2015年04月01日

4月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0234 (520x346).jpg
龍宮(わだつみや)龍宮大神さま

昨日から、エネルギーの揺れ動きがすごいと感じてましたが、昨日より今日の方が、5倍以上、揺れ動いている感じがしてます。

とにかく、2極のエネルギーがどちらも、大きく揺れ動いて、拮抗しているような感じ。

やっぱり、4月は、入学、入社などがあり、集合的無意識が揺れ動くのかな。。

まわりを見渡しも、今日は、いっぱい、いっぱいな感じでなんとかやり過ごしている人が多かったように感じてます。

それでも、私自身は、春分前の変化のほうが激しかったようで、今は、少し落ち着いてます。

3月は、めずらしく、エネルギー変化のストレスで、お菓子等結構食べてしまいました。。(笑顔)

そのケアーのために、昨日から、足裏のセルフマッサージをはじめました。

最近は、青竹ふみモドキを踏むのを少しさぼっていたこともあり、足裏のケアーをしたいなあと感じたからでした。

足指もよくマッサージしてますが、今一番、意識しているのは、かかとです。

実は、かかとのマッサージを殆どしたことがなく、昨日マッサージしてみて氣づいたことは、結構かかとを触ると、痛みを感じることです。

そして、かかとを触ることで、脳が反応したり、みぞおちが反応したり、体全体にかかとが影響しているんだなと氣づきました。

これからは、常にかかとを氣にかけようと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

写真の江ノ島神社の奥津宮にある龍宮ですが、実際に、参拝してみても、それほどエネルギーを感じることがなかったのに、今日は、写真からすごくエネルギーを感じてしまいました。
第三の目の位置で頭全体が大きく右回りで回転しました。
やっぱり、4月になってから、よりエネルギーを感じやすくなったのかもしれません。。

太陽 おひつじ座 12 野生のカモの群れ (A flock of wild geese.)
探求 能力の発揮 集中力 学ぶ 

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第43番  明石寺(めいせきじ)
千手観世音菩薩さま おん ばざら たらま きりく
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする