2015年02月28日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0180 (520x346).jpg
清水観音堂

今日は、本当にいい天氣で、山歩きには最高の一日でした。

今週は、22日のゾロ目の日のエネルギー変化、海王星と太陽のコンジャクションの影響もあり、山のエネルギーがどのくらい高まっているのか、すごく楽しみにしていました。

期待通りに山のエネルギーが2週間くらいの間で、急激に高まっていてビックリしました。

今日もたくさん、山の神のエネルギーを受け、エネルギーで体が膨らみました(笑顔)

そして、今日感じたことは、山のエネルギーが高まると、仙骨も一緒に喜んでくれることです。

自分に合うエネルギーの中にいると、仙骨のバイブレーションが高まり、背骨が温かくなります。

背骨が温かくなるのは、仙骨からの合図だったんだなと思いました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
上野の清水観音堂は、京都の清水寺を模倣してつくられたということで、清水寺のエネルギーを強く感じてます。
清水寺のご本尊は、十一面千手観音立像さまですが、千手観音さまをイメージすると、腕に強いエネルギーを感じるようになりました。
昨日まで、ふたご座の月(体の部分 腕 肩 肺)だったこともあり、特に腕に強くエネルギーを感じてました。

太陽 うお座 10 雲の上の飛行家 (An aviator in the clowds.)
龍神 能力の発揮 上昇 次元上昇

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺
posted by 響 ミナ at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

海王星と太陽のコンジャクション

こんばんわ(笑顔)

DSC_0181 (520x346).jpg
清水観音堂 月の松

みずがめ座の終わりごろに、毎朝、起きるのがつらくなったのは、今、思えば、今年のうお座の大変化の影響だったんだなしみじみ感じてます。

そして、旧正月で新月でもある、19日にうお座に変わってからは、本当にエネルギーのバイブレーションが大きく変化し、さらにゾロ目の2月22日からは、エネルギーの質が大きく変化し、思ったことの返信がものすごく早くなったように感じてます。

思わず、コールインメソッドを2日連続、設定してしまったほどに。。(笑顔)

そして今日、あらためて感じたことは、この大きな変化は、海王星と太陽のコンジャクションの影響がすごく大きいように感じました。

昨日、うお座の7度から8度の間で、海王星と太陽が重なってました。

海王星は夢見の惑星で、インスピレーション、霊感、幻想、神秘感覚、超感覚などの未知の感覚を象徴してます。

うお座は海王星の本来の場所ということもあり、、そこで太陽と重なると、強く潜在意識や、魂の願いが表れやすくなるように感じてます。本来の自分自身が、自動的に顕在化してしまうということです。。

昨日は、個人的に海王星と太陽のコンジャクションの影響のせいなのか、昨日の夜は、殆ど眠れませんでした。

私のホロスコープでは太陽と海王星がトラインを形成していることもあり、昨日はモロに、コンジャクションのエネルギー的な影響を受けたように感じてます。

確かにこの数日は、3次元的なことよりも、本来の魂の願いや潜在意識が強く前に押し出されたのかな?

うお座の7度から8度のサビアンは、霊的なシンボルであり、7度は幸運、8度は霊的な使命の合図を表しているように感じてます。

特に、8は、2015年の数霊でもあり、昨日の、海王星と太陽のコンジャクションからまた潜在意識が表に現れやすくなったように思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

メロン
今日はラッキーなことに、美味しいメロンを頂きました。
このメロンを食べたら、すごく元氣になりました。

太陽 うお座 9 騎手 (A jockey.)
チャンス 成功 生命力 前進 
posted by 響 ミナ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0179 (520x346).jpg
上野 清水観音堂 月の松

24日に骨格調整のセルフヒーリングのコールインメソットを設定してから、一氣に頭の中詰まっていたのエネルギーが流れ出しました。(笑顔)

本当に、このエネルギーを設定してよかったと感じてます。(笑顔)

かれこれ10年以上前に、気功院で両足の長さを、エネルギーヒーリング?で、一瞬で治してもらってことがあります。

この先生は、レイキマスターでもあり、レイキを受講すれば、骨格を一瞬で治す(骨を正しい位置に戻す)ことは可能なんだなとその時に感じ、レイキを受けたのも、それがきっかけだったように思います。

当時は、エネルギーを感じることができなかったのですが、その時も(子供の頃からずっと)、人と接すると、異常にくたびれてしまい、仕事も毎日定時に上がっているのにも関わらず、土日は、12時前に起きられないほど、疲労困憊な毎日を過ごしてました。

今だからわかりますが、私は超ウルトラスーパーサイキックスポンジで、3次元的な重いエネルギーの影響で、両足の長さがアンバランスだったため、足を少し引きずるクセがありました。

足の長さを、一瞬で整えていただきましたが、いかんせん、常に重いエネルギーの中にいたこともあり、一ヶ月ほどで、足の長さは、再びアンバランスになり、また足をひきずるくせが戻りました。

それから長い間、3次元的な重いエネルギーから、どうしたら、自由になれるかということを意図しながら過ごしました。

今年になってから、ようやくエネルギー的に楽になってきて、骨が元に戻るエネルギー的環境を維持することが可能になったからこその骨格調整なのかもしれません。。

時期がきたからということなのですね。。(笑顔)

エネルギーの骨格調整をして氣づいたことは、仙骨に関しては、ものすごく強い意識や知性があるように感じました。そしてなんとなく感情もあるように感じてます。。

そして、仙骨をヒーリングすると蝶形骨も同時に反応します。

仙骨の先端の尾骨は、蝶形骨と呼応しているようです。私は、個人的に仙骨のバイブレーションを感じやすいのですが、仙骨のバイブレーションを感じていると、蝶形骨のバイブレーションも徐々に感じられるようになってきました。

骨は、整いたいという強い意識があるなと強く感じてます。

考えてみれば、私の骨の位置が、アンバラスになっているのも、3次元的な重いエネルギーの中で人生の殆ど時間を過ごしてきたからであり、良いエネルギー環境で過ごしたならば、アンバランスになることもなかったなと感じています。

骨は、自動に整う、本能?をもっているのだから。。(笑顔)
(渡り鳥の習性ぽい?感じ。。飛ぶ方向はわかっている感じ。。みたいな。。)

これから、地球のエネルギーが著しく上昇していくこともあり、エネルギー的に軽い人ならば、何もしなくても、骨の位置が整っていく時代に入ったようにも感じてます。

いつもありがとう☆
骨格調整に関してはまた書きますね。

今日のキーワード

なんとなく仙骨は、感情があるように感じます。そして自分自身の感情と強くリンクしている感じ。。。。(笑顔)
この10年間は、3次元的なエネルギーに対して、ものすごくガマンしてきたのだけれど、仙骨も一緒になってガマンしてくれてたんだなと感じました。。
1人でガマンしていたわけじゃないんだなと同志のようなものを感じました。(笑顔)

太陽 うお座 8 ラッパを吹く少女 (A girl blowing a bugle.)
リーダシップ 使命 合図 音 
posted by 響 ミナ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

今日も

こんばんわ(笑顔)

DSC_0178 (520x346).jpg
不忍池 上野公園

今日も、思わず。。(笑顔)コールインメソットを設定してしまいました。。

∞ガイア クリアリング エネルギー∞ (∞GCE∞)です。

昨日は、骨格調整のコールインメソットを設定しましたが、これを設定してから、何故か、ヒーリングエネルギーを設定したくてたまらなくなりました(笑顔)

このエネルギーは、半年以上読んでくださっている読者様向けのアチューメントです。

もちろん、今日はじめて読んでくれた方も歓迎です。

(∞GCE∞)は、人の自由意志を尊重しているエネルギーなので、このエネルギーを受けても、手放したいと思えば、すぐに手放せるエネルギーなので安心です。

因みに、私のその他のコールインメソッドのエネルギーも手放したいと思った時点で、すぐに手放せます。(笑顔)

(∞GCE∞)のエネルギーの効果に関しては、おいおい書いていきますね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

思ったことがすぐに伝わる時代になったな。。(笑顔)
骨格調整のエネルギーですが、少しだけ好転反応があるかもしれません。。

太陽 うお座 7 岩の上に横たわっている十字架 (A cross lying on rocks.)
幸運 成功 希望

月の星座 ふたご座 体の部分 腕 肩 肺
posted by 響 ミナ at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

久しぶりに

こんばんわ(笑顔)

DSC_0177 (520x346).jpg

今日は、久しぶりにコールインメソットを設定しました。
(コールインメソットのカテゴリーに追加しました)

セルフヒーリング 骨格調整エネルギーです。

うお座になってから、松果体が活性化したような感じていることもあり、骨格調整のセルフヒーリングに勤しんでます。(笑顔)

骨格調整のセルフヒーリングのシェアをしたいなと思い、コールインメソッドを設定させていただきました。

多分?、明日になれば、コールインメソッドに対しての何かしらの、エネルギー的な返信がきそうです。。

詳しいことは、また明日書きますね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

松果体にヒーリングエネルギーを送る。


太陽 うお座 6 衣装進行している将校達 (Officers on dress parade.)
社会的拘束 義務 安定 堅実 現状維持
posted by 響 ミナ at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

昨日のゾロ目の日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0174 (520x346).jpg

昨日は2月22日のゾロ目の日ということで、エネルギー変化の大きな日でした。

個人的には、昨年の冬至や先日の立春、19日の旧正月(みずがめ座からうお座に入った日)より、昨日のゾロ目の日のエネルギー変化を大きく感じてました。

昨日は、九州や北陸では春一番が吹き、前日との温度差が大きいこともあると思いますが、なんとなくエネルギーの質が変化したように感じてます。

思うことでの影響力が大きくなった感じ。。(笑顔)多分思ったことが具現化しやすくなったのかもしれません。。

昨日の夜は、体のエネルギーの流れが強くなったことで、後頭骨から頚椎の部分にエネルギーが詰まってしまいなかなか眠れませんでした。

今日も引きつづき、後頭骨の部分にエネルギーが詰まっている感じですが、昨日より流れている感じがしてます。

このエネルギーの流れが強くなったのも、骨格調整のセルフヒーリングの影響だと思ってます。

やっぱり、2015年はエネルギー的に面白い年になりそうです。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

以前から遠隔力が強くなったと書いてますが、昨日くらいから、本当に強くなったように感じてます。
シンボルからシンボルの本質までがすごく近くなった感じ。

太陽 うお座 5 教会のバザー (A church bazaar.)
幸運 利益 見えないものの価値 活性化

月の星座 おうし座 体の部分 首 顎 耳
posted by 響 ミナ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

シンボル

こんばんわ(笑顔)

DSC_0167 (520x346).jpg
戸隠神社 天之手力雄命さま

シンボルは、一般的に象徴という意味で使われてます。

個人的に感じていることは、シンボルはアドレス記号でもあり、そのシンボルの本質へと繋がるためのキーなのかなと感じてます。

この7年くらいは、六芒星(ダビデの星)の形から結構強いエネルギーを感じてました。

このシンボル(六芒星)に強いエネルギーを感じるのは、やっぱり、雪の結晶や蝶やトンボなどの複眼も六角形ということで、大自然と調和したパワーを魂で感じるからだと思ってます。

万物と調和することで、強い、優しいエネルギーを発生させることができるのかなと感じてます。

その他にも、昨年の春分から神代文字を知ることで、神代文字が発するエネルギーにビックリしました。

神代文字も、ダイレクトに神に繋がっている文字だからこそのエネルギーに強さなんだと感じてます。

今日シンボルのことを書いたのは、うお座に入ってから、シンボルに対する感度?というか、シンボルから感じるエネルギーの強さが2倍以上強くなったように思います。

ほぼ毎日唱えてる、十三仏真言のエネルギーが急に強くなりました。。(笑顔)

シンボルからシンボルの本質までの道のりが短縮された感じ。。

なんなんだろう、うお座のエネルギーは。。。という感じです。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

浅草寺の淡島堂に奉安されている、白木聖観世音菩薩さまのエネルギーが好きなのですが、1年ぶりにお参りしたところ、小周天が小さく自然に回りだしました。。
以前からエネルギーが素晴らしいなと感じてましたが、すごくびっくりしました。。
因みに、小周天は、男性まわりと女性まわりがあり、私の感じた回転は、女性まわりの背中側は下に降りて、前面は上に上がる回り方です。
これから、白木観音さまとイメージすれば、すぐに小周天が回るようになり、うれしく思ってます。
白木観音という言霊、形霊も私にとってのシンボルなんだなと感じてます。
まさに観音さまのエネルギーのお導きですね。。

太陽 うお座 4 狭い半島での交通渋滞 (Heavy traffic on a narrow isthmus.)
普遍化 可能性 成功 
posted by 響 ミナ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0168 (520x346).jpg
笹塚稲荷神社

うお座に入ってから、エネルギーの感じ方や、ヒーリングエネルギーが進化したように感じてます。

2013頃から、エネルギーの感じ方に関しては、日に日になんとなく進化しているなと感じてましたが、うお座になってからは、なんとなくというよりも、確実に。。絶対に。。(笑顔)進化しているだろうと思ってます。

最近は、セルフヒーリングで骨格調整を試みてますが、感触的にすごくいい感じです。。

ヒーリングができる人ならば、骨格調整はできるのですが、骨格調整のヒーリングは、なんとなく。。スプーン曲げのようにコツがあるように感じてます。

このコツを掴むまで、練習を重ねていけば、自分が納得できるレベルまでいけるのかなと感じてます。

クオムタムタッチのリチャードゴードンさんの本にも、人体というのは自らの骨格を整合させようという非常に強い願望を持っていると書いてあります。

個人的にも、人の免疫力と自然治癒の力も、身体を健康にさせようという強い意識のエネルギーじゃないかなと感じてます。

だからこそ、ヒーリングでの骨格調整は、体の自然治癒力をうまくサポートしたり、後押しすることなんだあと思ってます。

ヒーリングというよりも、サポーターみたいな。。(笑顔)方向性とフォーカスと意識の融合かな。。

2015年は、自然治癒力を自分自身でサポートしていく年になるように思います。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今年は、予想以上の進化の年になるのかも。(笑顔)

太陽 うお座 3 化石化された森 (Petrified forest)
転換 方向転換 壁を壊す 崩壊 

月の星座 おひつじ座 体の部分 頭部(脳、鼻、目)
posted by 響 ミナ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

うお座

こんばんわ(笑顔)

DSC_0170 (520x346).jpg

昨日からうお座に入りました。

うお座の支配星は、海王星で夢見を象徴する惑星となります。

体の部分は、くるぶしから下の足の裏や足の指になり、西洋占星術のハウスは、12ハウスとなってます。

12ハウスのイメージは、潜在意識、隠れた部分、深層心理です。

個人的に12ハウスに星座がないこともあり、なんとなく感覚的によくわからないけれど、海王星に関しては、個人的にアスペクトが多くスピリチュアルに興味があるのは、海王星の影響だと感じてます。

これからの時代、潜在意識や隠れた部分が明るみにでる時代になるので、うお座のイメージが変化する予感がしてます。

そして、今は、海王星がうお座にあることもあり、うお座のエネルギーを感じやすくなっているように思います。

昨日から、528チューナーやクリスタルチューナーを使って、骨格の調整を試みてます。

これも、うお座のエネルギーの影響のように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、松果体が氣になりました。松果体もうお座のエネルギーにリンクしてます。
あとうお座は、時間の感覚にもリンクしているように感じてます。。

太陽 うお座 2 ハンターから隠れているリス (A squirrel hiding from hunters.)
抑圧 プレッシャー 精神的苦悩 犠牲
posted by 響 ミナ at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

切り替え

こんばんわ(笑顔)

DSC_0165 (520x346).jpg
湯島天神 天之手力雄命さま(あめのたぢからをのみこと) 菅原道真公さま(すがわらみちざねこう)

今日は、旧正月(旧暦の元旦)で、みずがめ座の2度目の新月でもあります。(8:47am)

みずがめ座で、新月が2度あることは、珍しいことで、みずがめ座の意味合いを強調するように感じてます。

特に、みずがめ座の時代の今はとくに意味が大きいですね。

今日の新月は、あと1分でうお座になる前の新月で、サビアンシンボルは、転換、変化、変容の度数でもあります。

個人的に今日感じたことは、数日ぶりに晴れたことで、太陽エネルギーの恩恵を受け、昨日よりも明らかに明るくなり、元氣になりました。

やっぱり、エネルギーが切り替わったように感じてます。。

そしてこれからは、思う、感じることでのエネルギーの呼応が具体的になったり、リスポンスが早くなったりしそうな予感がしてます。

天に呼びかけたら、すぐに返信がやってくる感じ。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

湯島天神のご祭神の天之手力雄命さまは、戸隠神社の奥宮のご祭神ということで、なんとなく、湯島天神のエネルギーの感じ方が今年から変化したように思います。
湯島天神のエネルギーを感じながらも、戸隠のエネルギーに繋がる感じ。。

そして、もう一方のご祭神の菅原道真公さまですが、最近は、道真公が登場する小説を結構読んでます。
以前は、それほど縁が深いと感じたことはなかったのですが、最近は不思議と、道真公をお祭りしている神社にお参りすることが劇的に増えました。道真公のエネルギーに、なんだか馴染んでいる感じ。。

太陽 うお座 1 公共の市場 (A public market.)
交流 流れ 新たな人間関係 流通 ビジネスセンス 金銭感覚 

月の星座 うお座 体の部分 足の裏 足の指(くるぶしから下の足)
posted by 響 ミナ at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

この数日は

こんばんわ(笑顔)

DSC_0164 (520x346).jpg
湯島天神

この数日は、朝起きるのがつらい感じでした。。

天氣も曇りとか雨で寒くどんよりしていることもあり、なんとかやりすごしてます。

今日は旧暦の大晦日で、明日は旧暦の旧正月になります。

このエネルギー的に不安定な感じは、もしかするとエネルギーの切り替えのためなのかもしれません。

今日は、久しぶりに3次元的なエネルギーを結構強く感じてました。

それでも、2年前とくらべると、10分の1くらいの軽さなので、なんとか普通に過ごせました。

考えてみると、この10年間は、今日のエネルギーの10倍以上、きついエネルギーの中で過ごしていたんだなとしみじみ思いました。(よく過ごせたものだと、自分のことながら感心してしまいます。。。)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
明日は、みずがめ座の新月でもあります。

太陽 みずがめ座 30 アーダスの咲いている野原 (The field of Ardath in bloom.)
変態を成し遂げた人に明らかにされる、多くの個人の心が、ひとつになった意識の光の中に溶け込んでいく、超古代文化に根を持つ霊的な同胞団
転換 完成 祝福 上昇 幸運
posted by 響 ミナ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

口笛

こんばんわ(笑顔)

DSC_0163 (520x346).jpg
妻恋神社 倉稲魂命さま 日本武尊さま 橘姫命さま

先日の日記に、舌の正しい位置に関して書いてから、口輪筋(口の周りの筋肉)を鍛えることに興味がでてきました。

口輪筋を鍛え方は色々あるようですが、舌回しやあいうべ体操などが今のところ、ネット情報では、主流なようです。(笑顔)

そして、口笛を吹くことも、口輪筋を鍛えるのに良いこともネットで調べました。

早速、。。。10年以上ぶりに口笛を吹いたところ、、、吹きかたを忘れたのか、音が全くでなくて、軽いショックを受けました(笑顔)

15分くらい、試行錯誤したところ、どうにか音がでて、上を向いて歩こうを口笛で吹きました。

まだまだ、高音は音がでない感じですが、毎日吹けば、子供の頃の勘を取り戻して、自由自在に吹けるようになりそうです(笑顔)

口笛は、腹式呼吸でなくては、吹けないことから、口輪筋の活性化だけでなく、健康に良いことをはじめて知りました。

そして、口笛は、夜に口笛を吹くと蛇がくるという言い伝えもあり、精霊や神霊を召喚する力があると書いてあるのを読みました。

確かに、口笛の音霊は、キレイに感じます。528チューナーに合わせて吹くといいかもと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今年は、言霊も影響力がすごくなりそうだと感じてますが、音霊のエネルギーの影響もすごいかも。。

太陽 みずがめ座 29 さなぎから出てくる蝶 (A butterfly emerging from a chrysalis.)
変容 脱皮 変貌 霊化 

月の星座 みずがめ座  体の部分 血液 リンパ腺 足のくるぶし 膝から下
posted by 響 ミナ at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0161 (520x346).jpg
大伝馬町八雲神社 建速須佐之男命さま

今日は、なんとなく日記を書くエネルギーが足りない感じなので。。短く サビアンだけにします。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
財布のエネルギー
最近は、新しい財布が欲しいなと感じてます。

太陽 みずがめ座 28 倒されのこぎりで切られた木 (A tree felled and sawed.)
再生 処世術 技術を身に着ける 能力を生かす

もうすぐ、みずがめ座からうお座に移りますね。
この時期は、いつも感じてますが、体調と精神が不安定でいることが多いように思います。
みずがめ座のエネルギーにまだ、うまく馴染んでないのかもしれません。。
posted by 響 ミナ at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

つい忘れるヒーリング

こんばんわ(笑顔)

DSC_0160 (520x346).jpg
小舟町八雲神社 建速須佐之男命さま

昨年の夏頃は、ヒーリングを意識し、自分の体が癒えるように意図してましたが、3次元的なエネルギーから楽になることで、自然にセルフヒーリングを忘れがちになっていました。。。

2月になってからは、再びヒーリングに対して興味が湧きだし、再びクオンタムタッチを読み返してます。

個人的に、クオンタムタッチのリチャードゴードンさんのヒーリングエネルギーが好きです。

なんで好きなのかは、なんとなく、性格が私と似たところがあるかもしれないと、勝手に感じているからです(笑顔)

エネルギーの世界は、正直なところ、エネルギー自体が見えないからわかりづらいのですが、リチャードゴードンさんのエネルギーは、私にとって、わかりやすいエネルギーです。。

本を読んでも、訳者さんが翻訳しているのですが、なぜか、リチャードゴードンさんのエネルギーがダイレクトに感じられて、とてもわかりやすい内容となってます。

やっぱり、2014年に読むのと、2015年に読むのとは、理解度もエネルギーな感じ方も、全然違うように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

2015年は、わかりやすい ということがキーワードの年になるのかも。。
今までは、あまりにもわかりにくいシステムだったから。。

太陽 みずがめ座 27 スミレで満たされた古代の陶器
(An ancient pottery bowl filled with violets.)
美的 才能 芸術 女性原理

月の星座 やぎ座 体の部分 骨 膝 皮膚 関節 耳
posted by 響 ミナ at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

自然の中で過ごす

こんばんわ(笑顔)

DSC_0159 (520x346).jpg
魚河岸水神社  水神さま 弥都波能売命さま(みつはのめのみこと)

今朝も、導きが欲しくてオラクルカードをひいたところ、 spend more time outdoor(自然の中で過ごす)というカードを2回ひきました。

この2回は、カードを切っているときに、このカードが一度こぼれ、再度カードを引いたら、またこのカードでした。

オラクルカードは、44枚なので、2度同じカードを引く確率は、かなり低い確率ですね。。(笑顔)

最近は、ほぼ毎週、精力的に山歩きをしてますが、3次元のエネルギーから楽になったこともあり、以前の3倍くらいの距離を歩くようになりました。

2015年になり、エネルギーが高まっていることもあり、山を歩くだけで、たくさんのエネルギーを受け取ります。

そして山歩きの後は、髪の毛がサラサラになり、手足もエネルギーを吸収して、いい感じに少し膨らみます。

もうすでに、以前の3倍ほど長く、自然の中で過ごすようにしてますが、このカードを2度引くということは、もっと、更に、多くの時間を山で過ごすといいよというメッセージなのかもしれません。。

確かに、1年前と比べると、山で過ごした後の、体と心のコンディションが、10倍くらい良くなっていることを感じてます。

今では、山歩きをすると、確実に自分のエネルギーレベルが高まる感じ。。

今後は、もっと自然の中で過ごせるように、体力をつけたいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、クォンタムタッチヒーリングが久しぶりに氣になりました。

太陽 みずがめ座 24 情熱に背を向け自分の経験いより教えている男
(A man turning his back on his passions and teaching from his experience.)
分裂 変化 逆境 別れ 
posted by 響 ミナ at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

外から

こんばんわ(笑顔)

DSC_0158 (520x346).jpg
江戸神社

お店とかに入ったときに、懐かしい音楽がかかっていたりすると、その音楽に関連した記憶が自動に再現され、さらにそれに関連している人達のことを思い出したりします。

サインは外部からのエネルギーをキャッチして、内側のにあるエネルギーとリンクしたときに、何か思ったり、感情が沸きあがったりしてくるんだなあと今日は、しみじみ感じました。

私の場合は、この10年間くらいは、3次元的なエネルギーに悩まされていましたが、それだと常に3次元的な何かのエネルギーをキャッチし、すぐさまそれに関連する思考や感情のエネルギーを条件反射的に発生させていたということになりますね。(笑顔)

そう考えてみると、理論的?には、この10年間くらいは、常に重い感情のエネルギーを発していたことになります。(笑顔)  が、、、、人というものは、不思議ですね。

外側の重いエネルギーをキャッチしたからといっても、すぐさまに重い感情を発生させるとは限らないということです。

外側から重いエネルギーをキャッチしても、それを取り除いて、変容させて、エネルギーを発生させてる装置が人には、備わっているんだなと、今日は漠然と感じました。

この10年間くらいは、確かに常に、3次元的なエネルギーをこれほどまでに強くアリアリと感じてましたが、自分が発する感情エネルギーに関しては、3次元的なエネルギーよりも、陽の質のエネルギーが多かったように思います。

なんだかんだで、相当楽観的な私。。。(笑顔)

外からのエネルギーを如何とでも、変容できてしまうのか、人の魂の本質であり、もって生まれた性質でもあるのかなと今日は思いました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、ものすごくほのぼのとした、平和な物語を読んでます。物語になるということは、こういう平和な世界も本当にあるということの証拠でもありますね。

最近は、夢も空想も、一つの世界なんだと感じるようになりました。
時間もエネルギーの世界のように感じてきました。

今日は、久しぶりに、日本語になってない、わかりにくい日記でした。(笑顔)

みずがめ座 23 座ってすべての手足を振っている大きなクマ
(A big bear sitting down and waving all its paws.)
精進 努力 向上心 トレーニング

月の星座 さそり座 体の部分 生殖器 排泄器管
posted by 響 ミナ at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする