2012年05月24日

日記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0043 (520x346).jpg

するずると日記を休んでしまいましたが、氣がつけば、金環日食も過ぎ、もうすぐ6月になろうとしてます。

個人的に3月から5月にかけて、変にエネルギーを感じる力が強くなってしまって、インターネットの様々なエネルギーを強く感じてしまい、日記が書きづらくなってました。

今も、まだまだ結構ネットのエネルギーを強く感じるので、日記は、無理なく、休み、休み書いていきます。

この粗い3次元の世界で、エネルギーをリアルに強く感じてしまうことは、かなり厳しいものがありますが、植物のエネルギーや神社のエネルギーなど、ボジティブなエネルギーも強く感じことができるので、よいこともたくさんあります。

この数日は、ハーブやフラワーエッセンスなどに目を向けてます。

フラワーエッセンスは、昔に、5万くらいのセミナーを受けたりして、ほんの少しかじったことがありますが、当時は、具体的に効果を感じることもなく、すぐにやめてしまいました。

アロマに関しては、結構長く、おけいこに通っていたので、ある程度の知識はあります。

昨日は、庭にあるローズマリーとレモンバームを摘み、フレッシュハーブを飲んでみました。

庭にせっせと、EM活性液を撒いているせいか、ローズマリーとレモンバームのエネルギーが体に浸透している感じがしました。

確実に、ハーブが体に反応を起こしているのを感じました。感覚的には、ハーブの薬効というよりも、ハーブのもつ振動エネルギーに反応しているように感じてました。

今回は、花ではなく、ハーブの葉っぱや茎ですが、フラワーエッセンスの効果は、こんな感じのエネルギー共振なのかなと思いました。

せっかくEM生活をしているので、自分で、フラワーエッセンスやハーブの葉っぱエッセンスもアレンジしていこうかなと思ってます。

いつもありがとう☆

金環日食は、あんまり、見えなかったのですが、見たあとに、少しだけ、めまいがしました。。
やっぱり、大きくエネルギーは変化したのかなと感じてます。

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする