2015年06月14日

雑記 

こんばんわ(笑顔)

DSC_0243 (520x346).jpg

最近は、家にいるときや、山歩きをするときなど、勾玉やパワーストンを身に着けるようになりました。

勾玉は、紐を通して、丁度ハートに位置にくるように、首からかけてます。

日記にも書いてますが、今までは、パワーストンを外で身に着けることが、殆どありませんでした。

3次元的な重いエネルギーにやられないために、何度かパワーストンを身に着けて、プロテクションを試みたのですが(笑顔)、3次元的エネルギーに30秒くらい晒されるだけで、私より繊細な水晶達は、あっというまに、やられまくってしまい、パワーストンでのサイキックプロテクションに関しては諦めていました。

それが、2015年になってからは、パワーストンの浄化がはやくなり、3次元的なエネルギーに対しても、以前より強くなったことで、たまにポケットに入れて持ち歩いたりしてました。

最近は、形霊に関して、強いエネルギーを感じるようになり、勾玉の形霊に関しても、霊的な強いものを感じるようになりました。

そして、勾玉をハートの部分に身に着けると、天地自然のエネルギーを吸収しやすいことに氣がつきました。

昨日書いた日記で、森林浴効果が高まったのも、勾玉の形霊のエネルギーとパワーストンのエネルギーが、山の自然のエネルギーを集め、私に供給してくれたていたのかな?

生命力アップや魂を元氣にすることを、たまふりと言いますが、勾玉をハートに身に着けることで、たまふり効果を実感しました。

そして、ハートに身に着けた、勾玉に関して、個人的に驚いたことは、どうやら、勾玉は、無限に?高波動エネルギーを吸収するのかも?ということです。

私は、パワースポットの高波動エネルギーを意識的に、勾玉に転写するように意図してますが、どうやら、銀行に貯金をすれば、お金が増えていくように、勾玉のエネルギーも、高波動エネルギーを転写すれば、するほど、高波動エネルギー増えていき、どんどんパワーが増していきます。

今での思い込みや、固定観念で、パワーストンは、浄化すると、エネルギーが軽くなり、鳥の羽のようにふんわりすると思い込んでましたが、勾玉に高波動エネルギーを転写すると、エネルギーは軽く、精妙になりながらも、底力のある、なんとも言えない強さを感じるようになるということです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

勾玉だけでなく、すべてのパワーストンは、無限にエネルギーを吸収することができるのかもしれません。
いままでは、パワーストンのエネルギーを強めるという発想がなかったのですが、これからは、意識的に、高波動エネルギーを転写していこうかなと感じてます。

太陽 ふたご座 24 氷の上でスケートをする子供 (Children skating on ice.)
逆境 突き詰める 探求 

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第二十番 大瀧寺(おおたきじ)
西照大権現さま(にしてる)
南無西照大権現(なむ にしてる だいごんげん)

西照神社(にしてるじんじゃ)は主神が月読尊さま、配神が田寸津姫命さま、田心姫命さま、市杵島姫命さまです。

今日で、別格二十霊場は、満願となり、少しお休みしてから、また88箇所を再開しようかな?
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

森林浴

こんばんわ(笑顔)

DSC_0263 (520x346).jpg
山百合
( 良い香りがします。子供の頃は、この匂いが苦手だったのですが、今は、結構好きです。山百合は、縄文時代から食用にされていたそうです)

山歩きを、この6年くらいの間、月に2回以上してますが、今日の山歩きは、森林浴効果を高く感じました。

今までは、山歩きで、なんとか日常生活をようやくこなせるくらいのエネルギーをなんとか吸収していた感じですが、2015年になってからは、山歩きをすることで、日常生活以外に少しだけエネルギーの余力を残せるようになってきました。

多分、今までも、ものすごく多くのエネルギーを山の神様から頂いていたんだと思うのですが、いかんせん、3次元的なエネルギーの影響がすごすぎて、頂いたエネルギーのほとんどを持っていかれていたということなのかな?

今日の山歩きの森林浴効果は、山の自然のエネルギーを少しだけ、体の内部に貯蓄できた感じ。

やっぱり、この2週間は、アロマの精油のエネルギーと親しむことで、植物の発しているエネルギーに馴染みやすくなり、植物に関してすごく距離が近くなったことで、山の自然のエネルギーを効率よく頂けたように感じてます。

なんとなく、ハートのチャクラに山の自然のエネルギーが集まって、元氣になれました。

森林浴って、植物とエネルギー的に繋がりを感じたり、確認することなのかも?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、白いモンシロチョウも見かけましたが、黄色いモンシロチョウくらいの大きさの、モンキチョウを3回以上見かけました。黄色にリンクする神様のサインなのかなと感じてます。

太陽 23 ふたご座 木の高いところにある巣の中の3羽の雛
(Three fleglings in a nest high in a tree.)
新境地 三位一体 クリエイティブ 

月の星座 おうし座 体の部分 首 顎 耳

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第十九番 香西寺(こうざいじ)
延命地蔵菩薩さま おん かかかび さんまえい そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

チンキ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0133 (520x346).jpg

今さっき、先日の6月3日の満月の日に作った西洋ノコギリソウのチンキと満月前の5月31日のさそり座の月の日に作ったチンキを飲み比べてみました。

月の癒しという本に、薬草は、満月の日か、さそり座の月の日に収穫すると、薬効が強くなるとようなことが書いてあったこともあり、今回は、チンキを少量、ジャム瓶にさそり座の月の日と、満月の日に作りました。

すると、やっぱりというか、さそり座の月の日よりも、満月の日のほうが、エネルギー的に強く感じます。
体感的には、2倍から3倍エネルギーが強い感じ。

因に、2014年から、月の満ちるときにチンキを作るようになり、月の運行を意識することで、2014年も、2013年以前のものと比べるとエネルギーがとても強いチンキになりました。

それでも、圧倒的に、2015年の作ったばかりのチンキの方がエネルギーが強く(10から100倍以上強い感じ)昨年のチンキに少量今年のチンキをブレンドして飲むようにしてます。

それにしても、本当に2015年のエネルギーはミラクルです。体感的に、100倍くらい、自然に関してエネルギーが強くなっているように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

やっぱり、満月の日は、エネルギー的に特別の日なんだと強く実感しました。
来週の16日は新月ですが、新月のエネルギーも氣になるので、また少量のチンキを作りたいと思ってます。

太陽 ふたご座 22 収穫祭で踊るカップル (A barn dance.)
自然回帰 忍耐 堅実 

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
海岸寺(かいがんじ)
聖観世音菩薩さま  おん あろりきゃ そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0141 (520x346).jpg

昨日が、下弦の月で、16日はふたご座の新月となります。

個人的に、月曜日頃から、体調が不安定な感じで、今月の新月までは、浄化が激しいのかなと感じてます。

今週は、いつも飲んでいるコーヒーのブランドを変えてみたり、何故かトムヤンクン系の味が恋しくなって、トムヤムラーメンを食べてみたり、ハチミツを久しぶりに食べてみたり、今まで購入したことのなかった、アロマの精油を試してみたり、とにかく小さなことが、少しずつ変化している感じ。

そして、一番大きな変化は、植物のエネルギーに敏感になったことです。

家には、西洋ノコギリソウのチンキ、アロエのチンキ、ユキノシタのチンキ、ウメ酒などがありますが、今までは、ビンの上からチンキをさわっても、あまりエネルギーを感じることがありませんでした。

それなのに今週は、ビンを触るだけで、植物のエッセンスエネルギーを強く感じるようになりました。

やっぱり、三輪山の神様のお陰で、植物の精霊エネルギーと強く繋がってきたのかなと感じてます。。

アロマに関しては、精油のビンを触るだけで、エネルギーを強く感じてます。

ビンの中に生命体がいるように強く感じるかんじ。。

昨日は、久しぶりに、ラベンダーの芳香浴をアロマディフューザーでしたところ、明らかにエネルギー体が活性化したように感じてました。

ラベンダーは、クラウンチャクラを活性化すると言われてますが、昨日は、クラウンチャクラだけではなく、すべてのチャクラが活性化したように感じました。

こんな感じで、16日の新月まで、浄化が続きそうな感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今週の浄化は、生命力の活性化の浄化のように感じてます。

太陽 ふたご座 21 労働者のデモ (A labor demonstration.)
活躍 主張 古いものを壊す 

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第十七番 神野寺(かみのじ)
薬師如来さま おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

還元化 2

こんばんわ(笑顔)

DSC_0088 (520x346) (2).jpg

還元化で思い出したことは、森田 健さんの本で読んだ、蘇生超能力者の孫さんの煮豆の蘇生です。

孫儲琳さんは、その他にも、ゆで卵を生卵に戻したり、えびを生き返えらせたりできるようです。

以前はこの本を読みながらも、そんなことが可能なのかな?(でも多分できてしまうんだろうな?)と思いましたが、今ではそれはありえるなと感じるようになりました。

人の意識は、無限の可能性を秘めていて、一旦、開花しだしたら、何でもできるようになるのかなと感じてます。

昨日書いた、クリスタルカイザーを満月の氣に当てたら、すごく美味しくなったことも、還元化だと感じてます。

煮たえびを生き返らせる、還元化に比べたら、かなりありえる感じの還元化ですが、(笑顔)

還元化といえば、気功をすることも、生命力エネルギーの還元ですね。

気功革命のいう本にも、気功の原理は戻る原理と書かれてます。

今月になってから、還元、戻る原理が氣になってます。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、家の外で、3次元的な重いエネルギーを被りまくっても、家に帰る段階で、3次元的なエネルギーの付着が殆どなくなったように思います。
最近、浄化が簡単になったのは、3次元的なエネルギーの付着が大幅に少なくなったからだと感じてます。

太陽 ふたご座 20 カフェテリア(A cafeteria.)
限定された 普通 日常 平均的

月の星座 おひつじ座 体の部分 頭部(脳、鼻、目)

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第十六番 萩原寺(はぎわらじ)
伽羅陀山伏地蔵菩薩さま おん かかかび さんまえい そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

還元化

こんばんわ(笑顔)

DSC_0084 (520x346) (2).jpg
活日神社 高橋活日命さま

最近は、アロマにはまってますが、精油について本当にすごいなと感じることは、たった一滴で、全てを高波動に転換してしまうところです。

お風呂にたった、一滴たらすだけで、湯船のお湯全体のエネルギーを一氣に引き上げます。

これは、お湯がやわらかく、まろやかになったというような変化というよりも、まったく違うエネルギーにしてしまうということです。

まさに、化ける(ばける)って感じです。

固定観念で、変化は、徐々に、少しずつ起こってくるように感じている人も多いと思いますが、実は、変化は、一瞬で、完全に別物に変わってしまうことなんだと強く感じました。

10年以上アロマに親しんでいて、お風呂にも、アロマオイルを何度もたらしていましたが、アロマを入れることで、エネルギーが一氣に高まると感じたことは、ありません。

じゃあなんで、今は、一滴だけで、一氣に高波動になってしまうのかは、やっぱり、2015年は、大地(地球)のエネルギーが想像以上に高まっていることと、私自身の意識が変化したことなのかなと感じてます。

先日の満月の日に、西洋ノコギリソウを植えてある場所に、クリスタルカイザーをペットボトルごと置いたところ、満月のエネルギーと西洋ノコギリソウのエネルギーが転写されて、ものすごく美味しく高波動になったと日記に書きました。

(クリスタルカイザーは、世界7大聖山とよばれる、アメリカ カリフォルニアにある、シャスタ山が水源です。)

これも、大地のエネルギーが高まり、植物のエネルギーが高まったからだと感じてます。

クリスタルカイザーは、結構好きなお水なのですが、普段よく神社のご神水を飲んでいることもあって、やっぱり、汲みたての湧き水の新鮮さとくらべると、どうしても流通している間に、水のエネルギーがとんで、エネルギー的に普通になってるのかなと感じてました。

それが、満月と西洋ノコギリソウのエネルギーに当てることによって、一氣に還元化したのかなと個人的に感じてます。

多分、シャスタ山で飲む、湧き水は、こんな感じに美味しいかも?と思うほど、美味しくなってました。

最近は、エネルギーが高まることで、還元化のスピードが早くなったように感じてます。

実は、お風呂に精油を入れることで、湯船のお湯が高波動になったというよりも、元々 水 という液体自体が、高波動で精油を入れることで、元に戻っただけなのかも。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

日記に、よくエネルギーが高まった、高まったと書いてますが、実は、元々地球のエネルギーは高く、ただ単に、元に戻っているだけなのかも(笑顔)とりあえず、今は還元化のスピードが速いなと感じてます。

太陽 ふたご座 19 大きな古典書物 (A large archaic volume.)
智慧 上昇 研究 学者 叡智

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第十五番 箸蔵寺(はしくらじ)
金比羅大権現さま おん くびらや そわか

先日、こんぴらさまのことを少し書きましたが、別格二十霊場では、本尊としてお祀りされているんですね。
ちゃんと、真言まであるので、ちゃと覚えたいと思います。(短い真言で覚えやすくてよかった(笑顔)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0083 (520x346) (2).jpg
狭井神社 ご祭神 大物主大神さまの荒魂

最近は、個人的に自然との繋がりが強くなったように感じてます。

自然とのつながりは、三輪山の神様である大物主大神さまや、白山の神様である白山比淘蜷_さま=菊理媛尊さまのご神徳のように感じてます。

2014年の5月に、出雲大社にお参りしてから、大地とのつながりが強くなり、山を歩くことで、とても元氣になれるようになりました。

以前は2km未満のゆるいコースの山歩きが精一杯でしたが、今では、5km以上、普通に歩けるようになりました。

まさに、いきなり、今までの2倍を平気で歩けるようになったので、やっぱり、出雲の神様はすごいなと感じてます。

そして、今年に、大神神社にお参りしてからは、精霊(自然霊)との繋がりがすごく強くなったように感じてます。

10年以上、アロマに親しんできて、アロマの精油から、そこそこの効果は感じていたものの、すごく効くと強く感じることは、今までなかったのに、ここ最近いきなり、めちゃくちゃく効くようになったことに、自分でもびっくりしてます。

これは、三輪の神様のご神徳以外に考えられません。。(笑顔)

そして、白山神社の分社にしかお参りしてませんが、白山比淘蜷_さまのご神徳は、繋がりの強化と、繋がるスピードを高めてくれるように感じてます。

明らかに、白山神社の分社にお参りしてから、すべてにおいての速度が早くなったように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

エネルギーの感応力が高まったように感じてます。
アロマもすごく楽しくなってきました。

太陽 ふたご座 18  中国語を話す2人の中国人(Two Chinese men talking Chinese.)
専門家 コミュニケーション 技術者

月の星座 うお座 体の部分 足の裏 足の指(くるぶしから下の足)

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第十四番 椿堂(つばきどう)
延命地蔵菩薩さま 非核地蔵尊さま
おん かかかび さんまえい そわか

posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0079 (520x346) (2).jpg
貴船社 淤加美神さま(おかみのかみ)

今日感じたことは、やっぱり昨日のゾロ目の日から、エネルギー的な感応がより強くなったように感じてます。

例えば、波動水も以前よりも、エネルギーが強い波動水を作れるようになったり、写真を見ても、よりエネルギーを強く感じるようになりました。

アロマオイルの効き目も、より強くなった感じがしてます。アロマディフューザーから出る、精油の蒸気に手をあてるだけで、強いエネルギーを感じ、全身が活性化するように感じてます。

昨日、ずっと氣になっていた、白山神社の分社にお参りをしたことでも、大きな変化があったのかもしれません。

白山神社は、7年前くらいに、東京の文京区の白山神社にお参りしたくらいで、白山神社にお参りしたことが殆どないように感じてます。(大きな神社の小さな摂社や末社の白山神社は、お参りしています。)

それでも、ネットで、白山比盗_社の写真を見る機会があり、たまに写真でエネルギーを感じてました。

その時は、白山比盗_社は富士山と同じ、右回りのエネルギーを感じてました。

昨日、白山神社の分社にお参りしたときに、左回転のエネルギーを感じたので、もしかして、この分社だけ、左回転なのかもと思い、白山比盗_社の写真のエネルギーを感じたところ、やっぱり、強い左回転を感じました。

ということで、個人的に勝手に、今まで、右回転だと思っていたのですが、昨日の参拝で、左回転で感じるようになったわけです。

そのお陰?で、実は、波動水をより強くできるようになったのかなと感じてます。。。

白山比淘蜷_さま=菊理媛尊さまは、和合の神様、縁結びの神様と言われてますが、個人的に、繋がりを強化してくれる神様なんだと感じてます。

波動水がより強くなったのも、水と私のつながりが強くなったということだし、アロマの精油がよく効くのも、精油に宿っている精霊と私のつながりが強くなったということなんだなと感じてます。

それにしても、最近は、紋白蝶が、やたら、車に接近してくるのですが、これも、白山比淘蜷_さまのサインなのかなと感じてます。

昨日、白山神社の分社にお参りしたら、紋白蝶の接近がゆるくなりました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
人氣のない小さな分社の白山神社ですが、強く本社のエネルギーと繋がっているんだなと感じました。とくに、繋げるのが得意の白山比淘蜷_さまだからこそなのかも?(笑顔)

そして、昨日感じたことなのですが、自然の山のゼロ磁場化が加速しているなと感じました。
私のマイパワースポットのほかにも、2箇所の山がひっそり、ゼロ磁場化したように感じてます。
家の近くの山は、まだまだ、ゼロ磁場化していないのですが、もしかしたら、年内にしてしまうかも?と思えるほど、大地のエネルギーが高まってます。

太陽 ふたご座 17 知力の頭に溶けていった健康の頭 
(The head of health dissolved into the head of mentality.)
視野を広げる 構築 知的 上昇

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第十三番 仙龍寺(せんりゅうじ)
弘法大師さま なむ だいし へんじょう こんごう
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

ゾロ目の日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0064 (520x346) (2).jpg
檜原神社 天照大御神さま

今日は、6月6日ということで、ゾロ目の日ですね。

2015年は、ゾロ目の日を境にエネルギーが大きく変化するように強く感じてます。

2014年までは、氣のせいかもしれないけれど、たしかにゾロ目の日は、エネルギーが変化するかも?と感じることが多く、ゾロ目の日の変化は大きいなと感じてました。

それが、今年になってからは、ゾロ目の日の変化が激しすぎて、エネルギーあたりで過ごすことが多く、ゾロ目の日にエネルギーが変化するのは、当たり前状態になってきました(笑顔)

昨日も、自分で思っているよりも、かなりくたびれていたようで、夜の10時前に寝てしまいました。

そして、今日もエネルギーあたりで、昨日に引き続きくらくらしていたのですが、雨が上がって、晴れてきたので、比較的近くにあるパワースポットの高周波エネルギーを浴びたところ、さらにエネルギーあたりになってしまいました(笑顔)

どうやら、先日の満月から、空間にあるエネルギーをうまく取り込みやすくなったように感じてます。

今は、調子に乗って、空間エネルギーを取り込みすぎて、エネルギーあたりになってます。

以前は、3次元的なエネルギーによってのエネルギーあたりだったのですが、いまは、高周波エネルギーのエネルギーあたりなので、少しつらくても、うれしい感じ。(笑顔)

さすがに明日は、掃除をしたり、本を読んだり静かに過ごして、エネルギーあたりを、鎮めていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

たまふり 
たまふりとは、魂をふるわせ活性化することです。生命エネルギーを高めること

昨日も書きましたが、大神神社の子持勾玉を身に着けると、高周波エネルギーを吸収しやすいことに氣づきました。
6年前に頂いたものですが、以前は、エネルギーを吸収しやすいというよりも、3次元的なエネルギーの影響で、私と一緒に、エネルギーアタックを受けまくり毎日浄化しなければならないほどおつかれモードでした

それが2015年になり、ハートの近くに身に着けることで、パワースポットでは、高周波エネルギーを集めてくれるようになりました。

あとミニ三鈷杵もパワースポットで高周波エネルギーを集めてくれます。三鈷杵も以前は、私と一緒に、アタックを受け、おつかれモードだったのですが、2015年になりパワフルになりました。

太陽 ふたご座 16 熱弁する婦人参政運動家 (A woman suffragist haranguing.)
臨界点 対立 カルマ

月の星座 みずがめ座 体の部分 血液 リンパ腺 足のくるぶし 膝から下

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第十二番 延命寺(えんめいじ)
延命地蔵菩薩さま おん かかかび さんまえい そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0068 (520x346) (2).jpg
檜原神社 天照大御神さま(あまてらすおおみかみ)写真のお社は、豊鍬入姫命さまを祀る豊鍬入姫宮です。

今日は、なんとなく、満月の変容のエネルギーあたりなのか、少しぐったりしているので、短くサビアンだけにします。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

空間に無限にあるエネルギーの集め方をいろいろ試しています。大神神社で頂いた、子持勾玉をハートにもってくると、空間エネルギーが集まってくるように感じてます。

太陽 ふたご座 15 会話をしている2人のオランダの子供(Two Dutch children talking.)
援助 対話 ガイドからのメッセージ

おへんろはお休みしますね。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

芳香浴

こんばんわ(笑顔)

DSC_0046 (520x346).jpg
市杵島姫神社 市杵島姫命さま

先日の満月から、エネルギーを、肉体というよりも、エネルギー体(アルトラルとか。。)で強く感じるようになったのかもしれません。

高いエネルギーに関して、ものすごく強く深く感じるようになりました。

例えば、ブログに載せる写真をアップロードするだけで、強烈に強くエネルギーを感じてます。(体の内部がきゅんとする感じ。。)

なんとなく(時期が来たのか)満月の数日前くらいから、アロマディフューザーで、芳香浴を再開しました。

満月前の芳香浴も、結構強いエネルギーを感じてましたが、今日は芳香浴だけでも、パワースポットで感じるより強い振動エネルギーを感じてます。

精油のエネルギーが、私のエネルギー体と強く共鳴しているような、不思議な感じです。

以前も、芳香浴を時々楽しんでましたが、すごくいい香りだなと感じるだけで、特に芳香浴で具体的な効果を感じたことはありません。

多分、3次元的なエネルギーが強すぎて、効果を感じるところまで、到らなかったのかも。。

まあ、さぼりながらも、10年くらい、芳香浴をしていて、香り以外の効果を殆ど感じたことがなかったのに、さすが2015年ですね。。

芳香浴だけで、これほど、すごい効果を感じることができるなんて、想像もしていなかったです。

今のところの芳香浴の効果は、チャクラの活性化とアルトラル体の修復の自動化なのかな?

これから、日に日に、芳香浴効果が高まりそうなので、毎日の楽しみが増えた感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

自宅の周辺の山のエネルギーが高まり、その相乗効果で自分の部屋のエネルギーも高まることで芳香浴効果が高まったのかもしれません。。
あと、自然に親しむことで、精油のエネルギーと共鳴しやすくなったのかも・・

太陽 ふたご座 14 テレパシーでの会話(A conversation by telepathy.)
インスピレーション チャネリング ガイドとの対話

月の星座 やぎ座 体の部分 骨 膝 皮膚 関節 耳

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第十一番 生木地蔵(いききじぞう) 
地蔵菩薩さま おん かかかび さんまえい そわか

posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

水無月の満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0037 (520x346) (2).jpg
久延彦神社(くえひこじんじゃ) ご祭神 久延毘古命さま(知恵の神様です)

六月は、水の無い月と書いて、水無月(みなつき)です。水無月の無は、助詞の「の」の意味で、水の月ということだそうです。

私自身、ホロスコープも水の星座が多く、私自身のエネルギーも水のエネルギーです。

そして、響 ミナの ミナ月ということで(笑顔)6月は、言霊的にも、リンクするんだなと今日、はじめて氣づきました。(笑顔)

昨日も少し書きましたが、今日は、水無月の満月でした。

この数日は、アロマオイルがエネルギー的にすごく効いて、エーテル体が活性化したように感じてましたが、今日は、さらに活性化が進んだ感じ。

新月のときに、頭の中のエネルギーの流れを良くすると意図しましたが、こちらも、予想以上に良くなりました。

まだまだ、エネルギーの流れが滞りがあるのですが、これも、徐々に流れていきそうかなと感じてます。

そして、さらに写真からエネルギーを感じやすくなったように思います。

今日の久延彦神社のエネルギーもエーテル体にダイレクトに流れてくるように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日、クリスタルガイザーを西洋ノコギリ草の近くに置いて、満月水を作りましたが、予想以上に、強いエネルギーが転写されていて、びっくりしました。
西洋ノコギリソウのチンキのエネルギーもびっくりするほど強くなり、かなりうれしい感じ。
やっぱり、今日の満月は、個人的にかなり変容したのかも。。

昨日の、第九番の別格二十霊場の文殊院ですが、私の大好きな御山の、石鎚山の石鎚三体(神変大菩薩、石鎚蔵王大権現、不動明王)をお祀りしてます。

昨日は、ブログをアップする際に、何度も保存ボタンを押しても、エラーになってました。。

なんでエラーになるんだろうと思い、地蔵菩薩様の真言を見たところ、私が書き間違いをしていることに氣づきました。

すぐに直して、アップしたところ、スムーズにできました。(お地蔵さんごめんなさい。。)

最近は、ブログの文字も精霊化している感じがしてます。。

太陽 ふたご座 13 ピアノを目の前にした偉大な音楽家 (A great musician at his piano.)
孤高 名声 才能 天分 

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第十番 興隆寺(こうりゅうじ)
千手観世音菩薩さま おん ばざら たらま きりく
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

太陽のような

こんばんわ(笑顔)

DSC_0032 (520x346) (2).jpg
磐座神社(いわくらじんじゃ)  少彦名神さま(すくなひこなのかみ)

今夜は、いて座の満月になります。(6月3日 AM01:19)

昨日、ほぼ満月のお月様を見たときに、今日のお月様は、太陽のようだと感じました。

太陽のようなといっていても、本当の太陽のように、光が燦燦と降り注ぐ感じではなく、内面(潜在意識)に太陽のような強い光が降り注ぎ、潜在的なものが、表に顕在化する力が強いのかなと感じました。

今日は、なんとなく、人の本性が出やすい一日だったように感じました。

私自身も、この数日は、アロマの精油から強い影響を受け、エーテル体が強化されたように感じ、内側というよりも、エーテル体のようなエネルギー体の変容がすごく大きいように感じてます。

今朝は、庭に咲いている、西洋ノコギリソウ(ホワイトヤロー)を少量(小さなジャム瓶)に入れ、焼酎につけました。

本当は、フラワーエッセンスを作りたかったのですが、チンキで代用です。

そして、今日は波動化していた、クリスタルガイザーを、西洋ノコギリソウの近くに置いて、エネルギーを転写してみます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

やっぱり、満月のエネルギーは特別なものがあるように感じてます。(特に今年は。。)
クリスタルカイザーの波動水のエネルギーが楽しみです。

太陽 ふたご座 12 生意気に自己主張する少女ドプシー
(A Topsy saucily asserting herself.)
潜在化 具現化されていないエネルギー イメージする 意識する 清算 新しい状況へ

月の星座 いて座 体の部分 肝臓 太腿部 尻 腰

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第九番 文殊院(もんじゅいん)
地蔵菩薩さま おん かかかび さんまえい そわか
文殊菩薩さま おん あらはしゃのう
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

アロマ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0021 (520x346).jpg
巳の神杉(みのかみすぎ)

昨日は、アロマオイルのティートリーでエネルギーを強く活性化したように感じましたが、今日も、引き続きティートリーを使うことで、強いエネルギーを感じてます。

昨日も書きましたが、アロマ歴15年以上ですが、アロマオイルから強いエネルギーを感じたことは、初めてです。

やっぱり、私自身、自然と親しむようになり、植物のエネルギーと共鳴しやすくなったことが大きいのかなと感じてます。

ティートリーを数滴オイルにたらし、体に塗ることで、強いオーラのバリア(サイキックプロテクション)ができることを初めて知りました。

以前も、ティートリーとラベンダーは、化粧水に入れたり、クリームに入れたりして、体に塗ることが多かったのですが、オーラのバリアになるどころか、氣休め程度の効果しか感じられず、とにかく香りが好きだからという理由で使ってました。

アロマも人それぞれの時期がこないと効果を実感できないのかもしれません。。

もちろん、以前も、ラベンダーは火傷に効くとか、ティートリーは、擦り傷や殺菌効果がすごく強いということは、もちろん感じてましたが、2015年は、アロマが強く、エネルギーに働きかけることを強く実感した感じ。

アロマの本を読んだところ、ティートリーは、エーテル体の修復も可能と書いてありました。

昨日感じた、ティートリーの効果は、肉体というよりも、エネルギー体に強く作用した感じ。

最近は、かなり使用頻度が落ちていたのですが、これからは毎日活用したいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

やっぱり、アロマの効き目も、2015年だから強く感じるのかもしれません。
今は、2013年のアロエや西洋ノコギリ草のチンキを飲んだりしてますが、今年作った、新しいチンキのほうが圧倒的にパワーが強いです。
体感的には、100倍くらい。。

太陽 ふたご座 11 体験における現実主義の新たな道 
(A new path of realism in experience.)
新しいテーマ 今まで意識してこなかったテーマ チャンス 成功 現実化 具現化

別格二十霊場
なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第八番 十夜ヶ橋(とよがはし)
弥勒菩薩さま おん まいとれいや そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする