワーが強くなっているように思います。
今日の満月に関しては、また書いてみたいと思います。

太陽 やぎ座 4 大きなカヌーへ乗り込む一団 (A party entering a large canoe.)
無意識から沸きあがる感情 人間関係 流動的 不安定 変化

かに座の月
posted by 響 ミナ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

明日はクリスマスの満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0079 (520x346).jpg
皇御孫命社 天瓊々杵命さま(あめのににぎのみこと)

今日はクリスマスイブで明日は、クリスマスのかに座の満月ですね。(20:11)

今日も引き続き、エネルギーあたり状態でなんとかやり過ごした感じです。

それでも予想通りに、3次元的なエネルギーの影響をあんまり受けずに過ごせました。

今の時期は、師走ということで、3次元的なエネルギーも凄まじいのですが、オルゴナイトの効果もあってか殆ど3次元的なエネルギーを受けていないように感じてます。

明らかに、冬至の変容で、さらに3次元的なエネルギーから楽になれました。

昨日は小雨の中、家の近くの低い山を少し歩いたのですが、霊山でもない普通のお山が、ゼロ磁場化しているように感じたり、小さなタンブルの水晶のエネルギーを強烈に強く感じたりと、地球(自然)のエネルギーが本当に強くなった感じてます。

エネルギー化したパワーストーンは、3次元的な粗い環境に置いても、今はエネルギーが落ちないかもしれないと思うほど、パワーストーンのエネルギーが高まった感じがしてます。

エーテリアルクリスタルヒーリングのように、400倍くらいまで石のエネルギーを高めることが簡単にできるようになったのかな?と感じるほどです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日は、内なるガイトと繋がる方法が書いてある本のオープニング・トゥ・チャネルを読み返したり、西洋占星術の本を読み返してました。

今年の冬至は、星との繋がりや、内なるガイド(ハイヤーセルフ、守護天使、守護神)との繋がりが強化されたように感じてます。

太陽 やぎ座 3 成長と理解に対して受容的な人間の魂 
(A human soul receptive to growh and understanding.)
魂 深層 個人主義 自己主張 バランス
posted by 響 ミナ at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

人を介さないアチューメント

こんばんわ(笑顔)

DSC_0102 (520x346).jpg
常磐堅磐社(旧本殿)ご祭神 全国の一宮の神々様方 

2015年は、天から降ってくるエネルギーも、地から昇ってくるエネルギーもすごくパワフルで普通に生きているだけでも、天から地からの何かしらのイニシエーション(アチューメント)がなされているように感じてます。

アチューメントは、レイキのように、人から人へエネルギーを伝達したり、コールインメソットのように、アチューメントをする側があらかじめ設定したエネルギーを受け取り側のタイミングで受ける方法があります。

私のブログでも、コールインメソットのアチューメントエネルギーを設定してます。

2015年になってから、個人的によくやっているのが、人を介さずに大元から直接エネルギーを受け取るやり方です。

たとえば、大天使ミカエルの強力な浄化のエネルギーを受け取りたいときに、自分の守護天使さんにミカエルの浄化のエネルギーのエッセンスのアチューメントをお願いするというやり方です。

こんな感じのエネルギーを受け取りたいと意図するだけで、意図するエネルギーを受け取ることができます。

昨日の冬至は、天体配置もすごかったこともあり、あらためて、太陽、月 水星 火星 金星 木星 土星 キロン 天王星 海王星 冥王星の私に必要なエッセンスエネルギーのアチューメントをお願いし、さらに大天使の 大天使ミカエル 大天使ラファエル 大天使ガブリエル 大天使ウリエル 大天使ジョフィエル 大天使チャミュエル 大天使ザドキエルのエッセンスエネルギーもアチューメントしてもらいました。

これだけ一気に、冬至の日にアチューメントを受ければ、エネルギーあたりになるのも無理はないのですが、昨日は、意識的に受けたアチューメントのエネルギーと冬至のエネルギーを大量に浴び、意識的にエネルギーあたりになることを想定していた日でもありました。(笑顔)

予想通り、昨日と今日はエネルギーあたり気味で過ごしてます(笑顔)

さらに、昨日と今日は、全国の一宮の神々様方がご祭神の常磐堅磐社の写真なので、こちらのエネルギーも自動的にアチューメントされていることで、今日はお休みでほんとうによかったなと感じてます。(笑顔)

ということで(笑顔)とりあえず、昨日から今日にかけて、私自身エネルギーが大きく変容しました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

人を介さないアチューメントのやり方に関しては、また後日書きますね。


太陽 やぎ座 2 三つのステンドグラスの窓、一つは爆撃で損傷している
(Three stained-glass windows, one damaged by bombardment.)
急上昇 上昇 転身 

ふたご座の月
posted by 響 ミナ at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

冬至

こんばんわ(笑顔)

DSC_0077 (520x346).jpg
常磐堅磐社(旧本殿)ご祭神 全国の一宮の神々様方 

今日は、楽しみにしていた冬至です。(13:48)pm

とりあえず体感的に、朝の冬至前と冬至の時間を過ぎた今では、エネルギーが、3倍から10倍以上に跳ね上がったように感じてます。

そして、日記を書いている今も、大げさに言えば、数分ごとにどんどん高まっているように感じてます。

冬至前も、日に日にエネルギーが高まっていましたが、今は、そんなもんじゃない感じにきてます(笑顔)。。

朝は普通だったのに、今では、手元にあるクリスタルを握るだけで、エネルギーあたりするほどになってます。

今日の冬至は、天体の配置にパワーがあり、個人的にかなり強くリンクするので、今朝は、各惑星のエッセンスエネルギー(私に必要なエネルギー)を感じるようにしました。

各惑星の写真を見たり、イメージしたりすると、かなり強い振動を感じ、回転も感じます。

今日は、月(おうし 17度)木星(おとめ座 22度)(水星 山羊座 17度)のグランドトラインだけでもすごい感じなのに、(金星 さそり座 20)と(キロン うお座 17度)と私のネータルの太陽がかに座にあることで、グランドセクスタイル状態になり、個人的に今年の冬至は大きく変容しそうな感じです。

(グランドセクスタイルに、惑星ではないキロンを含めないと言われていたりしますが、スピリチュアルっ子の場合は、キロンは、普通の惑星以上に影響力が強い星なので、含めちゃってもいいように感じてます。(個人的に勝手に含めてます)

そして、あと氣になることは、アセンダント(上昇点)に月がほぼ重なっていることと、MCがみずがめ座の0度になっていることで、2016年からは、女性性のアクエリアスのエネルギーに本格的に突入していくということなのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

キロン 

直径が166kmの小さい星なのですが、個人的に、響 ミナの数霊の166と同じ直径で氣になってます。
私のネータルのチャートも月とキロンが、セクスタイルで、今日の冬至も同じく、月とキロンがセクスタイルになっていることで、個人的に強くシンクロを感じてます。

太陽 やぎ座 1 認識を求めるインディアンの酋長(An Indian chife demanding recognition)
リーダシップ 社会的な活躍 指導性 
posted by 響 ミナ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

降りてくるエネルギー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0076 (520x346).jpg
神明社 天照皇大御神さま(あまてらすすめおほみかみ) 豊受比賣神さま(とようけひめのかみ)

今日は、冬至前日ということで、とにかくクラウンチャクラから降りてくるエネルギーが凄いように感じてました。

3次元的なエネルギーもかなり強く、なんとなく、落ち着かない感じ。。

昨日の夜は、久しぶりにエネルギーが強くてなかなか眠れず、夜中に3回も起きてしまいました。

私はエネルギー変化の大きい日の前日など、眠れなくなることが多々あります。

やっぱり、今年の冬至は、2012年の冬至よりも、より変化が大きいように予想してます。

この数日は、毎日自動アチューメントを受けているかのように、個人的にエネルギー変動が激しく、日に日に、エネルギーが強く、強化されていくように感じてます。

今では、3次元的なエネルギーでエネルギーあたりになることは少なく、高波動エネルギーをたくさん吸収することでエネルギーあたり氣味になってます。

高波動でエネルギーあたりになることは、想像すらしていませんでした。(笑顔)エネルギーあたりで、体調は不安定なのですが、心は安定しています。

最近の高波動エネルギーの影響だと思われますが、以前は、神社にお参りにいっても、神様の歓迎のサインになかなか氣づけなかったのですが、最近では、高い確率で、歓迎のサインを受け取れるようになりました。

先日は、山を登ったときに、頭の上方に蝶のはばたきを感じました。冬なのに、まだ蝶がいるのかと思い、上を向いて蝶を探しましたが、蝶の姿が見当たりません。
これは、きっと、神様が私のために、蝶の羽ばたきのエネルギーを送ってくれたんだと受け止めました。

以前だったら、氣のせいだと感じていましたが、最近は、ハッキリこれがサインなんだと氣づける感じ

最近、天使のエネルギーが氣になりますが、なんで氣になるのかといえば、天使 イコール メッセンジャーだからなんですね。

とりあえず、明日は、冬至ということで、どんな変化になるのかとっても楽しみにしてます。

いつもありがとう☆

最近は、天使のエネルギーに敏感になったことで、自分自身の体の細胞のエネルギーにも敏感になってきました。自分の体の細胞を浄化し、整えると意図するとかならず、体が答えてくれるようになりました。
今日は、第一頚骨を正しく整えることを意図しながら過ごしました。
第一頚骨を正しく整えることを意図したからこそ、クラウンチャクからのエネルギーの流れが良くなったように感じてます。

太陽 いて座 30 法王 (The Pope.)
イメージは、祝福 スポットライト 天賦 脚光 

おうし座の月
posted by 響 ミナ at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

あっさり

こんばんわ(笑顔)

DSC_0075 (520x346).jpg
神明社 天照皇大御神さま(あまてらすすめおほみかみ) 豊受比賣神さま(とようけひめのかみ)

この10年間くらいは、3次元的な重いエネルギーからどうしたら、楽になれるのかを、ずっと探求してきました。

自分なりに、いろいろ試行錯誤し、効果があると思われることは、できる範囲で試してきました。

こんなに長い間、色々取り組んでも、殆ど効果はなく、良くなったと思ったのもつかの間で、またすぐに3次元的なエネルギーにやられてしまうという、繰り返しを10年間も続けてしまいました。

それでも、2012年の冬至から、少しずつ希望の光が見えはじめ、今年になってからは、どんどん3次元的なエネルギーから楽になっていきました。

特に今月になってからは、日に日に楽になってきているように感じてます。

そして、明後日は、いよいよ2015年の冬至になりますね。(13時48分)

もしかすると、その日を境に、あっさりと、3次元的なエネルギーから、自由になれたりするのかも?と思えるほど、12月になってからは3次元的なエネルギーを取り込まなくなりました。

もちろん、今でも、3次元的なエネルギーをありありと感じますが、この3次元のエネルギーが自分の中に殆ど入ってこなくなってきた感じ。

今までは、3次元的なエネルギーにやられないためには、どうしたらいいのかというテーマで過ごしていただけに、いざ3次元的なエネルギーの影響を殆ど受けなくなると、今後はどうしたらいのか?ということを最近は、考えるようになりました。

多分、クリエイティブなことをしていったらいいと直感的に感じてますが、今のところ、具体的でない感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

冬至までの今の時期は、変化の前の静かさを感じてます。

太陽 いて座 29 芝を刈る太った少年 (A fat boy moving the lawn.)
安定 堅実 いて座からやぎ座 精神性から実際性へ
posted by 響 ミナ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

吸収

こんばんわ(笑顔)

DSC_0078 (520x346).jpg

最近は、天から降ってくるエネルギーがありえないほど凄いなと感じてます。

昨日はあまりにも、天から降ってくるエネルギーが強い為、エネルギーあたり気味で、日記をお休みしてしまいました。

やっぱり、もう少しで冬至ということもあるのか、今日も昨日よりもさらに強いエネルギーを感じてます。

12月は、毎日が宇宙エネルギーの自動アチューメントを受けている感じです。

今月になってから、どれだけの宇宙エネルギーを吸収しているのかな?(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、アーススターチャクラの活性化を意図しました。最近は、あまりにも天から降ってくるエネルギーがすごく、上方のチャクラにフォーカスしてましたが、バランスをとるためにも、アーススターチャクラが氣になったのかも?

太陽 いて座 28 美しい流れに架けられた古い橋
(A old bridge over a beautiful stream) 
イメージは、歴史を学ぶこと 必要 天分 タイミング 必要なものは満たされる 

おひつじ座の月
posted by 響 ミナ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

メッセンジャー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0074 (520x346).jpg
武蔵御嶽神社 本殿

最近は、天使のエネルギーが氣になってます。

私は、天使よりも、龍神さまや天狗さまの方が馴染みがあるのですが、考えてみると、龍神さまや天狗さまも天と地をつなぐ天の御使いの天使さまですね(笑顔)

最近は、ドン・ミゲルルイスの五つの約束を読み返してますが、そこに天使とは、「メッセンジャー」を意味するギリシャ語で、私たちは皆メッセンジャーで、皆、天使だと書いてあります。

12月になってから、あきらかに、天からのサインに氣づきやすくなってきたからこそ、天使(メッセンジャー)のエネルギーが氣になるのだと思います。

昨日も日記に書きましたが、オルゴナイトを身につけることで、3次元的なエネルギーを殆ど感じずに過ごす時間が長くなってきました。

3次元的なエネルギーを感じないと、サインに氣づきやすいんだなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

日に日に、冬至に向かって、エネルギーがすごい感じ。。
2016年はボジティブエネルギーがものすごく強くなりそうな感じです。

太陽 いて座 26 旗手 (A flag-bearer)
イデオロギー ギャップ 理想主義 

うお座の月
posted by 響 ミナ at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0073 (520x346).jpg

先日日記に書いた、オルゴナイトのタワーバスターを身につけはじめてから、3次元的な重いエネルギーをかなり吸収しずらくなったように感じてます。

正直、予想していたよりも、かなりいいです。

オルゴナイトは、ボジティブなエネルギーに変換する装置だといわれてますが、確かにその通りだなとこの数日感じてます。

そして、オルゴナイトを身につけることで、オルゴナイトと共振して、オルゴナイトのエッセンスエネルギーを身につける効果もあるように感じてます。

そのうち、オルゴナイトを身につけなくても、オルゴナイトを身につけているときと変わらなくなる日が近いのかも。。

案外、今月の冬至からは、そうなってしまうのかな(笑顔)

いつもありがとう☆

太陽 いて座 25 玩具のウマに乗っている小太りの少年
(A chubby boy on a hobby-horse) 
創造性 感覚的 エネルギッシュ 精力的 

みずがめ座の月

今日のキーワード

12月は、高波動との共振共鳴の感覚が日に日にわかってくる感じ。

posted by 響 ミナ at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

プログラミング

こんばんわ(笑顔)

DSC_0072 (520x346).jpg

縁あって購入したパワーストーンなどに、自分の願いなどを伝えることをプログラミングするといいます。

最初のパワーストーンを購入してから10年以上たちますが、考えてみると、パワーストーンに自分の願いを伝えたことがありません(笑顔)

昨日日記に書いた、オルゴナイトも、パワーストーンのようにプログラミングするといいとあるサイトで読み、先日購入した2つのオルゴナイトに、自己流でプログラミングしてみました。

最近は、飲み物や食べ物に関しては、エネルギー化(高波動化)してから、摂取するようになり、自分の持ち物(鞄、財布、服)に関してもエネルギー化してます。

このエネルギー化に関しても、特に自分の願いを伝える形でのエネルギー化ではなく、ただ単に、キレイなエネルギーになってねという思いだけです。

それでも、最近は、自分の身の回りの物に関しては、エネルギー化するようにしていたこともあり、これがいい練習となって、オルゴナイトのプログラミングがすんなりできた感じ。

オルゴナイトをプログラミングすることで、感覚的に10倍以上エネルギーが跳ね上がりました。

プログラミングしたとたん、オルゴナイトが意思をもつように感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今週は本当に様々なエネルギーが拮抗している感じ。

太陽 いて座 24 家のドアに留まっている青い鳥 
(A bluebird standing at the door of the house.)
安心 幸運 調和 経済的豊かさ
posted by 響 ミナ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

タワーバスター

こんばんわ(笑顔)

DSC_0071 (520x346).jpg
八柱社

オルゴナイトを知ってからなんだかんだで、1年が経ちました。

オルゴナイトとは、ボジティブなオルゴンエネルギーを発生するの装置で、手作りしている人も多いようです。

私も、手作りしようかなと少し思いましたが、作り方をネットで調べてみると、そろえる材料が多かったりして、なんだかめんどくさいなあということで(笑顔)

水晶に銅線を巻いたものをアルミホイルとサランラップを重ねて巻いて、なんちゃってオルゴナイトをつくり代用していました。

このなんちゃってオルゴナイトでも、十分いい感じのエネルギーが出ていて、この1年間は、結構満足していました。

それでも先日パワーストーンの売っているお店に行ったときに、オルゴナイトが普通に売っているのを見て、試しに1つ購入してみました。

正直、お店で見た感じでは、あんまりパワーは感じませんでしたが、今ではパワーストーンをエネルギー化するのが得意になってきたこともあり家に帰ってから、パワーチュージして活用してます。

自分の手作りのアルミホイル巻きのなんちゃってオルゴナイトと市販のオルゴナイトの違いなのですが、なにが違うといえば、ぶっちゃけ、見た目です(笑顔)

そして、市販のものは、形が良いので、形霊のエネルギーも強く感じました。

市販のものも、自分でパワーチャージすればかなりいいなと感じ、今度は、オルゴナイトで有名なチェコのボヘミアンオルゴナイトのタワーバスターを購入してみました。

タワーバスターは、家に届いたときから、すでに強いエネルギーを発していましたが、さらに自分でパワーチャージしたところ、エネルギーあたりを起こすほどパワーが強くなりました。

タワーバスターをボケットに入れて持ち歩くと、ほぼ3次元的なエネルギーをはじいてくれます。

正直、私のなんちゃってオルゴナイトでも、3次元的なエネルギーから守ってくれていましたが、やっぱり、本当のオルゴナイトは、ボジティブなエネルギーに変換する力が強いんだと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

オルゴナイトの変換力を取り入れたいなと思ってます。

太陽 いて座 23 移民が入国する (Immigrants entering.)
新世界 移る 海外 創造 転換 
posted by 響 ミナ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

おまかせ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0068 (520x346).jpg
八柱社 (春日社 八幡社 こかひ社 八雲社 ゐがずり社 月乃社 國造社 八神社)

昨日のゾロ目の日からの個人的な変化は、エネルギーのパワーアップです。

自分のパワーストーン、飲み物、食べ物へのエネルギー化がより簡単に早くできるようになった氣がしてます。

きっと多くのヒーラーの人たちのヒーリング能力も格段に高まったのかもしれません。。(笑顔) 

そして個人的にエネルギー化の方法が、昨日から変化しました。

今までは、パワーストーンなどを手に持ち、気持ちのよいエネルギーになってねなど念じていました。(笑顔)

それが、昨日からは、自分の守護天使さんたちに、浄化やエネルギー化(高波動化)をお願いするようになりました。

すると、浄化もものすごく早いし、エネルギー化も素晴らしいです。

自分の守護天使さんたちは、仕事が早くて、ものすごく丁寧にやってくれることにびっくりしました。

きっと、昨日のゾロ目の日からは、自分自身のハイヤーセルフや守護天使との繋がりやすくなったということなんだと感じてます。

スピチリュアルでよく言われている、努力は不要という感覚が少しだけわかったような感じ。

これからは、少しずつ、守護天使にガイドしてもらって、エネルギー的なことは、おまかせするようになっていくのかなと感じてます。

今はまだ、3次元の自分のままで日記を書いてますが、そのうちこの日記も、守護天使さんたちにお願いできるようになるのかも(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

自分のハイヤーセルフや守護神、守護天使だけでなく、すべての光の存在(神様)と繋がりやすくなったように感じてます。神社で手を合わせると、エネルギー的な振動や回転がすごい感じです。

太陽 いて座 22 中国の洗濯物 (A chinese laundry)
ルーツ 根源 自立 精進 邁進
posted by 響 ミナ at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

ゾロ目の日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0067 (520x346).jpg
二柱社 伊邪那藝大神さま 伊邪那美大神さま

今日は、楽しみにしていた、2015年最後のゾロ目の日です。

2015年は、2月22日、4月4日、8月8日、11月11日などのゾロ目の日に、大きな変化を感じました。

2014年くらいまで、なんとなく?ゾロ目の日にエネルギーが変化しているような氣がするというような感じ方でしたが、今年になってからは、露骨に大きく変化していることを感じてます。

そして、今日の12・12ですが、昨日の新月の浄化が凄まじかったこともあり、その流れで引き続き、宇宙エネルギーがクラウンチャクラから自動にアチューメントされているような強いエネルギーを感じ、今日は体の細胞が、グワングワンと振動しています。

今日も、パワースポットに出かけましたが、いつもよりも強力にエネルギーがチャージされ、異常に眠くなりました。

今日は、強力に宇宙エネルギーを受け取ったように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

天空の音楽

太陽 いて座 21 借りた眼鏡をかけている子供と犬
(A child and a dog with borrowed eyeglasses.)
チャレンジ 社会的活躍 大脳の活性化 シリウス
posted by 響 ミナ at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

新月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0066 (520x346).jpg
武蔵御嶽神社

今日は、いて座の新月でした。

今週は、ずっとエネルギーが強く、今日の新月のエネルギーを楽しみにしてました。

明るく楽しく、楽チンに浄化できる新月だったらいいなと思ってましたが、今日は、ヤバイほど浄化力が強く、圧倒的でこれほど強い浄化のエネルギーを感じたのは、はじめてかも?と思うほどでした。

12月になってからは、日々高波動に慣れていきましたが、今日は、久しぶりに3次元的なエネルギーも強く感じました。

この3次元的なエネルギーを強く感じることで、強力な浄化が起きているのかなと思ってます。

今日は、頭でいろいろ考えたりできないくらい強力な新月だった感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、久しぶりに新月の願いをやろうかなと思ってます。
今日の新月は、思考の現実化の自動アチュメントを受けた感じ。。
明日の12・12は、サビアンの度数のエネルギーも強いので楽しみです。

太陽 いて座 20 氷を切り出す男達(Men cutting through ice)
チャレンジ 信念 トライ お試し 新しく始める

いて座の月
posted by 響 ミナ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする