
今日から11月になりました。
10月は、個人的な予想とは大きく違い、一ヶ月間、殆どエネルギーあたり状態?で過ごしてしまいました。
とはいえ、エネルギー的にキツイ分、エネルギー的な変容も大きく、たくさんの氣づきもありました。
この一ヶ月でエネルギーの感じ方が深くなり、より立体的に感じるようになったように思います。
例えば、三種の神器のように、実物の写真のような媒体がなくても、三種の神器という言霊のエネルギー体からエネルギーが流れてくる感じが強くなったのかな。。
11月に入り感じたことは、今年の11月は、11という数霊のスピリチュルアル意味合いが強くでる月になるのかなと感じてます。
まあ、不思議なことが増えるのかな?と予想してます。。(笑顔)
なんとなく、先日の満月の時に、天と地、天界と人が繋がりやすくなり、人の想念が本当に現実化しやすくなるのかな?
いつもありがとう☆
今日のキーワード
11月は、サインを感じたら、すぐに行動してみようかなと思ってます。
今日のサインは、全チャクラの活性化と、ベロ回しです。
太陽 さそり座 9 歯科の仕事 (Dental work.)
限界を超える 日進月歩 進化 再調整 選択肢が増える 不可能を可能にする
かに座の月