2015年07月14日

ドクダミ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0185 (520x346).jpg
ドクダミ (漢方では、十薬と呼ばれています)

今年は、ドクダミの花の色の白が、かなり氣になりました。たぶん、この白い色から強いエネルギーを感じたのだと思います。

毎年、ドクダミの花をあちらこちらで見かけますが、今年ばかりは、ドクダミの白い花って、こんなにキレイだったけと感嘆したほどです。

(実は、花のように見える白い部分は、花でなく、苞と呼ばれ、花は、真ん中の黄色い部分です。)

そして、最近は、ドクダミの葉っぱが部分的に紫色になったり、すべてが紫色になることがあることに氣づきました。(写真も、部分的に少し紫がかってますね。。)

なんとなく、茎とかが、紫色ぽいなと感じてはいたものの、葉っぱまで、紫色になることにはじめて氣がついたわけです。(笑顔)

実は、3年くらい前に、ドクダミは体にいいということで、ドクダミのチンキをつくり、化粧水にしたり、少し飲んだりしてました。

そのときに、ほとんど具体的な効き目を感じなかったので、次の年からは、ドクダミのチンキを作ることをやめてました。

まあ、味と匂いが、正直なところ、あんまり好きじゃなかったからです。

それでも、夏至からのサインが、白と紫ということで、久しぶりに、フレッシュハーブティーに、ドクダミも2枚混ぜて飲んでみました。

案の定、あんまり美味しくない?(笑顔)感じですが、ドクダミを混ぜたことで、すごく強いエネルギーを感じました。

とりあえず、あんまり美味しくはないのだけれど、毎日飲むハーブティーにドクダミを加えることで、何かしらの効果があるのか、観察してみたいと思います。

因みに、ドクダミは、人によって、合う、合わないがある薬草です。ドクダミが合わない人には、軽い副作用もあると書いてありました。

まあ、ハーブティを飲むだけならば、それほど、心配することはないと思います。

因みに、私は、ドクダミの副作用を感じたことはありません。。(まあ、味がいまいちなだけです)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

実は、何氣げに、ドクダミの葉っぱは、ハートの形をしてます。。(笑顔)
白 紫 ハート というキーワードに強くリンクする植物ですね。

太陽 かに座 22 ヨットを待つ女 (A woman awaiting a sailboat.)
引き寄せる 時を待つ 対処 

月の星座 かに座 16日が新月となります。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

自動アチューメント

こんばんわ(笑顔)

DSC_0038 (520x346).jpg

エネルギーのアチューメントは、人からしてもらうアチューメントと、コールインメソッドのように、一回設定したら、あとは何度もでも、受けたい時に受けられるものなどがあります。

昨日、日記に書いた、サイキック・プロテクション・フレイムも無料のコールインメソッドで、受けたいときに何度でも受けることができるものです。

一般的なアチューメントは、受け手が、このエネルギーと繋がりたい、このエネルギーの回路を開き、そのエネルギーを活用したいと望んだとき、受け手の意思で、アチューメントを受け取りますが、自動アチューメントは、受け手の意思に関係なく、自動的に勝手に起こってしまうものだと感じてます。

自動アチューメントとは、例えば、神社にお参りいくだけで、自動的に神社のエネルギーを受け取り、何かしらのエネルギー的な変容が起こり、意識が変化するとか、氣になる写真を見ただけで、強いエネルギーを感じ、行動が変化するとか、人との出会いで、その後の、行動に変化が起こるとかです。

つまり、普通の日常生活のことですね。。(笑顔)

日常生活で普通に起こることに関して、普通の出来事として氣に止めないのか、自動アチューメントが起こったと意識するのかということです。

私の場合は、エネルギーを感じていることで、出来事が起こって、自分にどう変化があったのか、できるだけ観察するように心がけてきました。

すると、自動アチューメントが起こったことを認識しやすいというか、氣づくようになりました。

私の場合の、自動アチューメントは、氣になるエネルギー(神社仏閣、山 海、岩、物、写真、植物など)に出会ったときに、強烈に強いエネルギーを感じることがあります。

そして、2度目からも、もちろんエネルギーを感じますが、一度目のような強烈さはなく、自然にエネルギーになじむようになることが多いです。

これは、初めの出会いで、自動的にアチューメントが起こってしまった為だと感じてます。

2015年は、最初に強烈なエネルギーを感じることが増えてきたので、毎日のように自動アチューメントが起こっているように感じてます。

自動アチューメントが起こるたびに、変容していく感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

生國魂神社のエネルギーが氣になりました。こちらも、強烈なエネルギーを感じたので、きっと、何かしらの自動アチューメントを受けているように感じてます。
如意輪観音さまのエネルギーも氣になりました。。こちらは、不思議なエネルギーを感じました。

太陽 かに座 21 歌っている主役女性歌手 (A prima Donna singing) 
転換 成功 喝采
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0037 (520x346).jpg
琴平社 大物主命さま

今年は、以前、ほとんど具体的な効果を感じられなかったものの効果を感じることが増えてきました。

アロマや、パワーストンに関して、日に日に、効果を強く実感してます。

そして、最近は、サイキックプロテクションに関しても、効果を感じるようになりました。

具体的には、大天使ミカエルのサイキック・プロテクション・フレイムとか、昨日の日記にも書きました、シルバーバイオレットフレームなどです。

大天使ミカエルのサイキック・プロテクション・フレイムに関しては、10年前くらいから、もちろん知っていて、何度も試したことがありますが、この3次元の重いエネルギーでは、ほとんど太刀打ちできませんでした。

そのほかに、プロテクションに聞く、マントラとか真言など常に唱え、活用してきましたが、こちらはも心持ち効いてるような、効いていないような?、正直なところ、具体的に効果が実感したことがありません。。

この10年間は、3次元的なエネルギーが重く、本当にきびしい10年でしたが、それでもなんとか、耐えられたのは、プロテクションをするということを常に意識していたからかもしれません。。

だから、プロテクションの効果を実感できないだけで、エネルギー体には、効いていたのかもしれません。

それが、この数日くらいから、大天使ミカエルのサイキック・プロテクション・フレイムの効果を実感できるようになってきました。

まだ100%すごく効いてるとまで、実感できませんが、確実にエネルギーレベルで効いていることを実感してます。

今まで、効果を感じてなかったのは、肉体的の効果しか感じられなかったからなのかも?(以前は、エネルギー体に関して、それほど具体的にエネルギーを感じてなかったように思います。。)

今では、アチューメントの言葉を唱えたり、サイキック・プロテクション・フレイムを呼び出す言葉を唱えるだけで、エネルギー的にすごく感応する感じ。

2015年も後半にはいったけれど、今まで効果を感じなかったことの効果を感じる現象が増えていきそうな感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

サイキック・プロテクション・フレイムは、下記のアチューメントの言葉を唱え、必要な応じて、プロテクション・フレイムを呼び出すだけのものです。

(アチューメント)
聖ミカエル、私にサイキック・プロテクション・フレイムに対するアチューンメントをお願い
します。
St. Michael, please attune me to the Psychic Protection Flame.

聖ミカエル、私をサイキック・プロテクション・フレイムで包んでください。
St. Michael, please surround me with the Psychic Protection Flame.

太陽 かに座 20 セレナーデを歌うゴンドラ乗り(Gondoliers in a serenade.)
成功 幸福 至福

ふたご座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

聖ジャーメインさま

こんばんわ(笑顔)

DSC_0036 (520x346).jpg
安房神社 主祭神 天太玉命さま 相殿神 天比理刀当スさま
忌部五部神 櫛明玉命さま 天日鷲命さま 彦狭知命さま 手置帆負命さま 天目一箇命さま 

最近は、紫色にリンクするものをいろいろ調べるようになりました。

すると、シルバーバイオレットフレームというエネルギーがあることを知りました。

これは、アセンデットマスターの聖ジャーメインさまと大天使ザドキエルさまが管理する、聖なる浄化と変容のエネルギーです。

このエネルギーを使うには、下記のマントラ(英語)を唱えると、エネルギーを受け取る回路が開き、あとは、シルバーバイオレットフレームと繋がると意識すれば、すぐに繋がることができるようです。

I Am a being of silver violet fire.I Am the purity God desires.

私の場合は、シルバーバイオレットフレームというエネルギーを知る前に、すでに、サイキックモードでは、自分の周りがうす紫色に見えるように感じていたので、夏至の時点で、もしかしたら、このエネルギーに繋がっていたのかも?しれません。

それでも、実際、マントラを唱えて、紫の炎に包まれることをイメージしたところ、よりいっそう、薄紫色に見える(サイキックモード)現象が加速され、アメジスト水が、3倍以上、一氣に美味しくなりました。

聖ジャーメインさまは、紫の炎でエネルギーの質を変えたり、第七の光の主と呼ばれ、偉大なる白の結社の中心的人物だと、願いをかなえる77の扉に書かれてます。

なんだか、白と紫という色と、ものすごくリンクした感じ。。

個人的には、役 小角さまとリンクしてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、お寺のお堂の中が、紫色に見える(サイキックモード)ようになったのかも。。
というよりも、すべてが、薄紫がかって見える感じ。。

今日は、度数の調整のため、サビアンはお休みです。

恒星 カストル ふたご座アルファ星
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

紫色

こんばんわ(笑顔)

DSC_0035 (520x346).jpg
安房神社 末社 厳島社 市杵島姫命さま (イチキシマヒメノミコト)

今日の写真は、私が、紫色に関して、意識するようになった写真です。

まあ、たまたま、太陽光の関係で、紫色の光が写っただけ?なのですが、やっぱり、私にとっては、とにかく、紫色を意識したら?という神様のソフトなサインに感じました。

それからは、アメジストのタンブルを購入し、アメジスト水を飲むようになったり、ホーリーバジルの種を購入し育てたりしてます。

そして、さらに、空間にあるプラーナのエネルギーを取り入れるデバイスというパープルプレートも購入しました。(笑顔)

更に、今日も、ホームセンターに寄り、ラベンダーの苗を購入しようとしましたが、匂いがまったくしなかったので今日は、購入しませんでした。(笑顔)

夏至くらいから、とにかく、無性に、紫色と強く、リンクするものを集めたくなりました。(笑顔)

思い込みとは、素晴らしい?もので、最近は、サイキックモードでは、すべてが、薄紫色に見えてくるように感じてます。。(笑顔)

雨の中、前を走っている、車の水しぶきが、なぜか、薄紫色に見えたり、本を読んでいると、白い紙が、薄紫色に見えたり、ただし、3次元的に見ると、普通に見えます。(笑顔)

もしかしたら、自分自身のオーラが紫色に変化したのかも?なんてね。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

スピリチュアルっ子の場合、オーラ写真なるものを撮ったことがある人も多いと思いますが、私も、過去、数回、オーラ写真を撮ってます。
オーラ写真でのオーラの色は、その都度、心の状態で、すぐに変化します。
それでも、その人のベーシックのオーラの色は、固定?というか、すぐに変化しないことが多いように感じてます。
今までの私のベーシックのオーラーは、やっぱり、水の透明の色と青かなと、感じてます。
今回は、もしかしたら、私のベーシックのオーラの色の変化があったのかな?
それが、紫色なのかは、わかりませんが。。(笑顔)

今、氣づきましたが、2014年の7月10日の写真も、紫の線が写ってました。そして、7月31日の写真は、部分的に紫です。まあ、高野山が紫色のエネルギーを強く発している場ということなのかも?
やっぱり、紫色のサインは、変容と、次元の扉を開く。。って感じなのかな。。

太陽 かに座 19 結婚の儀式を遂行する司祭 
(A priest performing a marriage ceremony.)
創造力 繋げる 成功 結婚

月の星座 おうし座
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

フレッシュハーブティー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0020 (520x346).jpg
氣のせいなのか、この写真の土の部分が薄紫色に見えるのは、私だけ。。(笑顔)

日曜日から、レモンバームの葉っぱと、西洋ノコギリソウの花で、フレッシュハーブティを飲んでます。

フレッシュハーブティは、そこそこ、普通においしいのですが、その都度、葉や花を摘んで、洗ってから淹れるので、その手間を考えると、簡単に飲める緑茶を普段は飲んでました。

最近は、約10年間ほとんど具体的な効果を感じなかったアロマの精油の効果を強く感じるようになり、もしかしたら、ハーブティでも効果を感じるかもしれないと久しぶりに、フレッシュハーブティーを飲んでみたところ。。

昨年の10倍から20倍くらい、純粋に美味しく感じました。。

こんなに、フレッシュハーブティーって美味しかったけ?と正直思いました。(笑顔)

そして、ハーブティを飲むことで、体が軽くなり、氣分が明るくなることに氣づきました。

やっぱり、2015年だからこその、効果なのかもしれないと感じてます。
(因みに、今まで、ハーブティで、具体的に効果を感じたことはほとんどない感じ)

最近は、毎日雨なのですが、あまりにも美味しいので、雨の中ハーブを摘んで、毎晩飲んでます。

となってくると、ホーリーバジルのフレッシュハーブティーを飲むことが楽しみになってきました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

シルバー バイオレット フレイム
I Am a being of silver violet fire.I Am the purity God desires.

西洋ノコギリソウの薬効は、個人的に葉っぱよりも、花のほうが強く感じてます。葉っぱだけのチンキと花のチンキでは、花のチンキのほうがずっと美味しい感じ。。
それにしても、昨年のチンキと比べると、10倍から100倍エネルギーが強く、美味しくなっているように感じてます。

太陽 かに座 18 ヒヨコのために土をほじくる雌鳥
地道 淡々 羽ばたく
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

丹田

こんばんわ(笑顔)

DSC_0026 (520x346).jpg

2013年の夏頃から、丹田の回転でエネルギーを感じはじめ、丹田に関しては、氣の呼吸法という本に書いてある、臍下の一点に心を静めること、重みは下ということを意識しながら過ごしてきました。

それでも、最近は、丹田よりも、ハートや額のチャクラに関心が移り、丹田に関して、臍下の一点に心を静めることを忘れがちでした。

昨日は、精神的には、不安定な感じで過ごしましたが、丹田からエネルギーを感じ、改めて、臍下の一点に心を静めること、重みは下、聖中心、腹式呼吸などを意識しました。

この数日は、3次元的なエネルギーの影響を強く受けていたのですが、今日は、丹田と腹式呼吸を意識したことで、比較的3次元的なエネルギーから楽に過ごすことができたように感じてます。

昨日の七夕でゾロ目の日は、転換の日になると感じてましたが、やっぱり、個人的に大きく転換したのかなと感じてます。

なんとなく、丹田と上丹田である額のチャクラが連動しやすくなったように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日の七夕の転換は、外応などのサインをよりはっきりと認識するようになったのかもしれません。
目に飛び込んでくるものすべて、サインと捉え、どう行動したり、どう思ったりしたらいいのか少しずつわかってきたのかも?
丹田と上丹田が繋がりやすくなると、星のエネルギーとも、繋がりやすいように感じます。

つま先立ちをして、踵を軽く下ろしただけで、すごく氣持ちいい感じ。。

太陽 かに座 17 知識と生命に成長する微生物 (The germ grows into knowledge and life.)
可能性の実現 才能の開花 

月の星座 おうし座

恒星 アルワサト ふたご座デルタ星
恒星 プロープス ふたご座イオータ星
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

七夕 ゾロ目の日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0027 (520x346).jpg

今日は、七夕で、ゾロ目の日です。

2015年は、なんといっても、ゾロ目の日のエネルギー変化がすごく大きいと感じてます。

昨日の夜は、久しぶりに、何故か落ち込み、不安定になりました。。。

今日も、引き続き、少し落ち込んでいる感じ。。(笑顔)

不安定で、落ち込むことは、正直、楽しくないのですが、もうひとりの自分が、この落ち込みは、ゾロ目の日の変化が大きいことを現しているのかもと冷静に観察しています。

たしかに、昨日と、今日は、久しぶりに、3次元的なエネルギーを強く感じる日でもありました。

それでも、今強く受け取っている、サインが紫色と白ということで、もしかして、今日の七夕は、転換の日になるかもしれません。

紫のエネルギーは、転換のエネルギーであり、調和のエネルギーです。

そして、次元の扉をひらく、境界のエネルギーなのかな。。

境界のエネルギーといえば、冥王星のエネルギーです。今頃は、太陽と180度くらいになっていて、境界が揺らぎやすいのかも。。

今日の七夕は、個人的には、紫色の七夕でした。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
7月に入ってからは、本当に、ずっと雨ですね。今までの梅雨は、雨が続いても、合間に晴れることが多かったのに、今年ばかりは、殆ど晴れない感じ。。
ということは、それほど、変容のエネルギーが強いということなのかもしれませんね。。
次の晴れた日のエネルギーが楽しみになってきました。

太陽 かに座 16 手書きの巻き物を目の前にし正方形の前にいる男
(A man before a square with a manuscript scroll before him.)
変化 方向転換 鍛錬 精神力

昨日と今日が、なんで不安定なのか、氷解した感じ。。。サビアンのエネルギーが底辺のエネルギーでした。。それに、今は、冥王星と180度ということで、この底辺のエネルギーがさらに強調されたのかも。。
明日も、引き続き、自分のエネルギーをじっくり観察しようと思います。

七夕の日は、星に願う日でもあるけれど、実は、エネルギーの転換の日なのかも。。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

鳥の声

こんばんわ(笑顔)

DSC_0004 (520x346).jpg
安房国一宮 洲崎神社(すさきじんじゃ) 主神 天比理刀当スさま(あめのひりとめのみこと)
配神 天太玉命さま(あめのふとだまのみこと)天富命さま(あめのとみのみこと)

最近は、朝起きると、うぐいすの声を聴くことが多くなりました。

この数年で、自宅でも、たくさんの鳥を声を聴くことが多くなったように感じてます。

最近は、車の運転をしている時に、空耳で鳥の声が聴こえるようなことが増えてきました。

これは、山歩きをするときに、毎回鳥の大合唱を聴いていることで、鳥の大合唱のエネルギーが私自身のエネルギーに浸透していることで起こる、空耳なのかなと感じてました。

それにしても、あんまりにも、鳥の声を、リアルでも、空耳でも聴くことが多いので、なにかしらの神様からのサインなのかな?とも感じてました。

すると、昨日、神様からのGift Wordという本を読んでいたのですが、その本に、鳥の声が聞こえたら、「心配ないよ」のサインですと書いてありました。(笑顔)

そして、鳥のさえずりには、宇宙エネルギーを受け取りやすくする高い波動が含まれていて、朝聞こえる声は、魔除けのメッセージ、今日も鳥たちが一日守られますようにと結界を張ってくれていると書いてありました。

鳥の声は、守りの結界を張ってくれる、ありがたい声ということですね。(笑顔)

私自身、山歩きをして、頂上に着くと、殆どの場合、蝶が迎えてくれるのですが、ある日、いくら蝶のお迎えを待ってみても、いっこうに現れてくれないときがありました。

まあ、こういう日もあるかなと思い直し、下山しようとしたときに、そういえば、ウグイスが、2m以内くらいの近さで、鳴いていることに氣づきました。

これだけ、近くで鳴いてくれるということは、今日は、ウグイスが迎えてくれたんだと思い、お迎えは、蝶だけでなく、鳥たちも迎えてくれるんだなと感じました。

それからは、ウグイスのほかにツバメも迎えてくれるようになりました。

ツバメのお迎えは、私の周りを、ぐるぐると旋回します。まあ、餌を追いかけて、旋回しているんだと感じてますが、それにしても、バツグンのタイミングで旋回するので、やっぱり、歓迎の合図なんだと感じてます。

最近は、神社でのお迎えも、山でのお迎えもすごく楽しみになりました。

自然のエネルギーは、人が意識すれば、何かしら、答えてくれるんだなと感じてます。

外応の感覚が少しずつわかってきたのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

お茶をこぼす。。
今日は、お茶を飲みながら日記を書いていたところ、お茶を誤って、こぼしてしまいました。。
パソコンにも多少かかりましたが、どうやら、無事だったようです。。
日記に、車を運転しているときに、鳥の声らしき空耳が聞こえると書いたときに、お茶をこぼしました。
なんとなく、車を運転しているときに、聴こえる鳥の声は、空耳でなく、サインだから、きっちり、受け止めてねと言われたように感じました。

太陽 かに座 15 食べ過ぎ食を楽しんだグループの人々
(A group of people who have overeaten and enjoyed it.)
豊かさ 欲 富

月の星座 うお座
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

ラクシュミーさま

こんばんわ(笑顔)

DSC_0002 (520x346).jpg

昨日、日記に書いた、ホーリーバジルですが、聖なるバジル、サンスクリット語では、トゥルシー(tulsi)(比類なきものという意味)とよばれてます。

そして、ラクシュミーさまの化身とされているようなので、すこし、ラクシュミーさまに関して、調べてみました。

ラクシュミという名前は、「目標」、あるいは、「狙い」を意味するサンスクリット語のラクシャという言葉から派生したものです。
ラクシュミは、月の女神で、繁栄と富を司ります。
守護分野 
豊穣 美 幸福 場の浄化
「オム・ナメー・ラクシュミ・ナマー」(感謝と畏敬の念を示す祈りの言葉)

願いを叶える77の扉から部分的に引用

そして、日本では、吉祥天(きっしょうてん)となり、福徳の神様です。
ご真言(おん まか しりえい そわか)

以前は、七福神の一つとされていた時期もあったそうですが、後に弁財天が七福神の紅一点となり、弁財天と混同されることが多いようです。

個人的には、弁財天さまも、吉祥天さまも、同じようなエネルギーを発しているように感じてます。

よくお参りにいく、芯の強いエネルギーの弁財天さまが福徳の神様とされていて、いつもなんとも形容しがたいエネルギーを感じてましたが、そう言われてみれば、なんとなく?、吉祥天さまの美と豊穣のエネルギーを感じてきました(笑顔)

種を撒くということは、その植物を守護する精霊や神様も招き入れるということなのかなと今日はふと感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

願いを叶える77の扉に、ラクシュミさまのエネルギーは、全ての望みは、すでに叶えられていて、望みが満たされていることに常に感謝することからはじめてみる?(今はまだ願いが叶う途中でも)というようなことが書いてありました。

神様は、時間を超越している存在だからこそ、過去に遡って守護したり、未来を守護したりが自在自由にできる存在なんだなと感じました。

よく過去のエネルギーを変えられるといいますが、2015年のエネルギーを感じることで、それも可能?かも?と感じている私がいます。

太陽 かに座 14 北東の大きな暗い空間に向いているとても年をとった男
(A very old man facing a vast dark space to the northeast.)
ソウルメイト 名声 ライフテーマ 絆
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0025 (520x346).jpg

最近は、紫と白のカラーのサインに関して、敏感になってます。

白はともかく、紫に関しては、紫色の服や紫色の物を一つももっていないほど、今までは紫色に関しては、ほとんど興味がないというか、自分には縁のない色だと思い込んでいました。

とはいえ、自分と縁がないだけで、今までも紫色に関しては、キレイな色だとは感じてました。

それが今では、道を歩いても、紫色の花があると思わず何の花なんだろうと関心をもったり、紫色の服や紫色の持ち物などをみかけると、思わず注視してしまうようになりました。

そして、紫色の氣配のようなものを、なんとなくエネルギーで感じるようになってきました。

まあ、紫色のエネルギーに関して、敏感になったということですね。

紫色のサインを受け取り、すぐに紫水晶である、アメジストのタンブルを買いにいきました。

そして、アメジスト水を飲むようになりました。

そして、もう一つの行動は、2年前くらいから実は氣になっていた、ホーリバジルの種を購入しました。
(今は、発芽し、かわいい双葉になってます。)

ホーリバジルは、ラベンダーのような、紫の花を咲かせます。

その中でもホーリバジルの品種のオオヤトゥルシーは、葉っぱのウラも、紫の斑点がついてます。

ということで、ホーリバジルが私にとって、紫色のサインと強くリンクした感じ。

今回は、紫色というサインを受けて、簡単にできることをしただけなのですが、アメジスト水も予想以上に効果を感じてびっくりしてましたが、ホーリバジルもとくにそれほど、期待していなかったのですが、種が届いたときに、種からものすごく強いエネルギーを感じてびっくりしました。

2012年に西洋ノコギリソウの種が届いたときも、2013年にカモミールの種が届いたときも、特に種からエネルギーを感じなかったのに、ホーリバジルに関しては、ものすごく潜在的な強いパワーを感じました。

そして種が届いた翌日の朝、ホーリバジル種を撒いてから出かけたのですが、夜、家に帰るとき、家に近づくにつれて、どんどん強いエネルギーを感ました。

これは、パワースポットに行くときに、パワースポットに近づくにつれて、どんどん強いエネルギーを感じてくるのと同じ感じです。

まだ、種を撒いただけで、発芽もしていないのに、これだけエネルギーの感じ方が違うということは、ホーリーバジルの潜在力はどのくらいんだろう?と感じました。

それにしても、紫色のサインって、本当にすごいなと感じました。

今までは、サインを感じて、行動しても、それなり?の結果しか出なかったのですが、紫色のサインに関しては、今のところは具体的な結果はでていないのですが、ものすごく強い感触があります。

今は、ホーリバジルが成長し、葉っぱや花を食べてみたら、どんなエネルギー変化が起こるのか楽しみになってきました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、雨の合間に、マイパワースポットのお山に行き、勾玉とアメジストを、お山の頂上の岩に10分くらい置いて、お山のエネルギーを転写してきました。お山のエネルギーを転写すると、パワーストンを身に着けるだけで、常にお山と繋がっている感じがしてます。

パワーストンは、パワーの強いキレイなエネルギーを入れると、無限にエネルギーを取り込むように感じてます。そして、不必要なエネルギーに関しては、自動に浄化してしまうものだと感じてます。
(今の時代のエネルギーだから、浄化が必要なだけで、本来は、強い自浄作用があるので浄化は必要ないように感じてきました。。)

太陽 かに座 13度 とても目立つ親指で少し曲げられた一つの手
精神的な葛藤 精神力 強靭な意志 頑固

恒星 カノプス りゅうこつ座 アルファ星
シリウスもカノプスも黄色みを帯びた白い星ということで、白というサインは、恒星ともリンクしました。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0029 (520x346).jpg

今日は、個人的にバタバタしていたこともあり、短くサビアンだけにしますね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日も西洋ノコギリソウのチンキを作りましたが、やっぱり、ものすごくエネルギーが強い感じ。
昨年のチンキも、エネルギーを強くしてますが、昨年のチンキと飲み比べると、今年のチンキのエネルギーはものすごく強いです。まったく比べものにならないくらい、断然今のエネルギーが強い感じ。。

太陽 かに座 12 メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女
(A Chinese woman nursing a baby with a message.)
能力の発揮 スペシャリスト 研究者

月の星座 みずがめ座

恒星 シリウス おおいぬ座 アルファ星

posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

やぎ座の満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0031 (520x346).jpg
御神石

今日は、やぎ座の満月ということで、とにかく月の満ちる吸収力がすごく強い感じ。

個人的に、今日はうっかりすることが多く、さっきも、冷蔵庫の扉を開けたときに、顔を軽くぶつけたり(笑顔)、ちょっとしたミス(たいしたことのない)があったりして、満月の強いエネルギーの影響をモロに受けている感じです。
(因みに、冷蔵庫の扉に顔をぶつけたのは、もしかしたらはじめてかも?しれません。。(多分))

今日は、パワーストンのエネルギーの吸収もすごく、いつも家で身に着けている、勾玉がたくさんのエネルギーを吸収したようで、昨日の夜は、特に何も感じなかったのに、今は、勾玉から強力にエネルギーを感じてます。

丁度今頃、冥王星と月が重なっていることもあり、その影響も強く出ているように感じてます。

今日は、転換の満月だったのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

かに座は、月が支配星ということで、かに座の満月は、5月の満月と違った意味ですごく強い感じです。
7月の満月は、夏至の直後の満月だから強いこともあるように思います。

太陽 かに座 11 光を探している男達 (Men seeking illumination.)
変化 上昇 夢 方向転換
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

7月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0032 (520x346).jpg
洲崎神社 御手洗山
(個人的に、夏至くらいから、御手洗山の神様のご神氣のお陰で、浄化が進んでいるように感じてます。
御手洗とは、浄化ということですもんね)

今日から、7月ですね。今日は、富士山や白山の山開きでもあり、そのせいもあるのか、今日も強い自然エネルギーを感じながらすごしました。

今日は、梅雨ということもありますが、強い風と、強い雨が降り、今日の天氣の外応から、7月を予測すると、
7月のエネルギー変化は、相当に激しくなりそうな感じがしてます。

昨日より明らかに、自然のエネルギーとの繋がりが強くなり、写真からのエネルギーを強烈に感じてます。

今日は、白山の写真をネットで見ていたのですが、びっくりするほど、強いエネルギーを感じました。

これほど強いエネルギーを感じたのなら、今年登ったほうがいいのかも?と感じないわけでもないのですが、、、

なんとなく。。白山の大神さまからは、とりあえず今は遠隔でエネルギーを感じ、登る時期が自然に訪れたら、登ればいいし、無理してまで登らなくてもいいよ(笑顔)と言われているように感じてます。

確かに、今年は、直接行かなくても、遠隔でも繋がれるし、白山の雛形の山や白山の分社などで、十分繋がることでができるようになったのかなと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、家庭菜園のナスを頂きました。ナスって、考えてみると、紫色なんですね。ナスの葉っぱも、部分的にきれいな紫色になっていて、紫の色霊のエネルギーを身体に取り入れたかなと感じました。
アメジスト水を飲むことで、どうやら、満腹感が長く続くことを感じてます。

太陽 かに座 10 完全にカットされていない大きなダイヤモンド
(A large diamond not completely cut.)
方向転換 原石 金剛

月の星座 やぎ座
明日は、やぎ座の満月です。(am11:20)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする