2015年08月31日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0112 (520x346).jpg

今日は、パソコンが不安定な一日でした。

私自身も引き続き体調が不安定な感じで過ごしました。

この揺らぐ感じは、昨日の満月の強力なエネルギーの影響だと感じてます。

今回のうお座の満月ですが、個人的に強くアセンションを意識した満月になりました。

土曜日は、ヘミシンクのメタミュージックのAscensionを久しぶりに聴きました。

個人的にこのAscensionのCDは、エネルギー的に少し合わないこともあり、一回聞いた後、Insight CD を聴いてみました。

ヘミシンクやInsight CDは、バイノーラル・ビートの技術を使っており、全脳の脳波を理想的な状態に導くとされています。

2014年は、毎日のようにInsight CD を聴いてました。

ある本に、Insight CDのようなバイノーラル・ビートの音楽を半年くらい毎日聴くと、脳がその状態を覚えるので、それ以降は頻繁に聞かなくても脳が自動的に全能状態になると読みました。

確かに、半年くらい毎日聞くことで、おおよその全能状態の感覚がつかめたように感じてます。

そして、土曜日に久しぶりに、Insight CD を聴くことで、より脳の全能状態の感覚がよくわかったように感じました。

私は、頭の中のエネルギーの流れが滞っていることもあり、まだまだ全能状態に至っていないのですが、頭の中のエネルギーの流れが滑らかになったら、本当の意味での、全能状態を体験できるのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

Insight CD を聴くことで、よりいっそう身体の中のエネルギーの流れが 強くなることを感じてます。

太陽 おとめ座 8 最初のダンスの練習 (First dancing instruction.)
境界性 変性意識 多次元 

おひつじ座の月
posted by 響 ミナ at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

みじかく

こんばんわ(笑顔)

DSC_0111 (520x346).jpg

今日の満月は、たくさんのエネルギーを自分の許容量を超えて吸収してしまったようです。

今日は、昨日に引き続き、エネルギーあたりのような重もだるい感じでぐったりしてました。

8月8日からのエネルギー変化がすごかったこともあり、今日の満月の変化は、その延長線上の変化なのかなと期待せずにいましたが、実は案外強烈な変化だったのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、長編小説をじっくり読んでました。
8月初めから、ホーリーバジルの葉っぱを生で数枚食べてますが、ホーリーバジルの香りが、ふとしたときに、自分からかすかに香るようになりました。香りはエネルギーなので、その香りがするということは、エネルギー的に共振しているのかな

太陽 おとめ座 7 ハーレム (A harem.)
第二チャクラ 恋愛 芸術 
posted by 響 ミナ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

うお座の満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0110 (520x346).jpg
大山阿夫利神社 大山祇大神さま

今晩は、うお座の満月になります(明日8月30日 am3:35)

今週は、朝起きるのがつらく、毎日長時間睡眠をとってました。

昨日は、よく寝ているのにもかかわらず、月の満ちる強いエネルギーに身体がまいってしまい、ぐったりしてました。

今日も引き続き、猛烈に眠く、身体がダルイ感じでしたが、小雨だったので、パワースポットを2時間くらいゆっくり歩きました。

すると、月の満ちるエネルギーとパワースポットでのエネルギーが身体に雪崩れ込み、子供の頃の運動会が終わったときのような、なんともいえない深い疲労感と満足感を感じました。

なんだかんだで、今週の満月期は、猛烈に強いエネルギーが降り注いでいるように感じてます。

実は、今日からブログのタイトルに、Ascension(アセンション)という文字を入れてみました。

今週の満月の満ちるエネルギーが、アセンションを強く意識させたのかもしれません。

いままでは、日記のタイトルにも、アセンションという言霊を使わないようにしてました。

なぜ使わないようにしていたのかは、なんとなく重たいエネルギーのアクセスが増えそうだったからです。

2015年になってから、日に日に3次元的な重いエネルギーと接しても、やられにくくなったことで、アセンションが現実味を帯びてきました。

最近では、強くアセンションを意識するようになり、アセンションするには、どうしたらいいのかを常に模索しています。

私の場合のアンセンションは、半透明になったり、UFOを見たり、UFOに乗せてもらったりということでなく、普通に、3次元的なエネルギーにやられず、健康になり、物質的に満たされ調和的に過ごすことを意図してます。

今週の満ちる月のエネルギーとアセンションというキーワードがリンクした感じ。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今週の満月のエネルギーは、天地自然と響きあうようなエネルギーだったように感じてます。
火も土も風も水も意識があるように感じる感覚かな?

太陽 おとめ座 6 メリーゴーランド (A merry-go-round.)
安定 普通 バランス

うお座の月
posted by 響 ミナ at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

みじかく

こんばんわ(笑顔)

DSC_0108 (520x346).jpg
大山阿夫利神社 大山祇大神さま

今日は、予想以上に、くたびれているので、短く。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、、、昨日、調子に乗って、たくさん肩立ちのポーズ 鋤のポーズをやったところ、好転反応なのか、くたびれはててます。
日曜日が満月ということもあり、満ちる月のエネルギーも強いので、そのことも影響しているのかな。。

今日のサビアンは、度数調整のためお休みします。
posted by 響 ミナ at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

効果

こんばんわ(笑顔)

DSC_0107 (520x346).jpg

こう言っちゃ何だけれど、今まではスピリチュアル的な努力は、この3次元では、本当に殆ど報われないことが多いように感じてました。(笑顔)

2015年になってエネルギーがすごく高まっている今でも、以前とあんまり変わらず、殆ど報われない感じなのですが、それでも、運動系?(両手振り運動、ヨガ、呼吸法、足首回しetc)、と言霊系?(マントラ、真言、言葉使いetc)に関しては、微妙に?効果が出てきたように感じることが増えてきました。

昨日のキーワードで書いた、ヨガのポーズの(肩立ちのポーズ 鋤のポーズ)ですが、昨日久しぶりにやったところ、エネルギーが全身に巡り、かなり身体が楽になりました。

以前は、ヨガも習っていたことがあり、毎日30分くらい3年間以上、自己流でやってましたが、少しも楽になれませんでした。

そして、両手振り運動に関しては、毎日30分くらい、3年以上続けてましたが、こちらも同様です。

多分、ヨガも両手振り運動も効果があったのかもしれませんが?・・・
(ヨガと両手振り運動の効果ですが、こうして今生きて、ブログを書いていることなのかも?(笑顔)) 

それ以上に、3次元的な重いエネルギーがすごすぎて、私の場合、殆ど効果を感じられなかったのかもしれません。。

それが、昨日3分くらい、肩立ちのポーズ 鋤のポーズをやっただけで、ヨガをしていた3年間以上分の効果が出てしまったのかもしれません。。

もしかして、この10年間、どんなに努力しても、殆どというか、ほんのちょっぴりの心持ちの効果?しかなったことの効果がこれから出てくるのかもしれないと・・ ちょっぴりだけ?  思いました。(笑顔)

最近は、3次元的な重いエネルギーを被りまくり、浴びまくっても、エネルギーが落ちないようになったからこそ、効果が少しだけ現れ始めたのかもしれません。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

来月のくくりの9月が過ぎると、10月、11月、12月は、すでに2016年の新たなエネルギーにシフトしそうな感じがしてます。8月のエネルギー変化も凄かったけれど、くくりの9月は、2015年の変化が一旦完成しそうな感じ

太陽 おとめ座 5 妖精の夢を見る男 (A man dreaming of fairies.)
イメージしたことを具現化させる 新しい道 可能性 精霊からのメッセージ

みずがめ座の月
posted by 響 ミナ at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

朝起きられない感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0106 (520x346).jpg

先週は、お盆休み明けということもあって、なかなか朝、起られないなと感じてましたが、今週になってから、更にふとんから出たくなくなりました。(笑顔)

これは、純粋に夏バテということもありますが、最近は、マントラを唱えたり、ヨガのポーズをとったりすると、以前では考えられないほど、身体の中のエネルギーの流れが活発になり、エネルギーの強さに身体が追いついていないのかなと感じてます。

今週末の日曜日は満月、9月13日は部分日食、9月23日は秋分の日、そして、9月28日は皆既月食と大きなエネルギー変化が目白押しなので、どうにか?体調を整えてじっくりエネルギー変化を感じてみたいなと思ってます。

その他に、9月9日のくくりのゾロ目の日の変化も楽しみです。

今年は、ゾロ目の日の変化が非常に大きいので、どんな変化になるのか楽しみにしてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

私は、頭の中のエネルギーの流れがスムーズに流れていない感じなのですが、片鼻呼吸法を3分くらい行うことで、少し流れがスムーズになってきました。
今日から、肩立ちのポーズ 鋤のポーズ をとって、頭の中のエネルギーの流れの変化を感じてみたいと思います。

太陽 おとめ座 4 白人の子供達と遊ぶ黒人の子 
(A colored child playing with white children.)
無限の可能性 無制限 ユニーク 個性 自由
posted by 響 ミナ at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

アワ歌とひふみ祝詞

こんばんわ(笑顔)

DSC_0105 (520x346).jpg
眼形石(めがたいし)
(人の眼の形をしたこの石に、手を触れてお祈りすれば、不思議に眼の病が治ると言い伝えられているとのことです。個人的にこの石は、結構強いエネルギーを感じました。 )

アワ歌
あかはなま  いきひにみうく  ふぬむえけ  へねめおこほの
もとろそよ  をてれせゑつる  すゆんちり  しゐたらさやわ

ひふみ祝詞
ひふみ  よいむなや  こともちろらね  しきる  ゆゐつわぬ
そをたはくめか  うおゑ  にさりへて  のますあせえほれけ


今日は、エネルギー的には、不安定な感じで、静かにやり過ごした日でした。(笑顔)

昨日、ガヤトリー・マントラのことを書いていて思い出したのですが、そういえば、8月8日のシフトから、アワ歌とひふみ祝詞のエネルギーが強くなったように感じました。

言霊がよりいっそう強くなったということなのですが、なんとなく、ひらがなのエネルギーが強くなったのかなと感じてます。

最近は、唱える真言や祝詞が多く、アワ歌とひふみ祝詞は思い出したときに唱えるだけで、今では月1回?くらい唱えればいいほうになってました。

8月8日のシフトが過ぎてから、もしかしたら、言霊のエネルギーがすごく強くなったかも?と感じ、久しぶりに、アワ歌とひふみ祝詞を唱えたところ、予想以上にエネルギーが強くなっていることに氣づきました。

このエネルギーが強くなった感じは、唱えることで、身体のエネルギーの流れが活発になり、丹田の部分がツル感じ。。(笑顔)

唱えることで、露骨に身体のエネルギーの流れが強くなるようになりました。

食わず嫌いもあって、苦手だった、ガヤトリー・マントラを唱えようと思ったのも、アワ歌とひふみ祝詞の強いエネルギーを感じたことが影響しているように思います。

真言や祝詞、マントラなど、毎日唱えていても、効果はあまり感じられなかったのですが、これからは、日に日に、強い効果を感じるようになる時代になったのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、ガヤトリー・マントラを何度も唱えたところ、アワ歌とひふみ祝詞くらい?何かしらのエネルギーを感じました。とりあえず、アワ歌とひふみ祝詞のエネルギーとは、似て非なりなんだけど。。(笑顔)
今日のところは、丹田に振動を感じました。

今日は、片鼻呼吸法を3分してみました(やっぱりこれもインドがキーワードです)

太陽 月 おとめ座 3 保護をもたらす2人の天使 (Two angels bringing protection.)
方向転換 転身 守護天使

月の星座 山羊座
posted by 響 ミナ at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ガヤトリー マントラ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0104 (520x346).jpg
潮音洞(ちょうおんどう)
(洞(ほこら)に近づいて心を鎮め耳を澄ませると遠い潮騒が聞こえてくる?らしい?因みに私は、聴こえませんでした。(笑顔))

家の庭で、ホーリーバジルを育ててから、私自身、3次元的なエネルギーにやられなくなってきました。

もちろん、2015年の高波動エネルギーの影響も多々ありますが、それにしても、予想以上にホーリーバジルのエネルギーが高くてすごくびっくりしてます。

ということもあり最近では、ホーリーバジルの原産地のインドとリンクする事柄が氣になるようになりました。

アーユルヴェーダ
クリシュナー神
ラクシュミ
ガネーシャ
等々。。

そして、マントラの中でも、もっとも神聖なマントラと言われている、ガヤトリー・マントラも氣になりました。

実は、数年前から、ガヤトリー・マントラのことは、知っていました。

知っていたのに、なぜ唱えようと思わなかったのかは、エネルギー的に私には重くて無理だったからです。

数年前に聞いたときは、数回聞いただけで、もう無理と思いました。。(笑顔)

時期が来たのか、しし座からおとめ座の移行期に、以前全然ダメだった、ガヤトリー・マントラのことが氣になり、久しぶりに動画を見てエネルギーを感じてみました。

すると、やっぱり、私とはあんまり合わないなと感じましたが、数年前のように、氣分が落ちることはなく、案外普通に聴くことができました。

この感じは、般若心経のエネルギーを感じたときと似ています。般若心経も最初のうちは重いエネルギーを感じ、私には無理と思いました。

それでも昔から良いといわれるお経なのだから、とりあえず覚えて唱えて効果を感じてみたいという好奇心で覚え、この数年は、ほぼ毎日一回くらい唱えてます(土日はお休みしてます)

般若心経を唱えて、効果はあったか?と問われると、具体的な効果はあまりない感じなのですが、お寺などで唱えることで、ご本尊様や仏様方が喜んでいるように感じるので覚えてよかったなと感じてます。

そして、ガヤトリー・マントラなのですが、サンスクリット語で発音がちょっと・・という部分はありますが、般若心経と比べると、すごく短いマントラなので、2日でほぼ覚えることができました。

とりあえず、一日に1回くらい唱えてエネルギー的な変化を感じたいと思ってます。


ガヤトリー・マントラ

OM 

Bhur Bhuvah Suvaha

Tat Savitur Vareniyam

Bhargo Devasya Dheemahi

Dhiyo Yo Nsh Prachodayath


いつもありがとう☆

今日のキーワード

真言やマントラを唱えることで、3次元的な効果はあまり感じられないのですが、神様や仏様、天地自然が喜んでいるように感じます。私自身に効果はなくても、神様が喜ぶのならいいのかなと最近は感じるようになりました。(笑顔)

太陽 おとめ座 2 掲げられた大きな白い十字架 (A large white cross upraised.)
遺伝子 扁桃体 壁を越える
posted by 響 ミナ at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

おとめ座へ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0103 (520x346).jpg
無明橋

今日の19:38ごろ、太陽がしし座からおとめ座に移ります。

ということで、今日からおとめ座になりますね。

今日も、引き続き、なんとなく不安定な感じで過ごしました。

落ち込んだり、不安になったりはしないのですが、この数日は、なんとなく、グレーゾーンにいる感じで、何も考えられないというか、クリエイティブになれない感じです。

それでも、しし座からおとめ座の移行の時期は、エネルギー的変容が大きく、確実に季節は秋に移り、8月8月のエネルギー変化の影響を強く感じてます。

ホーリーバジルの種を撒いたのが6月25日で、すでに2ヶ月が経ちました。

今週あたり、紫色の花が咲いてくれそうです。

ホーリーバジルは、種が届いた時点で、種から今まで感じたことのない強い生命力のエネルギーを感じました。

ホーリバジルが発芽したときも、植木鉢から、自宅の庭に地植えしたときも、大きなエネルギーを感じました。

そして、開花前の今も、勿論エネルギーを感じてますが、すでに、ホーリーバジルの強い生命力エネルギーが私の意識エネルギーに同調したようで、ゼロ磁場のようにエネルギーをあんまり感じなくなっているように思います。

こんな感じに、おとめ座の時期は、宇宙の英知が自然と降り注ぎ、いつのまにか自然に同調していき、直感が冴えてくるようになるのかなと感じてます。

氣づかないうちに、大きく変容していく感じなのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

この6年間くらいは、北向きで寝てましたが、昨日から、東向きに変えてみました。
これは、アーユルヴェーダの本を見て、東向きが良いと書いてあったので、試しに実践しています。
その本には、ホーリーバジルのことも書いてありました。
吉祥の植物ということで、庭に植えると良いようです。

太陽 おとめ座 1 男の頭 (A man's head.)
知的 分析力 左脳 インテリ

月の星座 いて座
posted by 響 ミナ at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

眠い日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0102 (520x346).jpg
稲荷大明神さま

昨日の夜も比較的早く寝て、今朝はいつもよりも遅く起きて、睡眠時間はたっぷりとったはずなのに、今日は、ものすごく眠い日でした。

この眠気は、しし座からおとめ座の移行期のエネルギー変化のが影響しているのかなと感じてます。

今は、しし座の29度なので、明日の20時(夜8時)ごろ、おとめ座に入ります。

しし座(7月23日頃から8月22日頃)火のサイン フィックスド(固定)男性サイン
5ハウス 創造と趣味 子供 恋愛
支配星 太陽 数 1 日曜日 体の部分 心臓 脊髄 背骨 血液循環
誇り 独立 支配 正義 公明正大 生命力 陽気 栄光 名声 自己表現 ゴールド 

おとめ座(8月23日頃から9月22日頃)地のサイン ミュータブル(変移)女性サイン
6ハウス 労働 健康
支配星 水星 数 5 水曜日 体の部分 腸 卵管 輸精管 神経 膵臓 脾臓
清潔 冷静 分析 堅実 現実的 分相応 知的 通信 伝達 理解力 言語


個人的なしし座のイメージは、ハートで、おとめ座は、神経、精神です。

今年のしし座は、ダイレクトにハートに火が灯ったような変容が起こったように感じてます。この変容で、未来を心配したり、くよくよしたりすることが、かなり少なくなりました。

そして、今年のおとめ座は、知力が進化するような変容が起こるのかもしれないと予想してます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

インド

最近は、インドとリンクする情報が氣になってます。ホーリーバジルもインドの植物だし。。

太陽 しし座 30 開封された手紙 (An unsealed letter.)
コミュニケーション 伝えること 幸運 喜び 祝福
posted by 響 ミナ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

手の指を広げる

こんばんわ(笑顔)

DSC_0093 (520x346).jpg

昨日は、オーラのバリアが弱く、3次元的なエネルギーを久しぶりに強く感じましたが、今日は、オーラのバリアの張替え?が完了したようで、3次元的なエネルギーの影響をあまり受けずに過ごせました。

それでも、しし座からおとめ座の移行の時期ということで、目の前に現れる現象は、いまいちなことが多く、これは、落ち着いて、慎重に過ごしなさいというサインなのかなと感じてます。

8月になってから、手のグーパー体操をするようになりました。

実は、これは、グーパー体操をして、エネルギーの流れを活性化しようと思ってやっているのではなく、8月はあまりにもエネルギー変化が大きく、それに伴い、身体の中のエネルギーの流れが活性化しすぎて、グーパー体操をしないと、手のひらがツッてしまうようになったからです。

特に、夜寝るときは、エネルギーの流れが強いので、ふとんの中でグーパー体操をしています。

多分、あと2,3ヶ月でエネルギーの流れが落ち着き、グーパー体操をしなくても、大丈夫になりそうですが。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、手のひらのチャクラと足の裏のチャクラが活性化してきた感じがしてますが、今週は、盆の窪のチャクラも活性化してきたように感じてます。
家で、育てている、ホーリバジルが開花したら、私のエネルギーの流れに変化があるかもしれません。。
ホーリーバジルの成長に伴い、私のエネルギーも変化している感じです。

太陽 しし座 29 人魚 (A mermaid.)
芸術 変容 使命 生まれ変わる
posted by 響 ミナ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0097 (520x346).jpg

今の時期は、しし座からおとめ座への移行の時期ですね。

サビアンシンボルでは、26度から29度まで、次の星座への準備の為の調整期間といわれてます。

先日日記にも書きましたが、18日のしし座の25度の時に、空白日のようなエネルギーを感じ、実際その夜は、なかなか眠れず、寝ても眠りが浅い日でもありました。

昨日は、一旦エネルギーが落ち着き、夜も普通に眠れましたが、今日は、久しぶりにオーラのバリアが弱かったようで、3次元的なエネルギーを結構強く感じながら過ごしました。

それでも、以前のように、3次元的なエネルギーにやられて、フラフラになり消耗することなく、案外、普通に落ち着いて過ごせたように思います。

今年の8月は、劇的なエネルギー変化があったことで、今の時期の、しし座からおとめ座への移行時期のエネルギー変化も大きいのかなと感じてます。

またおとめ座になると、新たなエネルギーを感じそうです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

夜は、まだまだ暑いのですが、秋の虫の声がします。

太陽 しし座 28 大きな木の枝に留まるたくさんの小鳥
(Many little birds on a limb of a large tree.)
再生 集中 可能性 新方向 チャクラ

さそり座の月
posted by 響 ミナ at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

昨日は

こんばんわ(笑顔)

DSC_0099 (520x346).jpg
鐘桜

昨日は、マヤ暦元旦(7月26日)の前日の空白日と呼ばれる、7月25日のようだったなと今日になってから感じました。

7月25日は、順調に育っていた、ホーリーバジルが虫にやられて、双葉の内の1葉を食べられたり、6葉まで育っていたバジルの茎をやられて、双葉に戻ったりしてしまった日でもありました。

そして、その日はパワースポットのパワーをあまり感じない日でもあり、空白日と呼ばれるだけあるなと強く感じた日でした。

昨日は、7月25日以降、殆ど虫に食べられることはなかったのですが、青虫さんに葉っぱを食べられてました。

青虫さんを駆除しようと思いましたが、かわいそうなので、西洋ノコギリソウに移してあげました。

今日も、虫がついているのかなと観察してみましたが、やっぱり、昨日だけだったようです。

ハーブの育て方の本によると、植物は、あえて?適量の葉っぱを虫に食べてもらったり、虫が食べ過ぎると、葉の成分を変えて虫がそれ以上食べないように調節しているようです。

我が家のホーリーバジルも、なんとなく、虫に食べられる量をうまく調節しているふしがあります?

そして、虫に食べさせる日も、調節しているのかな?と感じました。

それにしても、エネルギーの空白日ぽい日だけ、虫がつくことにびっくりしてます。

ホーリーバジルを育てることで、氣づきが増えたように感じてます。

ホーリーバジルは、電気エネルギーを発していると言われてますが、育ててみて、予想以上に電気エネルギーを発しているように感じてます。

そして最近では、ホーリーバジルの意思のようなエネルギーも感じるようになりました。

ホーリーバジルに関して、もう少し育ってきてから、日記に書いてみます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日が、空白日のような日だったとすれば、今日からまたエネルギーが大きく変化したということですね。
サビアンシンボルも夜明けです。。
個人的に、手のひらと足の裏のチャクラが活性化したような感じです。

太陽 しし座 27 夜明け (Daybreak.)
希望 解決策 天命 天職 芸術 スター
posted by 響 ミナ at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0098 (520x346).jpg
宝篋印塔

今日は、周りを見渡せば、いつもより、ちょい不機嫌な人が多いように感じました。

このちょい不機嫌な感じは、通常と殆ど変わらない感じなのですが、そういわれてみれば、心持ち、微妙にいつもより不機嫌なのかなと感じるくらいです。。

もしかすると、今日はエネルギー的に、少しだけ重い日なのかもしれません。。

そして、今日は珍しく、インタネットの接続が不安定で、一旦、接続が途切れてしました。

この一旦、接続が途切れることも、1年か2年に1回〜3回くらいなので、結構稀で、今日は、何氣にエネルギー変動が大きいのかもしれないなと感じてます。

8月8日を過ぎてから、日に日に、エネルギー的な変容が加速しているように感じてます。

スピリチュアル情報をチェックしたりすると、まだまだ、ダークな話題もちらほら見受けられるのですが、何故か安心している私がいます。

高いエネルギーの中にいると、ダークな情報を見聞きしても、不安になりづらいのかもしれません。

今までは、低いエネルギーの中にいて、重い情報を見聞きしていたからこそ、不安になっていたのかなと、今日は客観的に感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

高いエネルギーの中で、人に不機嫌な態度をとられても、さほど氣にならないのかもしれません。
今まで、氣になったいたのは、低いエネルギーの中で、不機嫌な態度をとられていたからなんだな。。と感じました。

未来の心配がなくなってきたのも、今後は日に日に確実に、地球はエネルギーを上昇させていくので、その高いエネルギーの中で、何かが起きても、高いエネルギーに包まれているので大丈夫なのかも?

太陽 しし座 26 虹 (A rainbow.)
啓示 チャンス 変化 現象化 天との契約 

てんびん座の月
posted by 響 ミナ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

エネルギー 感

こんばんわ(笑顔)

DSC_0096 (520x346).jpg
大山寺

2015年になってからは、日に日に3次元的なエネルギーから楽になってきているように感じてます。

かなり楽になったなと実感したのは、2014年の冬至からでした。

それから、2015年の春分、夏至のエネルギーを受けて、どんどん楽になりました。

日に日に、楽になっている実感はあるのですが、3次元的なエネルギーから完全に自由になっているのか?と問われれば、まだまだということです。

それでも、8月8日のシフトで、かなりいい線まできたように感じてます。

この10年間、3次元的なエネルギーから自由になるために、試行錯誤してきたのですが、これだけ、努力?しても、3次元的な重いエネルギーに歯が立たず、無理かもしれないと何度も感じてきました。

それでも、何とかならないか?という思いが強く、無理かもしれないと思いながらも、やっぱり諦めきれないという思いで過ごしてました。

そして、今日のエネルギーを感じてみて、もしかして3次元的なエネルギーからほぼ自由になることは可能なのかもと感じるようになりました。

とにかく、今は予想以上にエネルギーが高まっている感じがします。

今でも、3次元的な重いエネルギーは圧倒的に強く、そのエネルギーを感じる度に、心が折れるのですが、近い未来に、3次元的な重いエネルギーを感じても、まったく動じない自分になることもありえるのかなと今日はふと思いました。

そのときは、2極のエネルギーを越えた時なのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近では、より簡単に波動水が作れるようになりました。思うことが、確かに反映されやすいように思います。
昨日は、かなりくたびれていたようで、日記もいまいちだったし、サビアンを忘れてしまいました。
昨日で、お盆の時期が終了ということで、エネルギー的に色々と感応していたのかも?

太陽 しし座 25 砂漠を横切るラクダ (A large camel crossing the desert.)
極限 壁を越える 集中 水 探求 
posted by 響 ミナ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

パワーストーン

こんばんわ(笑顔)

DSC_0095 (520x346).jpg
大山寺 大師堂

8月8日から、手元にあるパワーストーンが、どんどんクリアーになり、エネルギー的に大きく変化しました。

もしかしたら、3次元的なエネルギーを受けても、パワーが落ちなくなったのかも?と思うほどです。

数年前までは、3次元的なエネルギーに接すると、30秒くらいで3次元的なエネルギーにやられてしまい、浄化するのに、1週間くらいかかってました。

最近では、3次元的なエネルギーからも強くなり、一日で浄化が完了するようになってきました。

8月8日からは、さらに自浄作用が強くなり、本来のパワーストーンに還ったのかも。。?

パワーストーンが本来の輝きを取り戻すということは、人の魂も本来の輝きを取り戻しやすいということなのかなと感じてます。

この1週間は、呆けた感じで過ごしてしまいましたが、潜在化で大きな書き換えがあったのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

とんび

パワーストーンは、私以上に3次元的なエネルギーにやられやすく可愛そうなので重いエネルギーの場所では、身に着けないようにしてきましたが、今年からは、エネルギーを跳ね返す力がつき、身につける機会が増えてきました。
posted by 響 ミナ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする