2012年09月29日

日記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0079 (520x346).jpg

氣がつけば、ずるずると4ヶ月も、日記をお休みしてました。。(とりあえず、元気でやってます)

自分でも、まさかこんなに休むなんて思いもしませんでした。けれど何故か日記を書く氣には、なれず、こうなれば、2012年いっぱいまでお休みしててもいいかなとさえ感じてました。

休んでいる間は、3次元的には、普通にたんたんと過ごしてましたが、やっぱり、全体的に人々の発するエネルギーがすごくて、エネルギー的に、うわ〜〜っていう感じで過ごしてました。

この時期は、健康茶を試してみたり、養命酒を試してみたり、アロエを活用してみたり、自分の免疫力を高めることに意識を向けてました。

健康茶は、どくだみ茶、ビワの葉茶、コーン茶など、いろいろ飲んでます。

健康茶の本も、何冊か読み、健康茶に関して新たに知ったことは、急須でお茶を出すよりも、煮出して煎じるほうが、効果が高いようです。

煮出す時間も、3〜5分よりも7分以上のほうがいいらしい?ので、毎日、10分ほど、煮出して、びわ茶などを飲んでます。

びわの葉茶は、健康うんぬんという前に、純粋に美味しいお茶なので、お勧めです。

養命酒も飲みはじめて、3ヶ月ですが、免疫力が少し高まったように思います。個人的には、サプリよりも効くように感じてます。こちらも、安くてお勧めです。

2012年冬至まで、あと3ヶ月ですね。とりあえず、体調を整え、浄化を心がけながら、静かに過ごしていきたいと思ってます。

7月、8月、9月と本当に暑い日が続きましたが、どんどん時間が加速され、短くなっているように感じてます。

特に9月は、本当にあっという間でしたね。。10月も11月もあっという間なんでしょうね・・

いつもありがとう☆
日記は休み、休み書きますね。。一ヶ月に一回以上目標!!

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)




posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする