2015年10月30日

ジャッチしない。。考

こんばんわ(笑顔)

DSC_0032 (520x346).jpg
産安社

今日は、no judge(ノージャッチ)という言霊のエネルギーが氣になりました。

ノージャッチ(ジャッチしない、決めつけない)は、スピリチュアルの世界?ではよく使われる言葉で、スピリチュアルっ子的には、ジャッチしないように、日々の生活で意識することは、普通のことになっているほどですね。。

とはいえ、この3次元の世界でジャッチしないで過ごすことは、殆ど神業に近いわけで、どうしても多かれ少なかれ、ジャッチしながら過ごしている人が殆どだと思われます。

私は、ジャッチしないようにするといいということを10年以上も前に知りました。

そして、それ以降本当に少しずつ、ジャッチすることが減ってきたように感じてます。

10月は、個人的にオーラのバリアが不安定になり、3次元的なエネルギーをアリアリと強烈に感じることが増えた月になりました。

強く重いエネルギーを感じる度に、体がエネルギー的に痛くなり、消耗していく感覚を、アリアリと感じながら過ごしてます。

これだけ3次元的なエネルギーを直接的に感じると、どうしても、エネルギーの発信元を少しだけうらめしく思うようになったりもします。。(できるだけ思わないように意識しているのですが。。)。

今日は、3次元的な重いエネルギーの影響で、体が痛くなったときに、ひどいエネルギーと瞬間的に感じる(ジャッチ?)からこそ、これほどつらいのかも?と思い。。

もしかして、3次元的なエネルギーに関して、重いエネルギーだとジャッチしなければ、重いエネルギーの影響から楽になるのかもと閃きました(笑顔)

それから3次元的な重いエネルギーを感じるたびに、すぐにジャッチしない、ノージャッチと思うようにしたところ、3次元的なエネルギーの影響から楽になることを発見しました。。(笑顔)

まあ100%楽になったわけではないけれど、30%くらい楽になった感じ。。(笑顔)

今日は、ジャッチをすることは、すなわち、自分と合わないエネルギーを取りこむことなんだなと改めて感じました。

そして、ノージャッチ(no judge)という言霊のエネルギーを感じたところ、防御のエネルギー、バリアのエネルギーを感じました。

頭を流れるエネルギーが活性化され、大周天ができるようになれば、3次元的なエネルギーから透明になり、ジャッチするという発想も浮かばなくなるのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

ノージャッチは、中脈がスカスカにとおり、3次元的なエネルギーから自由になることなんだなと改めて感じました。

太陽 さそり座 7 深海潜水夫 (Deep-sea divers.)
潜在意識 超意識 探求 未知

posted by 響 ミナ at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

クリスタルボールのCD

こんばんわ(笑顔)

DSC_0031 (520x346).jpg
産安社(ここは、結構強いエネルギーを感じました。印象に残る神社です)

先日の満月の日に、本当に久しぶりにチャクラスイートを聴いたことで、なんとなくチャクラが活性化したように感じました。

その流れで、10年前くらいに購入した、Steven HalpernさんのCrystal Bowl Healingを昨日久しぶりに聴いたところ、強い振動を感じ、エネルギーの流れが活性化されるように思いました。

Crystal Bowl HealingのCDは購入してから、エネルギー的には大丈夫なのですが、なんとなく?聴くと退屈?で今まで殆ど聴くことがありませんでした。

それが、今日から毎日なるべく聴くCDに私の中で変化しました。

満月の翌日の昨日も、オーラのバリアが不安定でしたが、今日は、クリスタルボールのCDを聴いたことで、オーラのバリアが不安定になった感じ。

最近は、頭の中のエネルギーの流れが活性化されたことで、ようやくクリスタルボールの効果を感じるようになったように思います。

それに伴い、クリスタルチューナーもすごく効くようになりました。

以前は、528のチューナーの効果が強かったのですが、今では、圧倒的にクリスタルチューナーの効果を強く感じるようになりました。

まだまだ、クリスタルチューナーを鳴らすだけで、浄化が完了しないのですが、頭の中のエネルギーの流れがスムーズに流れるようになったときに、2,3回鳴らすだけで、浄化が完了するようになるのかなと感じてます。

そのためにも、クリスタルボールのCDを効いて、頭のエネルギーを活性化させたいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

チャクラスイートもすごく効くように感じましたが、Crystal Bowl Healingは、エネルギーあたりになるほど、ものすごく効く感じです。
昨年、Crystal Bowl Healingを効いたときは、とくに効果を感じませんでしたが、今、ものすごく効果感じることが自分でも不思議に感じてます。

太陽 さそり座 6 ゴールドラッシュ (A gold rush.)
冒険 賭け 転換 生存 本能

ふたご座の月
posted by 響 ミナ at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0030 (520x346).jpg
武蔵御嶽神社 産安社 木花開耶毘売命さま(このはなさくやひめ)
石長比売命さま(いわながひめ) 息長帯比売命さま(おきながたらしひめ)

昨日も書きましたが、13日の新月からオーラのバリアが不安定になり、やっと24日(土)にオーラのバリアが一旦安定したのですが、満月の翌日の今日は、またまたオーラのバリアが不安定になってしまいました。(笑顔)

それでも、13日の新月時と比べたら、かなりマシな状態で、今日は、不安定ながらも、なんとか、普通に過ごすことができました。

やっぱり、10月の満月の洗礼も強烈だったということなのかなと感じてます。

そして、今日は、新月に向かう浄化のエネルギーの排出力が強くなったことを感じました。

昨日は、久しぶりにチャクラスイートを聴きましたが、実は先週から、チャクラの浄化が氣になり、ドリーン・バーチューさんのチャクラ・クリアリングのCDも毎日20分くらい聴くようになりました。

チャクラ・クリアリングは、特に瞑想やイメージングをしなくても、CDをかけておくだけで、自動的にチャクラや空間が浄化されます。

昨日の満月は、チャクラの活性化もすごかったのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日から、三種の神器(みくさのかむだから)(さんしゅのしんき)、八咫鏡・八尺瓊勾玉・草薙剣のエネルギーが氣になってます。
勿論、実物?は写真でもみることができませんが、三種の神器という言霊からエネルギーが強烈に流れてくる感じです。
最近は、鏡自体のエネルギーを強く感じるようになりました。100均の鏡からも、強烈に強いエネルギーを感じます。
数ヶ月前は、勾玉の形霊からなんとも言えない、エネルギーを感じてました。
剣のエネルギーも博物館で展示されている国宝のものから感じてました。
昨日の満月から、形霊からのエネルギーをさらに強く感じはじめたのかもしれません。

太陽 さそり座 5 大きな岩場の海岸 (A massive rocky shore.)
壁を越える 脳の活性化 忍耐力 
posted by 響 ミナ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

満月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0029 (520x346).jpg

今日は、おうし座3度から4度の満月となります。(21:05)

太陽星座が10月24日の土曜日に、てんびん座からさそり座に移り、その時も、深いところで言葉にならないエネルギー変化を感じました。

そして、13日の新月から、ずっとオーラのバリアが不安定だったのですが、24日にかなり安定し、昨日の月曜日と今日は、比較的にオーラのバリアが働いてくれて、比較的楽に過ごすことができました。

それでも、昨日と比べると、今日は満月の満ちるエネルギーが強く、すこしエネルギーあたりのようなものを感じてます。

10月は、個人的な予想では、9月よりも楽に過ごせる予定?でしたが、13日の新月から本当にエネルギー的にキツクなんとか、やり過ごした月になったようです。

それでも、頭の中のエネルギーの流れが活発になり、顔もエネルギーで、初めて少し膨らみました。(自分にしかわからない膨らみ方なので、周りの人には氣づかれない程度です)

今月は、キツかった分、身体を流れるエネルギーが活性化しました。。

今日の満月でも、さらに身体を流れるエネルギーが活性化され、両手振り運動をすると、エネルギーの流れに手ごたえを感じてます。

今日の月と太陽のサビアンも霊的な意味合いなもので、今日の満月は、天と繋がるというキーワードを感じました。

いつもありがとう☆

月 おうし座 4 虹にある金の壷 (The rainbow's pot of gold.)
天からの祝福 精神世界 芸術 内的探求 

太陽 さそり座 4 火の灯ったロウソクを運ぶ若者
(A youth holding alighted candle.)
儀式 壁を越える 霊的な進化 芸術 精神世界 知的

今日のキーワード

最近は、八角形の形霊のエネルギーが氣になり、八角形の鏡を購入しました。
家に届いたときに、八角形の鏡からなんともいえないエネルギーを感じました。

今日は、久しぶりにチャクラスイートを聴いてます。これは、今朝ituneでボタンを押し間違えたのか選択もしていないのに勝手に(自動に)かかりました。これは、今日は、これを聴くといいよいう、天界からのサインなのかな?(笑顔)
posted by 響 ミナ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0028 (520x346).jpg

明日は、おうし座の満月になりますね。(21:05pm)

最近は、日記をよくお休みしてます。(今の時期は、何故か日記が書けない感じ。。)

これだけ休むのは、2012年以来なのかもしれません。

まあそれだけ、今は変容が激しいのかも?

とりあえず、この数日は、仙骨のエネルギーが強くなってきたように感じてます。

明日の満月で、またどんな風に変化していくのか楽しみです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

鏡のエネルギー

posted by 響 ミナ at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

昨日の上弦の月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0027 (520x346).jpg

昨日のAM5:31は、山羊座の上弦の月でした。

13日の新月から、オーラのバリアが不安定で、3次元的なエネルギーをアリアリと感じながら、なんとかやり過ごしてますが、昨日の上弦の月は、オーラのバリアがさらに不安定になり、猛烈な眠気を感じながら、やり過ごしました。

昨日は、日記を書くエネルギーがなく、いつもより2時間も前に寝ました。

今朝起きたときも、フラフラな感じでしたが、昼ごろから少しずつ楽になってきました。

今も、エネルギー的に不安定なのですが、10月のエネルギーの変容の峠は越えたかな?と感じてます。

また27日の満月にドンときたらどうしよう?と思わないでもないのですが、とりあえず、新月からの変容は一旦落ち着いたように思います。

10月の変容は、9月と8月を合わせたような変容に感じました。。

9月は、2012年の変容を一ヶ月間で味わったような変容でしたが、今月は、それ以上に大きな変化を凝縮して味わったような感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

睡眠時間をたっぷりとる

みずがめ座の月
posted by 響 ミナ at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0026 (520x346).jpg

上弦の月の前日の今日も、引き続きエネルギーが不安定な感じでした。

今日は、さらに、風邪のエネルギーを感じ、体調もかなり不安定な感じです。

今日は、ビタミンCを意識的にとり、栄養のあるものを食べることでなんとか、風邪のエネルギーをかわした感じです。

13日の新月から、ずっとオーラのバリアが不安定なのですが、これだけの長期間、不安定だということは、それだけ変容も大きいということなのかな。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

前日に明日着る服を用意して寝る習慣を身につけたいと今日思いました。
(更に、明日着る服のエネルギーを前日に浄化する習慣も身につけたいな。。)
posted by 響 ミナ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

満ちる月のエネルギー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0025 (520x346).jpg
武蔵御嶽神社

今日は、21日の上弦の月に向かって、月が満ちている時です。

13日の新月から、オーラのバリアが不安定になり、3次元的なエネルギーを生々しく強く感じ、体調もかなり不安定で過ごしてます。

9月の部分日食や皆既月食のときも、かなりオーラのバリアが不安定になりましたが、今月は、9月と比べると、不安定さが3倍くらいに感じてます。

今日も引き続き、オーラのバリアが不安定でしたが、13日の新月直後よりは、少し安定しているように感じてます。

それにしても、ここにきて、これほどオーラのバリアが不安定になるとは予測しませんでした。

10月の予想は、3次元的なエネルギーから、かなり楽になるとふんでました。。(笑顔)

それでも、数年前のように、3次元的なエネルギーにやられぱなしではなく、エネルギーが不安定な状態でも、心は安定してます。

これは、2016年のエネルギーに慣れるための不安定さなのかなと感じ、体調は思わしくはないのですが、心は軽い感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

写真のエネルギーの感じ方が深くなったように思います。遠隔力もたかまったように思います。
昨日と今日はお月様を見ることができたのですが、何かお月様から強いサインを頂いた感じがしてます。

山羊座の月
posted by 響 ミナ at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0064 (520x346).jpg
武蔵御嶽神社 櫛麻智命(くしまちのみこと)さま 大己貴命さま 少彦名命さま
廣國押武金日命さま(安閑天皇)

ずるずると氣がつけば、10日くらい日記をお休みしてました。。

このままでは、10月10日のシフトと10月13日の新月のエネルギーのことを忘れてしまいそうなので、今日は簡単に書き留めてみたいと思います。

10月10月は、ある意味、9月9日のくくりのシフトよりも個人的にエネルギー変化が大きかったように感じてます。

10日は、写真の武蔵御嶽神社のお砂を庭に撒き、意識的に庭のエネルギーを高めました。

庭のエネルギーを高めたことと、ホーリーバジルが今の時期満開で、ホーリーバジルの電氣エネルギーが強くなっていることで、10日から、エネルギーあたり状態で過ごしてました。

そして、先日の13日の新月から、オーラのバリアの張替えなのか?、3次元的なエネルギーを強烈に感じるようになり、先週は、なんとかやり過ごしました。

いつもなら、オーラのバリアが弱まっても、2日くらいで回復するのですが、今回は、丸々一週間、オーラのバリアが殆ど効かないままでした。

ということで、10日のシフトからエネルギーあたり状態で、今もまだ回復していない感じ。。

それでも、徐々に新しいエネルギーに慣れてきたのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、ホーリーバジルを収穫し、自然乾燥させています。冬の間は、ドライのホーリーバジルティを毎日飲みたいと思ってます。

いて座の月
posted by 響 ミナ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0007 (520x346).jpg

私は、満月に向かって月が満ちていくときは、左回転のエネルギーを感じ、新月に向かって月が欠けていくときは、右回転のエネルギーを感じてます。

今は、新月に向かって月が欠けていく時期ですが、自分の部屋で静かにしている状態では、右回転のエネルギーを常に感じているように思います。

自分の部屋以外の場所では、氣が散るので、エネルギーの回転まで感じられません。。

まあ、誰もいないエネルギーの高い場所では、多分?回転のエネルギーを感じるのかな?。。

9月の中秋の名月からスーパームーンの満月の変化時は、結構はっきりと左回転から、右回転に変化したことを感じました。

右回転といえば、クラウンチャクラの回転は、右回りだと、本で読んだことがあります。

10月になってから、クラウンチャクラが活性化したように感じてますが、これも月の欠けるときに感じる、右回転のエネルギーにリンクしているように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、エネルギーが個人的に不安定な感じでした。10月10日のゾロ目の変化に向かって、調整中ということなのかな?
posted by 響 ミナ at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0008 (520x346).jpg

ホーリーバジルが開花したら、エネルギー的な変化が起きるのかな?と期待していました。

明らかに、開花前と開花後では、ホーリーバジルの電気エネルギーが2倍以上強くなったように感じてます。

ホーリーバジルは、空気を清浄にする作用があり、その影響力は15メートル四方とか、半径200メートル以内と言われてます。

今回ホーリーバジルが開花することで、感じたことは、開花している状態で、半径200メートル以内くらいは、それなりに浄化してくれているのかもしれません。

開花前の葉っぱの状態で、15メートル四方なのかな?

ホーリーバジルは、寝ている部屋から、5メートルくらいにあります。

ホーリーバジルがある程度育ってからは、寝ている間、常に気持ちの良いエネルギーを感じてましたが、昨晩は、それが強くなったように感じました。

ホーリーバジルの電気エネルギーは、2016年の調和のエネルギーとリンクしてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨晩は、ホーリーバジルの開花エネルギーの影響で、クラウンチャクラが少し活性化したように感じてます。

*サビアンシンボルはしばらくの間お休みします。
posted by 響 ミナ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0005 (520x346).jpg
ラベンダー(自宅 2015年10月 撮影)
 (ラベンダーの開花期は5月から7月ですが、9月後半から10月もまた花を咲かせます。)

昨日は、心待ちにしていた、ホーリーバジルが開花し、エネルギー的にパワーアップした感じがしてます。

今日は、3次元的なエネルギーの影響をほとんど受けない日でした。

ホーリーバジルが開花したら、エネルギー的に楽になるかも?と予想していましたが、明らかに、開花したことで、ホーリーバジルの電気エネルギーが2倍以上になったように感じてます。

ホーリーバジルを植えると、蚊がいなくなるといわれてますが、今のところ、昨年と比べると、明らかに蚊が少なくなったとは感じてましたが、やはり完全にいなくなることはなく、雨の降った次の日には、蚊に刺されることもありました。

ホーリーバジルが開花したことで、本当に蚊がいなくなるのか、観察していきたいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、周りの人たちが、少し若返ったように感じました。なんだか、肌がキレイな感じ。。
やっぱり、10月になり、ますます地球のエネルギーが高まったからなのかな?
posted by 響 ミナ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

1717

こんばんわ(笑顔)

DSC_0001 (520x346).jpg
ホーリーバジル (先日の嵐のような雨で葉っぱが茶色になってます)

今日は、信号待ちのときに、前の車のナンバーを見たところ、1717でした。

そして、ふと右前の車を見たところ、車に、1717と印字されていました。

17のサインは、数霊に秘められた宇宙の叡智という本に、開花と書いてあります。

今日のサインは開花なのかなと思い、夕方、ホーリーバジルを観察したところ、開花してました。(笑顔)
(朝は開花してませんでした)

ホーリーバジルは、穂先が一番、薬効が強いということで、9月から開花前の穂先を摘み取って食べているので、今日まで開花が遅れてました。

今日のサインは、開花に氣づいたら?というサインだったように感じてます。

今日の1717のサインを受け取ったとこで、これからのサインは、結構具体的になってくるのかなと感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

10月になってから、日に日にクリアーになっているように感じてます。
posted by 響 ミナ at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

夏至と秋分

こんばんわ(笑顔)

DSC_0010 (520x346).jpg

昨日は、簡単に9月の個人的な変化を書きましたが、今日は、夏至と秋分のことに関して書いてみたいと思います。

今年の夏至のサインは、日記にも何度も書いてますが、紫と白のカラーです。

紫と白のカラーのサインを受け取ってからは、紫色の花のホーリーバジル、エキナセア、ラベンダーを、家の庭で育てたり、パワープルプレートを購入したり、シルバーバイオレットフレームの変容のエネルギーを感じることで、3次元的なエネルギーからかなり楽になることができました。

夏至の直後からの約一ヶ月くらいは、サイキックモードで、紫の光を、頻繁に見るようになりましたが、それを過ぎると、2週間に一回くらいの頻度で、微かな紫の光を見るだけになっていました。

そして、秋分の前後は、久しぶりに紫の光を見ることができたのですが、夏至の直後にくらべると、10分の1くらいの量でした。

夏至くらいから、紫色のサインを受け取ることで、身体とエネルギー体に紫色のエネルギーを取り入れ、秋分くらいにはエネルギー体は、ホーリーバジルなどの紫のエネルギーのエッセンスを必要量吸収したのかなと感じてます。

秋分のときに、サイキックモードで紫色の光を見たサインは、きっと、紫色にリンクすること関しては、今後も継続してゆき、2016年に向かって、その時、その時に受け取ったことを、すぐに実行したほうがいいよということなのかなと感じてます。

とりあえず、着る服に関して、少しずつ変えていこうかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

10月になってから、一番の変化は、両手振り運動を長時間するようになったことです。
朝は、15分から20分、夜は30分以上やってます。
なんとなく、30分くらいやると、どうやら、仙骨からのエネルギーが広がっていくように感じてます。

太陽 てんびん座 10 危険な流れを抜け安全な場所に辿り着いたカヌー
(A canoe approaching safety through dangerous waters.)
冒険 試行錯誤 方向転換 新たな道
posted by 響 ミナ at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

9月を振り返ると

こんばんわ(笑顔)

DSC_0012 (520x346).jpg
レッドクローバー (今年8月に写した写真です)
(レッドクローバーは、ジェイソンウィンターズティーの三大陸のハーブのひとつでもあります。三大ハーブは、レッドクローバー、インディアンセージ、ハーバリーンです)

今日は、昨晩嵐のような雨が降ったことで、浄化されたのかもしれませんが、クリアーなエネルギーを昨日より強く感じてます。

今年の秋分の日、前後の数日は、日記をお休みしていたこともあり、今年感じた、秋分のエネルギーのことを書いてみます。

9月1日からエネルギー変化を感じましたが、特に強い変化を感じた日は、9月3日と9月9日です。

9月3日と9月9日は、身体を流れるエネルギーが強くなり、指先と足先がエネルギー的に痛くなりました。

それに伴い、3次元的エネルギーから、かなり楽になりました。

そして、9月13日の部分日食は、逆に身体を流れるエネルギーが詰まったようになり、部分日食後は、免疫力が落ち、爪がやわらかくなり、久しぶりに二枚爪とささくれになってしまいました。

そして、9月23日の秋分頃に、免疫力が一旦元に戻りました。

秋分の前後は、サイキックモードで紫色の光を何度もみたり、エネルギーの流れが活性化され、足の裏の湧泉のツボの部分に青あざができ、手のひらのツボの労宮がエネルギー的に痛くなりました。

そして、秋分をすぎ、皆既月食に向かう間に、またまた免疫力が落ち、再びささくれができてしまい、皆既月食の前後は、身体を流れるエネルギーが詰まったようになりました。

それでも、皆既月食の時は、13日の部分日食よりもダメージは軽い感じでした。

そして、10月になり、免疫力が少しずつ戻っているように感じてます。

昨日も書きましたが9月は、2012年の1年間の変化を、1ヶ月で一氣に経験してしまったような感じなのかな。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

夏ごろ、レッドクローバのエネルギーがすごく氣になってました。日記に書こう、書こうと思っていたのですが、あっという間に秋になってしまい、とりあえず写真だけでも載せてみました。
来年は、レッドクローバーのエネルギーをじっくり感じてみようと思ってます。

太陽 てんびん座 9 アートギャラリーに掛けられた3人の巨匠
(Three old masters hanging in an art gallery.)
社会的な活躍 指導者 

ふたご座の月
posted by 響 ミナ at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

10月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0025 (520x346) (2).jpg

今日から10月になります。

今日、朝起きたときに、とてもクリアーなエネルギーを感じました。

このクリアーなエネルギーは、2016年のエネルギーなのかなと感じてます。

9月の後半から日記を少しお休みしていたのですが、これは、2012年の5月から10月ごろまで、日記を書けないでいた時とリンクします。

2012年は、精神力も体力も、日常生活を送ることだけで、いっぱい、いっぱいな感じでした。

それでも、2012年は10月ごろから少しずつ元氣になり12月の冬至にエネルギーが高まったことで、また日記をほぼ毎日書くことができるようになりました。

2015年は、個人的に9月13日の部分日食後に、2012年の日記を書けないでいた時期のテンションになり、9月28日のスーパームーンで、2012年の冬至のテンションになったのかもしれません。。

今朝のエネルギーを感じることで、10月から日に日に、2016年のエネルギーが流れ込んでくると予想しているので、今後どれだけ地球のエネルギーがクリアーになっていくのか楽しみです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、混沌から調和へのエネルギーを感じたのかな?
2016年からは、調和の時代に入っていくのかな。。
混沌 → 秩序(コスモス)宇宙観 調和

今日のサビアンは、度数調整のためお休みします。
posted by 響 ミナ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする