2012年10月28日

カレンダー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0100 (520x346).jpg

今日は、10月28日なので、数日で11月ですね。。
(あと2ヶ月で来年になってしまいますね。。)(笑顔)

今年は、本当に月日が流れるのが早く感じられ、特に9月、10月は、本当にあっという間に、過ぎていきました。

ということで、すぐに、冬至がやってきそうです。

やっぱり、スピリチュアルっ子としてみれば、おおいに氣になるのが、アセンションですね。(笑顔)

この時期は、すでに、来年(2013年)の手帳やカレンダーが売り出されているので、早速、来年の手帳を購入しました。

そして、未来(2013年)のカレンダーをパラパラめくってみると。。

なんだか、エネルギーが涼しく感じられました。

このエネルギーが涼しい感じは、神社のエネルギーや滝などのお水のエネルギーの涼しさに似ています。

今年の手帳のカレンダーもめくってみると、2012年11月くらいからカレンダーのエネルギーが涼しく感じました。

そして、2012年の12月は、2012年11月よりも、さらに涼しく感じてます。

因みに、2012年12月よりも2013年の方が、エネルギーが涼しく、エネルギーも強く感じてます。

エネルギーに敏感な人は、今年よりも来年の手帳やカレンダーの方がエネルギーが強いように意識すると感じられるかもしれません。。

以前の日記にも書きましたが、アセンションに関しては、何事もなく、過ぎ去ると思ってますが、未来のカレンダーから涼しいエネルギーを感じることで、もしかすると、良くなっていくのかもしれない?とぼんやり感じるようになりました。

とりあえず、カレンダーから、感じる未来のエネルギーの涼しさを意識しながら、今年を、無理せず過ごしていこうと思ってます。

いつもありがとう☆(日記は休み、休み書きますね。)

追記
カレンダーのエネルギーを何で感じるのかは、やっぱり、今年は、言霊、形霊、数霊のエネルギーを感じる力が強くなったからだと思ってます。今年は、粗いエネルギーの影響で、正直、しんどい日々を送ってましたが、エネルギーを感じる感性はすごく、高まったように感じてます。

カレンダーは、過去、現在、未来を表してますよね。カレンダーのエネルギーを感じてみると、未来から、現在、過去にエネルギーが流れてくるように感じてます。(もちろん、今時点でということです。。)

来年は、もっとエネルギーを感じる感性が深くなる予感がしてます。。

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)


posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする