
榛名神社 ご神体の御影岩
2014年の終わりごろから、2015年はどんな年になるのかの予測などいくつか読みました。
まあ大方の予想は、今年も2014年に引き続き、変化の大きな年になるということでした。
元日の今日は、9年ぶりに雪が降り、この事象をみても、大きな変化の兆しを感じますね。
2015年を数霊でみると、8になり。無限大(∞)に拡がり、栄えていく数霊です。
先日は、無限大(∞)の八の字を描くように動かす動作の双龍大周天気功法のことを書きましたが、これも、今年の8の数霊にリンクしているように感じてます。
この3次元の世界は有限だと漠然と思わされていて、今、手にしているものがなくなったら?という心配するエネルギーが集合的無意識にあるのだけれど、人はエネルギー体であり、無限の叡智の源泉であり、必要なものはすべて与えられるということを実感していく年になるように感じてます。
いつもありがとう☆
今日のキーワード
双龍大周天気功法ですが、樹木の前でやると、体が熱くなります。。そして無限大を描くことで、自分は無限の叡智の源泉なんだと潜在意識に入りやすいように感じてます。
今年は数霊は8ということで、無限大(∞)を意識しようと思ってます。
太陽 月 やぎ座 11 キジの大きな群れ(A large group of pheasants.)
上昇 リーダーシップ 変革 霊性