2015年09月30日

両手振り運動

こんばんわ(笑顔)

DSC_0032 (520x346) (2).jpg

今日も引き続き、ぐったりの感じでしたが、9月13日の部分日食後の数日に比べれば、軽い感じがしてます。

両手振り運動をしばらくさぼってましたが、昨日は久しぶりに40分ほどやりました。

以前は、殆ど効果を感じたことがなかったのですが、昨日は40分振ることで、疲れがとれるのを実感することができた感じです。

そして身体を流れるエネルギーが整っていくようにも感じました。

2015年は、以前、効果をあまり感じられなかったものの効果を実感することが多い感じ。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

明日からは10月になりますね。明日から2016年のエネルギーが流れてくる予感がしてます。

太陽 てんびん座 8 荒廃した家の中で燃え盛る暖炉
(A blazing fireplace in a deserted home.)
積み重ねたものはちゃんと残っている 再出発 守護神 安定 委ねる

おうし座の月
posted by 響 ミナ at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0058.JPG

9月13日の部分日食の時も、身体を流れるエネルギーの勢いが弱くなり、頭の中がエネルギーが詰まったようになりましたが、昨日から今日にかけても、身体を流れるエネルギーが一時的に弱くなり、またまた、頭の中のエネルギーの流れが滞っているように感じてます。

部分日食後は、免疫力が下がり、秋分くらいで、一度、復活しましたが、昨日のスーパームーンで、またまた免疫力が一時的に落ちたように感じてます。

それでも、蝕の影響は、免疫力が落ちるというマイナス面だけではなく、意識の変容というプラスの大きな変化があったように感じてます。

すこし落ち着いたら、じっくり書いてみたいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

ホーリーバジルの本に日食や月食のあいだ、天体から、身体にやさしくない放射線が発せられる影響を、ホーリーバジルを摂取することによって、免れるみたいなことが書いてありました。
今回ばかりは、日食や月食時に、宇宙から強い何かしらの放射線が発せられることを、強く感じました。

太陽 てんびん座 7 ヒヨコに餌をやり、タカから守る女 
(A woman feeding chickens and protecting them from the hawks.)
葛藤 イニシエーション 選択 
posted by 響 ミナ at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

中秋の名月とスーパームーン

こんばんわ(笑顔)

DSC_0053.JPG
中秋の名月

9月20日から、ズルズルと日記をお休みしてました。

この期間は、エネルギー変化が大きく、体調も精神も不安定な感じでやり過ごしてました。

今日は、皆既月食のスーパームーンということで、さらに追い討ちをかけるように、エネルギーがド〜ンときた感じ。。

今日も日記をお休みしようと思ったのですが、皆既月食という節目の日ということで、書いてます。

最近は、天候が不安定で、月がキレイに見える日は、殆どなかったのに、昨日の中秋の名月と今日のスーパームーンはキレイに見ることができました。

昨日と今日に月を見ることができるというサインは、とてもよい未来を表しているのかなと感じてます。

9月13日の新月から秋分、そして今日の皆既月食までの変化に関しては、おいおい書いていきたいと思います。

いつもありがとう☆

DSC_0059.JPG
今日のスーパームーン

今日のキーワード
昨日と今日、きれいに月が見えたことで、お月様からたくさんのエネルギーを頂いた感じがしてます。
今日の皆既月食で、さらに身体を流れるエネルギーが強くなった感じがしてます。

太陽 てんびん座 5 心の内面の知恵を教える男 (A man teaching the true inner knowledge.)
活躍 概念 冒険 ガイド

太陽 てんびん座 6 男の理想が多くの結晶に変わる
(The ideals of a man abundantly crystallized.)
成就 実現化 創造 

おひつじ座の月
posted by 響 ミナ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

月を見ると

こんばんわ(笑顔)

DSC_0561 (520x346).jpg

木曜日の夜は、なかなか寝付けず、あんまりよく眠れなかったのですが、金曜日の夜は、更に身体を流れるエネルギーが強くなり、殆ど眠れませんでした。

ということで、土曜日は、一日、頭がぼっと〜して、とにかくだるい一日でした。

そして、昨晩は前日の2日間殆ど寝ていないこともあり、なんとか眠れましたが、夜中に何回か目が覚めて、熟睡はできていない感じ。

8月8日のときも、数日後にお盆休みがあり助かりましたが、今回も、シルバーウイークのお休みがあって、本当に助かった。。。と感じてます。

今日は、今日で、今度は、ハートの背中の部分の筋肉がツッてしまい、今回ばかりは、身体を流れるエネルギーの勢いが凄すぎて大変なことになってます。(笑顔)

今は、キレイな半月のお月様がでてますが、、お月様を見ると、身体を流れるエネルギーが活性化するようで、背中の筋肉がツッて痛くなり、今日だけはお月様を見ないようにしてます。。(笑顔)
(本当は見たいのですが。。)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

また9月23日の秋分の日に、身体を流れるエネルギーがさらに活性化するのかな?それまでに、なんとか、背中のエネルギーの流れがスムーズに流れるように祈ろうと思います。(笑顔)

今日は、お月様を見ることで、身体を流れるエネルギーが活性化することを、感じることができました。
月を見ることで、生命力を高める効果があるんだなと感じてます。。

太陽 おとめ座 28 禿頭の男 (A bald-headed man.)
社会 現実的 安定 経済

いて座の月
posted by 響 ミナ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

昨晩は

こんばんわ(笑顔)

DSC_0510 (520x346).jpg

昨晩も、身体を流れるエネルギーの流れが強いこともあり、なかなか寝付けませんでした。

今日も一日なんとかやり過ごした感じ。

2日前に口の中が少し腫れましたが、その腫れは一日で治り、今日は新たに別の箇所が少し腫れてます。(笑顔)

こう書いていると、ただの体調不良ぽいのですが、今回ばかりは、ただの体調不良という感じては無く、変容しているのかなと感じてます。

身体の節々が少しエネルギー的に痛くても、3次元的なエネルギーの影響を殆ど受けていないからです。

本当の体調不良の場合、3次元的なエネルギーを受けまくり、ぐうの音もでないほど、くたびれはててしまうからです。

今週は、くたびれ果てているのですが、魂というか、精神はすごく穏やかで、心は元氣な感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日の夜は、吉祥天さま(ラクシュミー)の真言に強いエネルギーを感じました。 
おん まか しりえい そわか 
昨日の夜は,なかなか寝付けなかったこともあり、いろいろな真言を心の中で唱えてました。
日によって、強いエネルギーを感じる真言が変わります。

太陽 おとめ座 26 香炉を持つ少年 (A boy with a canser.)
精神世界 グループ 個意識の超克 探求 

サビアンも25度から次の星座の準備の度数になります。すでにてんびん座のエネルギーが流れてきている感じ。
posted by 響 ミナ at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

緑茶パワー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0559 (520x346).jpg

今日も昨日に引き続き、身体の中のエネルギーの流れが強く、風邪を引いたときに感じる、節々が痛くなる現象がでてます。

風邪の時に、身体の節々が痛くなるのは、体温の上昇による浄化作用のように感じてます。

今回は、特に熱は高くはないのですが、骨が熱い感じがしているので、身体の内部の熱がいつもよりも高いのかな?

最近は、毎日、フレッシュのホーリーバジルと、びわの葉、ルイボスティーをブレンドして飲んでます。

ホーリーバジルは、お茶だけではなく、生の葉っぱも毎日10枚くらい食べています。

ホーリーバジルを摂取することで、3次元的なエネルギーの影響から、本当に楽になってきました。

ホーリーバジルを摂取する前は、毎日何杯も緑茶を飲んでましたが、ホーリーバジルを取り入れてから、緑茶を飲むことが激減しました。

すると。。ホーリーバジルを摂取することで、確かにすごく調子いいのですが、何かもの足りなさを感じるようになりました。

部分日食から、免疫力がガクンと落ちて、無性に緑茶が飲みたくなってきました。

実際、緑茶を飲んでみると、ホーリーバジルを摂取しているときに感じるような、気持ちの良いエネルギーを感じました。

改めて、私が3次元的なエネルギーの中で、生きてこれたのは、緑茶を飲んでいたからなんだなと感じてしまいました。

緑茶も、ホーリーバジルに負けないほどのパワーがあることに氣づけた感じ。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

これからは、緑茶も、ホーリーバジルティーも程よくたくさん飲んでいこうと思ってます。
それにしても、部分日食後は、身体の内部が熱い感じです。。少し落ち着きたいな。。

太陽 おとめ座 25 半期として掲げられた旗 (A flag at half-mast.)
成功 ステイタス スペシャリスト 

さそり座の月
posted by 響 ミナ at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

満ちる月のエネルギー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0469 (520x346).jpg

今日は、満ちる月のエネルギーを感じた一日になりました。

先日の部分日食のときに、エネルギーの流れが滞り、昨日くらいから、エネルギーの流れがまた強くなったように感じてます。

最近のシフトは、シフトごとにエネルギーが流れが力強くなっていたのですが、部分日食といえど、一時的に太陽エネルギーが月に遮られることで、身体の中エネルギーの流れが弱くなったようです。

そして、昨日くらいから、月の満ちるエネルギーの影響で、部分日食前よりも身体を流れるエネルギーの流れが強くなりました。

今回は、月の満ちるエネルギーの影響をかなり強く感じてます。

新月直後からの月が満ちるエネルギーは、すごいなあといつもなんとなく感じてましたが、今日は、本当に月の満ちるエネルギーは強いと感じてます。

今日は、手の指の井穴の部分が少し痛くなったのと、口の中が少し腫れてしまいました。

お月様!!もう少しお手柔らかにという感じです。。

これは、部分日食の時に、一時的にエネルギーの流れが弱くなったことで、逆に今までよりも強くなったのかな?

ということで、今日もまたまた、くたびれ果ててしまいました。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

部分日食後、高いエネルギーを感じると、骨が温かくなるというよりも熱くなるようになりました。
多分、エネルギーの感じ方も大きく変化したように思います。
今回の部分日食は、個人的に結構きてます。。

太陽 おとめ座 24 メリーと彼女の白いヒツジ (Mary and her white lamb.)
子供らしさ ありのまま 順応 家庭的
posted by 響 ミナ at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

三日月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0352 (520x346).jpg

今日も、昨日に引き続きローテンションで過ごしました。

それでも、昨日よりも少しずつ良くなっているように感じてます。

先日の部分日食の時に、盆の窪のところのエネルギーの流れが滞り、その影響もあって、体調がイマイチだったようです。

最近のエネルギーシフトは、その都度、頭の中のエネルギーの流れが良くなっていましたが、部分日食とはいえ、いつもよりも太陽エネルギーが少なくなったことで、一時的にエネルギーの流れが滞ったのかなと感じてます。

そして、先週は、殆ど雨か曇りで、お月様を見ることができなかったこともかなり影響しているように感じてます。

今日は、新月から2日目の三日月のお月様を見ることができました。

三日月は、中々見るのが難しいのですが、常にお月様を意識することで最近は結構3日月を見る機会が増えてます。

今日は、あまりにも私がくたびれ果てていたこともあり、お月様が、三日月を見て元氣だしなよというサインを送ってくれたので、三日月に氣づくことができました。

三日月を目にしたとたん、すごくうれしくなって元氣ができてきました。

私は昔からよく月を見てますが、何で月をよく見るのかは、やっぱりお月様が、月を見て元氣だしなよとサインを送ってくれるからこそ、月を見ているのかもしれません。。

そして、月を見ることで、言葉にできない何かを強く感じています。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、真っ赤な夕日に富士山も見ることができました。
見ることは、見てねのサインに氣づくからこそ、見るのかも。。
見ることによって、魂が元氣になる感じ(笑顔)

太陽 おとめ座 23 動物のトレーナー (An animal trainer.)
終わりと始まり 変動 新方向
posted by 響 ミナ at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0343 (520x346).jpg

昨日は、部分日食だったのですが、金曜日ごろからものすごく眠くなり、この数日は、かなりローテンションで過ごしてました。

今日もオーラのバリアが弱かったようで、久しぶりに、3次元的なエネルギーの影響を強く受けクタクタな感じです。

最近は、シフトごとに身体が楽になっていくので、昨日の部分日食も身体が楽になると、楽観視してました。(笑顔)

天の岩戸は、日食のことを神話化したという説もあるようですが、確かに日食は、月と重なることで、一時的に太陽エネルギーが弱まり、その時に、未知の宇宙エネルギーが降り注ぎます。

そして、また再び太陽の光が戻ってきます。

そのときに、意識が大きく変化し、その影響が次の節目までゆっくり出てくるといわれてます。

昨日は、皆既日食ではなく、部分日食でしたが、9月9日直後の部分日食ということで、相当強い影響が出ているように感じてます。

日食や月食はその日に影響がでるということはなく、長期的にじわじわ影響が出るといわれてますが、個人的には、昨日の部分日食は、長期的にじわじわ影響が出てくるようなものではなく、短期的に大きく影響があるように感じてます。

秋分までじっくりエネルギーを感じてみたいと思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日の部分日食は、私のホロスコープに強く影響する度数での部分日食でした。
私は、おとめ座の月のときが一番影響が出やすいのですが、今回は、部分日食でのおとめ座の月ということで、かなり色々ときてます。。(笑顔)

太陽 おとめ座 22 王家の紋章 (A royal cost of arms.)
長期的な安定 知的 ブランド 堅実

てんびん座の月
posted by 響 ミナ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

部分日食

こんばんわ(笑顔)

DSC_0450 (520x346).jpg

今日は、おとめ座の新月で、日本では見えませんが、部分日食です。

日食や月食のときは、エネルギーの流れが変わる時でもあり、体調が不安定になったり、ものすごく眠くなったりすることも多いようです。

私の場合は、金曜日くらいから、ものすごく眠くなりました。

8月8日の後も、眠くなりましたが、今回は、それ以上に眠い感じです。

体調は普通で結構元氣なのですが、この日記を書いている今も、ものすごく眠い感じです。

まあ、これだけ、眠いということは、日食の効果をモロに受けているということですね。

今日は、なんだか、天から何かの圧力を感じてます。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

日食や月食のときに、ホーリーバジルを取り入れるといいと、何かで読んだので、今日はいろいろブレンドしたものを飲んでます。
今日は、いつもと、なんだか味が違うように感じてます。

太陽 月 おとめ座 21 少女のバスケットボールチーム (A girl's basketball team.)
社会的な活躍 チームプレー スピード 能力の発揮 達成
posted by 響 ミナ at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0121 (520x346).jpg
追分社 八意思兼神社

楽しみにしていた、くくりのゾロ目の日が過ぎ、ほっとする間もなく、今日も引き続き、エネルギーの上昇が続きてます。

この数日は台風の影響もあり、外側の現象としては、ちょっとしたストレスを感じながら過ごしました。

エネルギーが急激に高まることで、気持ちが高揚したり、逆に落ち込んだりを何度も繰り返していた感じ。

気分がコロコロ変わる感じなのかな?。。

昨晩は寝ているときに、あまりにも身体を流れるエネルギーが強くなり、足の指の井穴(せいけつ)(爪の生え際の角)に軽い痛みを感じました。

井穴(せいけつ)を刺激する(爪モミ)ことで、自律神経が整い免疫力が高まるといわれてますが、爪モミするまでもなく、くくりのエネルギーが私の井穴を刺激してしまったのかな?

人の身体は良くできたもので、すでに今日は、昨日の変容のエネルギーに身体も精神も慣れてしまったようです。

今年の夏至の時のサインは、白と紫のカラーのサインを受け取り、8月8日のときは、四国88箇所と88星座のサイン、そして昨日の9月9日は、シャスタ山と聖ジャーメインさまと第七の光の主と白山のサインを受け取ったのかな?

特に、シャスタ山のエネルギーがすごく氣になりました。そして、四国88箇所の88の数霊と四国別格二十霊場を足した、108の数霊も氣になりました。(108は、一桁ずつを足すと、1+0+8=9でくくりの9ですね。)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日改めて、シャスタ山の写真のエネルギーをじっくり感じたところ、シャスタ山のエネルギーが私のエネルギー体に広がっていくように感じました。なんとなく、同化しやすいエネルギーに感じました。

太陽 おとめ座 18 ウィジャ盤 (An ouija board.)
新たな道 スペシャリスト 能力の発揮
posted by 響 ミナ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

ゾロ目の日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0122 (520x346).jpg
追分社 八意思兼神社

今日は、楽しみにしていた、9月9日のくくりの日です。

すでに昨晩から、身体を流れるエネルギーが強くなり、9月3日の夜のように、昨日はなかなか眠れませんでした。

そして、今朝も少し起きるのがつらかったのですが、どうにか起きたところ、頭の中のエネルギーの流れがかなり良くなったように感じました。

身体を流れるエネルギーの勢いが増したことで、頭のエネルギーのつまりが3割くらいとれたということだと感じてます。

今日の日中も身体の中のエネルギーの流れが強く、少しエネルギーあたり状態で過ごしましたが、3次元的なエネルギーの影響をそれほど受けずに過ごせました。

エネルギーの流れが速くなったことで、3次元的なエネルギーをはじいているのかな。。

そして今日記を書いているのですが、あまりにも私自身のエネルギーの流れが活発になっていることもあり、パソコンが不安定になってます。

多分、今夜の方が昨日より変容のエネルギーが強く降り注ぐのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日は、菊理媛尊を意識することで、シャスタ山が氣になりました。
個人的に、シャスタ山は白山とエネルギー的にリンクしているように感じてます。

シャスタ山は、第七の光の主の聖ジャーメインさまとリンクします。
(1930年代に作家のガイ・バラードは、シャスタ山で、聖ジャーメイン会いましたと願いを叶える77の扉に書かれてます。)

夏至の後に、一ヶ月間くらい、よく紫色の光エネルギーをサイキックーモードで感じてましたが、昨日は、久しぶりに、紫色の光のエネルギーを感じました。これも、聖ジャーメインさまのサインなのかと感じてます。

とりあえず、今のところのくくりの日の変容は、一段階エネルギー的にクリアーになったのかな?


太陽 おとめ座 17度 噴火している火山 (A volcano in eruption.)
浄化 超える 転換

しし座の月
posted by 響 ミナ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0119 (520x346).jpg

今日は、9月9日のゾロ目の日の前日ということで、結構強力なエネルギーが降り注いでいます。

外側の現象も、台風が接近していてかなり不安定な感じですね。

この数日は、普通に朝起きることができましたが、今朝は、またまた、朝起きるのがつらい感じでした。

これは、台風の接近による低気圧のエネルギーの影響もあるようにも感じられますが、身体を流れるエネルギーが強くなりすぎて、身体が追いついていないからなのかな?

8月くらいから、個人的にのどのチャクラが活性化しているように感じてますが、明日は、それがもっと活性化しないかなと期待してます。

最近は、真言やマントラを唱えると、身体中を流れるエネルギーが活性化するのがはっきりわかるようになりました。

真言やマントラの効果が出てきたことが、のどのチャクラの活性化とリンクしているように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

やっぱり、明日のくくりの日は、菊理媛尊(くくりひめのみこと)こと白山比盗_さまのエネルギーとリンクします。
夏至くらいから、紫と白のカラーを意識し、ホーリーバジルやエキナセアを育てたりすることで、植物や鉱物のエネルギーと繋がりやすくなったように感じてます。
これも、縁結びの女神様である、くくりひめさまのご神徳なのかなと感じてます。
明日は、ますます、自然界とのエネルギーの繋がりが強くなりそうな感じです。

太陽 おとめ座 16度 オランウータン (An orangutan.)
探究心 闘争 カルマ 個人主義
posted by 響 ミナ at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

ルイボスティー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0120 (520x346).jpg

ハーブティーは、あんまり美味しくないという先入観を持っている人も多いように感じてます。

良薬は口に苦しと言われているように、確かに健康には良さげだけれど、正直あんまり美味しくないハーブティーも多いです。

個人的には、西洋ノコギリソウ、アロエ、ローズマリー、ラベンダーなどは、正直、美味しいと感じながら飲んだことはありません(笑顔)

まあなんとか飲めるかなというくらいのお味になってます。。。

それでも、ルイボスティーやびわの葉茶、カモミールティーは、純粋に味が美味しいと感じてます。

ルイボスは、南アフリカ原産の不老不死のお茶と呼ばれるくらい、ミネラル豊富な栄養満点のハーブです。

ルイボスティーはとても軽い感じで飲みやすく、健康のために、時々飲んでます。

正直なところ、コレといった効果はまったく感じたことがありませんが、純粋に美味しいので、時々飲んでました。

2015年になってから、10年間殆ど効果を感じられなかった、アロマの精油の効果を感じたり、エキナエアやホーリーバジルのエネルギー的な効果をかなり強く感じられるようになったこともあり、久しぶりに、ルイボスティーとびわの葉茶を購入してみました。

すると、予想以上に、ルイボスティーとびわの葉茶から強いエネルギーを感じました。

昨年まで、これほど強いエネルギーを感じたことはありませんでした。

2015年は、私自身のエネルギーが変容し、ハーブの精霊との繋がりが強くなったからなのかもしれません。

ホーリーバジルに関しても、日に日に、強いエネルギーを感じてますが、もしかすると、2015年の今だから強いエネルギーを感じるのかもしれません、もし2014年に育てていても、それほどエネルギーを感じることはなかったのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
ハーブティーは、色々なハーブをブレンドすることで、相乗効果があり、色々な味も楽しめます。
ルイボスティーとホーリーバジルのブレンドは、とても美味しそうです。

太陽 おとめ座 15 装飾されたハンカチーフ (An ornamental handkerchief.)
精神的な向上 転換 我 競争

かに座の月
posted by 響 ミナ at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

外食

こんばんわ(笑顔)

DSC_0118 (520x346).jpg

以前は、毎日のように外食をしてましたが、最近では、外食することは自然と減っていきました。

エネルギーに敏感なために、外食をするとかなりエネルギー的影響を受けることが多く、自然と身体にあんまり負担のない食べ物を食べるようになってました。

それでも、昨日と今日は、久しぶりに、こってり系のあんまり体によろしくない外食をしてしまいましたが、それほどエネルギー的にダメージがなかったようです。

これは、最近、3次元的なエネルギーの影響を受けづらくなったこととリンクしてます。

だからと言って、これからも身体に負担のかかる、外食はできればしないにしたと思ってます。

この10年間くらいは、あまりにもエネルギー的に敏感になりすぎてしまい、3次元的なエネルギーが氣になってしかたがなかったのですが、これからは、3次元的な環境に影響されることや、3次元のエネルギーを氣にすることが徐々に少なくなってくるのかなと感じてます。

今月のくくりの9月のエネルギー上昇で早く、環境に影響されないようになりたいと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

この数日は、やたらと買い物をしています。これも、自分の内面が変化したからなのかもしれません。
今日も、引き続き身体の中を流れるエネルギーが強い感じです。
9月9日にどんな感じになるのか楽しみにしてます。

太陽 おとめ座 14 家系図 (A family tree.)
遺伝子 家族 ソウルメイト 
posted by 響 ミナ at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

引き続き

こんばんわ(笑顔)

DSC_0117 (520x346).jpg
頂上登山口

9月3日の夜から、身体を流れるエネルギーが強くなり、今日も引き続き、更に強いエネルギーを感じてます。

8月から、日に日に、降り注ぐエネルギーが強くなってきましたが、9月3日から、それがさらに加速されたように感じてます。

高周波のエネルギーが強くなることで、変化したことは今までは、3次元的なノイズエネルギーが氣になって、氣になってしかたがなかったのですが、最近では、3次元的なノイズエネルギーを大量に浴びても、あっという間に、浄化できるようになり、身体や持ち物に、それほどノイズエネルギーが付着しないようになってきました。

この数日は、ただでさえ、常に身体を流れるエネルギーが強くて、グーパー体操をしないと、手のひらが軽くツル感じですが、真言やマントラなどを唱えると、明らかに、身体を流れるエネルギーが活性化されるようで、グーパー体操をする頻度が高くなります。

そして、今日もパワースポットをゆっくり歩きましたが、パワースポットで受けとるエネルギーも多大になってきました。

今は、新月に向かう、排出期でもあるのですが、なぜか大量にエネルギーを吸収しているように感じてます。

多分、エネルギーを吸収しながら、うまく排出もしているのかな。。

そして、神様の合図もすごくいい感じです。

今日も神使であるキレイな大きな蝶達と大きい一匹のオニヤンマーを見ました。

大きな蝶や大きなオニヤンマーは神域でないとなかなか見ることができません。

家の庭にも、蝶が飛んでくるのですが、神域で見る、神使の蝶は、通常の蝶の1.5倍くらい大きく、オニヤンマーも、通常よりも2,3割増しに大きい感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

飯縄大権現さまのエネルギー

飯縄大権現さまは、不動明王さま、迦楼羅天、荼枳尼天、宇賀神(弁財天)、歓喜天の五相一体の仏様です。

なんとなく、ガヤトリーさまの5つの顔をもつといわれていることとリンクした感じです。

太陽 おとめ座 13 政治運動を制圧する強い手 
(A storong hand supplanting political hysteria.)
社会活動 リーダシップ アイディンティティ
posted by 響 ミナ at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする