2014年08月31日

8月最終日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0150 (520x346).jpg
天津神社 ご祭神 天神八百万神さま

今日は8月最終日になりますね。

この10年くらいで、8月末でこれほど涼しくなったことは今年くらいかな?と感じてます。

この数年は9月の中頃ごろまで、30度は当たり前だったように記憶?してます。(間違っていたらごめんなさい。)

やっぱり、今年は、例年とは何かが?違っているように思います。

まあ、2012年を過ぎてからは、天地自然のエネルギーがどんどん高まっていますが、人の意識の変化の影響で例年とは何かが違うように感じてます。

今日は、8月末ですが、気分的にはすっかり秋の気分ですね。(笑顔)

今月の7日の立秋からは、秋の気配を感じ、おとめ座になったくらいから、エネルギー的にすっかり秋になってます。

今日は、とても不思議なことに、ドライブをしていたところ、蝶を何回も見かけました。

まあ田舎なので、3回から5回くらい見かけることはあると思いますが、今日は15頭以上の蝶を車の中で見かけました。(笑顔)

蝶は変容のサインと言われてますが、これほど多くの蝶を車で見かけることは初めてです。

今日のサビアンはおとめ座の8度で、境界の扉が開きやすいので、潜在的に大きく変容したのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
導きに従ってみる。。もちろん、心が明るくなる導きに。。

太陽 おとめ座 9 未来派の絵を描く男 (A man making a futurist drawing.)
壁を越える チャンス 自分らしさ 成功 個性 
posted by 響 ミナ at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0149 (520x346).jpg
愛宕社 ご祭神 火結神さま ほむすびのかみ さま

今日は体調がイマイチということで短く。。

先日の新月は、火星と土星が重なり、さそり座の17度でしたが、今日は土星は17度、火星は、至福の度数の20度です。そして、今日から、月がさそり座に入りました。

週末は、直感が冴えるかもしれません。。

いつもありがとう☆
今日のキーワード 
最近は、いきなり涼しくなったこともあり、体調をくずしている人が多いと思いますが、エネルギー的には、大きく潜在的に変化しているように感じてます。

太陽 おとめ座 8 最初のダンスの練習 (First dancing instruction.)
境界性 変性意識 多次元 

今日から明日にかけて、エネルギー的に敏感になりそうです。自分がどのエネルギーに繋がれたいのか意図しながらすごしたいと思います。

月の星座 さそり座 体の部分 生殖器 排泄器管  
posted by 響 ミナ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

ちょっとしたことで

こんばんわ(笑顔)

DSC_0148 (520x346).jpg
日隆社 ご祭神 高皇産霊神さま

8月になってからはじめたことは、何度も書いてますが、チベット体操です。(笑顔)

両手振り運動に関しては、それほど効果を感じませんが、チベット体操は、本当にエネルギーの流れが力強くなり、チャクラが活性化します。。

とりあえず、今のところは一日も休まず続けてます。。

ただし、かなりなんちゃって、チベット体操かもしれません。。(相当、はしょってるし。。)

私は子供の頃から腹筋が弱く、足上げ45度でキープすることが非常に難しい感じです。。

チベット体操の第二体操に腹筋力を使う足上げの体操がありますが、これが本当にしんどいんです。。(笑顔)

この第二体操だけは、飛ばしたいと思っているのですが、これをやることで効果があると思うと、思わず無理してやってしまいます。(笑顔)

今日は、youtubeで、チベット体操の模範の演技みて、微妙に自分のやり方が間違っていたことに氣づきました。

第二体操は、今まで、頭と足を同時に上げていたのですが、模範演技では、まず頭を上げそれから足を上げていることに氣づきました。

そして、実際行ってみると、今までと違って楽にできることに氣づきました。。(笑顔)

こんなわずかなことで、非常にしんどいと思っていたことが、楽にできるようになるなんて。。。思わず、目から鱗が落ちた感じ。。

人生は、本当にちょっとしたことで、変化していくんだなあとしみじみ感じました。(おおげさですが。。(笑顔)

私も結構思い込みで、難しいと思い込んでことが、想像よりも楽にできたことは、長い人生の中で数回はありましたが、これからの時代は、もうだめだと思っていたことも、絶対無理と思ったことも、案外、可能になってくるかもしれないと感じました。。

そして、無理と思っていたことが、可能なることが、しょっちゅう起こるような予感がしてます。

なんたって、自分の家の近くの山でさえ、エネルギーが高くなってしまったくらいだから。。

いつもありがとう☆
チベット体操も、両手振り運動も簡単だけど、毎日続けることが難しいといわれてます。。(笑顔)

太陽 おとめ座 7 ハーレム (A harem.)
第二チャクラ 恋愛 芸術 
posted by 響 ミナ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

内側と外側の一致

こんばんわ(笑顔)

DSC_0147 (520x346).jpg
日枝社 大山咋命さま  おおやまくいのみこと さま

最近は、サイン(外応)に敏感になっているように感じてます。

ほぼ毎日、タロットカードやオラクルカードをひいて、サインを読み取ることを鍛えていることもあり(笑顔)

なんとなく、内側で思ったことに対して、外側からなんらかの反応(リスポンス)を感じることが多くなりました。

サインを読み取ることが、完璧に近いところまでできたら、きっと内側で思ったことがすぐに外側に現れるようになるように思います。

先日、お寺にお参りに行き、心の中で、般若心経を唱えていたら、カラスが変な声で鳴きました。。

あれ?〜〜〜カラスはこんな声もでるんだとおもうような変な声です(笑顔)
こんな声初めて聴きました。(笑顔)

心の中で唱えているだけなので、声に出してませんが、カラスは、般若心経を唱えているエネルギーに反応して鳴いているということはわかりました。

般若心経を唱えることで、周波数が変化するんだなと、心の中で唱えながらも思いました。

そして、案の定般若心経を唱え終わった後は、普通のカラスの鳴き声に戻ってました。。。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
今週は雨が多いのですが、最近は、雨からクリスタルのエネルギーを感じてます。

太陽 おとめ座 6 メリーゴーランド (A merry-go-round.)
安定 普通 バランス

月の星座 てんびん座 体の部分 腰 腎臓 膀胱
posted by 響 ミナ at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

平田篤胤さん

こんばんわ(笑顔)

DSC_0146 (520x346).jpg
倭四柱社 ご祭神 荷田東麿大人さま (かだのあづままろ) 賀茂真淵大人さま(かものまぶち)
 本居宣長大人さま(もとおりのりなが) 平田篤胤大人さま(ひらたあつたね)

2013年は、よく古事記を読んでましたが、今年の春分からは、神代文字に親しむようになりました。

古事記の研究者は、本居宣長さんですが、神代文字の研究者といえば、平田篤胤さんですね。

平田篤胤さんは、天津祝詞の作者さんでもあります。

私はこれだけ、神社巡りが好きなくせに、祝詞に関しては、今までは覚えようとせずに、略式の祓い給え、清め給えを唱えるだけでした。(笑顔)

平田篤胤さんが、天津祝詞の作者さんだと知って、さすがに天津祝詞くらいは、覚えようと思い一週間くらいで暗唱できるようになりました。

天津祝詞を神前で唱えると、神様へ思いが通じやすくなります。。。そして普通の場所で唱えると、その場が浄化されるのを感じてます。

とにかく、自分の予想を遥かに超えた、祝詞なんだと感じてます。
そして、日に日に天津祝詞のエネルギーが唱えれば、唱えるほど強くなっていく感じがしてます。

最近は、平田篤胤さんの名前自体からも強いエネルギーを感じるようになりました。
そして、今日の写真の倭四柱社はすごくエネルギーを強く感じます。

平田篤胤さんに関しては、また書きますね。。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
いまは、般若心経や十三仏真言、詩編などいろいろ唱えることが多いので、天津祝詞は3回は唱えるようにしてます。(笑顔)
実は、代々木の平田神社にお参りまでしてしまいました。。
DSC_0095 (520x346).jpg
平田神社 ご祭神 平田篤胤さま

太陽 おとめ座 5 妖精の夢を見る男 (A man dreaming of fairies.)
イメージしたことを具現化させる 新しい道 可能性 精霊からのメッセージ

今日のサビアンは、個人的に大好きなシンボルです。
最近は、精霊のエネルギーを意識してます。天地自然のエネルギーが高まるということは、精霊のエネルギーが強く働きはじめているということだから。。
posted by 響 ミナ at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0145 (520x346).jpg
池鯉鮒社 ご祭神 少彦名命さま

昨日は、おとめ座の新月でしたが、最近はあまりにも、日々の変化が大きいので、特に新月だから大きく変化はしないだろうと思い込んでいました。

ところが、予想に反して昨日から今日にかけて、エネルギーの感じ方がすごく強くなったように感じてます。

体感的には、今までの2倍ほど強く感じるようになった感じです。

今までの2倍強く感じるわけですから、パワースポットの写真を見ると、ものすごくリアルにエネルギーを感じてます。

今月は、北口本宮冨士浅間神社の写真が殆どですが、今日は写真を見るだけで、ものすごく強くエネルギーを感じてます。そして、7月の写真は、高野山ですが、こちらもものすごく強いエネルギーを感じてます。

やっぱり、新月は、エネルギーが大きく変化するものなんですね。。

昨日の新月のサインは、3次元的なエネルギーよりも、天地自然のエネルギーをより強く感じるようになる通過点だったのかもしれません。。

霊性を輝かせる時代に入ったように感じてます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
今日も土星と火星は重なっていて、さそり座の17度です。
運命的な変化、新たな道、天啓などを表してます。
なんとなく、昨日の新月の変化で、潜在的に大きく変化したように感じてます。

太陽 おとめ座 4 白人の子供達と遊ぶ黒人の子 
(A colored child playing with white children.)
無限の可能性 無制限 ユニーク 個性 自由
posted by 響 ミナ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

おとめ座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0143 (520x346).jpg
日之御子社 ご祭神 日之御子大神

今日の23:13pmは、おとめ座の新月です。

個人的におとめ座に月がくると、神経が研ぎ澄まされるというか、敏感になるように感じてます。

敏感になることで、不必要なエネルギーも感じてしまい、くたびれてしまうこともあります。

今日は月曜日ということで、様々なエネルギーを感じましたが、やっぱり今は、3次元の重いエネルギーよりも、天地自然のクリスタルのようなエネルギーを強く感じてました。

今日の月は、おとめ座の2度から3度です。今日のサビアンは天使の保護ですね。

太陽 月 おとめ座 3 保護をもたらす2人の天使 (Two angels bringing protection.)
方向転換 転身 守護天使

最近は、天使からの外側のサインを見逃さないように意識してます。

ゾロ目の数字を見ることも、天使のサインだし、鳥や蝶、動物、雲、風など自然のサインも天使や精霊のサインです。

先日の土曜日も、たんぽぽの綿毛のようなものがふわふわ浮いているのを見ました。この時期にたんぽぽの綿毛なわけはないし、これは、絶対天使からのサインだなと感じました。。(笑顔)

内側で強く意図していることを考えているときに、ふと天使のサインを見ると、思ったことはすぐに外側に何かしらの形で現れてくるという感覚が研ぎ澄まされてくる感じがしてます。

今日の新月は、内側と外側が強くリンクしてくる通過点の新月なのかもしれませんね。。

その他では今日は、さそり座の17度で土星と火星が重なってます。

個人的に、さそり座の17度のサインは好きで、内側の声を聴くというサインです。

今日の太陽と月のサビアンとリンクしているように感じてます。

今日の新月は、自分の内側の声を聴いたり、天使のサインを感じるということなのかも。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
因みに天王星のサビアンは、精霊のサインで生命力の回復です。

月の星座 おとめ座 体の部分 腸 卵管 輸精管 神経 膵臓 脾臓 
posted by 響 ミナ at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

コピー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0450 (520x346).jpg

昨日から、おとめ座に入りましたね。

しし座の一ヶ月間を振り返ってみると、個人的に強く意識していたことは、ハートを開くこと、エネルギーの流れを力強くすること、3次元的なエネルギーから自由になることでした。

ハートを開くことに関してですが、7月よりも、8月のほうが上達してきたように感じてます。

そして、エネルギーの流れを力強くすることですが、これはチベット体操を実践することで、確かに力強くなりました。(まだまだですが。。)

そして、最後の3次元的なエネルギーから自由になることに関しては、7月と8月は、本当に楽になったと実感できるほどになりました。

まあ、3次元的なエネルギーからかなり楽になったとはいえ、まだまだ相当くらっている(笑顔)ので、まだ半分というところです。。これからも、自分のエネルギーを高めることを意識していこうと思ってます。

そして、なんとなく、今日感じたことは、パワースポットでのエネルギーのコピー?が上手になってきたのかもと感じてます。

2014年は強いパワースポットに行けば必ず、自分のエネルギーが高まることを実感した年でもありました。

パワースポットに行って自分のエネルギーが高まるということは、パワースポットのエネルギーをうまく取り入れる事が、上手になったということでもあります。

つまり、エネルギーをコピーして、自分らしいエネルギーに変換し、再現できる感じ。。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
エネルギーのコピーの感覚がわかれば、才能のエネルギーのコピーも上手になるのかも。。

太陽 おとめ座 2 掲げられた大きな白い十字架 (A large white cross upraised.)
遺伝子 扁桃体 壁を越える

最近は、脳のエネルギーを浄化することを意図してます。脳全体を浄化するとイメージしてもいいのですが、
松果体を活性化させる、扁桃体を浄化し活性化させるなど、脳の部分にフォーカスして浄化するイメージをもつとヒーリングの効果が高いように感じてます。

あと癒しの天使のラファエルにお願いするといいです。
例えば 大天使ラファエル!!扁桃体(へんとうたい)を浄化し活性化してください!!
浄化してくれてありがとう☆みたいに。。

月の星座 しし座 体の部分 心臓 脊髄 背骨 血液循環 
posted by 響 ミナ at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0144 (520x346).jpg
祖霊社 藤原角行霊神さま 村上光清霊神さま 伊藤身禄霊神さま
 
今日から、おとめ座に入りました。

今日は雷が鳴り、強い雨が降りました。まあ雷は昨日から鳴ってましたが。。

今日は強い雨は、しし座からおとめ座への変化の雨だったのかなと個人的に感じてます。

今日は遅いので短く

いつもありがとう☆

今日のキーワード
最近は、龍神雲だらけに感じてます。。

太陽 おとめ座 男の頭 (A man's head.)
知的 分析力 左脳 インテリ
posted by 響 ミナ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

しし座

おはようございます。

DSC_0162 (520x346).jpg
小御岳神社 遥拝所

明日から明後日にかけて、しし座からおとめ座に変わります。

星座が変わることで、今は調整の期間ということもあり、潜在的な変化が大きい時期だと感じてます。

私自身も、7月から8月にかけて、意識の変容が大きく、どんどん恐怖や不安が浄化されていくように感じてます。

おとめ座は、水星が支配星なので、知性を磨くには適した星座です。

神経の流れも敏感になり、氣づきも増えていきそうな感じ。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
日に日に、自然のエネルギーは高まっている感じ。

太陽 しし座 30 開封された手紙 (An unsealed letter.)
コミュニケーション 伝えること 幸運 喜び 祝福
posted by 響 ミナ at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

拝神印

こんばんわ(笑顔)

DSC_0141 (520x346).jpg
西宮本殿 ご祭神 天照大神さま 豊受大神さま 琴平大神さま

最近は、爪の井穴を押さえたりすることを習慣にしているので、手印を組むことで、エネルギーの流れが変化することをなんとなく感じてました。

以前に、密教の手印の本を読んで、本当にたくさんの手印があることを知って、少しずつでも手印を覚えたいなとなんとなく思ってましたが。。

正直なところ、ざっと目を通したのですが、手印を殆ど覚えることができず、私のできる手印は、阿弥陀如来さまの手印のうちの一部と大日如来の智拳印だけです。(笑顔)

今日の日記の拝神印ですが、古神道の印です。これは、両手を組み人差し指だけ立てて、親指は、右が上になるようにして掌中に入れます。(詳しく知りたい人は、拝神印で検索して調べてくださいね。。)

この拝神印ですが、神前や神棚の前で組むといいようです。。(但し、人に見られないようにとのこと)

先日初めて、拝神印を知って、印を組んだところ、どうやら、中脈が透りやすいことに氣づきました。

センタリングしやすい感じ。。そして、右の親指を上にしたところ、個人的に右回転のエネルギーの流れを感じました。

そして、今度は左の親指を下にしたところ、左回転のエネルギーを感じました。

よく、手相を見るときに、手を組んで左右の親指のどっちが上にくるか下にくるか調べてから見るやり方がありますが、私の場合は、自然と左の親指が上にくるので、左回転になじみがあるのだなと感じました。

なんとなく、個人的に自分の回転は、左回転なのかなと感じていましたが、拝神印を知って納得した感じ。。

そして、拝神印を組みながら、祝詞を唱えるとよりセンターリングできるように感じました。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
今日は、神日本磐余彦尊さま(かむやまといわれひこのみこと)の名前のエネルギーを感じてました。
この名前のエネルギーはセンタリングしやすい感じがします。すっと透る感じ。

太陽 しし座 29 人魚 (A mermaid.)
芸術 変容 使命 生まれ変わる
posted by 響 ミナ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0160 (520x346).jpg

昨日書きましたが、最近は頭がぼんやりしているのですが、何故かエネルギーを感じる力は強くなっているようです。

最近は、遠隔でエネルギーを感じる力が強くなったように感じてます。一度お参りに行った神社のエネルギーを思い受かべるだけで、かなり強くエネルギーを再現できるようになった感じ。。

最近の写真は、北口本宮冨士浅間神社ですが、ここは富士山の登山道の吉田口のある場所で、富士山のエネルギーに満ちている神社です。

最近は、普通の紙の地図で富士山の場所を見ただけで、額のチャクラが反応するようになりました。

日本の地図をさっと見ても、やっぱり富士山の場所に一番強いエネルギーを感じてます。

やっぱり、富士山は日本一エネルギーがすごく強いんだと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
思いがけないこと

太陽 しし座 28 大きな木の枝に留まるたくさんの小鳥
(Many little birds on a limb of a large tree.)
再生 集中 可能性 新方向 チャクラ

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺
月がかに座にいるので、水の三角形が形成されている、感受性が強くなる時期かも。。

posted by 響 ミナ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

ぼんやり

こんばんわ(笑顔)

DSC_0159 (520x346).jpg
東宮 ご祭神 彦火火出見命

8月は7月に比べて、頭がぼんやりしている感じがしてます。これは暑いから、頭がぼんやりしているのではなく、昨日も書きましたが、ようやく頭の中のエネルギーが少しずつ動き出したために、思考したり、論理的に考えたりすることがうまくできないのかなと感じてます。。

まあもともと、感覚的なタイプなので、左脳的な頭の働きはあんまり得意ではないのですが、8月はいつもより輪をかけて、働きがよろしくない感じ。。

だからこそ、8月は日記もあまりうまく書けてないです。。。(まあこれはいつもそうだけれど。。(笑顔))

それでも、この頭がぼんやりしていることも、今は結構楽しんでます。。なんかすべてにおいて、思考することがうまくできないので。。まあいいっか。。開き直っているからです。

このあたまがぼんやりしていることも、中脈を透すための過程なのかなと思ってます。

中脈を透すことは、多次元の繋がることですが、今あまり思考ができないことで、多次元に繋がる感覚がなんとなくわかりはじめたのかなと感じてます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
自分を大切にすることを最近は意識してます。。

太陽 しし座 27 夜明け (Daybreak.)
希望 解決策 天命 天職 芸術 スター

昨日は虹で今日は夜明けです。昨日の虹では、七つのチャクラとリンクし、今日の夜明けでは、解決のインスピレーションとリンクしました。
まあ、チャクラが開けば、常に解決策やアイディアが浮かび上がってくるんでしょうね。。
今日も地道に、チベット体操をやろうと思ってます。 
posted by 響 ミナ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

首こり

こんばんわ(笑顔)

DSC_0157 (520x346).jpg
神武天皇社 神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)

私は人生の殆どを、首こりと肩こりを感じながら過ごしてきました。

5月頃から、少しずつ、中脈が透りはじめたのですが、まだまだ首のエネルギーが詰まった感じで透ってません。

チベット体操を始めてから、3週間目に入りましたが、少しずつ首のエネルギーが透りはじめてきたこともあり、今度は頭のエネルギーの流れが詰まったように感じてます。

今はすごく頭の中のエネルギーが詰まっているなあと感じてますが、首のエネルギーが透ったことで、少しずつ頭の中のエネルギーがようやく動き出した感じ。。

今までは、頭の中のエネルギーの流れは、静止状態だったんだなあと感じてます。

だからこそ、頭のエネルギーの流れを殆ど感じてなかったように思います。

今は頭の中のエネルギーが変な感じですが、これから、日に日に頭の中のエネルギーを流れを力強くしていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
私の願いは、自分のもっている能力を最大限に生かしきることですが、昨日の頭のエネルギーの詰まりを感じたことで、これじゃ、脳も働きたくても、働けなかったなあと感じました。
頭の中のエネルギーがスムーズに流れるようになったら、記憶力や直観力が増すかも?と感じてます。

太陽 しし座 26 虹 (A rainbow.)
啓示 チャンス 変化 現象化 天との契約 

月の星座 ふたご座 体の部分 腕 肩 肺
posted by 響 ミナ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

今年のお盆

こんばんわ(笑顔)

DSC_0158 (520x346).jpg

今年のお盆は、個人的には、すごく眠いお盆でした。

お盆の時期はエネルギー的に色々な意味で濃密ですが、今年のお盆は、エネルギー的に濃密ではあるけれど、透き通る感じのエネルギーも感じてました。

なんとなく、7月頃から、因果律が加速し、8月はさらに加速した感があり、9月から12月にかけて、何かしら、具現化していくのかなと感じてます。

先日のスーパームーンは、潜在的なものが具現化していく合図のような満月だったのかなと感じてます。

私自身の殆どの願いは未だに叶う途中(笑顔)ですが、最近は、もしかしたら、本当に叶う時代に入ったのかもしれないと感じてます。

願いが叶う途中の私が言っても、説得力にかなりかけますが、、(笑顔)とりあえず、最近は、どの人も潜在的なエネルギーが外側に放射されているように感じてます。

個人的に、7月と8月は、恐怖感がかなり減った月になりました。

今までは、3次元的的な重苦しいエネルギーに接すると、恐怖を感じ、この3次元的なエネルギーうつって、私もそうなってしまうかもしれないという不安がありましたが、7月にハートが開きはじめてからは、どんな3次元的な重いエネルギーを感じても、安心していられるようになりました。

まあ、未だに、3次元的なエネルギーに接すると、相変わらずすごく不快ですが、そのエネルギーと境界線をうまくひけてるかなと感じてます。

そして、3次元的なエネルギーを多大に被っても、本当に浄化が早くなり、すぐに切り替えられるようになったことが大きいかもしてません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

価値観の転換

太陽 しし座 25 砂漠を横切るラクダ (A large camel crossing the desert.)
極限 壁を越える 集中 水 探求 

とうとうサビアンのしし座も25度になりました。明日からは、サビアンのエネルギーもおとめ座に向かうエネルギーになっていきます。
今年のしし座のエネルギーは強烈で価値観の転換があったように感じてます。
posted by 響 ミナ at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0155 (520x346).jpg

今は、お盆の時期ということもありますが、スーパームーンの後は、少しダラダラしている感じ。。

久しぶりにまとめて、小説を読んだり、パワースポットの本を読んだり、白川静さんの本を読んだり。。

それでも、最近はじめた、チベット体操は多少手抜き氣味ではありますが続けています。

スーパームーンから5日経ちましたが、やっぱり私にとってのスーパームーンの影響は、チャクラの回転が加速し、よりいっそうエネルギーに敏感になりました。

そして、私自身の浄化力が高まったように感じてます。

先日、水晶の浄化が早くなったと書きましたが、最近は、日に日に早くなってます。

自分の予想よりも遥かに浄化がはやくなったように感じてます。

そして、日々一枚づつひいてる、タロットとオラクルカードのメッセージのサインもエネルギーで感じています。

まだ具体的にハッキリしていないのですが、言葉にできないエネルギーのようなものを感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
やっぱり、額のチャクラが敏感になったのかもしれません。

太陽 しし座 24 身だしなみの整っていない男 (An untidy, unkempt man.)
カルマ しきり直し 転換 

月の星座 金曜日 体の部分 首 顎 耳
posted by 響 ミナ at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする