2014年09月30日

暑い感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0219 (520x346).jpg
厳島神社

秋分を過ぎてからは、何故か毎日暑い感じ。。

実は今も冷房をかけながら日記を書いてます。(笑顔)

さすがに9月も最終日ということで、冷房をかけることはないだろうと思ってましたが、今日は何故かすごく暑くてがまんできなくなり、冷房をつけてしまいました。。(夜なのに。。)

この暑さは、身体の芯から熱くなる感じで、秋分からの変容の熱?なのかもしれません。。

昨日も書きましたが、最近はとにかくエネルギーを感じる力が強まりました。

そして、エネルギーを感じることで、身体が熱くなったりすることが増えました。

この調子で、冬でも半袖で大丈夫な強い身体になれたらいいな。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
最近は天地自然との繋がりが強くなり、同時に外応の反応が本当に早くなりました。
なにか心に思えば、外側がすぐに反応してくれます。。
今日はなんとなく、マタイによる福音書 7:7とリンクしました。
求めなさい、そうすれば与えられる。さがしなさい、そうすれば見つかる。門をたたきなさい、そうすれば開かれる
(マタイによる福音書 7:7)


太陽 てんびん座 8 荒廃した家の中で燃え盛る暖炉
(A blazing fireplace in a deserted home.)
積み重ねたものはちゃんと残っている 再出発 守護神 安定 委ねる

今日のサビアンシンボルは個人的にすごく大好きなシンボルです。神の加護のエネルギーを感じます。
posted by 響 ミナ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0211 (520x346).jpg
天神社

秋分から天地自然のエネルギーを感じる力が強くなったのですが、その中でも、ご神木などの木のエネルギーを強く感じるようになりました。

エネルギーの強い木を見ると、身体の中のエネルギーの流れが強くなり、身体が振動します。

ご神木は、神籬(ひもろぎ)でご神体でもあり、依り代でもあります。

秋分からは、ご神木が、ご神体ということをエネルギーを感じることで理解したように思います。

今までも、ご神木のエネルギーを強く感じてましたが、今では、神奈備(神体山)とご神木のエネルギーが同じことに氣づきました。

大抵、神体山と神社は離れていることが多いのですが、離れていても、ちゃんと神体山のエネルギーが、ご神木に降りてきていることに感動しました。

ご神木に関しては、これから、どんどん強く感じるようになると思うので、おいおい書いていきたいと思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
きっと、ご神木のエネルギーを100%?くらい感じることが出きたら、エネルギー的に耐えられないほどのご神氣を感じると思います。それほど、ご神木のエネルギーは莫大で、神体山のエネルギーそのものだから。
ということで、大神神社のご神木は、三輪山のエネルギーなんでしょうね。(笑顔)

太陽 てんびん座 7 ヒヨコに餌をやり、タカから守る女 
(A woman feeding chickens and protecting them from the hawks.)
葛藤 イニシエーション 選択 

月の星座 いて座 体の部分 肝臓 太腿部 尻 腰
posted by 響 ミナ at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0221 (520x346).jpg

今日はなんだか、書くことが思い浮かばないのでサビアンだけにします。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
秋分から大きく変化したのだけれど、その変化を言語化できない感じ。。少なくても2012年の冬至よりも変化は大きいように感じてます。

太陽 てんびん座 男の理想が多くの結晶に変わる
(The ideals of a man abundantly crystallized.)
成就 実現化 創造 
posted by 響 ミナ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

ツボとパワースポット

こんばんわ(笑顔)

DSC_0213 (520x346).jpg
水屋神社

昨日は、かなり体調が不安定でしたが日記は普通に書こうと思っていました。

それが日記を書き始めると、強いエネルギーあたりのようなものを感じ、これは今日は早く寝たほうがいいなと感じ短くサビアンだけにしました。

秋分からは、エネルギーを感じる力がものすごく強くなったみたいです。

天地自然のエネルギーを強く感じてしまい、身体と心が追いついてない感じ。

昨日は、ツボの湧泉や百会や小海などを思い浮かべただけで、強烈にエネルギーを感じました。

そしてパワースポットの写真を見るだけで、ツボからエネルギーがものすごく流れてきて、エネルギーあたりしそうなくらいです。

明らかに、秋分の日に玉前神社にお参りに行ってから、ツボからエネルギーが大量に流れてくるようになりました。

今日もパワースポットに行ってきましたが、体感的には、秋分の前の3倍以上のエネルギーがツボから流れてきました。

なんとなく、神様のエネルギーを体感しやすくなったように感じてます。

ツボもチャクラのようなものですが、チャクラやツボが開くと、パワースポットのエネルギーを体感しやすくなるんだなと感じてます。

それにしても、春分や夏至、秋分、冬至などの境界の扉が開いているときに、パワースポットに行くと、本当に変化が大きいことを今年は体感したように思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日から土星がさそり座の20度です。さそり座の20度は至福の度数です。確かに今日はとても幸せな日でした。
てんびん座のサビアンの1度から3度は、大きく変容していく度数ですが、今年の秋分の日からの3日間でもう元には戻れないほどの変容があったように感じてます。

太陽 てんびん座 5 心の内面の知恵を教える男 (A man teaching the true inner knowledge.)
活躍 概念 冒険 ガイド

月の星座 さそり座 体の部分 生殖器 排泄器管
posted by 響 ミナ at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0212 (520x346).jpg
水屋神社

今日も引き続き身体の中のエネルギーの流れが強く、かなりくたびれはてたので短くサビアンだけにします。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

とにかく、秋分からは、すべてのエネルギーに敏感になりました。あと言霊の影響力の強さを感じてます。

太陽 てんびん座 4 キャンプファイヤーを囲むグループ (A group around a campfire.)
グループ 人間関係 進化 変容
posted by 響 ミナ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

龍氣

こんばんわ(笑顔)

DSC_0210 (520x346).jpg
湧玉池

今日も引き続き、エネルギー的にだるい感じが続いてます。

それでも、昨日に比べると少しだけ落ち着きました。

今年は8月の下旬頃から涼しくなり、雨の降る日も多くなりました。

昨日と今日も雨が降っています。

雨が多いこともあってなんとなく、8月の下旬頃から、龍のエネルギーを意識するようになりました。

そして、秋分の日に玉前神社にお参りに行ったときになんとなく、玉前神社のエネルギーと金龍さまのエネルギーがリンクしているように感じました。

個人的に金龍さまをイメージすると、クラウンチャクラから黄金の太陽のエネルギーがダイレクトに流れ込むようなエネルギーを最近では感じてます。

その感じが、秋分の日に玉前神社に行ってからすごく強くなった感じ。。

龍のエネルギーは水のエネルギーで、人の身体も70%くらい水でできていることもあり、龍氣を感じることで、エネルギーの流れが活発になるように感じてます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
最近は、龍の形の雲をよくみるようになりました。。(ちゃんとした形ではないのですが。。)

太陽 てんびん座 3 新しい日の夜明け、すべてが変わった
(The dawn of a new day, everything changed.)
突然の変化 激しい浄化 転換

今日のサビンアンシンボルは個人的に感慨深いものがあります。秋分の日から、本当に大きく変化してしまったかも。。
posted by 響 ミナ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

いて座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0216 (520x346).jpg

今日はいて座の新月です。(15:14pm)

昨日の秋分の日ですが、想像したよりもエネルギー的な変容が大きかったように感じてます。

この数日はとにかく、眠いし、おなかがすくし、身体がエネルギー的に痛いし、風邪をひいいたようなだるさを感じてます。

今日も引き続き、とにかくだるい感じ。。(本当は布団の中で寝ていたいくらい。)

まあこれだけ、調子がよろしくないということは、変容も大きいと思ってます。

昨日の秋分は、境界の扉が大きく開き、宇宙エネルギーをすごく取り入れてしまったように感じてます。

それほどエネルギーの強さを感じたことのない、玉前神社から相当強いエネルギーが流れてきた感じ。。

そして今も引き続き流れてきている感じがしてます。

個人的に勝手に思っていることは、玉前神社はクラウンチャクラを開き、富士山はハートのチャクラをひらき、出雲大社は、アーススターチャクラとベースチャクラを開くように思ってます。

昨日、玉前神社にお参りに行ってからは、クラウンチャクラの透りがあきらかによくなりました。

この身体のだるさもエネルギーの透りが良くなったことで、身体がついていってないだるさなのかもしれません。

今日のいて座の新月ですが、先日のくくりの満月のエネルギーを一旦リセットし、今までとは違う創造のエネルギーを与えてくれるように感じてます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
秋分と今日の新月のエネルギーは潜在的なものが表に本当に表れてくるように感じてます。

月 太陽 てんびん座 2   6番目の部族の光が7番目のものに変質する
(The light of the sixth race transmuted to the seventh.)
新しい環境 創造 転換 魂の願い

月の星座 てんびん座 体の部分 腰 腎臓 膀胱 
posted by 響 ミナ at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

秋分の日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0589 (520x346).jpg
玉前神社 ご祭神 玉依姫命さま

今日は楽しみにしていた秋分の日です。

今年の春分の日に、レイラインの起点の玉前神社に参拝してから、導かれたのか、お呼ばれが多くなったのかとにかくパワースポットに行きまくった感じ(笑顔)

ずっ〜と行きたかった、レイラインの終点の出雲大社にもお参りもできたし、富士山にも行きました。

5月頃から、中脈を透すことを意図するようになったり、夏頃はハートが開きはじめたり、セルフヒーリングも行うようになってヒーリング能力もアップしたように思います。

まあとにかく、今年の春分からは何かが加速して、自分でびっくりするほど色々行動してしまいました。(笑顔)

とにかくめまぐるしい半年でした。

そして、神代文字を知ったのも、春分からでした。

ということで秋分の今日も春分と同じ、玉前神社にお参りに行きました。

私はパワーの強いパワースポットに行くことが多いこともあり、玉前神社に関しては、正直なところそれほど強いパワーを感じたことはありませんでした。

それでも、なぜか玉前神社に近づくといつもハートがすごく温かくなるのをいつも感じてました。遠赤外線のようにじわじわ温める感じなのかな。。
そして、玉前神社は一宮にしてはすごくこじんまりとしているので、落ち着く感じです。

今年の春分の日にお参りに行ってから、エネルギーの流れがよくなり行動力が高まりました。
個人的にクラウンチャクラを開き、こ神氣をたくさん受けとれるようにしてくる神様のように感じてます。

そして今日半年ぶりにお参りに行ったところ、玉前神社から初めて強いご神氣を感じました。
え〜〜〜こんなにパワー強かったっけ?と思わず思ってしまったくらい。。(神様ごめんなさい。。)

やっぱり、玉前神社 富士山 出雲大社とお参りすることで、エネルギーを強く感じるようになったのかもしれません。

今日は、玉前神社のご神氣を感じながらも、何も考えられない日でもありました。
まさに秋分の今日は、ゼロエネルギーポイントなんだなと感じてます。

そして、明日からは具現化が早くなりそうな感じのエネルギーを感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は転換の日 そして明日は新月(15:14pm)ということもあり大きく変化しそうな気配。。
posted by 響 ミナ at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

眠い感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0207 (520x346).jpg

明日は、秋分ですね。

今日はなんだか異常に眠い一日でした。

8月の後半の涼しくなったことから、体調が不安定な感じで、結局一ヶ月以上も体調の不安定さは続き、喉の違和感もいまだに治っていない感じ

ということで、明日の秋分は、相当エネルギー変化の節目になる日だと感じてます。

昨年もそれなりに、エネルギーシフトを感じてましたが、今年はそれの10倍以上のエネルギーを感じてます。

とはいえ日記を書いている今も、何故かすごく眠いので今日は短く。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
明日の秋分の変化が楽しみです。今日は瑞氣 瑞祥という言霊が氣になりました。

太陽 おとめ座 29 読んでる書類から秘密の知識を得る男
(A man gaining secret knowledge from a paper he is reading.)
古いものを壊す 浄化 可能性の実現 啓示

太陽 おとめ座 30 直接のサービスに注意を向けたため聞き取られなかった間違い電話
(A false call unheard in attention to immediate service.)
霊的なテーマ 探求 運命 使命

太陽 てんびん座 1突き通す針により完璧にされた蝶
(A butterfly made perfect by a dart through it.)
はじめとおわり 転換 新生 

月の星座 おとめ座 体の部分 腸 卵管 輸精管 神経 膵臓 脾臓 
posted by 響 ミナ at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

山歩き

こんばんわ(笑顔)

DSC_0205 (520x346).jpg

最近は、山歩きが楽しくなってきました。

家の周りの小さな丘のようなお山からもよいエネルギーを感じる感じるようになったこともあり、家の30km圏内くらいのお山さんたちのエネルギーは露骨に強く感じるようになりました。(笑顔)

最近は、山に登らなくても、山の周辺をドライブするだけでも強烈に山のエネルギーが流れ込んでくるようになりました。

今日も山歩きをしましたが、山を歩くと、地面から、木などの植物から、風から、天からエネルギーが流れ込んできます。

山歩きをすれば、しただけ、元氣になる感じ。。

今日感じたことは、実は風からもエネルギーは流れてくるんだということです。(笑顔)

風の神のエネルギーは不思議な感じです。(笑顔)そのうちにこの不思議な感じは言語化できるかも?
今は、言葉にできない不思議なエネルギーを感じてます。。

いつもありがとう☆
台風が近づいているいることもあり、エネルギー的にすごい感じです。身体の中のエネルギーの流れが力強い感じ。今年の秋分は、昨年の10倍以上大きく変化しそうな予感がしてます。

太陽 おとめ座 28 禿頭の男 (A bald-headed man.)
社会 現実的 安定 経済
posted by 響 ミナ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

食欲

こんばんわ(笑顔)

DSC_0204 (520x346).jpg

最近はかなり体調が不安定な感じなのですが、昨日と今日は体調というよりも変容のエネルギーを強く感じてます。

そして、何故か妙に食欲が旺盛になってます。(笑顔)

まあ食欲が旺盛とはいっても、昔のように大食漢に戻ることはないのですが、今週は常に何か食べたいなあと感じています。。

やっぱり、秋分の前ということでエネルギー的に色々影響を受けているのかな。。。

おとめ座は、前世のエネルギーの影響が出やすい星座で、私は結構おとめ座に星があることで、月がおとめ座にいるときも、太陽がおとめ座にいるときも、結構影響を受けているんだなと今年になってはじめて氣づきました。

今は特にサビアンの度数もおとめ座25度をすぎ、てんびん座のへエネルギーの転換に時期に入っていることで、エネルギーがすごいのかなと感じてます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
昨日から耳鳴りがすごい感じ。。相当強い変容のエネルギーが来ている感じ

太陽 おとめ座 27 お茶会をしている高貴な貴婦人 (Grande dames at tea.)
優雅 文化 満たされる エレガンス

月の星座 しし座 体の部分 心臓 脊髄 背骨 血液循環

今日のしし座の月は、エネルギーがハートにきてます。。(笑顔)
posted by 響 ミナ at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

528hz チューナーその後

こんばんわ(笑顔)

DSC_0203 (520x346).jpg

昨年の11月に528hz チューナーを購入してから、ほぼ毎日チューナーを鳴らしてます。(笑顔)

私が一番感動したことは、528hz チューナーを食べ物、飲み物の上で鳴らすと、食べ物、飲み物が露骨に美味しくなることでした。

そして、528hz チューナーは浄化力も強く、チューナーを使うことで、つかれが早くとれるようになりました。

そして夏になり、私のハートがすこしずつ開き始めた頃から、 528hz チューナーを鳴らしても、慣らさなくても飲み物の味が殆ど変わらなくなってきました。

きっと半年、528hz チューナーを鳴らすことで、528hzの振動と私が共鳴し、私が528hz チューナー化したのかもしれません。。(笑顔)

それでも、今でも毎日528hz チューナーを鳴らしてます。飲み物も今はでは味も殆ど変わりませんが、もう習慣になっていることもありこれからもつづけていこうと思ってます。

昨日書いた日記の鳥や動物から透明になることは、528hz の振動と共鳴したことも大きいのかもしれません。

そして、ヒーリング能力がアップしたことも、リンクしているように思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
武甲山のエネルギー(秩父)が氣になってます。。

太陽 おとめ座 26 香炉を持つ少年 (A boy with a canser.)
精神世界 グループ 個意識の超克 探求 

posted by 響 ミナ at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

雑記 

こんばんわ(笑顔)

DSC_0202 (520x346).jpg
三之宮浅間神社

今日は車を走らせていると、いきなり鳩が車の前に舞い降りようとしてきました。。

あわててブレーキを踏むと、鳩はやっと車の存在に気付きあわてて飛び立ちました。。

野生の鳥が、走っている車に近づくなんて今まではありえなかったのですが、最近はやたら鳥が車の前を横切ったりすることが増えました。(笑顔)

この前も山道をドライブしているときに、キジが3羽道路を歩いていました。車が近づけばキジは飛び立つはずだと思いましたがなんとまったく飛び立つ気配がなかったのでとりあえずストップするとなんとキジが車に近づいてきました。。

いくらなんでも、車に近づくのは危ないだろうと思いましたがキジはへっちゃらで近づいてきます。(笑顔)
少したって車に近づくのも飽きたのか道路の脇に歩いていくのを無事見届けてから、車を走らせました。

そもそもキジは飛べる鳥なのに、なんでのろのろと歩いていたんだろうと思いましたが、キジの夢をみることも、キジを見ることも吉兆ということで何かのサインかなとその時は感じました。

そして先日も、親戚の家にいる番犬のそばに近寄りました。親戚の番犬は、知らない人には誰でも吠えるようにしつけられています。。(番犬だから)以前は近づくとももうすごい勢いで吠えられました。

それが私が近づくと、最初は吠えようと構えたのですが、私の顔を見てから吠えることもなく、犬小屋にすごすごと戻っていきました。

このサインで感じたことは、鳥や動物にとって、私は透明なのかもしれないということでした。
最近は蝶もよく近づいてくるくらいだから。。

なんとなく、今日の鳩といいこのサインはやっぱり、ヒーリング能力がアップしたサインなのかなと感じてます。
ヒーリングの周波数は地球の磁場の振動数と同調している状態らしいです。

地球と同調すると、動物からは、透明になるのかもしれません(笑顔)

いつもありがとう☆
今日のキーワード
鳩は八幡神社の神役ということで、八幡神社からお呼びがかかったのかも。。(笑顔)

太陽 おとめ座 25 半期として掲げられた旗 (A flag at half-mast.)
成功 ステイタス スペシャリスト 
posted by 響 ミナ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

感じる → 流れてくる

こんばんわ(笑顔)

DSC_0201 (520x346).jpg

満月後は、ただでさえ長めにとっている睡眠時間がより長くなりました。。

長く寝ているのにも関わらず、朝はなかなか起きられない感じ。。

それほどエネルギーあたりというか、エネルギーの流れの強さについていってないということだと感じてます。

2014年になってから、よく日記に書くことは、エネルギーの感じ方がより強くなったということです。

2014年は、本当に日に日にエネルギーを感じる感度が高まっているように感じてます。

昨日は、諏訪大社の写真を見ていたのですが、今までは写真から、ご神氣の振動を感じたり、涼やかなエネルギーを感じたりして、それなりに強くエネルギーを感じてましたが、昨日は、諏訪大社の写真を見たときに、諏訪大社のエネルギーが、私のエネルギー体に流れ込んでくる感じがしました。

写真でこんなに直接的にエネルギーを感じたのは初めてでした。(稀にパワースポットでは直接的なエネルギーを感じることはありましたが。。)

なんとなく、今までは、ガラス一枚隔てた感じにエネルギーを感じていたことに氣づきました。

エネルギーは感じていても、なんとなく間接的に感じている感じ。。

それが昨日からは、エネルギーがダイレクトに雪崩れ込んでくる感じになりました(笑顔)

今日は久しぶりに、星空を見上げたのですが、そこでも、星のエネルギーが結構強く流れてきました。(笑顔)

なんだか、これが日に日に強くなっていくかと思うと、すごく楽しみになってきました。(笑顔)

そして、逆に3次元的な重いエネルギーに対しては、なんとなくガラス一枚隔てたようにエネルギーを感じるようになったかもしれません。。

落ち着いて考えてみると、約10年間、3次元的な重いエネルギーがリアルに流れ込んでくるような感じ方をずっとしていたんだなあと感じました。

本当に身がもたないエネルギーの感じ方をしてました。。(笑顔)

ある意味、私のエネルギーの感じ方が反転した感じ

これもくくりの日の満月効果だと思うと、本当にこの満月はくくりの満月の変容はすごいなあと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日と今日はタロットカードをひくと塔(タワー)のカードがでました。やっぱり、反転や転換というサインだと感じてます。

太陽 おとめ座 24 メリーと彼女の白いヒツジ (Mary and her white lamb.)
子供らしさ ありのまま 順応 家庭的

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺
posted by 響 ミナ at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

日記。。

こんばんわ(笑顔)

DSC_0199 (520x346).jpg
鉾立石

最近は、日記を短く書くことが多くなりました。(笑顔)毎日へとへとです。。

本当は書きたいことがたくさんあるのに、日記を書くエネルギーの殆どをエネルギーの変容に使っている感じ。

くくりの日の満月から約一週間経ちますが、相変わらずエネルギーの流れの力強さに慣れず、ぐったりしてます。

昨日は21時に眠くなり、寝てしまいました。。

それでも、山歩きや、パワースポットには本当によく出かけています。

今年は、本当にパワースポットが楽しいです。。必ずお参りにいくと、何かしらのエネルギーの変容を感じてます。

最近は富士山や富士山の周りに行くと、明らかにヒーリングのパワーが強くなるのを感じてます。

富士山本宮浅間大社に行った後にコーヒーを入れると、カフェインがとび、カフェインレスの味になったことにびっくりしました。

私は美味しいコーヒーを淹れる自信(笑顔)があって、カフェをやろうかなと時々考えますが、これじゃコーヒーの苦味をエネルギーでとばしてしまうので、カフェは無理かも(笑顔)と感じてます。

やっぱりヒーリング伝授のほうがよいのかなと感じてました(笑顔)

中脈を透し、大周天がきれいに流れるようになったらやろうかな。。(笑顔)

大周天に関しては、6年前から少しずつ実践してます、今年はなんとなく、少しずつ頭の中のエネルギーが動き出しいい感触を感じてます。

これもやっぱりくくりの日から加速した感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日から土星がさそり座の19度です。個人的にさそり座の17度から20度は大好きな度数ですが、19度は、必要な情報をキャッチしやすいエネルギーです。心を静かにして、内側の声を聴きたいと意図してます。

さそり座の19度のイメージは、チャンス 必要な情報をキャッチする ネットワーク

太陽 おとめ座 23 動物のトレーナー (An animal trainer.)
終わりと始まり 変動 新方向
posted by 響 ミナ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0200 (520x346).jpg
富士山本宮浅間大社

くくりの日の満月からやっぱりエネルギー的に変化が加速したように感じてます。

個人的に感じていることは、今までも神代文字を皮膚に書くとエネルギーの流れを結構強く感じていたのですが、くくりの日からは、露骨に強く感じるようになりました。

因みに私がマジックで書いている場所は、足の親指の爪の生え際の角の部分(井穴)です。(脾経)(肝経)

そして、身体の中のエネルギーの流れが力強くなり、それに伴い頭の中のエネルギーが動くようになり、そのお陰で??、クラウンチャクラの周辺が詰まった感じがしています。

ということで、くくりの日から、エネルギーが力強く流れ出し、その好転反応でまたまた、ぐったりしている感じです。(笑顔)

先日の体調の不安定さが、やっと治ってきたと思ったら、今度は、満月の好転反応でぐったりしている私です。(笑顔)

それでも、今回のくくりの日の満月の影響に関しては、ようやく望んでいたエネルギー変化が起こせそうかも?と感じてます。(自分自身のエネルギー変化です)

とりあえず、好転反応をやり過ごしながら、秋分までじっくりエネルギー変化を観察していこうと思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

くくりの日から、富士山のエネルギーに強く反応するようになりました。今までも富士山から強いエネルギーを感じてましたが、それが5倍くらいになった感じ。

太陽 おとめ座 21 少女のバスケットボールチーム (A girl's basketball team.)
社会的な活躍 チームプレー スピード 能力の発揮 達成

太陽 おとめ座 22 王家の紋章 (A royal cost of arms.)
長期的な安定 知的 ブランド 堅実

月の星座 ふたご座 体の部分 腕 肩 肺
posted by 響 ミナ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする