2013年06月30日

長袖

こんばんわ(笑顔)

DSC_0019 (520x346).jpg

エネルギー変化の前日は、大体不安定な感じですが、今日は、不安定というよりも、何もヤル氣が起きない感じの脱力ぽい日でした。

まあ、こんな日もありますよね。。

それでも、昨日日記に書いた、茅の輪はくぐってきました。。

今日、ふと氣づきましたが、6月を、長袖のみに過ごしたのは、大人になってから、はじめてかもしれません。。

今日は、短く。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
7月 5555 369
posted by 響 ミナ at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

茅の輪くぐり

こんばんわ(笑顔)

DSC_0016 (520x346).jpg
氷川神社 神池

茅の輪(ち‐の‐わ)

夏越(なご)しの祓(はらえ)に用いる。チガヤまたはわらで作った大きな輪。くぐると疫病をまぬがれるとされる。あさじのなわ。すがぬき。

夏越しの祓(なごし‐の‐はらえ)

陰暦6月晦日(みそか)に、罪やけがれを除き去るため宮中および諸社で行われる祓の行事。茅(ち)の輪をくぐったり、人形(ひとがた)を作って身体をなでて清め、それを水に流したりした。輪越しの祭り。みなづきばらえ。なごしのみそぎ。なつばらえ。《季 夏》

大辞泉より引用


明日は、大祓(おおはらえ)ですね。。そして、下弦の月でもあります。

カレンダーでエネルギーチェックをしたところ、また7月1日にエネルギーが大きく変化しそうな予感がしてます。。

まあ毎月 月初めは、普通にエネルギーが大きく変化しますが、7月はいつもよりもエネルギー変化が大きいように予想してます。。

今週は先週にくらべてエネルギー変化が緩やかですが、あくまで、先週とくらべてのことで、毎日エネルギーがヤバイほどきてます。。(笑顔)

明日は、6月最終日ということで、大祓(おおはらえ)ですね。大祓とは、6月と12月の晦日に行われる、罪や穢れを祓え清める行事です。

ある程度、大きな神社では、茅の輪くぐりが行われます。私は、この茅の輪くぐりが大好きです。。(笑顔)

この茅の輪をくぐると、本当に、罪穢れが祓われます。。。私はエネルギーにめちゃくちゃ敏感なので、茅の輪をくぐる前と、後では、全くエネルギーが変化することを毎回実感してます。

この茅の輪の祓いは、表面的な祓いではなく、潜在意識の祓い、魂の祓いのように感じてます。

だからこそ、神様の祓っていただくときに、どういう意識でいるのかが大切に感じてます。。

まあ私は、何も考えずに、くぐってますが。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
潜在意識の浄化
祓い給え、清め給え、神ながら 守り給え 幸え給え、
posted by 響 ミナ at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

食べ物

こんばんわ(笑顔)

DSC_0025 (520x346).jpg
氷川神社 ご祭神 須佐之男命さま 稻田姫命さま 大己貴命さま (大宮)

昨日の小食の続きです。。

一日2食プラスおやつの小食?を5年続けていると、どの食べものが自分のエネルギーにプラスに働くのか、なんとなくわかるようになります。。

正直なところ、エネルギー的には殆どの食べものが、ニュートラルかマイナスに働いているように感じてます。。

私は食べ物の中で一番、ご飯が好きですが、ご飯でさえ、プラスって感じではなく、ニュートラルというか、プラスマイナスゼロというか、お腹は膨れるけれど、自分のエネルギーにプラスに働いていると直感的に言い切れないものがあります。。

ではどの食べものが、自分のエネルギーにプラスに働いているといえば、木村さんのリンゴのように、腐らない食べ物です。。この腐らないということは、ドライフラワーのように、腐らずに乾燥していくような野菜です。。

EM菌生活を初めて、約2年ですが、EM活性液をすごく薄めて、庭にたまに撒いてますが、これを撒いてからは、家の花を飾っても、腐らなくなりました。。腐らずにドライフワラーのように枯れていきます。

家の庭で季節の野菜を作ってますが、多分この野菜も、EMの効果で、腐らりづらい野菜になっていると思われます。。この野菜を食べると、若干、エネルギー的にプラスになっているように感じます。

多分、ご飯も無農薬で、自然につくられているものならば、エネルギー的にプラスに感じると思います。

ということで、人の体というものは、本当にエネルギー的に自然のものでないとプラスに感じないのかもしれません。。

ただし人には、尋常じゃないほど強い意識があります。。たとえ体に良くなくても、想念の力で、プラスに変えてたり、苛酷な環境でも生き抜いていける力があると思います。。

私も人生の殆どを過食ですごし、子供のころから、合成着色料、合成保存料を普通に取り入れてました。。それでも、健康診断の数値は殆どクリアーしてきたので、きっと、想念の力で、ある程度は、毒を無効化してきたように思います。。

ただし、数値の上だけの健康で、実質は未病です。。子供の頃から、いつもつかれやすくて、根気がないかんじでした。

食べ物を、ほぼ無毒化できるようになるときが、仙人食で生きられるようになる時かなと感じてます。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
食生活をエネルギーで捉える

今は、食べ物の粗いエネルギーにも、すごく敏感になってます。。
posted by 響 ミナ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

小食について思うこと

こんばんわ(笑顔)

DSC_0064 (520x346).jpg

今日は昨日よりもエネルギーに落ち着いたように感じました。個人的には、先週からのエネルギー変化の影響なのか、なんとなく体も心も、ふわふわして、変な感じです。。

今日は、小食に関して、感じていることなどを書いてみたいと思います。

小食に関しては、以前のブログの日記に結構書いてますが、今日は新たに、最近感じていることを書いてみます。

私が一日2食の小食に移行したのが、5年前になります。

私は子供のころから、食べることに執着していて(笑顔)美味しいものを食べることが大好きで、食べ歩きを趣味としてました。。

食べることがだけが生きがい系?(笑顔)だったので、小食だけは、私の場合は無理だろうと思い込んでました。。

その私が、小食に移行せざるえなかったのか、やっぱり、エネルギー的に限界を超えていて、もう小食しか道がないところまで、追い詰められたからでした。。(笑顔)(少し大げさですが。。)

小食になれば、エネルギー的に自由になれると思い、最初はきつかったけれど、なんとか、一日2食プラスおやつの小食に移行できました。。

エネルギー的に自由になったかと言えば、全然自由になってませんが、少なくても、サイキックアッタクの影響から楽になり、サプリを飲まなくても、健康診断の数値は正常値を維持できるようになりました。

微食や不食の人の書いた本を読むと、かなり劇的に健康になり、睡眠時間が大幅に減ったみたいなことが書いてありますが、私の場合は、睡眠時間は、全然減りません。。(今も思いっきり寝てます。。)

それでも、小食に移行できて、心から良かったと感じてます。

小食に移行してから、5年ですが、毎年ほんの少しずつ、自然に食事の量が減ってます。。

断食博士の甲田先生の本には、一日2食の食事から、一日1食の仙人食に移行するまで20年かかったみたいなことが書いてあり、甲田先生でも20年かかったならば、私も20年かけてもいいかなと思いあえて、意図的に、食事量は減らさず、おやつも食べ、夜は食べたいだけ食べてます。。

小食に移行したことで、氣づいたことは、いろいろありますが、人は食べるものからエネルギーを得ているとは限らないということです。

かえって、食べることで、エネルギーを消耗していることが多い感じです。。

私の場合は、エネルギーに敏感なので、自分が口に入れるものが、自分のエネルギーになっているのかわかります。。正直、殆どの食べものが自分のエネルギーにプラスに働いてません。。(笑顔)(腹は膨れるけれど、自分自分のエネルギーになってない感じ)

それでも、長年食べることで、生きているので、エネルギーにプラスに働いていなくても、美味しく頂きますが(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
食べ物のエネルギー

小食に関しては、これからちょこちょこ書いてきますね。。
posted by 響 ミナ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

再び サプリ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0063 (520x346).jpg
三峰神社

今日はようやくエネルギー的に少しだけ落ち着きましたが、やっぱり夏至のあとは、毎日が変化変容な感じです。。

これだけ、毎日エネルギー酔いをしていると、体力が追いついていかないこともあり、5年前くらいに卒業したはず?のサプリを今月から飲むようになりました。。

因みに私が飲んでるのは、LIFE STYLE マルチビタミン&ミネラル です。即効性があり、私にはすごく効きます。養命酒よりも効くように感じてます。

私は子供のころからずっと、貧血気味でいつも健康診断では、ヘモグロビン(Hb)が貧血ギリギリの線で推移してましたが、8年前くらいに、ついにHbが10を切りそうになってしまいました。(Hbが11より下回ると貧血です。。(一般的に。。)

とうとう、鉄剤を飲まなくてはいけないのかと悲観していたところ、サプリで鉄分を取り入れるという情報をキャッチし、サプリを飲むことで、ヘモグロビン(Hb)値が正常に戻り、数値の上での健康をとりあえず、取り戻せました。。

そして、それから試行錯誤し、数年たってから食べることだけが楽しみだった、大食漢の私が一日2食の小食に移行しました。

それが、サプリを卒業した5年前くらいになります。。

そしてそれから、小食で、サプリなしでも、健康診断の数値では、すべて正常値を維持してました。。

あんなに、心身ともにくたびれ果てた昨年でも、健康診断の数値はすべて正常値で、ヘモグロビン(Hb)値も正常でした。昨年は、なんとかサプリなしで、乗り切りましたが、今年は、直感的にサプリを取り入れたほうがいいと感じサプリを今月半ばから飲み始めてます。。。。

多分、大周天ができるようになってきたら、自然に、また卒業できるように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
小食 サプリ 栄養

小食に関しては、また書きます。。あとサプリの効き目も具体的に書いていきますね。。
posted by 響 ミナ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

思い

こんばんわ(笑顔)

DSC_0089 (520x346).jpg

今日も引き続き、エネルギーがガンガンきています。。

先週の満月の日は、人のエネルギーを殆ど感じませんでしたが、今日は少しエネルギー的に落ち着いたせいか、人のエネルギーもまたまた感じるようになりました。。

感覚的には、夏至前よりも、かなり強力になってます。。人というものは、本当に不思議なエネルギー体だと感じてます。。

ボジティブとネガティブの2極のエネルギーを放つ種だからです。。

動物ならば、同じ種では、殆どエネルギーが似たような感じなのに、人の場合は、個人差が大きく、天と地のエネルギー差があります。

ネガティブなエネルギーは、ピンチはチャンスのように最善と思えることを創造するためにあると言われてますが、ここまで、ネガティブのパワーがすごいと、本当にピンチはチャンスなのか?と少し疑問に思ったりしますが。。。

それでも、大食いだった私が小食になったり、毎日般若心経を唱えていることは、確かにネガティブエネルギーのおかげ?だったりもします。。

ネガティブを超えるためには、本当にコペルニクス的転回が必要です。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
内なる神と繋がる
posted by 響 ミナ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

どんどん

こんばんわ(笑顔)

DSC_0141 (520x346).jpg
芦ノ湖(箱根)

今日は、エネルギー的には、ほんの少しだけ落ち着いたように感じてます。

それでも、天から地から人からやってくるエネルギーは、凄いものがあります。

今までのエネルギー変化は、満月や新月、月初めや季節の節目などに大きく変化してましたが、なんとなく、これからは、毎日、毎時、毎分、常にどんどん変化していくように感じてます。

2012年の冬至の変化も強烈でしたが、個人的に今回の夏至の変化の方が大きいように感じてます。

そして、2012年の冬至から2013年の夏至までの変化は、それなりに、ゆっくり時間をかけてのエネルギー変化だったと感じてますが、これからの変化は、露骨に、急激にどんどん変化していくように今日は感じました。

正直、今日はすこしくらいエネルギー的に楽になるかなと、期待しましたが、昨日からの満月のエネルギーがガンガンきていて、今日もエネルギー酔い(笑顔)です。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
本音で生きる 正直 ありのまま
posted by 響 ミナ at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0192 (520x346).jpg

今日のpm20:32は、満月ですね。。

そして今日の満月はスーパームーンです。
2013年で月が地球にもっとも近づいたタイミングの満月ということで、いつもより大きく見えるようです。。

満月は、これからですが(pm20:32)、今日は昨日よりも、エネルギー的にかなり落ち着きました。

昨日は、夏至のエネルギーと満月の満ちるエネルギーで、体の内部のエネルギーの流れが強すぎて、体と心が流れに追いつかない感じで、かなりぐったりしてました。。

今日は、月の満ちるエネルギーの強さになれ、満月からくるエネルギーを常に感じながら過ごしました。

4月くらいから、感覚的に満月のエネルギーが、人の発するエネルギーのように、リアルに感じるようになったと日記に書きましたが、今回の満月の満ちるエネルギーは、あまりにも強力に強く感じたため、人ごみの中にいても、殆ど人のエネルギーを具体的に感じない日でした。

満月のエネルギーが人の発するエネルギーを打ち消したような?感じです。。

普段は、半径1mから3mくらいの人のエネルギーをいろいろと感じるのですが(本当は、感じたくないのだけれど)今日は、あまりも満月のエネルギーが強いためなのか、私自身が変化して、自分のオーラのバリアが強化されて、人のエネルギーをシャットアウトできたのか どうか わかりませんが、とりあえず人のエネルギーを殆ど感じなかったです。

今日は満ちる月のエネルギーを強力に感じた日でした。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
スーパームーン

今日もかなりエネルギーあたりをして、フラフラな感じなので、落ち着いたら、じっくり書きますね。
posted by 響 ミナ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

明日は満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0206 (520x346).jpg
九頭龍神社 本宮 御祭神 九頭龍大神 (箱根)

昨日は、夏至で、明日は満月ですね。。

最近は、満月の数日前になると、エネルギーの流れが活発になります。
満月は吸収力が高まるので、体がなんとなくエネルギーで膨らみます。

今日は、夏至後の満月前日ということもありいつもよりも、エネルギーの吸収がたかまり、エネルギー的に体がパンパンになってしまいました。

夏至前に腫れた歯茎は、ほとんど落ち着きましたが、今度は、手足と背中が、ぱんぱんな感じです。(笑顔)

こんな時は、エネルギーの流れを良くするために、山歩きです。そして、温泉に行ってきました。。

温泉に入って、一旦リセットしたのですが、日記を書いている今はまたエネルギーの吸収が強く、体がまたパンパンになってきました。。

今回は、相当エネルギーの吸収力が強いようです。。まだ体のエネルギーの流れがスームーズではなく、エネルギーの滞っている首や肩がすごいことになってます。

多分、明日になれば落ち着くと思いますが、今回は自分の予想よりも、相当色々大きく変化したのかなと感じてます。

今日、書いたことは体の変化ですが、多分意識の変化も今回は、すごく大きいと感じてます。。

自分の意識の変化は、少し経ってからでないと、把握しずらいこともあり、7月になってから、書いてみたいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
木のエネルギーと同調する
posted by 響 ミナ at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

2013年 夏至

こんばんわ(笑顔)

DSC_0191 (520x346).jpg
九頭龍神社 本宮 御祭神 九頭龍大神 (箱根)

今日は、夏至ですね。昨日のエネルギー変化が凄すぎて、今日はその流れで、じわじわエネルギーが浸透しているような感じがしました。

春分、夏至、秋分、冬至と季節の節目はエネルギーが大きく変化します。。

2011年までは、季節の節目の日前後のエネルギー変化は、もしかして私の氣のせい?かもと少し思ったりもしました。。が、

2012年の冬至の日の前後のエネルギー変化からは、もはや氣のせい?という域を大きく超えて、もう露骨に変化してるじゃん。。と強く確信するようになりました。。

2013年の夏至のエネルギー変化も、相当露骨に変化したように思います。。。

個人的には、体の中のエネルギーの流れ(氣の流れ)が、すごく速くなりました。インタネットも高速化されて、光回線になったように、体のエネルギーの流れが、光速化した感じです。。(因みに私は、光回線ではないです(笑顔)

そして、6月からは、遠隔力が高まった、高まったとよく日記に書いてますが、夏至の今日は、6月はじめのころよりも、3倍くらい高まったように感じてます。。

遠隔力が高まると、霊(神様)のエネルギーを、キャッチしやすくなるように感じてます。

今日は、いつも唱えている、般若心経がチャクラにすごく響き、ソルフェジオ周波数の音を聴いても、チャクラがバンバン反応しました。。

感覚的には、自分の潜在意識と超意識がリンクしやすくなった感じです。。打てば響く感じで、神エネルギーに意識を向けると、何かしら魂に響いてくる感じです。。

あしたも、満月前日ということで、きっとエネルギー的にすごい日になりそうなので、楽しみにしてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は真言もいつもより、響きました。。
posted by 響 ミナ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

20日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0184 (520x346).jpg
九頭龍神社 本宮 御祭神 九頭龍大神 (箱根)

今日は予想していた通り、本当にエネルギーが強くて、びっくりしました。

昨日の夜から、体のエネルギーの流れが活発になり、とうとう、奥歯の歯茎がパンパンに腫れてしまいました。(笑顔)

昨年の2012年は、日記が書けなくなるほど心身ともに疲弊してましたが、かなりの頻度で歯茎が腫れてました。
特に、2012年の冬至の前は、歯茎の腫れも、腕の腫れも体の疲労も、本当に凄かったです。。

昨年の冬至以降は、歯茎も、腕も腫れたことはなかったので、もう腫れることは、卒業だと思ってましたが、今日はとうとう歯茎が腫れてしまいました。

やっぱり、夏至の前ということで、エネルギーがすごく強いんだと感じてます。。

それでも今日の歯茎の腫れは、昨年と比べると、軽く、優しい腫れ方に感じてます。。すぐ腫れがひきそうです。。

週末の日曜日は、満月ということで、またまた、強いエネルギーが降り注ぐと思います。

じっくりエネルギーを感じて過ごそうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
夏至のエネルギー

昨日は、アロエのハチミツ漬けをたくさん食べたこともあって、今日は、なんとか、元氣で過ごせました。
ハチミツは、ビタミン、ミネラルすべて含まれてます。。

posted by 響 ミナ at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

目が痛い感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0021 (520x346).jpg

今日も引き続き、エネルギー的に拮抗してました。。そして満月に向かって、満ちるエネルギーが増してきた感じです。

3月に、目がエネルギーを感じる強いセンサーになって、目がエネルギー的に痛くて、目が半分くらいしかあけられないときがありましたが、今日は、再び、目がエネルギー的に痛く、まあ、なんとか、やり過ごした感じです。。

3月に目が痛くなり、4月に入って楽になってから、目でエネルギーを感じる力がぐ〜んと増しました。。

特に、人の顔や目、直筆の字は、エネルギー的に痛く直視できません。。(笑顔)

多分、今日も目が痛かったので、目で感じる力が増したのかもしれません。。

明日は、いよいよ20日ということで、エネルギーの変化を楽しみにしてます。。

多分、今回はクラウンチャクラの部分が、活性化されるように予想してます。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
ハチミツ
posted by 響 ミナ at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

変化の前は

こんばんわ(笑顔)

DSC_0002 (520x346).jpg

自分自身のエネルギーが大きく変化する前は、一時的にオーラのバリアが弱くなります。。

今日は、なんだか、オーラのバリアが弱く、サイキックアッタクをモロに受けまくってしまい(笑顔)かなりくたくたです。。(笑顔)

それでも、これほど、エネルギーアタックを受けても、何故か安心してます。。まあ、2012年で慣れたということも大きいと思います。そして、自分自身の意識が大きく変化したこともあると思います。。

やっぱり、20日が、個人的に大きくエネルギーが変化しそうな予感がしてます。。
いいかげん、首のエネルギーの滞りがとれ、エネルギーの流れがスムースになって欲しいものです。。

明日も、引き続き、エネルギーの流れを感じてみたいと思います。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
楽しむ
posted by 響 ミナ at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

フレッシュカモミールティー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0004 (520x346).jpg
ヤロー(西洋ノコギリソウ)

個人的に6月は6日からエネルギーが大きく変化し、それから日に日にエネルギーが強くなっているように感じてます。

そして今日も、本当に強いエネルギーが、地から天から、ガンガンにきてました。。
6月は、強烈にエネルギーが高まっているので、体の内部のエネルギーの流れが日に日に活発になってます。。

今日も、今週のエネルギーをカレンダーでチェックしましたが、やっぱり、20(木)にぐっ〜と強くなって、21日の夏至を迎え、翌日の22日(土)にまた更に強くなって、23日の満月を迎えそうです。。

最近は、ハーブティーや、薬草酒などを飲んで、体の調子を整えてます。そして、ビタミンB群を取り入れるように意識してます。。

今日は、3月に種を蒔いたカモミールが咲いたので、フレッシュカモミールティーにして、飲んでます。

正直、ハーブティー全般は、味的にすごく美味しいということもなく(笑顔)、まあ薬効があるから飲むというスタンスで頂いてましたが、ハーブティーの中で、ルイボスティーとカモミールティーだけは、個人的に美味しいと思って飲んでます。

フレッシュカモミールティーは、ドライよりも、香りと風味がよく、本当に美味しいです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
ニッチ(個別化)
posted by 響 ミナ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

ヤロー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0007 (520x346) (2).jpg
ピンクヤローとホワイトヤロー(自宅)

フラワーエッセンスによると、ヤローは、周りの環境からの影響を緩和してくれる花のエネルギーを持っているようです。

ピンクヤローは、他者との境界線をホワイトヤローは、もっと広範囲(霊的)の境界線を強化してくれます。

ヤローは、昨年(2012年)ネットで種を購入して、育て(簡単に育てられます。。)今年は、2年目になります。

ヤローは、花だけではなく、全草、薬草です。葉も生で食べれます。(パセリみたいな味です、実はあんまり美味しくはないけれど。。薬効はあります)

今年は、花も葉も、ホワイトリカーにつけて、毎日少量(2~3ml)程度、飲んでます。。そして、ヤローとアロエをブレンドして手作り化粧水もつくり使ってます。。

完璧に、周りの環境から保護してくれるまでいきませんが、感覚的に、かなり効果あるように感じてます。

ヤローを育てることで、常にヤローと霊的に繋がり、自分のオーラフィールドの振動が、ヤローのもつ振動を共鳴し、だんだんヤローの振動と近づくからこそ、保護膜の強化になるんですね。。

今は、遠隔力も高まっているので、ヤローを育てなくても、ヤローの写真を持ち歩いたり、ヤローの花を思い浮かべるだけでも、ヤローの保護膜の強化が発動する時代になったように、最近は、強く感じてます。。

最近は、振動共鳴したいものの、写真を持ち歩いてますが、写真から、結構強く振動がやってきて、持ち歩くだけで、相当効果のある時代に突入したかなと実感してます。。

来週は、夏至ですが、夏至を過ぎてから、更に遠隔力が高まりそうです。。

ということで、常に、明るい想念、高い意識を心がけようと思います。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
薬草酒を飲むと、手から薬草のにおいがかすかにする。。(エネルギーの流れが良くなったかも。。)
posted by 響 ミナ at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0209 (520x346).jpg

やっぱり、今週は、殆ど、雨だったこともあり、エネルギー的には、どんよりとして、不安定だったようにかんじます。

それでも、毎日エネルギー的にキツイのですが、日々色々な氣づきもあり、ほんの少しずつでも意識を高めていっている実感があります。

昨日は、久しぶりにカレンダーのエネルギーチェックをしたのですが、やっぱり、毎日どんどんエネルギー的に透明に向かっているように感じてます。。

このエネルギー的に透明というのは、静かというか、真空というか、3次元的な感じではないエネルギーです。

温かいエネルギーでもなく、涼しいエネルギーでもなく、無というか、空というか、虚空というか・・(笑顔)

とりあえず、日々良くなっていくエネルギーに感じてます。。

今は、よく大変な時代だといわれてますが、エネルギー的に感じてみると、より明るく、白く、透明になっていっているように感じてます。

最近は、TVのチャンネルが増えたことで、20年とかくらい前のドラマの再放送などよく放映されてますが、昔のドラマをみると、エネルギー的に、少し黒っぽいとか、重いとか、透明感が少ないとか、本音じゃないとか感じてます。

今もエネルギー的に色々拮抗してますが、昔と比べれば、透明感が増しているように感じてます。。

ということで、今は、いろいろ問題は山積みだけど、昔よりも明らかに、良くなってきていると思います。

まあ、人のボジティブ、ネガティブとかいろいろありますが。。。まあそれは、それで。。。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
読書に没頭してみる。。(たまには。。)
posted by 響 ミナ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする