2015年06月01日

アロマ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0021 (520x346).jpg
巳の神杉(みのかみすぎ)

昨日は、アロマオイルのティートリーでエネルギーを強く活性化したように感じましたが、今日も、引き続きティートリーを使うことで、強いエネルギーを感じてます。

昨日も書きましたが、アロマ歴15年以上ですが、アロマオイルから強いエネルギーを感じたことは、初めてです。

やっぱり、私自身、自然と親しむようになり、植物のエネルギーと共鳴しやすくなったことが大きいのかなと感じてます。

ティートリーを数滴オイルにたらし、体に塗ることで、強いオーラのバリア(サイキックプロテクション)ができることを初めて知りました。

以前も、ティートリーとラベンダーは、化粧水に入れたり、クリームに入れたりして、体に塗ることが多かったのですが、オーラのバリアになるどころか、氣休め程度の効果しか感じられず、とにかく香りが好きだからという理由で使ってました。

アロマも人それぞれの時期がこないと効果を実感できないのかもしれません。。

もちろん、以前も、ラベンダーは火傷に効くとか、ティートリーは、擦り傷や殺菌効果がすごく強いということは、もちろん感じてましたが、2015年は、アロマが強く、エネルギーに働きかけることを強く実感した感じ。

アロマの本を読んだところ、ティートリーは、エーテル体の修復も可能と書いてありました。

昨日感じた、ティートリーの効果は、肉体というよりも、エネルギー体に強く作用した感じ。

最近は、かなり使用頻度が落ちていたのですが、これからは毎日活用したいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

やっぱり、アロマの効き目も、2015年だから強く感じるのかもしれません。
今は、2013年のアロエや西洋ノコギリ草のチンキを飲んだりしてますが、今年作った、新しいチンキのほうが圧倒的にパワーが強いです。
体感的には、100倍くらい。。

太陽 ふたご座 11 体験における現実主義の新たな道 
(A new path of realism in experience.)
新しいテーマ 今まで意識してこなかったテーマ チャンス 成功 現実化 具現化

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第八番 十夜ヶ橋(とよがはし)
弥勒菩薩さま おん まいとれいや そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする