2017年04月20日

おうし座へ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0095 (520x346).jpg
出雲大社 上の宮 素盞鳴尊さま 八百萬神さま

今日からおうし座ですね。(笑顔)

おひつじ座は
火のサイン
ルーラは火星  
1ハウスで自分自身、本能、直感力、行動力、創造力、活力、チャレンジなどをあらわし、

そして、今日からのおうし座は
地のサイン
ルーラは金星
2ハウスで所有、お金(経済)、財産、遺伝的な才能、楽しみ、豊穣などをあらわします。

個人的な2017年のおうし座のテーマは、生まれ持った、能力、資質を深く掘り下げ、理解し、それを最大限に生かしながら、魂の使命を果たすこと、経済的な豊かさを受け取ることを意図しながら過ごしていこうと思ってます。

昨日、ちらっと、アバンダンティア・アバンダンス・レイのエネルギーについて書きましたが、久しぶりに、アバンダンティアのマニュアルを読み返したところ、強烈に強いエネルギーを感じ、昨日の夜は、そのエネルギーが強すぎたのか、なかなか眠れませんでした。(笑顔)

実際、このアチューンメントを受けた時も、強烈にエネルギーを感じました。

やっぱり、富や繁栄、成功と幸運に関するエネルギーなのでこれほど強く感じるのかもしれません。。

おうし座の一ヶ月間は、アバンダンティアのエネルギーに繋がりながら、日記を書いていきますね。

アバンダンス・レイは、ローマの豊穣の女神アバンダンティアとエネルギー的につながり、高次の繁栄のエネルギーへの道へと導くエネルギーです。

私は、これを受けてからは、経済的なことは今のところ、変化なしですが、自分のところに来たお金をエネルギー化するようになりました。

お金を使うときに、エネルギー化していることで、自信をもって、お金をお店の人に手渡せる感じです。(笑顔)

そして、お金に対する考え方も、変化してきました。

お金 イコール 空気のように無限 という考え方です。

お金は使うと減るという観念をもってましたが、お金を使うと、お金で得た知識、技術を得るので、エネルギー的には、減るということはないという考え方です。

多分、おうし座の一ヶ月は、毎日のようにお金のエネルギーにフォーカスすることで、またまた大きくお金に対する捉えかたが変化しそうです。

そして、アバンダンス・レイのエネルギーを受けたあと、コインの儀式をすることが勧められてます。

コインの儀式をすることは、別に、アバンダンス・レイを受けなくても、全然大丈夫です。

まずは、利き手でないほうの手にコインを持ち(コインなら何でも可(外国のコイン含む)私は500円です)
下記の言葉を読むだけです。

(私は、因みに、500円を洗い、エネルギー化したあと、やってます。。)

下記は、アバンダンス・レイのものではなく、ドリーンバーチューさんの本からの引用です。

美しきアバンダンシア 常にすべてが満たされるというあなたの信念に私は憧れます。

お金に関する心配をすべて消し去り、私を喜びと感謝で満たしてください。

私が両腕を大きく開き、聖なる存在をよりよく受け入れられるようにしてください。

あなたの導き、あなたが与えてくれるもの、そしてあなたの守護に感謝しています。

私は、心の底から感謝しています。私は、あらゆる意味で満たされ、喜びの感情は体からあふれ出るほどです。

もう何も心配しません。今もそしてこれから先も、完全に守れているという確信があるからです。
願いを叶える77の扉から引用

上記だとかなり長いので、私の場合は、かなり短くしています。。(アバンダンシアの名前を思うだけでもいいように思います。)

アバンダンシア!!私が必要としているものを常に与えてくれていつもありがとう!!

など、自分が言いやすいようにアレンジしてます。

アバンダンシアのエネルギーは、必要なものは、必ず与えられるということを確信させてくれるようなエネルギーだと感じてます。宇宙の豊かさのソースに繋がる感じ。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

無限の豊かさに繋がる

太陽 おうし座 1 清らかな山の小川 (A clear mountain stream.)
水のエネルギー 転換 運命の変化 冒険 使命 可能性 遺伝子的な才能
posted by 響 ミナ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

明日からおうし座

こんばんわ(笑顔)

DSC_0094 (520x346).jpg
出雲大社 上の宮 素盞鳴尊さま 八百萬神さま

明日は、太陽がおひつじ座からおうし座に移ります。(6:30頃am)

ということで、今日が2017年最後のおひつじ座DAYとなりますね。

おひつじ座は、はじまりの星座で自分自身を表すエネルギーを象徴している星座です。

私は春分の日に、一時的に身体と頭を流れるエネルギーのブロックが外れて、天と地との繋がっている感覚を掴みました。(生きていることは、とてもうれしいこと、生きていてよかったという感覚です)

そして、御来光の道(レイライン)の東の玄関の玉前神社と西の終点の出雲大社に行きエネルギーを受け取り、

出雲大社で、八百萬神さまのエネルギーとたくさんの龍神さまのエネルギーを受け取り、エネルギーを感知する力が劇的にたかまり、大いなるものと繋がっている感覚が強くなりました。

そして、昨日は、改めて自分自身の価値について思い、自分自身の魂のエネルギーの強さを、エネルギーで感じました。

自分自身の魂のエネルギーを感じるという発想は、今までなかったのですが、これからは、毎日自分の魂のエネルギーを感じようと思いました。

こんな感じに、春分からのおひつじ座の一ヶ月間は、自分自身について、深い部分で色々氣づけたように思います。

昨年までは、ポツンと一人で自分自身の内面を見つめていたのですが、今年は、大いなる宇宙エネルギーと繋がりながら、自分自身の顕在意識、潜在意識、超意識(魂)の自分にフォーカスできたように思います。

そして、明日からは、おうし座ということで、お金、愛、物質、才能、財産、資産、豊かさなどを象徴したエネルギーに変化します。

おひつじ座の時に、大いなるものと繋がっていくと意図したことで、お金に対する思い込みなどが、色々と変化していきそうな感じがしてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨年に、とても人気あるアチューンメントの豊穣の女神 アバンダンティア・アバンダンス・レイ を受けた時に、かなり強いエネルギーを感じました。
明日からのおうし座の1ヶ月間は、アバンダンティア・アバンダンス・レイ のエネルギーを流しながら、日記を書きたいと思います。
私自身もおうし座の時に、いつもアバンダンティアのエネルギーを意識することで、どう変化していくのか楽しみです。

太陽 おひつじ座 30 アヒルの池とそれが育む子供達 (A duck pond and its brood.) 
自然回帰 自分らしさ 心地よさ 地に足をつける 安定 堅実 

みずがめざの月
posted by 響 ミナ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

自分の価値について

こんばんわ(笑顔)

DSC_0097 (520x346).jpg
出雲大社 上の宮 素盞鳴尊さま 八百萬神さま

昨日受け取ったサインは、自分を安売りしないということだったんですが、今日は、そのことをもう少し詳しく知りたくなり、自分の守護神さまに質問したところ、あらためて、自分自身の価値を自分で深く理解するといいよといわれたように感じました。

今の世の中は、自分自身に絶対の自信がある人のほうが圧倒的に少なく、かなり優秀な人たちも、口をそろえて(笑顔)自信がないと言ってました。。(本当のところはわからないけれど。。)

じゃあ私は?   といえば、小学校低学年の時の通信簿に、自信過剰(笑顔)と書かれたくらい、子供の頃から根拠のない自信があり、具体的に何に自信があるのかわからないけれど、自信?だけはあった感じ。

それでも、成長するにしたがって、挫折の日々が続き、そんな私も人に認められることに対しては、難しいかもしれないと思うようになってきました。

それでも、昨年夏に3次元的なエネルギーから楽になることで、人から認めてもらわないと価値がないという観念をなんとなく手放せたように思います。

とはいっても。。

人から認めてもらわなくてもいいと思っているわけでもなく、まずは、自分自身で本当に私はスゴイと心の奥底から認めることができ、それをなんとなく分かってくれる人が、少しずつ増えていけばいいかなと思うようになりました。

じゃあ私の価値とは。。

今のところは、私の魂のエネルギーだと感じてます。

だからこそ、私の魂のエネルギーの価値を、人から認めてもらうのは難しいと思っていたのかもしれないと今感じました。

魂のエネルギーの価値は、自分自身で理解し、認めるからこそ、輝くものだから。。

魂のエネルギー イコール 命だからこそ、だれもが素晴らしく価値のある存在なんですね。

みんな自信がないのは、ただ単に、自分の魂の光の強さを知らないだけなのかもしれません。。

魂の光の強さに氣づくことが、自分の価値を知るということなんだと感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

神在月の7日間、神々は十九社で寝起きし、出雲大社 上の宮(かみのみや)でえんむすびの会議をするといわれてます。ということで、神在月以外は、留守となっているようですが、神様は、時空を超越している存在
ということで、留守の時でも、エネルギーが強く、神氣が充満してます。。(笑顔)


太陽 おひつじ座 29 天空の音楽 (A celestial choir singing.)
内側で感じる 空間の音を聴く エネルギーの流れを音で捉える 音のエネルギー 雰囲気 意識のエネルギー 魂のエネルギー 天啓 宇宙の波動 覚醒

今日は、私の大好きな度数の天空の音楽です。最近は、クリスタルボウルの音色をよく聴くことで、音に関する感度が高くなったように感じてます。
posted by 響 ミナ at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0099 (520x346).jpg
出雲大社 上の宮 素盞鳴尊さま 八百萬神さま

今日は、私にとって、必要なサインをお願いしますと、自分を守護してくれる神様にお願いしました。

本屋さんに行き、氣になる本をパラパラめくったところ、自分を安売りしないという言霊が飛び込んできました。

そして、別の本を、手にとって、適当にページを開いたところ、そこにも、自分を安売りしないと書いてあったことで、今日、神様が伝えたったサインなんだと確信しました。

考えて見ると、私は、自分を安売りしないように意識したことは、あまりなかったように思います。

これからは(自分らしく生きていくときに)、安売りしないように意識したらということなのかもしれません。。

今の時代は、安いものは、とことん安く、高いものは、とことん高い感じ。

ヒーリングに関しても、安い価格設定のもの、高い価格設定のものがあります。

じゃあ私はどうしたいのかといえば、自分にとっての適正価格でやっていきたいなあ。

今年になって、自己受容の大切さを実感し、自分を粗末にしないと決めました。

今日は、その次のサインなのかもしれません。

自分を粗末にしないためにも、安売りはしないというサインを受けとったように感じてます。

今までも、自分なりに、自分を大切にしてきたつもりでいたのですが、実は無意識に、自分を責めるクセがあることに氣づきました。

自分を安売りしないということに関しても、今までも、自分を安売りしないようにしてましたが、やっぱり、子供の頃から、他人を優先するクセがあり、実は無意識に下手に出ていたのかもしれません。

この自分を安売りしないというサインについて、これからは、日々色々氣づいていけそうな感じ

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日の写真の上の宮では、鳥の大きな鳴き声の歓迎を受けました。正直あまりにも、鳴き声が大きいので、かなりびっくりしました。
そして、最初に、キーと鳴いてから、そのあとは、無音。。。そのあとは、一切鳥の声がしませんでした。

そして、写真に写っているマゼンタカラーですが、丁度、太陽光がマゼンタ色が写る位置にあったことで写ったのですが、この丁度、太陽がこの位置にあるときに、写真を写せたという縁なのかなと感じてます。

上の宮にお参りしてから、あきらかに、八百萬神さまのエネルギーとつながりやすくなりました。

太陽 おひつじ座 28 落胆させられた大聴衆 (A large disappointed audience.)
失敗は成功のもと 試行錯誤 方向転換 多角的

やぎ座の月
posted by 響 ミナ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

衣替え

こんばんわ(笑顔)

DSC_0088 (520x346).jpg
稲佐の浜

今週末は、冬物のコートをクリーニングに出し、毛糸のセータなどもまとめて洗い、冬物をようやくしまうことができました。

3月20日に春分を迎えて、エネルギー的には、劇的に変化しましたが、寒さに関しては、4月になっても、冬のように朝晩は、寒かったのですが、ようやく今週からは、温かさも春になりそうです。。

昨日日記に書いた、鏡を見たら、自分を応援する言葉を思う習慣は、まだ2日目ということもあって、鏡を見るたびに、ありがとう などの言葉を心で思うようにしてます。。

が、、、

実は、最近またまた、チベット体操や両手振り運動、青竹もどき?踏みなどは、サボってます。。(笑顔)

以前の私だったら、毎日やろうときめたことを、サボることに対して、自分を少しだけ責めていたのですが、今は、サボっても、それはそれで、よかったと思えるようになりました。

毎日やっていることをサボる時は、必ず、それに替わることをやっていることもあり、今一番、自分にとって必要なことをしようと思えるようになりました。

こだわらないというか。。自分を信頼する感じ(笑顔)

そういえば、山歩きに関しても、最近は、少しお休みしている感じ。。(さぼってます。。(笑顔)

こんな感じに、その日に、自分にとってよいと思えることを、こだわらずにやろうかなと感じてます。

こうしなければならないとかは、実は、ただの思い込みだったんだのかも?

日々、自分のエネルギーが刻々と変化していくことで、自分で決めた習慣も行動も臨機応変に変化させていこうかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

久しぶりに、カスピ海ヨーグルトを作って食べました。数年前までよく食べてましたが、この4年くらいは、ヨーグルト自体も殆ど食べなくなりました。

正直今まで、効果を感じたことはなかったのですが、2017年は、今まで効果を感じられなかったことでも効果を感じるので、もしかすると何かしらの効果を感じるかも?しれません。。

まあ、純粋に美味しいので、効果がなくても、飽きるまで続けようと思います。

太陽 おひつじ座 27 想像の中で復活された失われた機会
(Lost opportunity regained in the imagination.)
再生 方向転換 軌道修正 ヒラメキ
posted by 響 ミナ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

今日から

こんばんわ(笑顔)

DSC_0152 (520x346).jpg

昨日、自分で自分を守護すると決めたことで、今日から、新たに習慣にしようと決めたことがあります。

鏡を見たときに、自分の目を見て、ありがとう!! OR 愛してます!! OR ありのままで最高!! etcなど思うようにしようと決めました。(笑顔)

鏡は、トイレに行ったときなどに見るものですが、案外自分の目を見て、自分に対して何を思ったのか、意識していないことが多かったように思います。

今までも、日々良くなろうと意図しながら、鏡を見てきたつもりでしたが、反省したり、落ち込んだ時は、自分を責めていたりもしてきました。

これからは、自分を責めることを一切止め、反省もせず?、自分自身の守護神として(笑顔)、自分に対して、神様のように接しようと決めました。

ということで、鏡を見たときに、自分に瞳に、常に応援する言葉を思うことを習慣します。

ホ・オポノポノで提唱される言葉は、ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してますの4つですが、その中の愛していますという言葉は、この4つの言葉をすべて含むといわれていることで、とりあえず、自分の瞳にありがとうと愛してますと鏡を見たときに思うようにしようと思ってます。

私は、日々、祝詞を唱えたり、真言を唱えたりすることが、習慣となっていることで、鏡を見て、愛してますと思うことは、簡単にできそうです。(たまに、さぼってはいるのだけど。。)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
善は急げとばかりに、良いと思ったことは、すぐ実行する!!

太陽 おひつじ座 26 持ちきれないほどの贈り物を所有する男
(A man possessed of more gifts than he can hold.)
予想外の氣づき 強運 能力の発揮 大きな可能性 成就 上昇 
posted by 響 ミナ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

自分を守護する

こんばんわ(笑顔)

DSC_0151 (520x346).jpg

この10年間は、心が不安定な時でも、凹んだ時でも、冷静にその様子を観察し、どういうエネルギーを受けたことで、そのような状態になっているのか、冷静に分析しているもうひとりの自分がいました。

もちろん、冷静に分析しつつも、心が不安定になり、落ち込んでましたが、このもうひとりの自分が自分を観察することで、確実に凹んだり、落ち込む頻度は大幅に減りました。

そして何度も書いてますが、昨年の夏ごろ、3次元的なエネルギーからかなり楽になったことで、心が不安定になる頻度が更に減ったように思います。

そして、先日の満月からは、よりいっそう、もうひとりの自分が冷静に私を観察できるようになってきたように感じてます。

このくらい冷静に観察できるならば、もうひとりの私は、私の守護神?になれるかもしれないと今日ふと感じました。(笑顔)

自分で自分を守護するという発想は今までなかったのですが、案外、他者に関しては、本当に守護できているのかわからなけれど、守護霊?のように見守るように子供の頃から意図してきたように思います。

なんとなく、子供の頃から、直感的に守らなければと漠然と感じてました。

何を守るのか、どうやって守るのかは、よくわからなかったけれど、とりあえず、何か?守らなければと感じていたように思います。

だからこそ、子供の頃から無意識に人様を優先するクセがあったのかもしれません。

今年になってから、まず自分を愛し、大切にすることに氣づき、まず自分を満たそうと思うようになりました。

そして、今日からは、もうひとりの自分が、自分の守護神として、自分を守り、導き、愛していこうと決めました。(笑顔)

これからは、自分自身の守護神としての意識で過ごす感じです。。(笑顔)

じゃあどうやってってことですが。。。(笑顔)

今まで、たくさんのパワースポットを巡ることで、たくさんの高波動のエネルギーを受け取けとり、癒され、前進することができました。

先日は、久しぶりに凹んでいたとき、お世話になっている神様の神域に入っただけで、一瞬で浄化され、、元氣になりました。こんな感じに、自分自身を守り、浄化し、活性化してあげようかなと感じてます。

もうひとりの自分が守護神となって、人で在る、自分を守り、慈しもうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
自分自身の守護神となるといっても、勿論、常に八百万神さまに協力してもらいながらということです。(笑顔)

太陽 おひつじ座 25 二重の約束 (A double promise.)
才能の発揮 能力開花 2つの領域 (3次元と宇宙次元)クリエイティブ能力 直感 スペシャリスト

いて座の月
posted by 響 ミナ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

龍氣

こんばんわ(笑顔)

DSC_0085 (520x346).jpg
稲佐の浜(いなさのはま)弁天島

出雲大社の素鵞社のエネルギーや稲佐の浜のエネルギーを強烈に感じるのは、龍氣に満ち満ちているからなのかもしれないと感じてます。

昨日は、布団に入り、真っ暗な中、龍神祝詞を心をの中で唱えたところ、真っ暗な空間のエネルギーが、龍が泳ぐようにグルグルと動いたように感じました。

これほど、大きく、空間がグルグル動いたのは、はじめてかもしれません。。

やっぱり、出雲で稲佐の浜や出雲大社のエネルギーと繋がったことで、たくさんの出雲龍神さまのエネルギーと繋がったのかもしれません。。

最近は、神社などにある弁天池に向かって、龍神祝詞を心の中で唱えることが多いのですが、祝詞を唱えると、風もないのに、微妙に?少しだけ、池が波立ちます。(笑顔)(氣のせいともいえますが。。)

そしてやっぱり、弁天池のエネルギーが活性化され、エネルギーがクリアーになるように感じてます。

この数年は、神域の水のある場所で、龍神祝詞を唱えると、神様が喜ぶように感じるので、できるだけ心の中で唱えるようにしてます。

考えてみると、龍神祝詞を唱え始めたのは、出雲大社にはじめて行った、2014年からなので、もしかしたら、出雲龍神さまが、覚えればいいよとサインをくれたのかも?しれません。。

龍神祝詞をはじめて斜め読みしたときに、斜め読みしかしていないのに、強烈な振動を感じたことにびっくりして、これは、覚えなさいというサインだと確信し、一週間くらいで暗記しました。

それから、ほぼ毎日1回は、唱えてます。(笑顔)天津祝詞も唱えてますが、個人的には、龍神祝詞の方が好きです。

なんとなく、御来光の道(レイライン)のエネルギーが、龍氣なのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今年の桜は、龍氣に満ちた桜のエネルギーを感じました。
DSC_0153 (520x346).jpg
龍氣の桜のエネルギー

太陽 おひつじ座 24 風が吹き豊穣の角コーヌコピアのかたちになる開いている窓
(An open window and a net curtain blowing into a cornucopia.)
チャクラの活性化 潜在的可能性 霊的至福 幸運 感性 

今日のサビアンは、祝福の度数です。
豊穣の角(コルヌコピアイ)は、豊穣の女神であり、アバンダンシアが持っている宝物です。無限の富ですね。(笑顔)
posted by 響 ミナ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

稲佐の浜

こんばんわ(笑顔)

DSC_0086 (520x346).jpg
稲佐の浜(いなさのはま)弁天島

出雲大社の素鵞社のエネルギーもすごく強かったのですが、稲佐の浜 弁天島のエネルギーも、やっぱりすごく強く感じてます。

今改めて写真で、エネルギーを感じてみても、やっぱり、強烈なエネルギーです。

稲佐の浜の砂を掻き採り、素鵞社をお参りしたあと、その砂を床縁下に置き供えたら、従来からある御砂をいただけると知り、今回は、素鵞社のお砂と稲佐のお砂を少し頂き持ち帰りました。

今も、その御砂を手にもつだけで、エネルギーあたりになるほど強いエネルギーを感じてます。

今年は、ご来光の道の東の始点の玉前神社の御砂と終点の出雲大社の御砂を頂き、庭に撒いたことで、家のエネルギーが御来光の道(レイライン)と繋がったように感じてます。

家の庭のエネルギーが大きく変化し強くなりました。

御砂を頂くことで、よりいっそうエネルギーが繋がりやすくなり、エネルギーを強く感じられるのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日の満月の影響が引き続き今日も続いてます。今日は、ありえないほど眠い一日でした。
この日記を書いている間もありえないほど、強いエネルギーを受けてます。

太陽 おひつじ座 23 重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶ女
(A woman in pastel colors carrying a heavy and valuable but veiled load.)
幸福 思いが叶う 生命力の高まり 生活の安定 活躍 バランス感覚 ラッキー

さそり座の月
posted by 響 ミナ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

天びん座の満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0173.JPG

今日は、天びん座の満月ですね。(15:08)

今日は、満月の満ちるエネルギーも強かったのですが、それよりも、4月とは思えないほどの寒さで、どちらかといえば、満月のエネルギーよりも、寒いことにフォーカスしている人が多かったように感じてます。

私も、今日は、どちらかといえば、寒いことにフォーカスしていましたが(笑顔(今も寒いです)、それでも、今日は、天びん座の満月だからこそ、満月のエネルギーをじっくり感じ、受け取ろうと意図しながらすごしてました。

私は、アセンダントが天びん座ということもあり、人間関係のバランスを常に保つように意図して生きてきたように思います。

子供の頃は、自分自身が我慢することで、人間関係のバランス保ち、スピリチュアルを学び始めてからは、自分も我慢せず、他者も我慢しない、バランスを保つように努力?してきましたが、エネルギーに敏感になりすぎたことで、人間関係のパランスを保つことが本当に可能なのか?と感じるようになりました。

昨年から、本来の自分自身に戻り、本来の自分で在れば、自然に人間関係のパランスを保つことができると思えるようになり、今日の満月のエネルギーを受け取ったことで、それはできると確信に至りました。

満月は、何かを成就する日と言われてますが、今日は、人に対して(人の発するエネルギー)の恐れを卒業したのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
たいやき

太陽 おひつじ座 22 欲望の庭へ続く門 (The gate to the garden of desire.)
具現化 実現化 境界の扉 異次元 欲望 願望 転換 

*昨日の日記のサビアンは修正しました。。昨日は、21でした。。
今日は、半年?ぐらいぶりに、ランキング50位以内にランクインしました。。
(いつも応援クリックありがとうございます。。)
posted by 響 ミナ at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする