2015年11月30日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0043 (520x346).jpg

昨日は、珍しく、白い大きな羽を見つけました。からすの黒い羽はよく見かけるのですが、白くそれも大きな(20cm以上くらい)羽を見つけることは稀で、これは天使のサインなのかなとふと感じました。

白い羽のサインは、あなた自身の天使のサインだとネットで読んだのですが、これは、私自身の守護天使のサインなのかな?(笑顔)

そして今日になってからは、たんぽぽの綿毛のようなものがたくさんふわふわ浮いているのを見かけて、これは絶対天使のサインだと感じました。

その数時間後、一時的(数分)なぜか体がいきなり熱くなりました。これは大天使ミカエルがそばにいるというサインだと感じ、今日はひさしぶりに、ミカエルのオラクルカードを引いてみました。

すると、一番大好きなカードの A FAVORABLE OUTCOME(よきことがやってくる)がでました。

今のところ、具体的な出来事は起こってませんが、すくなくても、11月は3次元的なエネルギーからかなり楽になれたということだけでも、わたしのとって、スペシャルに良い結果だと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

背中呼吸

太陽 いて座 8 岩やその内部で形成されているもの(Rock and things forming therein)
境界線 圧力 心境の変化 潜在的

しし座の月 
posted by 響 ミナ at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0038 (520x346).jpg

10月は、ほぼエネルギーあたり状態で一ヶ月過ごし、11月になってからは、エネルギーあたりが落ち着いて、ほっとしていたのですが、11月11日の変容後、寝込むほどのエネルギーあたりを2回と昨日も軽いエネルギーあたりになってしまいました。

それでも、怪我の功名 もとい エネルギーあたりの功名で、11月は、いままでにないほどに、3次元的なエネルギーが氣にならない月となりました。

今日は、制限速度を守っているにもかかわらず、後ろにぴったりくっついている車に遭遇しましたが、殆ど氣になりませんでした。(笑顔)

その車が、はみ出し追い越し禁止なのにもかかわらず、私の車と、前を走っている車の2台をごぼう抜きしているのを見てはじめて、この車が煽り車だったことに氣づいた感じ。(笑顔)

実は以前は、煽り車に関しては、めちゃくちゃ氣になってました。

なんで氣になるのかといえば、後ろから強いイヤなエネルギーを強力に感じていたからです。
(煽り車ではなくても、普通の走行している車のエネルギーも氣になるほどでした。)

私は敏感なので、車に乗っていても、前後や横の車のエネルギーを感じます。

エネルギー的に強いイヤなものを感じるからこそ、以前はめちゃくちゃ氣にしていました。

それが、今は煽り車のエネルギーが氣にならないほど、私自身のオーラのバリアが強くなったのかもしれません?

2016年は、もしかすると、3次元的なエネルギーを殆ど感じずに過ごせてしまうかも?なんて思ったりしています。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、ひさしぶりに温泉に入りました。
もしかすると、すでに温泉のエネルギーに私自身のエネルギーが追いついてきたのかも?なんて。。ちらっと頭を横切りました。
いつもは、3次元的なエネルギーを癒すことがメインなのですが、今日は、高波動エネルギーをうまく受け取るための調整を意識しながら入りました。

アルファαにしてオメガΩという言霊が氣になりました。最初と最後 すべてという意味らしいです。。
個人的にαとΩの形霊のエネルギーが氣になってます。(貫通するような強いエネルギーです)

太陽 いて座 6 クリケットゲーム(A game of cricket.)
安定した生活 調和的 一般的

かに座の月
posted by 響 ミナ at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0036 (520x346).jpg

昨日は、ふた座の満月で満月で、精神的にもエネルギー的にも少し不安定な感じで過ごしましたが、今日になってから、今月3度目のエネルギーあたり状態になってしまいました。

それでも、今月のエネルギーあたりは、純粋に高波動に対してのエネルギーあたりで、3次元的なエネルギーの影響は、あんまり受けていません。

それに10月くらいから弱いエネルギーあたり状態で過ごすことが普通となっているので、今日のエネルギーあたりは、軽くやり過ごせた感じです。

満月は、新月の時に願ったことの何か?が成就するといわれてますが、今日感じたことは、個人的に明らかに浄化力が強くなったかな?と感じてます。

飲み物のエネルギー化が、明らかに昨日よりも早くなり、深くなったように感じてます。

そして洋服とか持ち物が、3次元的なエネルギーに長時間さらされても、エネルギーが落ちなくなってきたように感じました。

今までの私は、3次元的な重いエネルギーあたりでずっと過ごしていたのかもしれません。。

2015年になってからは、エネルギーあたりが、3次元的なエネルギー → 高波動にシフトしたのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード
サラスヴァティーさま(ガーヤトリーさまと同一視されています) ラクシュミーさま 

今日のパワーストーン
カーネリアン 行動力 エネルギーUP

太陽 いて座 5 木の高いところにいる老いたフクロウ(An old owl up in a tree.)
意識の変容 研究 探求 見通す
posted by 響 ミナ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

満月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0035 (520x346).jpg

今日は、ふた座の満月ですね。(7:44am)

氣がつけば、13日からまたずるずると、日記をお休みしてました。

11月11日から、水晶や鏡などのエネルギーグッズのエネルギーを強く感じはじめ、15日の日曜日には、今まで経験したことのないほどの強いエネルギーあたりになってしまいました。

部屋に普通に置いてある、鏡やパワーストンなどのエネルギーグッズでエネルギーあたりを起こし、一日寝込んでしまいました。

(その間とりあえず、エネルギーグッズは、他の部屋に移動しました。)

15日の週は、エネルギーあたりを落ち着かせながらも、なんとかやり過ごした感じ。

そして、11月22日に、またまたエネルギーあたりになってしまい、連休中は、ふとんの中でほとんど過ごしました。

今週の火曜日からは、他の部屋に移したエネルギーグッズを部屋にもどしても大丈夫なほど、エネルギーあたりは落ちつき、今日の満月も比較的スムーズに過ごすことができたました。

それでも昨日の夜は、案の定なかなか眠ることができず、今朝はすこし不安定で、朝淹れたお茶をこぼしたりして、やっぱり満月のエネルギーに影響されているのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

11月は、11月11日のゾロ目の日、12日の新月の日、15日の日曜日、11月22日(マスターナンバーの日)そして、今日の11月26日に強いエネルギー変化を感じました。

太陽 いて座 4 歩くことを学んでいる小さな子供 (A little child learning to walk.)
自立心 精神的成長 可能性 

ふたご座の月
posted by 響 ミナ at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

勾玉と鏡

こんばんわ(笑顔)

DSC_0034 (520x346).jpg

5月頃から、勾玉のエネルギーが氣になり、パワースポットや山歩きの時に、勾玉を身につけるようになりました。

勾玉はエネルギーを吸収する力が強く、なんとなく、無限にエネルギーを吸収するのかも?と感じるようになりました。

大神神社で頂いた、勾玉なのですが、5月以降、どんどんエネルギーが強くなっているように感じてます。

パワースポットに行くと、パワースポットのエネルギーを上手に吸収してくれます。

この上手に吸収とは、私に必要なエネルギーを選りすぐって、吸収してくれている感じがしてます。

なんとなく、勾玉の形霊に意識のようなものを感じてます。神様の意識のようなものをなんとなく感じることと似ています。

そして、最近では、鏡のエネルギーが氣になり、八角形の鏡を購入し、エネルギー化してます。

八角形の鏡は、家に届いた時点で、すでに結構強いエネルギーを感じてました。

そして、昨日、日記にも書いたのですが、エネルギー化した、鏡でエネルギーあたりになってしまったほど、11月11日から、鏡のエネルギーを強く感じてます。

そして、鏡だけでなく、自分の勾玉でも、エネルギーあたりをおこしそうになってしまいました。

実は、三種の神器のストラップのお守りを、ネットで購入したのですが、今、この三種の神器のお守りを見ても、エネルギーあたりを起こしそうなほど、強いエネルギーを感じてます。

多分、11月11日から、エネルギーの感じ方や、私の意識が変化したからなのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日も引き続きエネルギーあたり状態で過ごした感じですが、昨日より、少し楽になってます。
鏡でエネルギー軽いエネルギーあたりになったのですが、もしかすると、鏡を見ることで、自分自身のエネルギーを感じて、酔ったのもあるように思います。

それでも、エネルギー化した鏡では、エネルギーを強く感じ、普通の鏡でも、それなりにエネルギーを感じてます。

太陽 さそり座 21 職務放棄兵士 (A soldier derelict in duty.)
魂の声に従う 意思を貫く 壁を越える 

いて座の月
posted by 響 ミナ at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0044 (520x346).jpg
産安社

今日は、さそり座の新月ということで、昨日のゾロ目の日の変容のを感じながらも、じっくりエネルギーを感じながら過ごしました。

最近は、鏡のエネルギーが氣になり、八角形の鏡を購入し、エネルギー化して活用してます。

昨日は、車を運転していて、神明神社の前を通り過ぎたときに体が温かくなりました。

その時に、八咫の鏡は、天照大神さまのご神体であることを思い出しました。

神社の前を車で通り過ぎるときに、神社のエネルギーを意識することで、体が温かくなることは、多々ありますが、急いでいたり、考え事をしていたりすると、何も感じずに通り過ぎることも多いです。

昨日は、考え事をしていて、神社の前を通っていることを意識していなかったのですが、体が温かくなったことで、神社の前を通っていることに氣づきました。

やっぱり、ゾロ目の日は、サインを受け取りやすいのかなと感じました。

昨日は、久しぶりにオーラのバリアが不安定になって、せっかくのゾロ目の日なのに、3次元的なエネルギーの影響を多々受けてしまったり、高波動のエネルギーの影響で、エネルギーあたり状態で過ごしました。

そして、新月の今日は、なんと、エネルギー化した、自分の鏡でエネルギーあたりを起こしてしまいました。
鏡から強力にエネルギーが出ているのを強く感じました。

パワーストーンよりも、もしかしたら、鏡の方がエネルギーが入りやすいのかも?と思うくらいに、鏡はエネルギー化しやすいのかも?

なんだかんだで、今日も引き続きエネルギーあたり状態で過ごしてしまったわけだけど、今日の新月は、個人的に大きな節目の日になったように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

これほど強力に鏡のエネルギーを感じたことで、神社にお参りに行くのが楽しみになってきました。
これからは、神社の鏡のエネルギーも感じるように意識したいと思います。。(少し遠いけれど。。)
posted by 響 ミナ at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

ゾロ目の日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0040 (520x346).jpg
産安社 本殿

今日は楽しみにしていた、11月11日のゾロ目の日です。

何気に11月1日から、今日までずるずると日記をお休みしてました。

10月は、ほぼエネルギーあたり状態で過ごしていたため、日記を結構お休みしていたのですが、11月は、高波動のエネルギーにも慣れ、比較的に楽に過ごしているのですが、何故か日記を書こうと思えなくて、ずるずるとお休みしていた感じです。

11月は予想通り日々のエネルギー変化が大きく、個人的には、8月8日のライオンゲートのような大きな変化を毎日感じながらすごしてます。

10年間、何をしても流れなかった、頭の中の詰まったエネルギーが、日に日に、流れている感覚をライブで味わっている感じ。。

昨日も、かなり頭の中のエネルギーの流れがよくなり、今日は、一気に頭の中のエネルギーがスムーズにながれるといいなと期待したのですが、今日は、一時的にオーラのバリアが不安定になり、またまた3次元的なエネルギーを強く感じてしまった日となりました。

それでも、明日の新月に向けて、個人的にエネルギーシフトをしているのかなとも感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

明日のさそり座の新月(am2:47)の変化が楽しみです。
サビアンも至福の度数で個人的に好きなシンボルです。

太陽 さそり座 19 聴いてはしゃべっているオウム (A parrot listening and then talking.)
魂の声を聴く 知識 成功 チャンスを掴む

新月
月 さそり座 20 二つの暗いカーテンを横に引っ張っている女
(A woman drawing two dark curtains aside.)
超意識へ繋がる 至福のエネルギー 霊的な上昇 幸福感
posted by 響 ミナ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

11月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0033 (520x346).jpg

今日から11月になりました。

10月は、個人的な予想とは大きく違い、一ヶ月間、殆どエネルギーあたり状態?で過ごしてしまいました。

とはいえ、エネルギー的にキツイ分、エネルギー的な変容も大きく、たくさんの氣づきもありました。

この一ヶ月でエネルギーの感じ方が深くなり、より立体的に感じるようになったように思います。

例えば、三種の神器のように、実物の写真のような媒体がなくても、三種の神器という言霊のエネルギー体からエネルギーが流れてくる感じが強くなったのかな。。

11月に入り感じたことは、今年の11月は、11という数霊のスピリチュルアル意味合いが強くでる月になるのかなと感じてます。

まあ、不思議なことが増えるのかな?と予想してます。。(笑顔)

なんとなく、先日の満月の時に、天と地、天界と人が繋がりやすくなり、人の想念が本当に現実化しやすくなるのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

11月は、サインを感じたら、すぐに行動してみようかなと思ってます。
今日のサインは、全チャクラの活性化と、ベロ回しです。

太陽 さそり座 9 歯科の仕事 (Dental work.)
限界を超える 日進月歩 進化 再調整 選択肢が増える 不可能を可能にする

かに座の月
posted by 響 ミナ at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする