2014年07月31日

7月最終日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0119 (520x346).jpg
不動堂

今日は7月最終日ですね。(笑顔)

今朝は早速クリスタルが完全に浄化されているかどうか確かめました。

予想通り、100%浄化されてました。。(笑顔)

今日の時点で、次の日に完全に浄化ができるということは、1ヵ月後、2ヵ月後・・・半年後には、クリスタルの浄化自体しなくてもよくなる予感がしてます。。(とはいえ、気分転換も必要なので、浄化しなくても大丈夫でも浄化しますけれど。。)

元々クリスタル(水晶)は、浄化が得意で、自ら浄化する作用をもってます。だからこそあえて水晶を浄化しなくても、そこらへんに置いておけば、いつのまにかに浄化が完了している自立した石です。

が、・・・いかんせん、今は3次元的なエネルギーが渦巻いている時代なので、今のところ浄化は必要です。

今日お茶碗を洗っている時に、ふと感じたことは、水のエネルギーがクリスタルのエネルギーを放っているなあと(水道水ですが。。)

そして、麦茶をマグカップに注いで、麦茶のエネルギーを感じてみても、やっぱりクリスタルのエネルギーです。(笑顔)

これからは、水自体にクリスタルのエネルギーを感じそうです。

読者の皆様に鵜呑みにしないようにと書いてますが、私自身の思いは、大地のエネルギーのクリスタル化、水のエネルギーのクリスタル化は、確信の領域に入りました。

これからは、本当に無から有を創りだす、錬金術の時代になる予感がしてます。

明日から8月ですが、またエネルギーが大きく変化しそうですね。。ますます。クリスタル化が加速しそうです。

実はこれからは、雨の日が楽しみなる予感です、クリスタルのエネルギーが天から降ってくるわけですから。。(笑顔)

いつもありがとう☆
今日のキーワード
クリスタルに石の精霊が宿っているように感じてます。。今までは、クリスタルからエネルギーを感じても、精霊の氣配を感じることはなかったのですが、今はなんとなく、生命体のように感じてます。。ガイアみたいに。。そして、すべて繋がっている感じ

太陽 しし座 9 ガラス吹き (Glass blowers.)
新しい形態 再生 変容
posted by 響 ミナ at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

クリスタル化

こんばんわ(笑顔)

DSC_0118 (520x346).jpg
不動堂

7月26日頃から、個人的に大地からクリスタルのようなエネルギーを感じるようになりました。

昨日も書きましたが、この感じは、日に日に強くなっています。

とはいえ、本当にクリスタル化しているのか確かめたいなと思うのが人情です(笑顔)

今日はクリスタルを3次元の重いエネルギーの中で身に着けてみました。

スピリチュアル好きなひとも、普通の人も、今はパワーストンのブレスをしている人が多いですね。

私は、実はパワーストンを外で身に着けることは、殆どありません。

なぜならば、人のいる場所で1時間も身に着けていると、あっという間に、3次元のエネルギーを石が吸い込んでしまいつけていられなくなります。

(もちろん、人の殆どいない、山歩きなどで身に着ける場合は、パワーストンはエネルギー的にキレイなままです。)

そして、一日身に着けたパワーストンは、家で塩水と太陽で浄化をしても、完全に浄化するまでに、3日から7日かかります。

そして、今日はどのくらいだったかといえば、やっぱり3次元のエネルギーを吸い込んで重くはなりましたが、いままでの半分以下の重さで、家で水洗いしただけで、8割がた浄化できました。

以前は、水洗いでは、3割浄化できればいいほうで、一晩塩水につけておいても、6割、7割の浄化で、完全に抜けるまでに、数日かかりました。

この調子ならば、多分一晩、塩水につけておくだけで、明日の朝には、完全に浄化できているように思います。

ということで、やっぱり、個人的に大地がクリスタル化したと確信しました。(笑顔)(個人的に勝手に思っていることなので、鵜呑みにせず、参考程度に。。)

そして、やっぱり、私自身のヒーリング能力がアップしたからこそ、クリスタルの浄化が早くなったのかもしれませんね。。(笑顔)

大地のエネルギーが本格的にクリスタル化をしたら、きっとクリスタルは、3次元的なエネルギーをはじき飛ばし、まったく浄化の必要がなくなるように感じました。

いつもありがとう☆
今日は、クリスタルのポイントの先のエネルギーを額のチャクラで感じたら、すごい振動を感じました。。
クリスタルのエネルギーがすごく高まったように思います。
そして、今日は、チャクラの浄化の効果が少しずつでてきたことを実感しました。
最近は、毎日ドリーンバーチューのチャクラクリアリングを聴いてます。
youtubeでもあるようなのでリンクしておきます。。(英語です)
youtubeなので、やっぱりCDと比べると、エネルギー的なノイズがあります。。。
http://www.youtube.com/watch?v=uMIAYj1e-BY

太陽 しし座 8 ボルシェビキプロパガンダを広める人(A Bolshevik propagandist.)
改革 革命 革新 新しい流れ 創造

月の星座 乙女座 体の部分 腸 卵管 輸精管 神経 膵臓 脾臓

今日は夕方の5時過ぎからエネルギー的に不安定になりました。今は少し落ち着きましたが、今は日々の変化が大きいし、時間帯によっても変化するようです。
posted by 響 ミナ at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

7月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0117 (520x346).jpg
善女龍王社

7月もあと2日になりましたね。

個人的に7月の一番大きな変化は、やっぱり、ハートが開いたことです。ハートが開くことで恐怖や不安の感情が今までの三分の一くらいになりました。(まだハートは全開ではないです。。全開したら、恐怖や不安はゼロになるのかな(笑顔)

そして、7月はセルフヒーリングにはまった月になりました。

自分のヒーリング能力も進化し?、今では、コーヒーや紅茶は、勝手にカフェインの苦みがとんでしまい、カフェインレスのような味になってしまいました。

結構カフェインの苦味が好きなので、そこのところは、コントロールできるようになればいいと感じてます。(笑顔)

そしてやっぱり、大地のエネルギーというか精霊のエネルギーがすごく強くなりました。

7月26日ごろからは、大地が水晶の波動を放つようになったと個人的に感じてます。
そして、それはまだほんの始まりに過ぎず、これから大地のエネルギーがどんどん水晶のエネルギーを放つ?ようになるんじゃないかなと勝手に思ってます。

すでに、7月26日から3日経ちましたが、明らかに今日の方が大地がクリスタルー化したようなエネルギーを放ってます。

昨年も7月は大きな変化を感じましたが、今年の方がエネルギー変化の大きく、本当に地球のバイブレーションが変化したと実感した月になりました。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
最近は、普通の木や草、花からとても気持ちのいいエネルギーを感じてます。。やっぱり、大地がクリスタルのエネルギーを放つようになったからかな。。(笑顔)

太陽 しし座 7 空の星座 (The constellations in the sky.)
精神世界 芸術 才能 

今日はすばる プレアデス星団 M45が氣になり、ネットで写真を見ました。するとやばいくらい強いエネルギーを感じました。この写真を見るだけで脳が活性化されるように感じました。
そして、個人的に左回転を感じました。特に喉の部分が回る感じ(お腹から頭にかけて左回転してます) 
posted by 響 ミナ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

今年のパワースポット考

こんばんわ(笑顔)

DSC_0116 (520x346).jpg
善女龍王社

今年になってからは、大きなパワースポットに頻繁に行くようになりました。

今年は、大きなパワースポットに行けば必ずエネルギー的な変容があり、意識が大きく変化しています。

写真の高野山で受けたエネルギーの影響は、明らかに、中脈が透る感覚がわかるようになり、空海さんにリンクするエネルギーにすごく敏感になりました。

明らかに、高野山に行く前と、行った後では、般若心経や真言から感じるエネルギーが3倍くらい強くなりました。

今年の春に、諏訪大社に行きましたが、行った後は、精霊の精妙なエネルギーに敏感になりました。
4月は、パソコンが、丸々一ヶ月間、すごく不安定でしたが、考えてみると、諏訪大社に行った影響もあるように感じてます。

そして、出雲大社の行った影響は、やっぱり、大地との繋がり強くなり、大地からエネルギーがたくさん身体とエネルギー体に入ってくるようになり、3次元的なエネルギーからかなり楽になれました

今年は、パワースポットに行くたびに3次元的なエネルギーから、かなり楽になるからこそ、頻繁にパワスポットに出かけてます。行く度に、エネルギー体が強くなる感じ。。

そして、やっぱり、頻繁にパワースポットに行くということは、やっぱり、今年はお呼ばれが多いということなのかな。。(笑顔)

いつもありがとう☆
今日のキーワード
今年は、このパワースポットにいったら、こう変化したということが、かなり具体的な年になりました。
パワースポットに関しては、最近はあまり書いてませんが、またいろいろ書いてみたいと思います。

太陽 しし座 時代遅れの女と最先端の少女 
(An old-fashioned woman and an up-to-date girl.)
自己ビジョンの実現 変化 時代の変化 可能性
posted by 響 ミナ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

しし座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0249 (520x346).jpg

今日のam7:42は、しし座の新月でした。

そして、昨日の7月26日は、マヤ暦の新年ということで、昨日と今日は、変化につぐ変化になりましたね。

個人的に感じていることは、大地が水晶のバイブレーションを放つようになったということです。

最近、自分の家の周りの小さな山から、癒しのエネルギーを感じると日記に書きましたが、昨日と今日で、それがいっそう強くなったように感じてます。

最近は、家の周りに鳥が増え、今まで見たこともなかった鳥達を目にする機会が増えました。

一般的に聖地は、鳥たちが集うといわれてます。そして、多くの鳥が神様のお使いとされてます。

家の周りは、なんとなく3年前くらいから鳥が増えてきたなと感じてましたが、今年の増え方は、大げさに言えば、昨年の倍に増えたように感じてます。。(実際、増えているかどうか、確かめることはできませんが、とにかく、こんなに鳥いたっけ?というほどに増えました。。)

そして、鳥の声が、毎日すごいことになってます。。ここは、森だったけ?と思うほど(笑顔)、とにかく、様々の鳥の声がします。

昨年の5月から、白神山地の自然音を聴いてますが、まさに、白神山地のCDの鳥の声のと同じくらいの頻度で、鳥の声がしてます。(笑顔)

大地の女神が復活したと、スピリチュアル情報を読むと色々なところ目にしますが、個人的にも。自然の精霊やガイアのバイブレーションが高まっているように感じてます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
最近は毎日、天地自然から、アチュメーントを受けているように感じてます。。
ということで、セルフヒーリングやチャクラの浄化を意識しながら過ごしてます。

今日の新月
太陽 月 しし座 4 正装した男と角を刈られたシカ
(A man formally dressed and a deer with its horns folded.)
精霊 精神世界 社会的活躍 境界 輝く
今日の新月は、太陽、月、木星が重なってます。木星は拡大、発展ということで、潜在的なもの、顕在的なものが大きく拡大されていく流れに入るということです。そして、未来や友人のハウスの11ハウスで起こり、未来からのエネルギーもキャッチしやすくなるのかな?

太陽 しし座 5 絶壁の端にある岩の固まり
(Rock formation at the edge of precipice.)
ブレイクスルー 精神的な成長

月の星座 しし座 体の部分 心臓 脊髄 背骨 血液循環 
posted by 響 ミナ at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0115 (520x346).jpg
蓮池と根本大塔

今日は、DVDを見ていて書く時間がいつもより遅くなってので短くサビアンだけにしますね。

太陽 しし座 3度 髪型をボブにした女 (A woman having her hair bobbed.)
独立 自立 努力

いつもありがとう☆
今日のキーワード
やっぱり、しし座になってから、恐れのエネルギーが昇華されたように感じてます。
そして、天地自然の精霊のエネルギーもどんどん強くなってきました。
エネルギー的なサイン、メッセージが増えてきたように感じてます。
posted by 響 ミナ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

返信

こんばんわ(笑顔)

DSC_0114 (520x346).jpg
清瀧権現社

最近は、日記を書くと、書いたことによるなんらかのエネルギーの返信がやってきます。

昨日は、しし座のサビアンの1度のことを書きましたが、今日はなんと、雷を見てしまいました。。。(笑顔)

実は、雷が鳴る音を聴くことはあっても、実際、はっきりしたギザギザな雷の閃光を見ることはめったにありません。。多分以前も見たことがあるかもしれませんが、あまりに昔で、本当に見たのかも思い出せません。(笑顔)

これが、日記を書いたことによる返信以外のなにものでもないと確信しました(笑顔)

やっぱり、しし座の1度は、エネルギーが大きく変化する日なんですね。

確かに今日は、ライオンハートのリチャード1世の勇敢さのエネルギーに影響を受け、恐れや不安がなく、必要な物や人は必ず与えられると安心して過ごした日でもありました。

サビアンシンボルの直居さんの本を読むと、サビアンシンボルは、具体的だと書いてありました。

それを読んだときは、サビアンほど、抽象的なものはないと感じましたが、最近は、本当にサビアンはものすごく具体的なのかもしれないと感じるようになりました。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
今日はピップエレキバンを買ってきて、ツボに貼ってます。。多分半年前だったら、これほど効果を感じることはなかったはずですが、今は、ヤバイくらいに効きまくってます。(笑顔)しばらくはまりそうです。。

太陽 しし座 2 おたふく風邪の伝染 (An epidemic of mumps.)
熱中 カルマ 影響力 方向転換

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺

今日は、月はかに座、太陽はしし座で、それぞれが本来の位置にいるので、内面と外面が一致しやすい日なのかもしれません。。

今日は、雷を見る前に、龍神のような雲を見ました。今日の写真は、高野山の清瀧権現なので、もしかすると、もしかするかもですね。。最近は、天地自然の精霊のエネルギーとの繋がりが強くなってきたというサインですね。。
posted by 響 ミナ at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

Lion heart

こんばんわ(笑顔)

DSC_0113 (520x346).jpg
東塔 尊勝仏頂尊(そんしょうぶっちょうそん)おん あみりた ていじゃ ばち そわか

今日からはしし座になりましたね。

昨日から今日にかけて、かに座からしし座への変化のためか、体調が不安定で、今朝は目覚まし時計がなるまで、目覚めることができませんでした。

それでも、今日の夕方頃には、しし座のエネルギーにも慣れすこし落ち着きました。

先日も書きましたが、しし座の1度は、急激なエネルギー変化を表すサビアンシンボルになってます。

しし座 太陽 1度 脳いっ血の症状(A case of apoplewy.)
(活力エネルギーが、野心にかられて動員されるにしたがって、男の頭に血が昇る)


この急激な変化のエネルギーは、使命の自覚、過去を捨てる、、冒険、クンダリーニ現象などの爆発的な変化を表してます。

よく雷に打たれたような衝撃を感じた後に、人生が大きく変化したといわれてますが、今日のシンボルはそんな感じのシンボルですね。

とはいえ、今日は特に大きな衝撃を感じることもなくごくごく普通に過ごしましたが、それでも、やっぱりハートは熱い感じ(笑顔)(夏だからということもあるけれど。。)

しし座はやっぱりハートが熱くなる星座のように感じてます。
(しし座 体の部分 心臓 脊髄 背骨 血液循環)

いつもありがとう☆
今日のキーワード
昨日は心包経の中指の爪角(左側)の中衝のことを書きましたが、今日は、中衝をヒーリングしたことで、今度は親指の爪角(左側)に刺激を感じ、明日は親指を意識しようと思ってます。親指は肺経で呼吸がしやすくなるようです。
サインは、いっぺんにドカンとくるよりも小出しにちょこちょこやって来るようです。(笑顔)一つのサインを実践してみると、次のサインがやってきます。
posted by 響 ミナ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

サインに氣づく

こんばんわ(笑顔)

DSC_0112 (520x346).jpg
三昧堂  大日如来(金剛界)真言 おん ばざらだ とばん

最近は、セルフヒーリングを習慣にしていることもあり、だんだんと体調が良くなってきたように感じてます。

体調が良くなってくると、身体の声に敏感になります。

昨日は、耳のことを書きましたが、日記を書いた後に、右手の中指の爪角の左側に針を刺したような刺激(痛くないくらい)を感じました。

中指は、心包経でハート、首回り、ツメもみでは、耳部分に対応してます。

やっぱり、耳のことを書いたからこそ、何かしらのサインがやってきたのだと感じました。

最近は、日記に書くことで、何かしらの変化が感じられるようになりました。特に、コールインメソッドを設定すると、エネルギーの返信がすごく強くでるようになりました。

このエネルギーの返信は、今年になってより強くなったように思います。

このエネルギーの返信が、サインなんですね。(笑顔)

きっと、今までもずっとエネルギーの返信があったのに、あまりに私自身の体調がよくなかったからこそ、今まではサインをキャッチしにくかったのだと感じました。

これからは、日々セルフヒーリングをして、体調を整えすべてのサインに氣づけるように意識しようと思ってます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
爪角は、井穴と呼ばれ、穴刺絡療法などの治療法もあります。

太陽 かに座 30 アメリカ革命の娘 (A daughter of the American revolution.)
アイディンティ 安定 保守  
posted by 響 ミナ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0111 (520x346).jpg
大会堂(皇女五辻斎院(ごつじさいいん)内親王さまが、父帝の鳥羽上皇追善のため創建されました。)
阿弥陀如来真言 おん あみりた ていぜい からうん

最近は、常にセルフヒーリングを意識するようになりました。

一番重点的に行っているのは、耳と耳の周り(耳の後ろ、耳の上、耳の下)です

まだ氣のせい?の段階ですが、左耳はすごくエネルギーを吸収しやすいように感じてます。

左耳に、右手を当てると、どんどんエネルギーを吸い込みます。ずっと耳に手を当てていても、エネルギー的に満タンになりません。。底がない感じ。。

なんだか、左耳は、多次元に繋がっているように感じてます。

そして右耳ですが、なんとなくエネルギーが出ている感じがしてます。(まだ氣のせいの段階ですが)

なんとなく、三鈷杵のように、左耳で3次元のエネルギーを吸い込み、右耳で多次元化したエネルギーを出す感じ?

そして、多次元化に変換する器官は、脳?なのかな。。?

耳は、次元の変換装置なのかな?と最近は感じるようになりました。

それにしても、耳の周りをセルフヒーリングすると、今まで本当にごめんなさいと感じてしまいます。

本当に、耳の周りがかわいそうなくらい凝り固まってます。

これからは、耳の周りが元氣になるように、セルフヒーリングを続けたいと思います。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
まだ、耳に関しては、氣のせい?の段階です。これから、日々ヒーリングをすることで、耳に関して色々氣づいていけるように感じてます。

太陽 かに座 29 双子の体重を測るミューズ (A Muse weighing twins.)
思考 判断 迷い 

月の星座 ふたご座 体の部分 腕 肩 肺
posted by 響 ミナ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

ハートと喉

こんばんわ(笑顔)

DSC_0110 (520x346).jpg
愛染堂 愛染明王真言 おん まからぎゃばぞろしゅにしゃ ばざらさとば じゃくうんばんこく

7月になってから、ハートが開き喉の詰まっていたエネルギーが少しずつ流れるようになってきました。

とはいえ、まだハートは全開しているわけではなく、今もハートを開くことを意図しながら過ごしてます。

ハートを開くには、恐れのエネルギーを浄化することが一番大切に感じてます。

私の場合は、子供のころから、恐れと心配を常にしてきたわけで、恐れと心配のリリースは、過去にさかのぼって浄化が必要に感じてます。

セルフヒーリングをする際に、過去の自分の浄化もするようになりました。

やり方は、すごく簡単で、生まれたときの私、1歳の私、・・・・10歳の私をイメージして、ハートのエネルギーを送ると意図するだけです。

イメージしにくいときは、子供の頃のアルバムをひっぱりだしてきて、写真をみながら浄化エネルギーを送るといいと思います。

過去の自分にエネルギーを送ることで、かなりの恐れのエネルギーが浄化できたように感じました。

まあそれでも、100%恐れのエネルギーを浄化完了しているわけでもないので、恐れのエネルギーを浄化することは、これから、永続的に続けていこうと思ってます。

そして、いまだ過去生を思い出していないのですが、過去生の恐れの浄化もついでに(笑顔)行ってます。

やり方は更に超簡単で、私のすべての過去生で生じた、不必要なエネルギーを浄化してください、と神様や天使さんに頼むだけです。。

もうすぐ、ハートの季節のしし座に変わることで、よりいっそう、恐れの浄化を意識しながらすごそうと思ってます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
ハートのチャクラはエメラルドグルーン 喉のチャクラはブルー
DSC_0162 (520x346).jpg
昨日の下弦の月では、喉のエネルギーの流れが良くなったように感じました。

月の星座 おうし座 体の部分 腕 肩 肺


太陽 かに座 28 現代の少女ポカホンタス (A modern Pocahontas.)
原点回帰 ありのまま 元に戻る 状況の変化
posted by 響 ミナ at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

しし座の1度

おはようございます。(笑顔)

DSC_0109 (520x346).jpg
准胝堂(じゅんていどう)准胝観音真言 おん しゃれいそれい そんでい そわか

昨日は、木星がしし座に入ったと書きましたが、この数日は、しし座の1度に位置しています。

しし座の1度は、活力エネルギーが、野心にかられて動員されるにしたがって、男の頭に血が昇るです。

これは、色々な解釈がありますが、冒険、移住、求道、クンダリーニ現象を表しているといわれてます。

しし座は、ハートを象徴し、ハートから外側へ爆発的なエネルギーを出して、創造していく感じなのかな。。

とにかく、今の木星の位置は力強い配置です。

木星を意識しながらすごしていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
7月は生命力の回復を意識してます。

太陽 かに座 27 渓谷での嵐 (A storm in a canyon.)
カルマ 突発的な変化 イニシエーション 
posted by 響 ミナ at 07:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

木星がしし座へ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0108 (520x346).jpg
孔雀堂 孔雀明王真言 おん まゆらぎらんでい そわか

昨日から木星がかに座からしし座に移りました。

一年間かに座に木星がいることで様々なアスペクトを形成し、2013年から2014年の変化を大きく拡大してくれました。

木星がしし座に移ることで、やっぱり、個人の創造力が拡大発展していくように感じてます。

人の思いが、具現化しやすくなっていく予感がしてます。

最近は、セルフヒーリングにフォーカスしてますが、創造力の発揮のために、自分自身を整えておくといいというサインを感じて、自分自身を癒しているのかもしれません。

トートの☆上のものは下のもののごとし☆のように、小宇宙の自分自身を癒すことで、大宇宙が調和に向かっていく、そして、創造力を発揮していくということを、意識しているのかもしれません。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
今は、月が支配星のかに座から太陽が支配星のしし座に向かう時期は、エネルギー的に変化が大きいように感じてます。特に今年は大きいですね。

太陽 かに座 26 豪華さに満足と幸せを感じ、長机の上で読書をする人々
(Contentment and happiness in luxury, people reading on davenports.)

月の星座 おひつじ座 体の部分 頭部(脳、鼻、目)
posted by 響 ミナ at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

脳へのヒーリング

こんばんわ(笑顔)

DSC_0107 (520x346).jpg
西塔

最近はセルフヒリングが楽しくなり、最近は脳にもセルフヒーリングをしてます。

やり方は、頭に手を当て、脳の部分イメージしながらエネルギーを送ります。

最近は、記憶力を司る海馬や松果体などをイメージしながらやってます。

すると海馬や松果体がちゃんと振動します。脳全体をイメージすると、やっぱり、脳全体が振動します。

人の意識は、光よりも早くどこにでも届くといわれてますが、自分の身体の骨や器官、細胞には確実に伝わるのを実感してます。

最近は、家の近くの小さな山にエネルギーを感じたり、身近なところでエネルギーを感じることが多くなりました。まずは内側からと言いますが、自分の身体や身近なところから輝かせることが大切なのかなあと感じるようになりました。

先日の台風からなんだか、エネルギーの流れがかわったのかな。。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
身体の声を聴くといいとよく言われますが、本当に身体に意識があるなあと最近は強く感じてます。

太陽 かに座 25 右肩越しに突然投げかけられた黒い影または外套
(A dark shadow or mantle thrown suddenly over the right shoulder.)
創造力 能力の開花 専門家 スペシャリスト
posted by 響 ミナ at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0102 (346x520).jpg
三鈷の松と根本大塔

5月ごろから骨密度を高めるため?に片足立ちを一日5分くらい行ってます。

片足立ちをすることは、自分自身の骨にフォーカスしたことになります。

昨日は、空間のエネルギーを感じると書きましたが、最近はなんとなく、自分の骨のエネルギーというか、意識みたいなものを感じるようになりました。

7月になってから、ヒーリングの情報をいろいろ調べて、セルフヒーリングも行うようになり、自分自身の骨がヒーリングされたがっているように感じてます。

レイキや気功などでは、エネルギーを流すと、骨が元の位置に戻っていきます。

私自身、レイキも行ってない10年前くらいに、整体で、左右の足の長さを調節してもらってことがあります。

10年は、エネルギーを感じる前でしたが、やっぱり、日々3次元のサイキックアッタクを受けまくっていて、足の長さが左右で違い、腰の骨位置が平行ではなかったようです。

それを、整体で一瞬にして治してもらいました。(3次元的なエネルギーがすごいので、2ヶ月くらいで元に戻りましたが。。)

最近は、10年前の整体で治った骨の感覚を思い出し、毎日骨にヒーリングをしてます。

すると、骨がどんどん元氣になっていくように感じてます。そして、骨に宿る叡智のようなエネルギーをなんとなく感じるようになりました。

骨は硬い、固体のように思えますが、実は空間に溶けているエネルギー体の一部なのかも?と感じるようになりました。

空気も骨もあんまり変わらないのかなと今日は感じました。骨にも精霊が宿っているのかな(笑顔)
タロットの死神の天使さんもそういえば、骨だし。。(笑顔)

いつもありがとう☆
今日のキーワード
骨へのエネルギーの流し方ですが、骨に手をあてて、あなたが一番心地いい場所に戻ってねとお願いするといいです。

太陽 かに座 24 南に向いた太陽に照らされたところにいる女と2人の男
(A woman and two men on a bit of sunlit land facing south.)
狭い環境 グループ カルマ 

月の星座 うお座 足の裏 足の指(くるぶしから下の足)


posted by 響 ミナ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

ハイヤーセルフと空間

こんばんわ(笑顔)

DSC_0104 (520x346).jpg

6月は天地自然との繋がりが具体的な体感として感じられた月になりました。

そして、7月の満月を過ぎて感じることは、空間のエネルギーです。

私はよくパワースポットに行って、その土地のエネルギーや天から降ってくるエネルギーを感じています。

パワースポットの空間は、天と地のエネルギーの交流によって、創りだされているのかな?と漠然と感じてました。

それが最近は、なんとなく空間は空間で、独立?しているというか、天と地と空間と密接に繋がっているのだけれど、空間に意識があるというか?空間にメッセージ性を感じはじめました。

空間は、複数の氣体が混合されたものですが、宇宙の意識も氣体として混じってます。

この数日は、空間にある、宇宙の意識みたいなエネルギーをなんとなく感じるようになりました。

これは、もしかすると、ハイヤーセルフとも関係あるのかなとぼんやり思ってます。

そして、なんとなく空間が精霊なのかなと感じはじめました。

いつもありがとう☆
空間は、人の意識をすぐに反映させてくれるものだなと感じてます。よく空気を変えるという言い方がされますが、空間の精霊との交流が上手な人なのかなと感じてます。
今日のキーワード
空間は、天使と精霊の世界なんだなと今日は感じました。

太陽 かに座 23 文学会の集まり (Meeting of a leterary society.)
研究 極める 探求 書く
posted by 響 ミナ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする