2015年02月01日

2月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0147 (520x346).jpg
湯島聖堂 孔子銅像

今日から2月になりましたね。

昨日からなのですが、遠くに見える富士山から結構直接的にエネルギーを感じるようになりました。

今までは、遠くに見える富士山から直接的にエネルギーを感じたことが殆どありません。

もちろん今までも、山梨や静岡など富士山の30km圏内くらいにいる場合には、富士山のご神氣をありありと感じましたが、江ノ島から富士山を見ても、高尾山から富士山を見ても、直接的に富士山のご神氣を感じることは殆どない感じで、キレイだなとうれしく思うだけでした。

それでも、箱根から富士山を見るときは、箱根自体のエネルギーが富士山から流れてくるエネルギーなので、箱根の地のエネルギーと富士山のエネルギーの両方のエネルギーを感じてました。

家の近くの100mくらいの山は、1km圏内くらいで山のご神氣を感じますが、300mくらいの山は、10km圏内でも十分、山のご神氣を感じられるようになりました。

なんとなく、日本の山はすべて繋がっていて、山のエネルギーの本質に繋がってくると、遠くの山のエネルギー感じやすくなるのかもしれません。。

これも、先日書いた、アーススターチャクラが活性化されたからなのかもしれませんね。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

スピリチュアル情報で、神田から上野のエネルギーが高まっているというので、早速、神田と上野に行ってきました。
実際のところ、確かにエネルギーは強くなってました。それでも、結構3次元的エネルギーのノイズも多く、ポケットの中にオルゴナイトモドキの小さいものを入れていたのですが、あっという間に、エネルギーが重くなりました。
個人的に勝手に感じたことは、高いエネルギー6割、3次元的エネルギー4割なのかなと感じてます。

個人的には、房総の方が高まりは強いように感じてます。人が少ないので、ノイズも少ないし。。
そして、2015年になってエネルギーが高まりましたが、東京湾や太平洋の海のエネルギーが強くなってきたように思います。というか。。高まったのは地のエネルギーであり、ガイアのエネルギーなのかな。。

太陽 みずがめ座 13 バロメーター (A barometer.)
先を見通す力 信念の変化 シフト 切り替え
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする