2015年01月31日

プラーナ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0078 (520x346).jpg

早いもので、今日は1月最終日で、明日から2月になります。

1月は、日に日にエネルギーが高まり、私自身も少しずつエネルギー体が強くなってきたように感じてます。

この10年くらいは、どんなエネルギーからも自由になるという大きな目標に向かって(笑顔)日々過ごしてきました。

レイキを受けたり、神社仏閣巡りをしたり、小食に移行したり、心の平安を心がけたり、真言や般若心経を唱えたり、気功をしたり、山歩きをしたりしました。

正直なところ、10年努力してもそれほど効果を実感できず、3次元的エネルギーの影響で、日常生活を送るのが精一杯の状態で過ごしました。

この10年くらいは、とにかく体調が不安定でした。まあ私の場合は、子供の頃から、体調がいまいちだったので、その延長に近い形ですが、この10年は、あきらかに3次元的なエネルギーの影響だと感じてます。

それが2014年くらいから、パワースポットに出かけるたびに、自分の生命力が少しずつ高まっていくのを感じられるようになったきました。

昨年は、大きな神社仏閣に行くたびに、必ずエネルギー的な変化を自分で実感できるようになり、うれしくなってたくさんのパワースポットに行きました。

多分、昨年くらいから、生命エネルギーといわれている、プラーナを循環することが少しずつできてきたのかもしれません。

今年になってからは、家の近くの山を歩くだけでも、元氣になれるようになってきました。

家の近くの山からも、山のご神氣を感じ、プラーナのエネルギーを感じてます。

プラーナのエネルギーですが、山に住む鳥の鳴き声や動物、植物、自然からなんとなく感じるようになりました。

なんとなく、生き物のような意思をもっている?ようなエネルギーに感じてます。

よく神社に行くと、神様が合図をしてくれるといわれてますが、この合図のようなエネルギーが、プラーナのエネルギーなのかなと勝手に感じてます。(笑顔)(鵜呑みにせず参考程度に。。)

地球もガイアであり、生命体であるように、エネルギーに意識があるように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、神社での神様の合図よりも、山で感じる神様の合図のほうがわかりやすくなりました。(笑顔)
露骨に風を吹かせてくれます(笑顔)それも強風(笑顔)そこまで強く合図してくれなくても。。と思わなくもないのですが。。

プラーナという言霊からも、ものすごくエネルギーを感じてます。プラーナと思うだけでエネルギーが流れてくる感じ。。

太陽 みずがめ座 12 上へと順に並ぶ階段の上の人々
(People on stairs graduated upward.)
可能性 探求 上昇 人間関係

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺
posted by 響 ミナ at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0080 (520x346).jpg

今日は、遅くなってしまったので、サビアンだけにしますね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

水星の逆行のせいにはしたくないのだけれど、今日もうっかりしてしまった。。。(笑顔)
今日は、寒かったこともあり、久しぶりにオーラのバリアが緩みがちでした。

太陽 みずがめ座 11 自分のひらめきと向き合う男 
(Man tete-a-tete with his inspriration)
ひらめき 直感 天啓 天命 天職 天か降りてくるもの
posted by 響 ミナ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

高速

こんばんわ(笑顔)

DSC_0076 (520x346).jpg

氣がつけば、1月もあと2日になりましたね。

2014年は、本当に時間の経過が早く、2015年は、さらに加速するだろうと予測はしてましたが、予想以上に高速に過ぎるように感じてます。

それでも、1月はまだお正月ということもあり、時間の流が比較的ゆっくり流れるように感じてますが、2月からは、待ったなしで流れていくのかな。

最近は、毎日、氣になることが変化していくので、毎瞬、毎瞬のひらめきを意識して、ひらめいたことを書き留めるようにしてます。

ものすごく強く閃いたことは、日記に書いたりしてますが、日記に書けないひらめきは、手帳に書くようにしてます。

こうして、一瞬、一瞬を意識して過ごさないと、本当にあっという間に過ぎ去っていくので、氣が抜けません(笑顔)

2015年は、一瞬を永遠にするように意識しながらすごしていこうと思います。

時間感覚を鍛える感じ。。きっと時間の流れもエネルギーで感じることができるのかもしれませんね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、よく小説を読んでます。物語を読むことで、仮想現実を創りだす感じなのかも。。読むことが楽しいことがポイントですね。。

太陽 みずがめ座 10 一時的だと証明される人気 (A popularity that proves ephemeral)
本質 本性 幻想への警告 弱さの克服 

月の星座 ふたご座 体の部分 腕 肩 肺  

最近は、サビアンシンボルのエネルギーから少し、意識が離れてます。。
それでも、日記に書きとめることによって、何らかの氣づきがあるように感じてます。

昨日と今日はエネルギー的に落ち着かない、不安定な感じなのかな。。
あと水星の逆行に関しては、あまり氣にしたことがないのですが、確かに、じっくり考えたりするのは、今はあまりしたくないのかも。。
posted by 響 ミナ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

リンク

こんばんわ(笑顔)

DSC_0073 (520x346).jpg

行動が変化すると、リンクしていることも、再構築されるように思います。

昨日の日記の顎を引いてから上を向くストレッチから、改めてチベット体操が氣になりました。

実は最近は、すこしさぼってました。。がまた今日から再開しました。。。

チベット体操の5つのうちの4つの体操に、顎を引いてから上を向く動作に近い動きがあることに氣づきました。

チベット体操は、チャクラを開く体操でもありますが、その体操のうちの4つの体操に、顎を引いて上を向く動作に近い動きがあるということは、この動作はチャクラを開くキーなのかもしれませんね。(笑顔)

とりあえず、たったの2日で、頭のエネルギーの流れがずいぶんスムーズになりました。

頭のエネルギーの流れがスムーズになったら、どう私自身が変化していくのかすごく楽しみになってきました。

約10年、色々思考錯誤して努力しても、エネルギーの流がスムーズになったことはありませんでしたが、今年はもしかすると、もしかしたら? 流れるかな。。と期待してます。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

ちょっとした思い付きや、行動の変化が人生を変えていくのかな。。

太陽 みずがめ座 9 タカに変化する旗 (A flag turned into an eagle.)
ピンチはチャンス 精神力を高める 転身 行動

最近は、タカが氣になってます。タカは予知力、可能性を表してます。
posted by 響 ミナ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

顎を引いて上を向く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0070 (520x346).jpg
神楽殿

私は、人生の殆どの時間を、肩こり、首こりを感じながら過ごしてきました。

最近は身体を流れるエネルギーが活性化したこともあり、お陰様で、徐々に肩こり、首こりが軽くなってきました。

それでも、さすがに人生の殆どの時間を共有した肩こり、首こりまだまだ根強く残ってます。

首こりの場合、ストレートネックになっていることが多いのですが、私も、ストレートネック気味です。

ストレートネックには、ニワトリが鳴くように上を向くといいと一年前に本で読んでから、時々上を向くストレッチを実践してます。

一年たって、上を向くことで、首コリが良くなったといえば、う〜〜ん、心持ち良い様な氣がしてます。

今日は、ストレートネックに関して、ネットで調べていたところ、顎を引いてから上を向く体操?(マッケンジーメソッドの頸椎エクササイズ)を見つけました。

早速、顎をひいいて上を向いたところ、普通に上を向くよりも、エネルギーが通るように感じました。

これも、1年前に知っていたらよかったのにと思いましたが、これも今の時期だからこそ知ることができたように思います。

エネルギーの流れが活性化されても、頭や首にエネルギーの滞りがあり、これがなんとかならないかと常に思ってましたが、これを知ることで、一歩前進したように思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

知ってしまうと、知らない時よりも、パワフルになるものですね。。
ただいま水星が逆行していることもあり、個人的に今日はドキっとすることが2度ほどありました。
明日から氣をひきしめて慎重にすごそうと思います。

太陽 みずがめ座 8 美しい衣装を着た蝋人形 (Beautifully gowned wax figures.)
中心 オピニオンリーダー 魅力 創造 想像することを具現化する

月の星座 おうし座 体の部分 首 顎 耳

今日はおうし座の月ということで、首のエクササイズにお勧めの日でもあり、上弦の月でもあります。
posted by 響 ミナ at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

舌の位置

こんばんわ(笑顔)

DSC_0067 (520x346).jpg

正しい舌の位置があることを、昨日初めて知りました。

ヨガなどでは、前歯の裏側の近くの部分(前歯に触らない程度の場所)に舌をくつけてやるとよいと、読んだことはあるのですが、その場所こそが、舌の正しい位置のようです。(詳しく知りたい人は、ネットで検索してみてね。。)

因みに、私は、自分の舌がどの位置にあるのか意識したことがなく、下の歯にあったり、前歯にあったりで、常に舌の位置が動いていたように思います。

今日から、さっそく舌の位置を意識したところ、なんとなく調子がいいようです。

私は頭のエネルギーがどうもうまく流れないと感じてましたが、この舌の正しい位置を意識してから、エネルギーの流れが少し良くなりました。

正しい舌の位置に関しては、もっと早く知っていたらと良かったなと思いましたが、やっぱりこれも適切な時期がきたから知ることができなのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

舌は体操まであって、舌を回すと、脳にもよいようです。

太陽 みずがめ座 7 卵から生まれた子供 (A child born of an eggshell.)
殻を破る 壁を越える 再生 一皮剥ける
posted by 響 ミナ at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

アーススターチャクラ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0063 (520x346).jpg
榛名神社 

今日は山歩きしていたら、冬にも関わらず、体が心地よく、温かく感じました。

この温かさは、熱くもなく、程よい温かさです。(ちょうどいいあんばいな感じ)

こんな感じに、温かく感じたことははじめてかもしれません。

春になると、日差しが温かくなり、ポカポカして気持ちいいと感じますが、今日の心地よさは、それとは違い、寒くても、暑くても、外側がどうあれ、内側が心地よい感じの温かさなのかな。

そして、山歩き後からは、なんだか、足の裏の湧泉が温かいように感じてます。

足の裏のチャクラといえば、アーススターチャクラです。

アーススターチャクラは、足の裏から15cmくらいのところくらいといわれていて、大天使サンダルフォンが守護しているチャクラです。

なんとなく、2015年になって、地球との繋がりが強くなり、アーススターチャクラが活性化されたのかなと感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

山歩きの前に、山の住人の動物を見かけることが多くなりました。山の神様のお使いなんだと感じてます。

太陽 みずがめ座 6 ミステリー劇の演技者 (A performer of a mystery play.)
演じる 役割 自己能力を高める 

月の星座 おひつじ座  体の部分 頭部(脳、鼻、目)
posted by 響 ミナ at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

黄緑色の鳥

こんばんわ(笑顔)

DSC_0050 (520x346).jpg

今日は、黄緑色の鳥を見ました。

これは、すずめくらいの大きさで、メジロでもなく、うぐいすでもありません。

ネットで調べてみたら、カワラヒラという鳥ぽい?のですが、もしかしたら違う鳥なのかもしれません。

最近は、うれしいことに色の鮮やかな鳥を見かけることが多くなりました。

色が鮮やかな鳥といえば、インコですが、今日の鳥もインコ並み?(笑顔)にカラフルな鳥でした。(笑顔)

よく昔の映画やドラマを見ると、感覚的に空気が黒ぽく感じることがありますが、今は、映像技術の進歩もありますが、色がすごくクリアーになってます。

人の記憶の描写も、昔のことは、モノクロで描写されることが、多いようですが、現代になるにしたがって、色がカラフルでクリアーになります。

今の時期に、カラフルな鳥を見ることで、今の時代の色のエネルギーとリンクしているのかなと感じてます。

2015年になり、本当にエネルギーがクリアーになってきました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は稲荷神社のエネルギーの強さが氣になりました。どの稲荷神社で、手を合わせても強いエネルギーを感じます。(これを書いただけでも、エネルギーが飛んでくるくらいすごい感じ。。)

太陽 みずがめ座 5 先祖の委員会 (A council of ancestors.)
古きを知り新しきを知る 新方向 方向転換
posted by 響 ミナ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

前向きな不安定

こんばんわ(笑顔)

DSC_0057 (520x346).jpg

この一週間は、個人的にちょっとした心配事があり、とても不安定な感情で過ごしてました。

不安定な心の状態でいながらも、常にその状態を冷静に観察してしてました。

そして、同時に、心配事があったとしても、どうすれは平安の境地で過ごせるようになるのか自分に何度も質問をしながら過ごしました。

すると今日は、心配な状況はまったく変わらないのですが、不安定なエネルギーが上昇し、クラウンチャクラから抜けていく手ごたえがありました。

状況は変わってないのにも関わらず、エネルギーが抜けた後は、何故かすっきりしました。

不安定な状態は、エネルギー体を上昇するための過程なのかなと今日はなんとなく感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

じっくり考えてみる

太陽 みずがめ座 4 インドのヒーラー (A Hindu healer.)
精神世界 求道 探求 
posted by 響 ミナ at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0043 (520x346).jpg
榛名神社 御影岩

エネルギーが本当に強い神社に行くと、足がしびれるというか足がツルことが多いです。

伊勢神宮にお参りしたあとに、赤福本店の座敷で(正坐ではなく)、赤福を食べていると、ものの3分も経たないうちに足がつってしまいます。(笑顔)

足がツルと、体育座りをしても痺れが治まらず、もう立つしかありません。(笑顔)

それでも、足がツルと何故かうれしく感じます。それほど伊勢神宮のご神氣は強いということを実感するからです。。。(笑顔)

伊勢神宮は、普通に歩いていても、私の場合、エネルギーの影響で足の甲がツリます。

その場合、足がつった状態でも、かろうじて、ゆっくり歩けるけるので、少し足の違和感をガマンしながら歩けます。。。。

そして、写真の榛名神社の御影岩の下でも1分くらいたたずむとやっぱり足の甲がつります。。(笑顔)

なんで足がツルのかは、多分、天から降りそそぐエネルギーがあまりにも強く、足からうまく放出できなくて、足がツルようです。

今まで足がツった神社は、伊勢神宮と榛名神社です。

榛名神社の御影岩のご神体のエネルギーはどんな感じなんだろうと楽しみにしてましたが、足がツルことで、本当に強いんだなと感嘆しました。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

やっぱり、先日の新月の変化は、松果体の活性化だったように思います。
人物の写真をみて、松果体が発達している人がわかるようになったのかも?
松果体が発達している人は、考え抜いている人が多いように思います。

太陽 みずがめ座 3 海軍からの脱走兵 (A deserter from the navy.)
反社会性 重荷を捨てる 逆境 新方向へ向かう

月の星座 うお座 体の部分 足の裏 足の指(くるぶしから下の足)
posted by 響 ミナ at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0039 (520x346).jpg
国祖殿 額殿 豊城入彦命さま 彦狭島命さま 御諸別命さま

昨日の夜は、予想に反して、殆ど眠れない新月の夜となりました。

最近は、満月や新月、昨年の冬至など、普通に眠れたので、昨日の夜も普通に眠れるだろうと思ってましたが、昨日はエネルギーが強いこともあり、久しぶりに眠れない新月となりました。

そして、個人的に感じたことは、この数日は、第三の目のチャクラの部分が活性化されてるのかなと感じてます。

今日は、昨日殆ど寝ていなくても、3次元的なエネルギーに対して、楽に過ごすことができました。

よく第三の目のチャクラが活性化されると、粗いエネルギーの影響を受けにくくなると言われてますが、本当にそうかもしれないと感じてます。

昨日の新月から立春まで、額のチャクラの活性化を意図しようと思います。

やっぱり、今年は直感で生きていこうと強く感じるからです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は冷たい雨が降っている影響もありますが、エネルギーが揺れ動いていたように思います。
それでも、これだけエネルギーが強くなると、新しい発見や意外なことを知ったりすることが増えそうです。

太陽 みずがめ座 2 予期していなかった雷雨 (An unexpected thunderstorm.)
新しい発見 思いがけない出会い 刷新 未来 未知 
posted by 響 ミナ at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

みずがめ座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0040 (520x346).jpg
杵築社

今日の22:14は、みずがめ座の新月です。そして今日は大寒でもあります。

昨日も書きましたが、今日は、やぎ座からみずがめ座へ移り変わる日でもあります。

そして、丁度冬至の新月からワンサイクルですね。

冬至からは明らかにエネルギー上昇が加速されて、今週一週間は、寒いのにも関わらず、特に天から降ってくるエネルギーが大量に降り注ぎ心地いいです。

実は、この数日個人的に少しだけ凹むことがあり、心は揺れ動いているのですが、何故か奥底では安心感のエネルギーを感じてます。

必要は必ず満たされるのかなと、日に日に確信していく感じなのかもしれません。。

今日の新月の変化は、想像よりも大きいのかもしれません。。。
変化は、明日以降、少しずつ感じてくるのかな。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日の新月は、久しぶりに新月のエネルギーを強く感じてます。以前は新月の時は、眠れなかったりするのですが、今日はよく眠れるように思います。
やっぱり、個人的にエネルギー体が変化したのかなと思ってます。
それにしても、最近は3次元的なエネルギーから日に日に楽になってます。
立春の変化も楽しみです。

太陽 みずがめ座 1 古いレンガ造りの伝道所 (An old adobe mission.)
使命 精神的向上 進化 直感
posted by 響 ミナ at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

短く。

こんばんわ(笑顔)

DSC_0037 (520x346).jpg
神楽殿 

今日は、短く。。

明日は、大寒で新月です。

最近は、日々変化変容なので、新月は、日々の変化の区切りのようなものですね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今の時期は、やぎ座からみずがめ座へ移行時期となります。
明日の新月で、冬至からのワンサイクル過ぎたことになり、明日からまた加速しそうです。

太陽 やぎ座 30 秘密のビジネス会議 (A secret business conference.)
保守的 秘密 3次元的 社会的地位
posted by 響 ミナ at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

山の頂上

こんばんわ(笑顔)

DSC_0035 (520x346).jpg

私がよく山歩きをしている山は100mくらいの低山ですが、最近は300m以上の山にも登るようになりました。

山登りは、基本的に頂上を目指して登りますが、私の場合、山歩きは3次元的なエネルギーの浄化を一番の目的としているので、特に登頂にこだわらず、山を歩くことでの浄化を意図してます。

山のエネルギーは、登らなくても、山の麓でも十分に受け取ることができるからです。

それでも、最近はやっぱり、登頂することで、受け取れるエネルギーがあるように感じてきました。

8合目まで登って受け取ったエネルギーと登頂して受け取ったときのエネルギーが明らかに違います。

感覚的には、やっぱり登頂したほうが、浄化力が高いと感じてます。

そして、山を登るときに、時計周りで登るのと、反時計回りで登るのとは、受け取るエネルギーが違ってくることも感じるようになりました。

同じ登頂を目指しても、ルートを変えれば、受け取るエネルギーも変わる感じ。

山の頂上のエネルギーですが、山の底辺のエネルギーを放出しているような独特の噴出すパワーを感じます。

そして、個人的に感じるのは、山のエネルギーの意思?山の神の意図?のようなものを感じてます。
この山は、どんなエネルギーを与えているのか、どういう個性なのか?ということです。

以前、言葉は生命体みたいなことを書きましたが、なんとなく、山の頂上にいると、山が生きていて、意志をもっているように感じできました。

やっぱり山の頂上は、感応しやすい場所なのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
この数日は、霊的な感化が鋭くなるかも。。

太陽 やぎ座 27 山の巡礼 (A mountain pilgrimage.)
上昇 カルマを乗り越える 自己の可能性の実現 葛藤

太陽 やぎ座 28 大きな養鶏場 (A large aviary.)
幻覚 方向転換 霊性 制御

太陽 やぎ座 29 お茶の葉を読んでる女 (A woman reading tea leaves.)
直感 霊感 知識 思考力

月の星座 やぎ座 体の部分 骨 膝 皮膚 関節 耳
posted by 響 ミナ at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0034 (520x346).jpg

今日は、映画のルーシーをDVDで見ました。

この映画は、人類の脳は10%しか機能していないが、もし100%覚醒したら。。どうなるのか?

を一応描いている映画?です。

スピリチュアル情報で、かなり話題になった映画で、私も氣になってました。

実際に鑑賞してみたところ、脳の覚醒というよりも、リュック・ベッソンさんの映画だなと感じました。

Taxiシリーズのようによくわからないけど、楽しめる感じの映画です。

ルーシーは映画としてどうかといえば、う〜〜〜〜ん。。まさにフランス映画ぽい感じでした。。

よくわからないけれど。。まあフランスぽいからいいか みたいな。。

脳が覚醒したら、こんな感じになるという描写に関しては、参考になりました。

この映画では、脳の覚醒 → 能力開花という描写でしたが、個人的に思うことは、脳が覚醒したら、想像できないほど、優しくなるのかもしれないと思ってます(個人的に勝手に思っているだけです。。)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

パラレルワールド

太陽 やぎ座 26 水の妖精 (A water sprite)
探求 可能性 経済的な豊かさ 成就 自然科学 

月の星座 いて座 体の部分 肝臓 太腿部 尻 腰 
posted by 響 ミナ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

寒い日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0032 (520x346).jpg

今日は、冷たい雨が降ったこともあり、久しぶりに寒さを感じた日になりました。

最近は、暖房の効果もあると思いますが、寒いなあと感じることが少なくなりました。

先日も書きましたが、榛名神社で、火の要素のエネルギーを感じてから、なんとなく冬でもあまり寒いと感じることが減ってきたようです。

不思議なもので、最近は山を歩いていると、今歩いている場所が、火の氣のある場所なのか、水の氣のある場所なのかなんとなく感じるようになりました。

火の氣のある場所は、なんとなく乾いていて(乾燥していて)、水の氣のある場所は、湿度が高いように感じてます。

岩の多い場所は、天からのエネルギーを強く受けやすく、火の氣の多いところは、体が熱くなり、水の氣の多いところは涼しく感じます(冬に歩くと寒く感じます。)

今日寒く感じたのは、大量に水のエネルギーが天から降ってきたからなんだと感じてます。

それでも、水のエネルギーが降ってくれたことで、また変容が進みそうです。。(笑顔)
恵みの雨ですね。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、なぜか千葉神社が氣になりました。
DSC_0063 (520x346) (2).jpg
千葉神社の主祭神は、北辰妙見尊星王さま(ほくしんみょうけんそんじょうおう)
相殿神は、経津主命さまと日本武尊命さまです。
写真でエネルギーを感じてみると、天から降りてくるエネルギーを感じます。
個人的に不思議なエネルギーを感じる神社です。

太陽 やぎ座 25 東洋の布を扱う商人 (An oriental-rug dealer.)
能力の発揮 クリエイター スペシャリスト 自己表現 
posted by 響 ミナ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする