2014年10月31日

みずがめ座の上弦の月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0052 (520x346).jpg

今日は10月の最終日で、みずがめ座の上弦の月です。(am11:48)

太陽 さそり座 8 湖面を横切って輝く月 (The moon shining across a lake.)
インスピレーション 静かな心 豊穣 豊

月  みずがめ座 8 美しい衣装を着た蝋人形 (Buautifully gowned wax figures.)
人気 独り立ち センター

個人的に感じていることは、満月、新月よりも、上弦の月や下弦の月のほうが、3次元的な出来事が起こりやすいように思います。

今日は、金曜日ということで、バタバタと慌しく過ごし、久しぶりに少しだけ心が揺れ、ちょっぴり心配してしまいました。

まあ、この心配も今日被ったエネルギーの影響と、今日の上弦の月での変化での影響だと、冷静に俯瞰してます。(笑顔)

10月は、大きく変化すると予想してましたが、この変化は、潜在的な変化だったように感じてます。

自分とはエネルギー的に合わないと思ういくつかのブログも内容に興味をがあったりすることで参考程度に斜め読みしてますが、今月は、それらのブログを読むと、エネルギー的に耐えられないようになってきました。

それとは逆に、人に関しては、エネルギー的に合わない人でも、チャンネルを合わせないようにすれば、それほどきつく感じないようになり、人が直接発するエネルギーの影響よりも、言葉の言霊のエネルギーの影響力が大きくなったのかなと感じてます。

11月は、潜在的なものが、表に現れやすい月になるのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
最近は常に自分の目標を意図するようにしてます。
私の目標は、悟りです(笑顔)とれあえず、日に日に向上していきたいと意図してます。
中村天風さんの神人冥合の境地で常に過ごしたいな。。

神人冥合とは大自然のもつ神秘の力を十分に自分のものとして、人間の心の働きを超特的に向上して、自己の人生を万物の霊長としていかんなく確保しようとすること(盛大な人生 中村天風さん より引用) 

因みに、中村天風さんのエネルギーと私のエネルギーは、エネルギーの質が全然違う感じです。。タイプが違う感じ。。ただならぬ強い意識のようなエネルギーを本から感じました。。

みずがめ座の月 体の部分 血液 リンパ腺 足のくるぶし 膝から下
posted by 響 ミナ at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

山歩き

こんばんわ(笑顔)

DSC_0051 (520x346).jpg

私は隔週くらいで、週末に山歩きをしてます。

因みに山登りという感じでなく、山というよりも丘のような小さい山をゆっくり歩く感じです。

普段歩いている山は、霊山ではなくごくごく普通の山です。

ちょっと遠出をして高尾山に行ったりすると、やっぱり霊山のエネルギーはすごいなと感じ、普通の山のエネルギーと霊山とのエネルギーの差はすごく大きいものだなと感じてました。

前にも書きましたが。。それが、5月に出雲大社にお参り行ったあたりから、家の近くの100mにも満たない小さな山からも、霊山チックな水晶の涼しさのような気持ちの良いエネルギーを感じるようになりました。

そして、自宅周辺のエネルギーも高まったように感じてます。

普段よく歩いている普通の山からは、まるで霊山?というような、気持ちのよいエネルギーを感じるようになりました。

まさか、この山から、霊山のようなエネルギーを感じるなんて。。すごくうれしく思いました。

出雲大社は、縁結びの神さまですが、個人的に感じたことは、地をエネルギー的に繋いでくれる、山と山とのエネルギーを繋いでくれる、縁結びのご神徳があることを感じました。

今では、いつもお世話になっている、普通の山さんから、毎回たくさんのエネルギーをいただき、家の近くの山々が好きになりました。

一歩、一歩、歩くたびにエネルギーが活性化します。

そして、すこし遠出をして、霊山に行くと、霊山ならでのエネルギーを感じ、霊山のエネルギーを味わいつくせるようになりました。

そして 普段歩いている山で、霊山で感じたエネルギーとリンクしながら歩くとよりいっそう、普通の山のエネルギーが高まるように感じてます。

山と山は繋がっているんだなとしみじみ感じてます。

エネルギー的にリンクすると、普通の山を歩きながらも、まるで富士山を歩いているように元氣になる感じを少し掴めたのかな

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、遠隔力が高まったことで、イメージするとイメージしたエネルギーに包まれやすくなったように思います。
普通の山を歩きながら、高尾山を歩いているつもり?富士山を歩いているつもり?になって、山歩きを楽しんでます。

太陽 さそり座 7 深海潜水夫 (Deep-sea divers.)
潜在意識 超意識 探求 未知
posted by 響 ミナ at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

夢見

こんばんわ(笑顔)

DSC_0038 (520x346).jpg

最近は夢見という言霊が氣になってます。

6月にドリーンバーチューさんの大天使ミカエルオラクルを購入し、その中の1枚のPAY ATTENTION TO YOUR DREAMS(夢に注意をはらうことで、スピリチュアルレベルでのサインを受げとる?)のカードをひくたびに、・・・

大天使のミカエルにどうぞ夢の中で必要なサインをくださいとか、どうすれば自分にとって最良なのか教えてくださいとか、とにかく些細なことでも夢の中で教えてくださいとかなど etc ・・お願いしてますが、夢でのサインどころか、夢さえも覚えてないことが殆どな私です。(笑顔)(今のところ)

私は殆ど夢を覚えてないタイプで、月に1回から3回くらいくらいしか覚えてません。それも殆ど忘れていて部分だけのことが多いし。。

たとえ夢を覚えていたとしても、コンビニで普通に買い物しているとか、人と会っているとか、ごくごく普通の夢ばかりで、スピリチュアルレベルのサインかもしれないと思うことは、殆どない感じ。

それが部分日食の前日に、久しぶりにスピリチュアルチックな夢を見ました。

家の近くの山に行きリフトに乗ったら、何故かそのリフトが富士山に繋がっていて、ついでだから富士山に登っていくかという夢です(笑顔)。こんなに簡単に富士山にいけるならば、しょっちゅう行けるじゃん。。と夢の中で喜びました。(笑顔)
(因みに、家の近くの山にリフトはないし、富士山にもリフトはありません(笑顔)。)

そして今日は、日記に夢見のことを書こうと思い、車を運転していたところミラー越しに富士山のシルエットを見ることができました。

この夢見のメッセージは、富士山とエネルギー的に繋がりやすくなったというサインなのかな。。そして、玉前神社から出雲大社のレイラインのエネルギーに繋がりやすくなったということだと受け止めておきたいと思います。(笑顔)

因みに、大周天が周るようになると、必要な夢ははっきりと覚えていられるし、夢をコントロールできるようになると何かで読みました。

私の目標は、どんなエネルギーからも自由になり、大周天を思う存分まわし天地と強く繋がり、夢からはっきりとしたメッセージを受け取れることです。(笑顔)

今のところ、夢でサインを受け取ることは殆どないのですが、これからは、夢でもばんばん受け取りたいな。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
なぜ山に登るのか? それはそこに山があるからだ。。という有名な言葉がありますが。。
個人的には、神社のように、山の神が呼ぶからなのかなと思います。
山も変容装置の役割があるように思います。
山に関してはまた書きます。

太陽 さそり座 6 ゴールドラッシュ (A gold rush.)
冒険 賭け 転換 生存 本能
posted by 響 ミナ at 20:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

神代文字

こんばんわ(笑顔)

DSC_0037 (520x346).jpg

神代文字のホツマ文字などを、マジックで皮膚に書くとエネルギーの流れが力強くなります。

今年の春分の日に、神代文字 言霊治癒のしくみという本を読み、実際マジックでホツマ文字をツボや井穴に書くことでエネルギーの流れが力強くなることを実感しました。

正直なところ、ホツマ文字を書くことで、病気が治るのか?ということは、私の中では、いまのところ?となってます。

それでも、全身のエネルギーの流れが少しずつ力強くなり、パワースポットの効果が現れやすくなりました。

氣が向いたときやお休みの日に、ホツマ文字を皮膚に書くことで、エネルギーの流れが強くなってます。

先日の部分日食から、一段とホツマ文字を皮膚に書くことでのエネルギーの流れが強くなりました。

この調子でエネルギーの流れが強くなると、ホツマ文字を書かなくても、自動的にエネルギーの流れが常に強くなる感触を少し掴んだ感じ。

そして、現代の文字を皮膚に書いても、今は効果があるように感じてます。

ホツマ文字などの神代文字に馴染むことで、現代文字のエネルギーをより強く感じるようになりました。

神代文字は、より境界性の高い、文字なのかなと感じてます。

もちろん、神代文字を皮膚に書かなくても、目で読むだけでも、エネルギーの流れは強くなります。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
先日の部分日食での個人的な変化は、ホツマ文字に対してより強くエネルギーを感じるようになったことです。それに伴い、パワースポットのエネルギーもより強く感じるようになりました。

なんとなく、パワースポットのエネルギーと神代文字のエネルギーはリンクしている感じ

太陽 さそり座 5 大きな岩場の海岸 (A massive rocky shore.)
壁を越える 脳の活性化 忍耐力 

月の星座 やぎ座 体の部分 骨 膝 皮膚 関節 耳
posted by 響 ミナ at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0039 (520x346).jpg

先日の部分日食の新月時は、何かエネルギー的に浄化されたように感じ、一瞬楽になりました。

そして土曜日、日曜日は、エネルギー的に楽になったはずなのに、たくさん寝てもつかれがとれず、2日間10時間以上の長時間睡眠をとり、日記もお休みしてしまいました。

前回の皆既月食の時も、加速すると思いきや白紙にもどったように感じましたが、先日の新月も加速せずに、さらにゼロ化した感じ。(笑顔)

なんとなく、すべての経験や勉強したことを一旦忘れて、魂の声を聴きながらゼロから再出発していく感じ。

ゼロ化は、境界を飛び越えやすいのかなと感じてます。確かにエネルギーの感じ方はすごく強くなりました。

今月は、ゼロ磁場である瀧原宮の写真をアップしていることもあり、ゼロ磁場での変容とリンクしているように思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
先日の新月からまたパワースポットのエネルギーの感じ方がよりハッキリしてきました。
それに伴い、遠隔力の高まったように思います。
個人的にさそり座の時期は変容が大きくなる傾向があるので、今月は変化を楽しみにしてます。

太陽 さそり座 4 火の灯ったロウソクを運ぶ若者
(A youth holding alighted candle.)
儀式 壁を越える 霊的な進化 芸術 精神世界 知的

月の星座 体の部分 肝臓 太腿部 尻 腰
posted by 響 ミナ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

意識的に生きる

こんばんわ(笑顔)

DSC_0031 (520x346).jpg

この10年間くらいは、うれしいときも、不安になるときも、感情に翻弄されつつも、常に自分の感情を冷静に観察するように意識してきました。

10年近く、意識的に生きると、うれしいときや、不安になるときに、どのエネルギーをキャッチしてそうなったのかかなり具体的にわかるようになります。

まあうれしいときはいいとして、気分が落ち込んだり、不安になったりするときは、大抵その不安にするエネルギーを発している人と関わった後になります。

たまに、エネルギーの低い場所や、集合無意識が不安定で揺れているときにも、不安になったりしますが、圧倒的に不安のエネルギーを発する人との接触が多い感じ。。

以前は、不安になっている時間が長かったのですが、今では、意識的に不安を感じさせるタイプと関わるときには、アファーメーションをしたりすることで、不安になる時間を大幅に短くすることに成功しました。(笑顔)

軽い場合は、5分とか、長くても1時間くらいでかなり感情が落ち着きます。

意識的に生きることで、精神状態が落ち着き、浄化も早くなるということです。

こんな感じで、意識的に過ごしてますが、実は先日の皆既月食から、個人的に白紙に戻った感じで、意識的に過ごすことをさぼってしまいました。。

何気に、意識的に生きることは、結構エネルギーを使います。常に氣が抜けない感じです。

それが皆既月食からは、自然に氣が抜けて、だらだら過ごしてしまい、だらだら過ごしたツケが少しずつ溜まってしまいました。

明日の部分日食から仕切りなおしで、今までよりもなおいっそう意識的にすごそうと思います。

この1年間は、毎日のサビアンシンボルと月の星座を軽く意識してました。これからの1年は、サビアンシンボルと月の星座、そしてドランジットの動きと自分のホロスコープを照らし合わせながら、日々過ごしていこうと思ってます。

もちろんすべてのサインを見逃さないように意識的に生きたいと思ってます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード

今日は、部分日食の前日ということで、エネルギーの流れが活発になってます。自分の潜在的なものが、自分自身で理解しやすいのかもしれません。

太陽 てんびん座 30 哲学者の頭にある三つの知識のこぶ
(Three mounds of knowledge on a philosopher's head.)
専門知識 智慧 宇宙創造のエネルギー
posted by 響 ミナ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

金曜日の部分日食

こんばんわ(笑顔)

DSC_0028 (520x346).jpg

今日も昨日に引き続きエネルギーを強く感じてます。昨日よりもさらに敏感になった感じ。

今日は明後日の部分日食のホロスコープを見て感じたことを書いて見ます(24日am6:57)

明後日の日食は、皆既月食後の新月ということで、エネルギー変化を楽しみにしてます。

先日の皆既月食の変化は、きっとかなり大きかったと思われるのですが、個人的には白紙に戻った感じになり、日曜日までは嵐の前の静けさのような感じで過ごしてました。

そして昨日、日記に書きましたが月曜日くらいからものすごくパワースポットの写真のエネルギーを強く敏感に感じることで、皆既月食の変化をリアルに感じてます。

そして日食のホロスコープですが、さそり座上昇です。

さそり座といえば、支配星は冥王星で、始まりと終わり、境界性などを表してます。

太陽と月と金星が12ハスウスにあり、度数はさそり座0度から1度の間です。

さそり座の1度は、もっともさそり座らしい度数のエネルギーです。それが12ハウスにあることにより潜在的なことが爆発的に浮上しやすいように思います。

そして今回は、個人的にマイナーアスペクトであるキンタイル72度の太陽、月 金星とMC、太陽、月 金星と木星、太陽、月 金星と冥王星のアスペクトが氣になりました。

今回はMCと木星がほぼ重なりカルミネイトし、さそり座の支配星が冥王星ということで、とっても不思議な配置になってます。さそり座の1度ということだけでも、さそり座特質を強く表しているのに、さらに、さそり座の支配星の冥王星とキンタイル、そしてMCと木星ともキンタイルということで、根本的に大きく変化していきそうな感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
雨が降ると、最近は龍神のパワーのようなものを感じます。傘をさしたりめんどくさいけれど、エネルギーはすごく降り注ぐ感じ

太陽 てんびん座 29 互いの知識の範囲に橋を架ける方法を模索する人類
(Humanity seeking to bridge the span of knowledge.)
グループ 集団 可能性 探求

月の星座 てんびん座 体の部分 腰 腎臓 膀胱
posted by 響 ミナ at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

昨日から

こんばんわ(笑顔)

DSC_0026 (520x346).jpg

昨日から、個人的に写真のパワースポットのエネルギーに更に敏感になりました。

最近は、youtubeでパワースポットの動画も色々アップされてますが、昨日は、パワースポットの写真をみても動画を見ても、ものすごく強いエネルギーを感じました。

まあ強いエネルギーを感じるというか、とにかくパワースポットの写真を見ると身体の内部が強く振動します。

特に丹田の部分にズシリときます。

今年はエネルギーの感じ方が、どんどん研ぎ澄まされている感じですが、昨日からまた強くなったようです。

それに伴い身体の中のエネルギーの流れが強くなったことで、身体がエネルギー的に痛く、すこし眠いかんじですが、24日の日食でまたエネルギーの感じ方が変化しそうです。

以前は、ネガディブなエネルギーをアリアリとリアルに感じることが多かったのですが、今は高いエネルギーをリアルに感じることが増えてきました。

本当にエネルギーが高まってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
もうすぐてんびん座からさそり座に移りますね。個人的にこの時期は、深いところでの言葉にできない氣づきが多くなります。

太陽 てんびん座 28 明るくなる影響の最中にいる男 
(A man in the midst of brightning influences.)
守護 導き 助け 
posted by 響 ミナ at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

さぼりがち

こんばんわ(笑顔)

DSC_0025 (520x346).jpg

10月になってから、日記をお休みすることが多くなりました。

正直お休みするというよりも、さぼっているという言葉の方が、的確な感じ。。

それに伴い、チベット体操も両手振り運動も最近はさぼってます。。

一日も欠かさず毎日続けることも大切ですが、たまにさぼることもいいのかもしれません。。(言い訳がましいですが。。)

このさぼりくせですが、やっぱり先日の皆既月食から加速した感じ、なにか自分の意識が大きく変化してしまったのかもしれません。

とりあえず、24日の部分日食の変化が楽しみです(日本ではみられません)

日食や月食は普通の新月と満月よりも変化は大きいのですが、当日に大きな変化があるということではなく、長期間にわたって、ゆっくり大きく確実に変化していきます。

それでも、最近は日食や月食に何か具現化することはないのですが、やっぱりエネルギーのうねりがすごく大きく感じてます。

このやる気のなさも、先日の皆既月食の影響だとなんとなく感じてます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
シリウスのエネルギー

月とシリウスのエネルギーはすごく個人的にリンクしてます。特に月食や日食の時は、かなりシリウスのエネルギーとつながりやすいかも。

太陽 てんびん座 27 頭上を飛んでいる飛行機 (An airplane hovering overhead.)
視点を変える 方向転換 変化

月の星座 おとめ座 体の部分 腸 卵管 輸精管 神経 膵臓 脾臓
posted by 響 ミナ at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

満腹感

こんばんわ(笑顔)

DSC_0023 (520x346).jpg

9月頃から一昨日まで、食欲の秋だからなのかもしれませんが、無性に何か食べたいと思うことが多くなりました。

昔のような大食漢に戻ることはないけれど、それでも珍しく食事の量がこの一ヶ月の間少し増えました。

それが、昨日の下弦の月から、食欲が落ち着いたというか、少し食べただけでもすぐお腹がいっぱいになるようになりました。

やっぱり、最近は自然界のエネルギーが高まり、変容が激しいからこそ、それに備えるために、一時的に食事量が増えたのかな。。そして昨日の下弦の月で一旦落ち着いたのかも。。

なんとなく、先日の皆既月食でエネルギー的に盛り上がるのかなと予想してましたが、実際は、リセットというか白紙に戻った感じ。

そして、今は、個人的には、停止状態というか、だらだらしていたい感じです。

また24日の新月でエネルギーの流れが変わりそうです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
すごい勢いで変化しているのに、今は台風の目の中にいるように静かな感じ

太陽 てんびん座 25 秋の葉の象徴が伝える情報
(Information in the symbol of an autumn leaf.)
能力の発揮 スペシャリスト 感性

月の星座 しし座 体の部分 心臓 脊髄 背骨 血液循環 
posted by 響 ミナ at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

ホロスコープ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0021 (520x346).jpg

今日は、久しぶりにネットで色々な人のホロスコープの解釈を読んでました。

ホロスコープに慣れるために、出来るだけたくさんの人のホロスコープを読むことが、上達の近道と言われてます。

正直、昔も好意的に感じている人以外のホロスコープを読むことがあんまり好きではなかったのですが、今日は久しぶりにネットで知らない人のホロスコープを見ることで、改めて人のホロスコープを読むことがエネルギー的にかなり負担がかかることを確認した感じ。。

まあ本でもブログでも、自分とエネルギーが合わないものを読むんだり、見たりすると、消耗する感じと似ています。

ホロスコープの場合は、本やブログよりも、今は直接エネルギーが流れてくる感じがしてます。

アセンダントが何座で何度、太陽が何座で何度という情報よりも、とにかくホロスコープが扉になっていて、そこからエネルギーが流れてくる感じ。。

直接その人に会うよりも、濃いエネルギーが流れてくるのかな。。潜在意識も顕在意識もまとめてくるから。。

10年以上まえに、ホロスコープを読んでいたときは、ホロスコープ自体からエネルギーを感じることはなったのですが、今では、ホロスコープが神社でいう柱のようなエネルギーを発しているように感じてます。

この1年間は、ほぼ毎日トランジットのホロスコープをながめていたこともあり、特にホロスコープからやってくるエネルギーに敏感になりました。

これからは、もしかしたら、何座の何度という情報を読まなくても、ホロスコープのエネルギーを感じるだけで読めてしまう時代に入ってきたのかも。。

とはいえ、今はホジティブかホジティブじゃないか、普通なのかくらいしか読めないけれど。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
星からのエネルギーの影響は、じっくり感じてみるととても面白い感じ。
もっと敏感に感じてみたいな。

太陽 てんびん座  23 オンドリ (Chanticleer.)
夜明け 太陽 新しい可能性
posted by 響 ミナ at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

焼き塩リンス

こんばんわ(笑顔)

DSC_0020 (520x346).jpg
若宮神社

なんとなく、皆既月食を過ぎてから、日々の浄化を塩リンスから焼き塩リンスに替えました。。

替えたといっても、いつもの安い塩にEM活性液を少量入れフライパンで炒って茶色の塩にしただけなのですが。。

焼き塩は、新鮮でなくなった野菜や果物を、焼き塩を入れた水につけると、みずみずしさを取り戻したり、農薬なども除去することがあるとネットで読んだのでためしにトライしてみました。

使い始めて、まだ数日ですが、明らかにただの塩リンスよりもすべてにおいていい感じがしてます。

浄化力も高くなったように感じるし、肌にもすごくいいように感じてます。

ほんの少しの進化ですが、このほんの少しで運命が変化していくのかなとも感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
とりあえず、興味をもったことで簡単にできることはやってみる。。

太陽 てんびん座 22 噴水で鳥に水をやる子供
(A child giving birds a drink at a fountain.)
変化 変容 生命力の回復

今年ばかりは、本当に鳥が氣になります。はじめて見る鳥も多いし、たくさんの鳥からメッセージをもらっている感じがしてます。鳥のサインはやっぱり、変容ですね。。

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 


posted by 響 ミナ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

低気圧

こんばんわ(笑顔)

DSC_0019 (520x346).jpg
長由介神社

台風前の低気圧の影響で、今日はなんにもやる氣がしない日でした。(笑顔)

一説によると低気圧になると、酸素の濃度が少なくなりダルくなったりすることが多いようです。

確かに雨の日の前日は、なんとなくテンションが低いことが多いので肯けます。

それにしても今日のやる氣のない感じは、台風の低気圧の影響だと思われますが、なんとなく感じていることは、自然のエネルギーの影響を今までの3倍以上受けやすくなったからのように思います。

昔から、天氣の影響を受けやすいほうでしたが、最近は、本当に天地自然の影響をダイレクトに受けているように思います。

先週の台風の影響も、先日の赤い皆既月食の影響も、台風19号の影響も。。

エネルギーを感じるということは、天地自然の影響をものすごく受けやすいからこそ、エネルギーを感じるのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は神社の写真のエネルギーをじっくり感じてました。
神社はエネルギーがすごく氣持ちが良いのだけれど、すべてみんな違うエネルギーだということがとても面白いと感じてます。そして、自分と縁のあるエネルギーを感じるとすごく魂が喜ぶ感じ。。

太陽 てんびん座 21 海岸の群集 (A crowd upon the beach.)
成功 活性化 向上

すでにてんびん座も三分の一を過ぎて、サビアンはとても力強い度数となってます。。
posted by 響 ミナ at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0018 (520x346).jpg

今年は、たくさんのパワースポットに出かけてます。

一般的にパワースポットの効果としては、願いが叶うという効果があります。(笑顔)

自慢じゃないけれど、10年以上たくさんのパワースポットを巡ってきましたが、いまのところ、殆ど願いが叶う途中になってます。。(笑顔)

それでもたくさんのパワースポットを巡るのは、やっぱりエネルギーの感覚を自分なりに磨く為です。

そして、今年はパワースポットに行けば、必ずエネルギーの変容を感じてます。

瀧原宮に行くことで、個人的に地球というか鉱物のエネルギーとの繋がりが強くなったように感じてます。

そして、先日の皆既月食の変容のエネルギーと個人的にすごくリンクしている感じ。。

皆既月食から数日経ちますが、やっぱり瀧原宮のようなエネルギーを感じてます。

本当に不思議ですが、今は家でも、パワースポットのようなエネルギー空間になってきました。

人の意識がエネルギーに反映しやすくなったということなのかな。。

イメージすれば、すぐにイメージしたエネルギーを発するようになるということですね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今更ですが。。半沢直樹にはまってます。。

太陽 てんびん座 20 ユダヤ人のラビ (A jewish rabbi.)
カルマ 遺伝子 援助

月の星座 体の部分 腕 肩 肺
posted by 響 ミナ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0017 (520x346).jpg

今日は、本当に真っ赤な夕日でした。(笑顔)

血の色に近い赤だったので、ビックリしたのだけれど、すごくキレイでした。

今日の夕日はなんとなく、8日の赤い皆既月食ともリンクするし、赤ちゃんの赤にも個人的にリンクしました。

赤は火の色でもあるし、ベースチャクラの色でもあります。

スピリチュアル情報は、いよいよですと煽るものが多いのですが(笑顔)、今回ばかりは大きく変容してしまったのかもしれません。。(笑顔)

いつもありがとう☆
今日のキーワード
今日はゾロ目の日ということで、またまた変化の日ですね。。

太陽 てんびん座 17 引退した船長 (A retired sea captain.)
能力の発揮 ピンチはチャンス 壁を越える 

月の星座 おうし座 体の部分 首 顎 耳
posted by 響 ミナ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

ゼロ磁場

こんばんわ(笑顔)

DSC_0015 (520x346).jpg
瀧原竝宮  天照坐皇大御神御魂さま(あまてらしますすめおおみかみのみたま)

今年は、ゼロ磁場といわれている、諏訪大社、高野山、そして瀧原宮に行くことができました。

まあ、多くの神社はすべてゼロ磁場のような特殊なエネルギーの場ですが、やはりゼロ磁場といわれている聖地は、なんとも言葉で形容しがたい特殊なエネルギーを放っています。

一番強いエネルギーを感じた場所は、高野山の奥の院の弘法大師御廟のエネルギー場でした。

個人的に感じたことは、この場所に立つと中脈が透りやすいということでした。そして一度このエネルギーを感じることが出来れば、後はこの場所をイメージするだけで、中脈が透るように思います。

そして瀧原宮ですが、はじめてカメラのシャッターが落ちづらいってこういう感じだという感覚がわかった神社です。

エネルギーの強すぎる場所ですは、シャッターが落ちないとよく言われてますが、瀧原宮では、かろうじて、シャッターは落ちて写真はとれたものの、何枚もピンボケになり、殆どの写真が霞んでます。。

伊勢神宮の外宮、内宮などでは、なんとなく写真が霞むなと思ってましたが、エネルギーが強すぎるからこそ、霞むことに最近氣づきました。(笑顔)

そして、不思議なことに、瀧原宮では、はっきりとした左回りのエネルギーを感じました。

出雲大社も左回転のエネルギーを感じてますが、出雲大社にいる時、意識すれば左回転を感じますが、意識しないときは回転を感じません。

それなのに、瀧原宮では、意識しなくてもずっと左周りの強いエネルギーを感じてました。。(あくまで個人的に勝手に感じているだけです)

やっぱり、ゼロ磁場のエネルギーは特殊なんだと感じてます。

そして、昨日の赤い皆既月食の満月ですが、ゼロ磁場のような特殊なエネルギーを感じました。

特に、昨日の夜は、7日の夜よりも強く特殊なエネルギーを感じました。

天体配置では、月と天王星がほぼ重なり、火の三角形が形成され、月と太陽のサビアンは、転換の度数の15度から16度でした。

これだけを見ても、変容の大きな満月だということがわかりますが、個人的には、びっくりすることもなく、たんたんと大きく変容したのかなと思ってます。

7月の終わりごろから、大地のエネルギーがクリスタル化したように個人的に感じてますが、昨日の満月からは、ゼロ磁場化したかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
10月になってからは、リアリティがない感じがしてますが、昨日からそれが加速したのかも。。
多次元化してきたのかな。。?
posted by 響 ミナ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする