
今日から5月ですね。(笑顔)
今日は5月と思えないほど、肌寒い日でした。
寒いということもあり、4月から5月のエネルギーの変化は緩やかに感じてます。
5月は、地のエネルギーが強くなる月なので、これから、ぐわんぐわん と強いエネルギーが天から地から、人から?やってくると思ってます。
5月は、グランディングが大切になると思います。。天と地をつなげる呼吸法もお勧めです。
個人的には、パワースポットとのエネルギーの同調を心がけながら過ごしていこうと思ってます。
そして先月から、自然の周波数と同調する感じが強くなったので、マメに温泉につかろうと思ってます。
いつもありがとう☆
今日のキーワード
お腹がいっぱいな感じ(プラナーの量が増えた感じがします。。)
第2番 極楽寺 阿弥陀如来 ご真言 おん あみりた ていせい からうん