2015年04月29日

GW

こんばんわ(笑顔)

DSC_0081 (520x346).jpg
飯縄権現堂(御本社)御本社 ご本尊 飯縄縄大権現さま

今日から、GWですね。(笑顔)

この数年、毎年感じていることですが、GWというか、5月は本当にエネルギーが強く降り注いでます。

今年は、個人的に、すでにうお座の3月からエネルギーあたり気味で、4月もそのままエネルギーあたり状態で過ごしてしまいました。。(笑顔)

そして、GWの今日は、やっぱり、強いエネルギーが降り注いでました。

東北とか北海道が30度を超えたというニュースを見えても、それはありえるなあと思うほど、2015年のエネルギーは本当に強いと感じてます。

今年のGWは、個人的に、自分のエネルギーをとことん高めようと意図しながら過ごしてます。

エネルギーを、手っ取り早く高めるために、飲み物のエネルギーを高めて飲んでます。

もともと、家で飲むときは、ご神水がブレンドされていますが、その水をさらに高波動にして飲むことでかなりいい感触を感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

自然との交流が楽しい感じ。蝶のお出迎えが多く、山の神様、精霊、木霊の存在を感じてます。

おうし座 10 赤十字の看護婦 (A Red Cross nurse.)
人のため 人を助けたり、助けられたり 協力

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第71番  弥谷寺(いやたにじ)
千手観世音菩薩さま おん ばざら たらま きりく
posted by 響 ミナ at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0085 (520x346).jpg
天狗社

昨日に、引き続き高尾山のことを書きますね。

私がもっとも、高尾山でエネルギーを感じる場所が、御本社の左の側です。

そこには、大黒天碑・天狗社・稲荷社などがあります。その中でも、今日の写真の天狗社からは、相当強いエネルギーを感じてます。

昨日の日記に書いた別格20霊場の弘法大師さまの御影像からも、エネルギーを強く感じますが、この場合は、この場所からのエネルギーではなく、別格20霊場のエネルギーを遠隔で感じているようです。

今日の写真の御本社の左の側は、この場所が放っているエネルギーを強く感じています。

天狗社からは、場所からのエネルギーだけでなく、天狗さんの意識のようなエネルギーも強く感じられる不思議な場所です。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

この数日の間だけでも、どんどんエネルギーが上昇しているように感じてます。

太陽 おうし座 9 飾られたクリスマスツリー (A Christmas tree decorated.)
出直し 再生 転換 境界線を保つ 

月の星座 おとめ座 体の部分 腸 卵管 輸精管 神経 膵臓 脾臓

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第70番  本山寺(もとやまじ)
馬頭観音さま おん あみりとう どはんば うんぱった そわか
posted by 響 ミナ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0074 (520x346).jpg
大師堂 裏側にある、別格20霊場の弘法大師さまの御影像

高尾山は、個人的にものすごく強くエネルギーを感じるのですが、その中でも、この別格20霊場の弘法大師さまの御影像のエネルギーは、本当に強く感じました。

正直、高尾山の別格20霊場の弘法大師さまの御影像の前に立ったとき、猛烈にエネルギーが虚空から流れてきて、手足がツリました。(笑顔)

多分、この場所にエネルギーを強く感じるというわけではなく、個人的に、別格20霊場のエネルギーを遠隔で強く感じやすいのかな?

四国の八十八箇所どころか、四国にさえ行ったこともないのに、写真などで四国の八十八箇所の霊場を意識すると、自動的にエネルギーが強く雪崩れ込んできますが、別格20霊場のエネルギーは、エネルギーあたりになりそうなほど、猛烈に強く流れ込んできます。

今、この日記を書いていても、指がつってしまうくらい。。(本当につってるし。。(笑顔))

なんなんだろう、このエネルギーは  っていう感じです。(笑顔)

それも、別格20霊場のお寺の名前も、ご本尊様も殆ど知らないのに。。なんだか知らないけれど、猛烈に流れ込んでくるのだから。。(笑顔)

多分、私のDNAに、別格20霊場のエネルギーとリンクするものがあるのかもしれませんね。。

私は、前世を全く思い出せませんが、もしかすると、前世は、別格20霊場のお寺に縁がある人生だったのではと思ってしまいました。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、本当に遠隔力が強くなり、写真でも、相当強く、リアルにエネルギーを感じとれるようになってきました。これから、もっと、もっと、想像できないほど、遠隔力が強くなる予感がしてます。

太陽 おうし座 8 雪と一緒にないソリ (A sleigh wthout snow.)
先を見通す 恵まれる 

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第69番  観音寺(かんおんじ)
聖観世音菩薩さま おん あろりきゃ そわか

毎日書いている、四国八十八箇所のお寺の名前とご本尊さまのお名前を書くだけでも、エネルギーが、強く流れ込んでくるのだから、四国八十八箇所のエネルギーは、とってもミステリアスです。
posted by 響 ミナ at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

想うだけで

こんばんわ(笑顔)

DSC_0076 (520x346).jpg
大師堂 裏側

最近は、飲み物のエネルギーを変えることが、短時間でできるようになりました。

以前は、ただ美味しくなあ〜れ〜と思っていましたが、今では、富士山のお水の味になってねとか、箱根神社のお水の味になってねとかいろいろ意識するようになりました。

そうするとやっぱり、富士山と箱根の味は、同じお水でやっても、微妙に変わります。

細かく意識すれば、お水のエネルギーも自在自由に変わるんだなと感じてます。

そして、飲み物を飲みながら、ふと。。良くないことを思い出したりして、うわーっと思っていたりすると、飲んでる飲み物がとたんにまずくなったりします。

あと興味深く面白いことが書いてあるのだけれど、私とはエネルギーが合わないなと思いながらブログを読んでたりすると、こちらもとたんにまずくなります。

想うだけで、これほどエネルギーが大きく変化することを実感してしまうと、これからは想うだけでも、なんとかなってしまう時代になっていくのかも?と感じたりしてます。

以前は、想うだけじゃダメで、行動しないと何も変わらないと言われることが多かったのですが、今は個人的に、想うことも、立派な行動なのかも?と感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、想うことで、自分自身のエネルギーが本当に変容していくことを実感しています。
以前は、無理かも?と感じたことも、今では、できるかも?と想うことが少しずつ増えている感じ。。

太陽 おうし座 7 サマリアの女 (The woman of Samaria.)
霊統 未知 求道 聖化

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第68番  神恵院(じんねいん)
阿弥陀如来さま おん あみりた ていぜい からうん
posted by 響 ミナ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

ツバメ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0078 (520x346).jpg
大師堂

今日は、今年になって、はじめて、黒アゲハ蝶と黄色いアゲハ蝶、薄紫色のキレイな山藤を見ることができました。(紋白蝶は見かけてましたが。。)

そして、最近ツバメをよく見かけるようになりました。思い込みかもしれませんが、昨年よりも、明らかに、飛び方がカッコよくなりました。

昨年までは、すばやくてカワイイイメージでしたが、今年は、タカのようにスピーディでカッコイイと感じてます。

氣のせいかもしれませんが、飛ぶスピードが速くなったようにも感じてます。

まあ、これだけ地球のエネルギーが高まれば、鳥達もアセンションエネルギーを受けて、進化していっているのかな?

私は、白神山地の自然音のCDを聴いてますが、最近は、近くの山でも、白神山地の自然音に負けないくらい、高波動の鳥の声が聴こえてきます。

鳥の声の波動も年々高まってきている感じです。今年は、すでに、私の周りの山の自然音のエネルギーが白神山地(2007年発売)のエネルギーを超えてしまったのかも。。

ということは、2015年の白神山地の自然音の波動はすごいんだろうな。。。

今年は、鳥の声などの山の自然音のエネルギーも本当に高まった感じです。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

やっぱり、蝶を見ることで、蝶形骨が活性化するように感じました。これからは、蝶を見るたびに、蝶形骨が活性化すると強く意識しようと感じてます。
フラワーエッセンスは、花のエネルギーで癒されますが、昆虫の形霊やエネルギーでも癒されるんですね。

今日は、私のマイパワースポットの山が、ゼロ磁場化したようなエネルギーになっていたように感じました。
もちろん、高野山の弘法大師さまの御廟の場所や伊勢の瀧原宮のように、誰でも感じられるほどのすごいゼロ磁場のエネルギーになったということでなく、ひっそり、ささやかに、静かに、ゼロ磁場化した感じです。

太陽 おうし座 6 渓谷にかけられる建設中の橋
(A bridge being built across a gorge.)
シフト 新しい道 橋を渡る 別の道

月の星座 しし座 体の部分 心臓 脊髄 背骨 血液循環

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第67番  大興寺(だいこうじ)
薬師如来さま おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
posted by 響 ミナ at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

短く。

こんばんわ(笑顔)

DSC_0079 (520x346).jpg
大師堂
(弘法大師(空海さん)をお祀りしています。こちらは、四国巡礼八十八ヵ寺のお砂が納められており、四国で巡礼と同等のご利益が得られると案内に書いてあります。私は、3回ほどお参りしています。)

今日は、いい天氣でしたが、エネルギー的に、ものすごく拮抗してました。

2015年はエネルギー的な変化が大きいと予測されていますが、4月になってからは、毎日エネルギーあたり状態で過ごしている感じ。。

まあ、エネルギーが凄い分?。個人的にエネルギーの浄化に関しては、いい感じなのですが、とにかく、毎日がエネルギー的に猛烈?なので、少し、まったり、ゆったり過ごしたいなと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

明るい色の服を買う

太陽 おうし座 5 開いた墓の前にいる未亡人 (A widow at an open grave.)
過去と断絶 再出発 新生

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第66番  雲辺寺(うんぺんじ)
千手観世音菩薩さま おん ばざら たらま きりく
66番から、讃岐になります。

posted by 響 ミナ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0077 (520x346).jpg
愛染堂 愛染明王さま

昨日は、和合歓喜天堂の写真をアップしたことで、あらためて、ガネーシャさま(歓喜天さま)の強いエネルギーを感じることができました。

ドリーンバーチューさんの願いを叶える77の扉という大天使とマスターの本に、ガネーシャさまのことが書いてあることを思い出して、今日は久しぶりに読み返してました。

その本には、カネーシャは、象の頭をしたか神で、助けを求めるものは、誰でも、いかなる形であれ障害となっているものを取り除いてくれる。。繁栄と智恵の神であると同時に、文章を書くことや芸術的活動も守護している。。。etcと書いてありました。

こう書いてあることを読んでみると、私が求めている力のエネルギーをもっている神様なんだと改めて氣づきました。

3月の新月に、ヤントラ(繁栄)のシンボルを強く意識したことで、音による浄化、形霊による浄化、言霊による浄化が進み、少しずつ3次元的なエネルギーから解放されてきつつあるように感じてます。

そして、ガネーシャのエネルギーが氣になったのも、繁栄というキーワードのエネルギーを感じたのかもしれませんね。

繁栄イコール、自在自由ということなのかな。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今、必要なエネルギー体と繋がる 感じなのかな。。

太陽 おうし座 4 虹にある金の壷 (The rainbow's pot of gold.)
天からの祝福 精神世界 芸術 内的探求 

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第65番  三角寺(さんかくじ)
十一面観世音菩薩さま おん まか きゃろにきゃ そわか

今日は、三角形の形霊のエネルギーを感じてました。今日のお寺が三角寺ということで、個人的にびっくりしてます。。
エネルギー的にすべては繋がっているのかなと感じてました。
posted by 響 ミナ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0070 (520x346).jpg
和合歓喜天堂 歓喜天さま(ガネーシャ)十一面観音さま

今日も、昨日に引き続きエネルギーが拮抗していましたが、個人的には、エネルギーの不安定さにそれほど影響されずに過ごすことができました。

以前だと、エネルギーが拮抗している日は、3次元的な影響をダイレクトに受け、くたびれ果ててしまってましたが、最近は、浄化がスムーズにできるようになり、拮抗したエネルギーからうまく距離を置けるようになったのかな?

個人的に、5月はエネルギーをもっとも強く感じる月ですが、4月の後半の今も、5月のエネルギーぽい?強いエネルギーを感じています。

5月のエネルギーは、個人的に、血液の流れや、氣の流れのエネルギーがものすごく強くなる感じがします。チャクラもバンバン活性化しそうなエネルギーです。

今の時点で、このエネルギーの強さということは、5月になったら、本当に強くなりそうな感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

高尾山薬王院は、個人的にエネルギーをビリビリ相当強く感じるお寺ですが、その中でも、特にエネルギーを強く感じる場所いくつかあります。
その中でも、今日の写真の和合歓喜天堂は、独特なエネルギーを放っています。
写真をアップしただけで、ものすごくエネルギーが流れてきました。ものすごく強い右回りのエネルギーを感じます。(エーテル体が洗濯機を回すように、比較的ゆっくり、回る感じ)

太陽 おうし座 3 クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる
(Step upto a lawn blooming with clover.)
三位一体 ひふみ(一、二、三)血統 遺伝 

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第64番  前神寺(まえがみじ)
阿弥陀如来さま おん あみりた ていせい からうん

前神寺は、石鎚山頂近くにあるお寺です。私の今、一番行きたい場所が、石鎚山です。
60番の横峰寺も今日の前神寺も、役小角さまが、開基です。
私は、石鎚山に強いエネルギーを感じてますが、これは、役小角さまを通してやってくるのかな?
石鎚山には、行ったこともなく、写真でエネルギーを感じただけなのに、ものすごく強いエネルギーを感じてます。

まあ、高尾山からもハンパなく強いエネルギーを感じてますが。。(笑顔)高尾山と石鎚山はエネルギーが似ているようで、似てなくて(笑顔)、ほんの少し。。ちょっとだけ似ているのかな。。。修験道ぽいエネルギーが。。 
posted by 響 ミナ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

自在自由に

こんばんわ(笑顔)

DSC_0069 (520x346).jpg
高尾山薬王院 御本堂

今日は、おうし座の2日目ということで、またまたエネルギーが拮抗していて、不安定な感じ。

おうし座の2のサビアンシンボルも激しい雷雨ということで、今日のエネルギーとリンクしているのかな。。

太陽 おうし座 2 電気的な嵐 (An clectrical storm.)
衝撃的 天啓 カルマ 劇的

約一ヶ月前の3月20日の新月にヤントラ(繁栄)のシンボルにフォーカスしてました。

ヤントラのシンボルのイメージは、エネルギーを自由自在にコントロールし、意識を開き、神様と強く繋がっていく感じ。。

そして、ヤントラは、聖音の力をあらわしているともいわれてます。

ヤントラにフォーカスして、音の浄化を意識してから約一ヶ月経ちますが、やっぱり、音の浄化、形霊の浄化、言霊の浄化を合わせてやると、浄化のスピードと精度が高まるなと実感してます。

そして、徐々に、自在自由にエネルギーをコントロールしていく感覚がわかってきた感じがしてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

龍神祝詞の中の「自在自由に 天界 地界 人界 を納め給う龍王神なるを」とをいう部分が個人的に好きで、自由自在よりも、自在自由という言霊のほうが個人的に好きです。
(もちろん、自由自在という言霊も好きだけれど。。)

月の星座 ふたご座 体の部分 腕 肩 肺

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第63番  吉祥寺(きちじょうじ)
毘沙門天さま おん べいしらまんだや そわか 
posted by 響 ミナ at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

浄化なのかな

こんばんわ(笑顔)

DSC_0067 (520x346).jpg
高尾山薬王院 御本堂

昨日の新月は、体調が少し不安定だったこともあり、夜の9時前に寝てしまいました。

今日も、引き続きエネルギーあたりかも?と予想していましたが、朝起きたときは、予想外にすっきりして、体調も、本調子に戻りました。

なんとなく、感じたことは、昨日の新月は、もしかして??、浄化がすごかったのかも?ということです。

この浄化は、日々の3次元的なエネルギーが浄化されたというよりも、もっと根深いところの細胞レベルというか、前世?のレベルの浄化なのかもしれません。。

私は、いまだに、自分の前世を思い出すことはないのだけれど、昨日の新月は、かなり深いレベルで浄化されたようにスッキリしました。

この一ヶ月間は、音による浄化、言霊による浄化を強く意識し、かなり浄化が早くなったと実感していましたが、昨日の新月で、浄化の速度がかなり加速されたのかなと感じてます。

この数年は、毎日塩リンスの浄化を実践していましたが、あまりに3次元的なエネルギーがすごくて、毎日浄化しても、浄化しきれない部分が多く、浄化しても、ムダなのかも?と感じながらも、ひたすら浄化を心がけてました。

それが、昨年の冬至から、3次元的なエネルギーから、少し楽になり、浄化を実践すると、しっかり浄化できるようになり、浄化をすれば、するほど、手ごたえがあり、浄化が楽しくなってきました。

昨日の新月で、さらに、浄化が簡単になりそうです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日からおうし座に入り、またエネルギーが変化しました。
5月は、もっともエネルギーを強く感じる月なので、エネルギー変化が楽しみです。

太陽 おうし座 1 清らかな山の小川 (A clear mountain stream.)
運命の変化 冒険 使命 可能性

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第62番  宝寿寺(ほうじゅじ)
十一面観世音菩薩さま おん まかきゃろにきゃ そわか
posted by 響 ミナ at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

新月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0068 (520x346).jpg
行基菩薩さま

今日の、am3:57は、おひつじ座の新月でした。

今日の感じは、とりあえず。。エネルギーあたりな感じ。。(笑顔)

今日は、お天氣も雨が降ったりして、不安定でしたが、私もお休みなのに、エネルギー的に久しぶりにくたびれてしまいました。。

それでも、新月の今日は、ブログのアクセス(PVページビュー)がいつもの3倍以上になり、個人的にびっくりしてます。

ブログのアクセス解析は、誤作動したりして、実際にアクセスがなくても、数字上、アクセスされていることになることも多いと読んだことがありますが、それでも、新月の日に、誤作動だとしても、アクセス数が、いきなり3倍以上になるということは、やっぱり新月のエネルギーの影響なのかなと感じてます。
(因みに、訪問人数はいつもの、1.5倍以上くらいなので、それほど大きく変化してません。)

昨日も書きましたが、今日の新月は、私の大好きなサビアンシンボルの天空の音楽でした。

この一ヶ月は、音のエネルギーに関して強くフォーカスしていて、音のエネルギーに対して、ものすごく敏感に反応するようになりました。

今日の新月は、結構強いエネルギーあたりを感じてますが、これほどエネルギーあたりが強いということは、変容も大きいということだと感じてます。

とりあえず、この数日は、今日の新月のエネルギーの影響をじっくり感じてみたいと思ってます。

いつもありがとう(∞☆∞)

今日のキーワード

すべては、必然だといわれているけれど、誤作動の可能性はかなり大きくても、いきなり、ページビューのアクセスがいきなり3倍になる不思議を感じました。。
(本当のアクセスが3倍に増えるよりも、誤作動で3倍以上に表示(実際のアクセスは変わらなくても)されたほうが、実はすごいことなのかも。。(笑顔))
多分、明日になったら、アクセスは通常に戻りそうです。。(笑顔)

太陽 おひつじ座 30 アヒルの池とそれが育む子供達 (A duck pond and its brood.) 
地に足をつける 安定 堅実 

月の星座 おうし座 金曜日 体の部分 首 顎 耳

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第61番  香園寺(こうおんじ)
大日如来さま おん あびらうんけん ばざらだ とばん

posted by 響 ミナ at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

意識化

こんばんわ(笑顔)

DSC_0059 (520x346).jpg

2015年になってから、個人的に全ての行動や自分の思いに対して、強く意識するようになりました。

この自分の思いのエネルギーに関して意識することは、この8年くらいの間は、ずっと行ってましたが、いかんせん、この3次元の重いエネルギーの中、過ごしていることで、どうしても、3次元的なエネルギーに関して耐えていることが多く、マイナスな思いを発したときも、できるだけ、すぐにキャンセルするように意識してきましたが、結構、エネルギー的に痛いよ。。つらいよ。。という思いを多く発してきたのかもしれません。。

昨年の冬至からエネルギー的にかなり楽になってきたことで、エネルギー的に痛いという思いが大幅に少なくなり、自分自身の本当の思いや、行動に対して、強く意識できるようになりました。

それでも、うお座のときは、エネルギー的不安定になったこともあり、周りのイライラな波動に対して、エネルギー的に痛いと再び感じるようになりましたが、エネルギー的に痛いと感じても、痛いと感じた思いのエネルギーをその都度浄化するよう意識できるようになりました。

今は、自分の思いに関して、70%くらいは、自分で把握していて、マイナスの思いがあれば、その都度、ちょこちょこと、マメに浄化できるようになってきた感じ。。

飲み物や食べ物に関しても、常にエネルギーを自分で入れてから食べてるし、行動の殆どを、必要なエネルギーを自分で入れてから行動するようになりました。

2015年は、もしかすると、ほぼ100%くらい、自分の思いに関して、意識化できるのかもしれないなと今日はふと感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

明日のam3:57はおひつじ座の新月です。4月4日の皆既月食から2週間ですね。
この新月は、私の大好きなサビアンシンボルの天空の音楽での新月です。
やっぱり、私は個人的に、このシンボルから独特のエネルギーを感じます。
私に必要なエネルギーが流れてくるようなシンボルです。

太陽 おひつじ座 29 天空の音楽 (A celestial choir singing.)
音のエネルギー 雰囲気 意識のエネルギー 魂のエネルギー 天啓 宇宙の波動 覚醒

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第60番  横峰寺(よこみねじ)
大日如来さま おん あびらうんけん ばざらだ とばん

横峯寺の開基は、役小角さまです。
個人的に、今一番登りたい山は、石鎚山です。(エネルギーがなんとも言えない感じ。。大好きなエネルギー)
横峯寺は石鎚山の山の中にあり、四国八十八箇所のお寺の中で一番氣になってます。

*私の大好きなサビアンシンボルの時に、一番行きたいお寺の横峯寺になるのは、偶然じゃないなと感じてます。呼ばれてるのかな。。
posted by 響 ミナ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0064 (520x346).jpg
広目天さま ご真言 おん びろばくしゃ のうぎゃ ぢはたえい そわか
四天王総真言 おん ぜんばら しゃれんだらや そわか

今日も、個人的に色々調べ物があったりして、時間が遅くなったので短く、サビアンだけにしますね。。

いつもありがとう(∞☆∞)

今日のキーワード

やっぱり、四天王の中で一番、広目天さまのエネルギーを強く感じやすいようです。
広目天さまの写真をアップして、ご真言を書いただけなのに、エネルギーがものすごく流れてきます。

四天王総真言からも、エネルギーがヤバイほどに流れてきます。

皆既月食からは、文字パワー、真言パワーが明らかに強くなりました。
神代文字もパワーも1年前と比べると、個人的な体感は、10倍くらい強くなりました。

太陽 おひつじ座 28 落胆させられた大聴衆 (A large disappointed audience.)
失敗は成功のもと 試行錯誤 方向転換 多角的

月の星座 おひつじ座 体の部分 頭部(脳、鼻、目)

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第59番  国分寺(こくぶんじ)
薬師瑠璃光如来さま おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
posted by 響 ミナ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0065 (520x346).jpg
多聞天さま ご真言 おん べいしら まんだらや そわか

最近は、ちょっとしたことで(PC操作など。。)ちょっと難しいかも?と感じたことも、人に聞いたり、ネットで調べてみると、案外、簡単にできるんだと思うことが続いてます。

潜在意識の解決の仕方(宇宙の解決の仕方)は、思いががけない方向からやってくると、マーフィーの法則にも書かれてますが、なんとなく、そうかもしれないと、腑に落ちた感じがしないでもないです。。(笑顔)

この10年間の私の目標は、どんなエネルギーからも自由になるということでしたが、この10年、本当に試行錯誤して色々試し、自分なりに努力もしたのですが、自由どころか、どんどんキツクなる日々を送ってました。。

それが、最近は地球自体のエネルギーが高まったことで、かなりエネルギー的に楽に過ごせるようになってきました。勿論まだまだ、どんなエネルギーからも自由になるとことまでは全然いってませんが。。。

これも、宇宙の解決の仕方なのかな。。と少し感じてます。

私の場合は、結局、重いエネルギーの中では、エネルギー的に自由になれなかったのかもしれません。。
地球さんのエネルギーが高まってくれたお陰で、最近はようやくなんとか、3次元生活をしのげてるのかな?

2015年は、この思いがけない方向からの解決のエネルギーがたくさん降りてくる予感がしてます。。

無理かも?ダメかも?と少しあきらめていたことが、案外、サクっと解決しちゃうかも。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、久しぶりの天氣でしたね。また何か変化したように思います。
思いのエネルギーが強くなったのかも。。

太陽 おひつじ座 27 想像の中で復活された失われた機会
(Lost opportunity regained in the imagination.)
方向転換 軌道修正 ヒラメキ

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第58番  仙遊寺(せんゆうじ)
千手観世音菩薩さま おん ばざらたらま きりく

posted by 響 ミナ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

本性が

こんばんわ(笑顔)

DSC_0062 (520x346).jpg
薬王院の山門 持国天さま ご真言 おん ぢりたらしゅたら らら はらまだな そわか

これはうお座の時から感じてましたが、最近は、人の本質が態度に表れやすくなったように思います。

今までは、周りの目もあることで、建前と本音をうまく使い分けていられたのですが、最近は、どうやら建前を演出する余裕がなくなってきたのかな?

まあ私の場合は、もともと、人のエネルギーに関しては、感じたくなくても、いやおうなしに感じてしまうので、人の本性をエネルギーである程度なんとなく感じてましたが、最近は、エネルギーと態度がイコールに近づいてきたように感じてます。

これだけ、本性が表に現れてくるということは、潜在化のものが、本当に顕在化しやすくなったということだと感じてます。

私自身、エネルギーの感じ方が、多次元化しているように感じてます。

今までエネルギーを感じるときは、体の内部で感じてましたが、今はエネルギーを感じるときに、自分の体から離れた部分で何か感じるようになってきました。

体外のチャクラは、体の上だったり、アースチャクラのように、足の裏の下だったりするので、その部分で感じているのかもしれません。。(もしかすると、体外のチャクラで感じているのではないのかも??)

とにかく、最近は、日々、ガンガンエネルギーが上昇していて、日々エネルギーの感じ方が変化しています。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

可能性が広がる感じ。。

太陽 おひつじ座 26 持ちきれないほどの贈り物を所有する男
(A man possessed of more gifts than he can hold.)
大きな可能性 成就 上昇 

月の星座 うお座 体の部分 足の裏 足の指(くるぶしから下の足)
今は、月と海王星が重なっていて、すごい感じ。。インスピレーションがすごいかも。。

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第57番  永福寺(えいふくじ)
阿弥陀如来さま おん あみりた ていせい からうん
posted by 響 ミナ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

短く。

こんばんわ(笑顔)

DSC_0138 (520x346).jpg

今日は、個人的にバタバタしていたこともあり、短くサビアンだけにしますね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

もうすでに、サビアンは、おひつじ座の25度になりました。個人的にこのシンボルは好きです。
なんとなく、2つの次元を自由自在に生きる感じ
昨日と比べると、今日はエネルギー的にすこし馴染んで、ちょっとだけ、なにか変容できたなかと感じてます

太陽 おひつじ座 25 二重の約束 (A double promise.)
2つの領域 (3次元と宇宙次元)クリエイティブ能力 直感 スペシャリスト

なむ だいし へんじょう こんごう(空海さんの御宝号 ご真言です)
第56番  泰山寺(たいさんじ)
地蔵菩薩さま おん かかかび さんまえい そわか
posted by 響 ミナ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする